06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

確率か、カンか?

2007年12月20日
期間限定で、クリスマスバージョンのデザインにしてみました♪
今年のプレゼントは何がもらえるかな?♪(*´ー`) フフッ♪





12/16 日曜日の稼動で?す♪

朝からRJ店。
昨日大当たりした台をまた狙って行くが、先客あり。
当然だけど今日はレディースシートはない。
もう1台、昨日レディースシートだった台は空いていて、見ると、
やはり昨日よりは締まってる感じはする。。。
打ってみると、さほど悪くは感じないけれど、隣の相方が回らないようだ。


なので、移動。


するとすぐに相方の台に早々と当たりが!
おおっ!移動成功だっ!!
3連荘。

出した玉を2人で使い、なくなる頃、また3連荘。



私の台は、というと・・・・
200回超えるあたりから、なんとなーく嫌な予感がしてきた。
私の打ってる台、これ、きっとハマる。
よく回っているのよ。だから移動をためらっている。でも・・・

何の根拠もない、ただのカン。だけど・・・きっと、はまる。。。
でも、よく回っている。。。。

確率か、カンか、どちらを選択するか?あなたならどうしますか?



結局、私は、確率を選んだ。よく回ってるから、続行。



そして、その選択は、間違っていた。。。。_| ̄|○


600回ハマリ、相方の出してくれた玉もなくなった。
それでも、ここまで突っ込んでしまったら、移動できない。
やめた後、誰かにオスイチハイエナされたら、と思うと、悲しすぎる。。。


そんな葛藤を察したのか、出玉がなくなると、
相方が、追加投資はせずに、店移動しようと言い出した。
うん。それがいいかもしれれない。
ちょっと気分を変えたいし。



M店。
気分転換に、スロへ。デビルメイクライ。
ここで2Kずつ投資したところで、相方がビッグを引く。
おお???♪
しかし1回だけ。私はまた当たらず(;´д` ) トホホ


でもね、なんとなく、ちょっと気分転換になったよ♪
ここでまたパチにしよう?????????♪(懲りない奴(*´ー`) フッ)



カイジXF

今日の相方は凄い。ここでもまた、2Kで当たりを引く。
まるで、何かが降臨したようだ。。。勝のオーラが見える(ような気がする)


ようやく私もここで当たる。




103回してある台、256回転、魔界で赤魔界に変化。
これで潜伏確定。疑似4回、沼パチで当たり♪



カイジ9



しかし単発。

時短中黒服群、また単発。


結果的に2連荘で終わり。なんだかなあ。


相方はなんと11連荘!!
昨日のウサを晴らすように確変を引きまくってるし(笑)


さて、連荘も止まって、それなりに回したし、ここでやめようか。
玉を流し、カウンターへと歩いていると・・・・



(☆゜o゜)ハッ・・・・・・



たまたま、バラエティコーナーのシマを歩いていた私は、
ある台の前で、足を止めた。


この台・・・・なんか、久しぶりに見た・・・・



懐かしい・・・・




打ちたいっ!!!!(≧∇≦)/


通常、持ち玉を流してしまったら、
その後はもう打たないんだけれど、
この日は、どうしても、この台が打ちたいという衝動に駆られてしまったのだ!


じゃあ、3Kずつ、打ってみようという事になり、
また着席?(爆)


さて・・・・・



私がどうしても、打ちたくなってしまった、その台とは・・・・・



続く♪C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ




パチ日記(2007) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そこで続くのかい!(笑)

これは台を予想しろと言うことですね・・・。

(ー’`ー;) ウーン

久しぶりに見たという時点で既に俺の知らない時期の機種の可能性が高いなぁ。。。

全然わからんからnaeさんなら、ということで、
「エヴァセカンド」
これにしておきます。。。w
確率かカンかは本当に難しいですよね。
私の立ち回りならnaeさんと同じ選択をします。確率論で言えば抽選回数が多いほうが当たる確立は上がりますからね♪
カンは後々の結果論だと思うようにしてますから(;´▽`A``

どうしても打ちたくなった台ですか~ナンダロ( ・◇・)?(・◇・ )

懐かしいなら、結構前??

