04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1年前にタイムスリップ?

2007年12月21日
12/16の後半行きます?♪



帰る予定で歩いていたバラエティーコーナー。
私は、ある台の前で足を止めた。。。というより、

台が、私を呼び止めたのかもしれない。


その台とは・・・・



華王!!



ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノひばり様?????????!!!


(ちーくん当たりです?(ノ*゜▽゜*)



思えば1年くらい前、エヴァで当たらない日が続いていた時、
ひばり様のおかげで、どれだけ勝たせていただいたか。。。。
足を向けて寝られない程感謝をしております。ええ♪


そして、ひばり様のお導きか。。。。


この店のバラエティコーナーは、1台ずつ異なる台が設置されているのだけれど、
華王の隣の台は、なんと、

エヴァセカンド!!!

サードよりセカンドが好きな相方は、大喜びo(*^▽^*)o~♪


2人並んで、ほのぼの気分で打ち出す。

こうしていると、なんだか、1年前に戻ったみたいだねえ♪
そう、まさに1年前は、このふたつの機種ばかり打っていたなあ(笑)



すると、華王がオスイチで擬似連に入る!!おおおっ!!??
3回続き、春リーチからレインボー扇子(懐かしいでしょ(笑)で、
美空リーチへ発展!!

こ・これは期待できるんじゃない!!??





と、思ったのも束の間、ハズレ・・・・
あっ、そういえば、京楽台だったよね。。。
久々に味わったよ・・・京楽クオリティ(苦笑)




まあ、今日はもう勝ち決定してるし、
ここは、懐かしい台を、ちょっとだけ、楽しんで打てばいいのよね♪







しかし・・・・




この日の相方は、一味も二味も、三味も違っていたのだ。。。






パターン青からゼルエル、初号機がATフィールドを引き裂いた!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
凄いよ?????????!!
ま・また2Kで確変引いてるし。。。。!
驚きまくりw(@。@;)w オウ?!!



さて、オスイチで京楽クオリティを味わった私は、というと、
100回転くらいした頃、擬似連から冬リーチで当たり!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やはりひばり様はお優しいっ!!

単発だったけれど、久々の華王の当たりで喜んでいると、
時短スルーした後の50回転頃、

擬似連4回!!ひばり様カットイン!レインボー扇子!


おおっ!コレは、当たるんだよね!?
擬似連4回が確定でなくなったのは、この後の台からだよね?

そして美空リーチ。。。


・・・・・


えっ?これって、外れるの!?!Σ( ̄口 ̄;;



と、思った途端・・・・



ひばり復活




ひばり様、復活っ!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪



華王1



↑一足早いお正月気分(爆)


2連荘。

その後、156回転で単発。



時短後、半箱くらい飲ませて終了?♪

何かが降臨した相方は、7連荘まで伸ばしておりました?。


エヴァセカンド3




↑連荘途中、時短残り0回での引き戻しですね。




換金レシート1216




この日の2人分収支、投資20K、換金72K、トータルプラス52K!


やはりひばり様はステキっ!!

それにしても、今日の相方、
パチ台3台、スロ1台、すべて2?3Kで当たりを引くなんて、驚きです。
しかも全て低確率台なんですからねえ。
ノッテル時というのは、そういうもんなんでしょうか。
とても前日、1台で500+1000回ハマった人とは思えません(爆)

よく考えたら、私の今日の当たりは、大したことなかったんですよね(苦笑)
次回また頑張ります?♪

パチ日記(2007) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
naeさん、こんばんは!
セカンド!!やりたいなぁ~。
それにしても、お二人ともすごいですよね。
なんていうかあたり方が極端というか(笑)。
うちもあやかりたいものです。
実機とか買って家で連チャン見てる場合じゃないって・・・(^^;
セカンド
回れば興奮物ですね。やはり、セカンドの方が好きですから。釘開いたセカンド何処かないですかねぇ………
会社バックレのしぇんかぁです。(笑)

セカンド、懐かしいなぁ。ゲーセンで撃つかな(笑)きっと釘は開いている(爆)

パチンコ、ハマりもあればオスイチもあるさ!!(水戸黄門風)

ちなみに、ひばり様は母が大ファンです(笑)
さすがだわっっ!

ハイパー変態引き夫婦は健在だ。
この二人にかかったらもはや1/400は1/100くらいの初当たり確率に変動するに違いない。

んんん・・・

冬らしいテンプレ(・∀・)イイ!!

ヽ(´▽`)ノ凸
華王でしたか~幻魔大戦じゃなかったか(゚ー゚;A
マニアックすぎたかなww

hiroさん大爆発ですね~♪
スロなら1kで引けることは結構ありますけど、パチは絶対無理ですね(;´▽`A``
そういえばhiroさんHNじゃなくて、本名なら私と名前一緒かも(*´∇`*)

さてと、明日、明後日が飲み会でそれからクリスマスか~お金が…
naeさんとhiroさんヒキを少し奪って今年の打ち納めさせていただきますね(o ̄∇ ̄o)♪
お、エヴァセカンド何気に半分正解だww

hiroさんにお祝い貰わなきゃ(*´д`*)ハァハァ


前のコメント、俺も最近休みの日は15ラウンド機打ってるんですよ!
土日のブログ読んでもらえればわかります。

明日もカリブ打つつもりでーす♪
こんばんは~

\(^◇^@)/わーい♪
当たった~!

でもいっぱい書いちゃったから・・・おほほほ(^0^;
でもね・・・
naeさま、昔から華王って、すごかったですもんね~♪
なんかすごく印象に残ってるんです~っ。
今回もまた当たっちゃったんですね~復活ひばり様~キャー!(≧▽≦)
久しぶりに華王の画像みれて私も嬉しくなりました♪
エヴァ2と華王が隣同士にあるなんて、たしかにそこに
座って打ってください~って言ってる感じがするっ!なんだか運命的ですね~っ。しかも勝利♪おめでとうございます~
テンプレ変わってる( ̄□ ̄;)!!

