04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

京都旅行記 その1

2007年12月11日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪皆様♪

無事、京都より戻りまして、今日からまた現実に引き戻されたnaeです(*´ー`) フッ

7日、土日挟んで10日まで仕事休みとってましたので、なんだかねー。
すっかり、怠けグセが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
今朝は会社に行くのが嫌でしたよ。でもまあ、行っちゃえばそれまでなんですけどね。


さて、それでは、京都旅行の報告を♪

12/7 金曜日

朝暗いうちに出発、東京駅で空が白々と明けてきた。
新幹線で一路、京都へ♪

朝9:40には京都到着。
宿泊予定のホテルに荷物を預け、れっつごー♪

まずは平等院、それから宇治周辺のお寺を巡る。
紅葉は既にピークを過ぎており、落葉しているものも多かったけれど、
比較的この地区はまだモミジが赤いのが見られた♪


0712京都1





0712京都2




0712京都6




醍醐寺を拝観していた時、拝観時間のポスターが目に止まった。
「拝観終了時間 16:30」


えっ・・・じゅうろくじ・・・って、午後4時だよねえ?
聞いてみると、どうもどのお寺もそんなもんらしい。
そうか、今は日が暮れるのが早いから、要は日没って事なのかしら?
今は既に16時近い。次に回る予定のお寺もあったのだけれど、
これは、どう考えても、時間的に無理そうだ。。。


まだ午後4時半だってのに、今日の予定は終わり!?


私達の旅行は、ほとんど、ホテルで夕食をとらない。まあ周りに何もない田舎は別だけど。
何故って、夕食時間に拘束されてしまうから。
適度に発展してる土地なら、大概近所に居酒屋くらいあるしね。

時間の許す限り、いろんなところを回って、時にはもちろん旅打ちもして(笑)
大抵、ホテルに戻るのは、夜10時過ぎというパターンが多い。

が・・・・午後4時半に、もうお寺に入れないなんて・・・


と、なると・・・・


ハイ、皆様、もう既にお気づきですよね(爆)稼動です♪



四条烏丸周辺の繁華街へ。
以前もこの辺で打ったよね?、などとそぞろ歩き。


1軒目、なんとなく人が少ない。。。。
あまりお客さんいないと、出ないイメージなんですけど?
ここはなんとなく、やめよう、と、素通り。


2軒目、ここでエヴァXF

しかし、この前もそうだったけれど、
京都って、時短後即ヤメしてる台が非常に多い。なんで??
私達は、時短後にまた当たった経験が何度かあるので、
何か理由がなければ、最低でも1箱は飲ませるんだけど、
その辺はやはりお金にはシビアな関西人なんだろうか。

で、その時短後即ヤメしてる台に座ってみる。

よく回る。こんなに回るのに、追わないんだねえ。

でも、それも正解・・・だった(苦笑)
2人共全然当たらず、ユキチとお別れ。。。


店移動、3軒目。
気分を変えよう、と、慶次。

これもまたユキチとお別れし。。。

でも、突然大ふへん者当たり!
(@^∇^@) わぁーい♪
さてさて、これからよっ♪なんたって確変継続率80%だからねっ!!


・・・・・・・・・・・



ランクアップボーナスは2回で終了。。。
その後、当たったものの、1回だけで
えっ、たったこれだけ!?要するに単発って事じゃない??

そんなあああああああああ!!!!(T△T) アウアウ?



引き戻せず。。。。

相方は1度も当たらず。

なんだかなあ。。。

この日の2人分収支、投資分40Kマイナス。




結局、京都での稼動は、この日のこの分だけでした。
ここんとこ調子も上向きだったんですけどねー。
残念でした?。



旅行記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

あちゃー京都で負けちゃいましたか@@
打つつもりないのに打って負けると後悔しますよねぇ。
しかも2人だから額もでかいですねぇ(´・ω・`)

まぁ京都に寄付したってことで、こっちでそれ以上に取り返してください(笑)
こんばんは~

おかえりなさーいっ♪\(*^▽^)/
12月でも紅葉みれたんですね~っっ。
真っ赤でとっても綺麗ですねっ。

うーん、確かに京都の夜はなんかヒマそうですねぇ~っ。旅パチでもしようかなっと思ってたけど厳しそう~。

時短後即ヤメ台ってそんなに多いんですか?!こっちではそんなにはないですよね~。私も1箱は打っちゃう派ですし~。(゚ー゚*)
京都で負けた分は東京で取り戻しましょう~っっ♪

京都旅行記その2も楽しみにしてます♪
時短即止め
当る確率同じですから時短後当りやすいというのは単にその回転区域に良く回しているから、良く当たっているように感じる?

京都紅葉残りいいですねぇ。綺麗です。今年は結局紅葉肉眼視せずに終わるかと思ってましたが一応見れて良かったです
おかえりなさ~い!
やはり稼動したんですね(笑)。
残念な結果だったようですが・・・。

京都、私も行きたいなぁ。
紅葉めっちゃキレイですね!
旅行記2も楽しみにしてますね(^^)
稼動はともかく楽しい旅でしたか~w

慶次は以外に単発多いよ
そんな台はすぐ移動がベスト
あと
激アツ予告はずれても
50回転以内に
爆発する可能性あるから
一応報告
最近、慶次バカなんで><
そういえば修学旅行でも比較的早い時間で京都散策終わったかも?