あえて幻魔大戦あたりを(゚ー゚;A

私も打ちたい台ホールに復活しないかな~~
希望~ネオパワフル、湯けむり紀行、キャプテンロバート
初めの2つ検定切れてるし(>▽<;;

続きが気になります((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
こんばんはー。

テンプレート変えたんですねっ。
もうすぐクリスマスですもんね~♪

確率と感・・・私も時々どっちを選ぶか・・・考えてたりしながら打ってます。
でも回る台をゲットしたら、やっぱり確率を取るべきですよねっ。
相方さん、調子イイですねっ!

バラエティコーナー、懐かしい台・・・っということは
去年あたりの台かしら?
私ならバルタン星人見つけたら絶対打っちゃうと思うんですが。

なんだろ?エヴァ2かなっと思ったけど・・・
他に思い当たるのは、三国無双?華王?
あっ!探偵物語好きでしたよね~。
次回の更新、楽しみにしてます~。(〃0〃♪)
その気持ちわかりますよ
よく回ってたらためらいますかね・・・。

僕は勘で動くひとです。
おおはずれするほうが多いですけどね><
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)ぱんさん。こちらにもコメントありがとうです。

そうですね。1年前くらいに、かなり打ち込んだ機種なんです。
エヴァが当たらない時期が結構続いていて、そんな時にお助け台になってくれた機種でしてね。物凄く相性良かったんですよー。
エヴァとは全然似ても似つかない?台です(´ー`) ウフフ

エヴァセカンド、というのも、ちょっと当たってる部分もあるかなー。。。(謎)
後で続編upしますので、答えはそちらで(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

回ってないならともかく、回っていれば確率をとりますよねえ。
カンは確かに、経験が培ってきたものがある分、あながちバカにも出来ないんですが、そこまで自信もないですし。。。

幻魔大戦きましたか。これはマニアックだ(笑)
好きでしたね~。この台も。
あまりパッとせず、消えちゃった感じですかねえ。
最近だと、アクエリオンの絵柄が似てるなあなんて思ったりするんですが。。。


zankiさんは、ネオパワフル、湯けむり紀行、キャプテンロバートですか~。
記事に書いてる店には、キャプテンロバートはありましたよ。バラエティコーナーに2台だけかな。確か誰も打ってなかったような。。。
湯けむり紀行、懐かしいですね~。何度か打った記憶がありますし、当たったような記憶も。
古い台で打ちたい台・・・鳴きの竜、ピンクパンサー1、あたりですかね(笑)
もうどこにもないですね。
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

期間限定でテンプレ替えてみました♪
クリスマスは、特にそれらしいイベントもないんですけどね(苦笑)
イブの日は仕事の予定だし・・・__(_ _;) ウゥ
日曜はクリスマスイブイブ、というより、有馬記念ですし(なんか違~う(苦笑)

回る台つかんだら、そうは離せないですよね。
移動しても、回らない台にあたる可能性だってある訳だし。

>三国無双?華王?
あっ!探偵物語好きでしたよね

よく覚えていてくれましたねー!なんか嬉しいっ♪
そうですよ。それって大好きな台たちですよ~♪
探偵物語も、きっと見かけたら、打ってしまうと思いますっ!
バルタン星人は、たまに行くホールに今でもありますね。
よくVFを打ちに行ってたホールなのですが、今はさっぱり回らないので、
滅多に行かないのですよね~。
今度行く事があったら、打ってみようかな~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

確かに、回っていたら、何も移動しなくても。。。と思いますよね。
移動先は未知数なわけですし。

でも、373さんはカンで動く方なんですね~。
それは、自分に自信があるからですよ!
そういうスタイルは、曲げないで押し通した方がいいですよ!
おおはずれ・・・は・・・・
カンで動かなくても、そーゆー時はありますからね。
自分の思ったとおりに動いた方が、あとあと後悔しなくてすむという利点はあるかなあと(´ー`) ウフフ

管理者のみに表示