さすがハイパー変態引きですね(‐_☆) キラ-ン

ひばり様おいらは今年ワースト3位ですヾ(´ー`* )ノ
どうやら熟女には好かれないみたいです|д・) ソォーッ…

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第2使徒さん。レス遅くなりましたぺこ <(_ _)>

セカンドを久々に見て思ったのは、ヤシマ作戦の時や、初号機チャンスの時に「ボタンを押せ」が出てたんだった、と、思い出しました(笑)
懐かしくて、喜んで押してましたよ(笑)
液晶はサードより小さめですが、その分画像は綺麗ですしね。
楽しめましたよ~♪って打ってたのは相方ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おお~!実機買われたんですねっ!
となると、プレミア見放題じゃないですか~♪珍しい写真撮れたら、是非見せて下さいね~(^v^)フフフ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

クロさんもセカンドの方が好きですか♪私もサード出たばかりの頃は、なかなか馴染めなくって、セカンドの方が完成度高いなーとずっと思ってました。
今はね、もう慣れてしまいましたけど。
釘、結構開いてたようですよ。見た感じ回ってましたから。
バラエティコーナーに2台だけですが、あの店行ったらまた打ちたいなと思っております♪
\(^▽^)/コンバンワ!しぇんかぁさん。

珍しいですね!会社バックレなんて!しぇんかぁさん、普段忙しすぎるんですよ。
たまには充電して、リフレッシュして下さいね~♪

この前、ゲーセン行った時、たまたまあったエヴァの釘見たのですが、
特別開いてるようには見えなかったんですよね(釘見もアヤシイ私ですが(苦笑)
少なくとも、ヘソは開いてなかったのは確かです。ゲーセンでもこんなもん?と、意外でしたから。

ホントにね~。ハマリもあればオスイチもある・・・だから次こそ!と思い、懲りずに打ってしまうんでしょうね(笑)
これもホールのシナリオか・・・!?
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪DC2さん。

ハイパー変態という、名誉の称号!?をいただきまして、
光栄の限りですわっ(ヾ(°∇°*) オイオイ)(爆)
12月の初旬が不調でしたからね。ちょっとここらで勝っとかないと、
年が越せませんよ~(苦笑)

クリスマスらしいイベントも何もないので、
せめてテンプレで、と思って替えてみました♪
DC2さんとこは、お子さん小さいから、イヴの日はサンタさんに変身!ですねっ♪p(*^-^*)q ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

幻魔大戦も好きでしたね~♪よく覚えていて下さいました~。こういうのってかなり嬉しいですね♪ブログも書き甲斐があるというものです♪

この日の相方の引きは、ただならぬものがありましたよ。
本人が「どうしちゃったんだろうね!?」と、驚いてましたから(爆)
hiroというHNはですね、本名の1部を使ってます(笑)
zankiさんと同じだったら嬉しい偶然ですけど、どうでしょうね(´ー`) ウフフ

そうですね。クリスマスやら年末、年始、何かとお金のかかる時期ですよね~。
もう打ち納めですか?うちは多分、ほんとの暮れまで打つかも・・・です(笑)
そして新年も、ほんとに明けて早々からかも(とっても暇人なんですねノ(´д`) ヘヘヘ)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

そうですね。セカンドは半分正解です(笑)
今もう置いてある店も少なくなりましたからね~。見つけると懐かしくて、つい打ちたくなりますね♪

ぱんさんはいつも、ハイパーで勝利されてて、凄いなあと感心してますよ~♪やはり稼動時間によって、選択する機種は違ってきますよね。
私も多分、夕方から限られた時間に打つスタイルだったら、もっと高確率台を選ぶと思います。
以前たまーに、夜だけ打つ機会があった頃は、よくデジハネ北斗を打ってましたよ♪懐かしいなあ。今度見かけたら打ってみようかな~(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。

当ててくれてありがとうです~♪
ブログ書いてて、読んでる方が内容覚えていてくれるって、
凄く嬉しいことですよね♪
まさにブロガーとして、本望ですわっ♪

華王はそうですね~。ずいぶんお世話になりました。
相性が良かったんでしょうかね。あのグラフィックがとても綺麗なので好きだったってのもあるんですが、やはり当たると嬉しいですよね。まあ、それが1番ですね(´ー`) ウフフ

でもホント、華王とエヴァが隣同士にあるなんて、
それだけでも嬉しくなりましたよ~(笑)
またあのホールへ行くことがあったら、打ちたいです~。
それまであのままあるといいんですけどねっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

期間限定でテンプレ替えてみました♪
クリスマスですもんね~♪

kouさんはひばり様ワースト3ですか。。。
そう言われて、フト思ったのですが、今年自分の中での勝利回数ベスト台とワースト台を集計するのも良いかもしれませんね!
時間があったら、やってみようかなあ・・・♪
遅ればせながらのコメント申し訳ありません。

いやー、それにしても相変わらずnaeさんの記事は
その台を打ちたいと思わせる記事でギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ

美空もセカンドも打ちてぇーーー。

大きな勝利おめでとうございますっ!

今年もあとわずか頑張りましょっ!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろさん。

打ちたいですよね~♪セカンドもひばり様も。
1年前にガンガン打ってた記憶がありますよね(笑)たまに打つととても新鮮♪
古い台でも、良い台は少しくらい残しておいて欲しいなーとつくづく思います。
そして勝てれば何より(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがとうです♪お互い今年、笑って締めくくれるよう、頑張りましょうね~♪

管理者のみに表示