そこまで早いと稼動するしかないですよね(゚ー゚;A結果は…

時短即やめは機種によりますね。もちろん釘次第で決めますけど。
エヴァなら回して他の機種なら即やめもありです(;´▽`A``

エヴァ4の突発当たりの動画見ることが出来ました♪
海のノーマル当たりよりもサプライズで迫力満点です!早く自分で出したいですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
お・か・え・り~~(o^―^o)

う~ん(´▽`)綺麗~♪
目の保養になりました!
ありがと~(*⌒▽⌒*)嬉p

確かに地域性ってあると思う!
ァタシのなぁなぁな打ち方もそれで培ってきた所あるしねi-238
(まぁ、性格もありますがww)
店の特徴っていうのかなぁ、、それはやっぱ考えて打ってるよ^^
そう思うと慣れない所での旅打ちってやっぱ難しそうだなぁ。。
気分が変わって良い所もありそうだけど~~(*^ー^)ノ
何度も書き込んでスミマセンm(_ _)m

今日エヴァ4の展示会がありまして、その中で全回転が紹介されたみたいなんです。

YouTubeのアドレス一応載せておきますね。
レイ全回転
http://jp.youtube.com/watch?v=GQrCb-b0lwk
加持全回転
http://jp.youtube.com/watch?v=Y0xtJBYyuHc
おめでとう全回転
http://jp.youtube.com/watch?v=eBhsK0szwjk
カヲル全回転
http://jp.youtube.com/watch?v=ctgt2Qdhs14

楽しみにされているなら見ないほうがいいかもです(゚ー゚;A
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン ぱんさん。

前回京都行った時は、とりあえず何回か(単発でも)当たったんですよね。まあ微妙にマイナスではあったけれど。。。
今回は惨敗(苦笑)どうも京都稼動は相性が良くないらしいです。

お寺でもしっかりと拝観料払った上に、パチでも寄付しちゃいました~(苦笑)なんていい観光客なんでしょっ(*´▽`*) プッ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

11月半ばから下旬は、ホテルも予約とれなかったんですよ。混んでて。
前の週に京都に行った同僚によると、原宿並の混雑だったと言うのですが、私の行った時はすいてました。
紅葉はね、まあ少しはありましたけれど、ほとんどはピーク過ぎていて、その分すいていたのは良かったと思います♪

駅前はともかく、四条あたりの繁華街のパチ屋は、東京とそんなに変わりもない感じでしたよ。お客も多かったし。ただ時短即ヤメで捨ててある台は本当に多いです。前回行った時もそうでした。関西人のゆびんさんに、是非その心理を伺いたいところです(爆)

そうそう、夜ヒマなんでね。パチ行って負けちゃって、久々にゲーセンなんぞも行ったりしました!
流石にゲーセンでパチ打つ気にはならなかったですけれど(爆)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪クロさん。

まあ、そうですよね(笑)時短後すぐに当たる確率が高いってのは現実的な話ではないですね。まあ、私流のオカルトだと思って下さいまし♪

紅葉は、1部残っているところがあり、とても綺麗でしたよ~。
ただ、肉眼で見るより、写真の画像の方が綺麗に見えるのはなんとも不思議な気がするのですが・・・(苦笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第2使徒さん。

稼動してきました~。本当は、やはり、ではなく、あくまでも想定外なのですが・・・(アヤシイ?(笑)
まあね、時間が余ったら・・・という話はしていたのですよ。でも、予定どは時間は余らない筈だったんですけどね。成り行きってやつです(笑)

やはり京都では、稼動せずにおとなしくしてた方が良かったのかな~なんて思いますが、まあ、普通、打ちますよねえ。午後4時以降暇になったら。。。みんなそうですよねっ!?(と、同意を求めたりしてみる♪)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん。

稼動はイマイチでしたが、京都は良かったですよ♪結構アグレッシブに周れて、良い思い出が出来ました♪

慶次は、あのスペックで単発は心折れますな。。。
面白くて、私は好きな台なんだけどね~。残念ながら台には好かれていないっぽい(;´д` ) トホホ

373さん、いつから慶次バカに。。。(°・°* ジー
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

お寺巡りは日没まで・・・なのかもなんて思ったりしました。
が、嵐山・嵯峨野界隈では、花灯路というイベント期間中で、夜間ライトアップされたり、お寺も見られたんですよ。他の地区では皆16~17時には終ってたようです。

エヴァで、釘が悪くなければ、私は1箱は打ちますね。さほど好きでもない台でたまたま当たった時は、時短でやめる時もありますが。。。って、zankiさんと同じ意見でしたね(笑)気が合いますねっ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

無事戻って参りました~♪
紅葉の写真、綺麗に撮れて良かった♪肉眼で見るより、写真の方が綺麗に見えたりするんだけどね(笑)

慣れない場所で打つと、最初はなんだか場違いかなーって気もするけどね。
余程でない限りは、そんなに変わりもないんだろうなって思うんだけどね。
でも、地域性ってのはあるよね。私の実家のそばのホールでは、1年くらい前まで、ヘンな電線みたいの置いてたよ。手を添えずにハンドル固定できるらしい。。。そこまでしなくても、と思うけどねえ。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。
貴重なコメありがとう~♪

やはりエヴァ人気なんですね~。早速YouTubeに出ましたか~。
後で拝見しますねっ♪それにしても、ホールで見られるのは、一体いつになることやら。。。
でも、見たい~見たいっ!!o(@^‐ ^@ )O ワクワク♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。