10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そうだ、京都、行こう♪

2007年12月06日
先日もちらっと書きましたが、
今週末は、京都へ旅行に行きます♪
今回の旅行の目的は、紅葉を見に行こうよう♪です(。-_-。)ポッ
明日木曜、仕事を終えてから、都内で1泊し、翌日早朝に新幹線に乗ります♪

今回、京都では、稼動は考えておりません。
時間があまりないのと、去年も実は行きまして、その時は打ったんですが、
なんとなく、関東と違って戸惑うところが多少あり。。。。
(ハンドル固定はやたらうるさいし、共有も出来ないし、換金率も悪かった)
まあ、たまたま入ったお店が良くなかったのかもしれませんが、
その時、結局負けましてね(苦笑)良い思い出がないのですよ。

旅行の前後に、時間があれば、都内では打つかもしれませんが(笑)


てな訳で、今週の更新は今日までで、ネット上は留守にいたします。
復帰は12/10 月曜夜の予定です(゜゜)(。。)ペコリ



そうそう

2007年、最後の月になりましたね。
ブログ友達のDC2さんのところで、今年打った台の人気投票を行っております。
楽しい企画だと思いますので、是非皆様、投票しては如何でしょうか♪
もちろん私も投票しましたよー。

もちろん、エヴァにね!(*´▽`*) プッ



☆オマケ☆


この前見た、珍しい画像です↓


エヴァ・ストライプ



私の打ってた台の隣の台、朝から誰も打ってなかったんですよ。
店員が台を開けて何やら行っていたのですが、その間電源は切ってたようで、
作業が終ると、電源を入れ、ガラスを閉じて去って行ったのですが、
電源を入れた直後、初号機が2回咆哮し、何故かこんな画面に・・・・


しばらく経って、別の店員が来て、この画面に気付き、再度スイッチを消し、再起動すると、
今度は普通の画面に戻りました。また、初号機が2回咆哮してました。
となると、毎朝、ホールでは、電源入れるたびに、初号機が2回、咆哮するんですかね?
結構うるさいかもですね(苦笑)



何てことない話なんですけどね(笑)なんとなく、珍しい画面だなあと思ったので、パチリ♪





それでは、皆様、ちょっとの間、留守にいたします。
淋しいでしょうが(自分で言っちゃう!?)我慢して待ってて下さいね!(思い込みの甚だしい奴!)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



ではでは、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

旅行記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

naeさんいなくて寂しいです(*´;ェ;`*)ウウウウ

京都行ってる間稼動は任せてください(笑)

って俺も今週末は忙しいですけど@@
まずい煙草(何て言ったっけ)と微妙な味の八橋が有名な京都ですね。

いや、本来有名なのは古都か(笑)

行きたいなぁ…こう見えても歴史好きなんで。

下の子が大学卒業したら行こう(笑)

固定遊戯
近畿圏では禁止多い気がします。特に中心部の3~4円では私の行った店は全部禁止でした
ハンドルとかバネとか固定だと傷みやすいからですかねぇ?

京都楽しんで来て下さい
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
京都のお土産期待してます(‐_☆) キラ-ン

台って電源入れると役物が動きますね!
アクエリオンは合体してましたw
ダジャレ きちゃった(*≧m≦*)ww

紅葉は今年は見れなかったな~。。。
綺麗なお写真と無事なお帰りを待ってますよ~('-^*)
いってらっしゃ~い!!♪

PS.朝電源入れた後のホールはうるさそうだね~っww
前ダーリンが何か言ってたけど何だっけか!?・・・・・忘れたっ(>_<;)
こんばんはー

京都楽しんできてくださいねっ。
1月に私も行きます。情報よろしくです~。いいホールがあったらぜひぜひ
教えてくださいねっ。ってホールの情報かよwww

エヴァの画像、そんな画面になることもあるんですねぇ~。
めずらしい画像ありがとうございますっ♪
ご無沙汰しておりましたぁ。

いいなぁ。京都。
非常に寂しくなりますが、
お土産話、楽しみにしております。

本当は、関西のホール情報も
欲しいところだったりするのですけどもww

ダジャレ、今度ぱくろv-34
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
おはよーございますっ!
京都旅行楽しんでくださいね~

関西のホールは確かにハンドル固定も共有もほとんどダメですね~
大阪は別ですけど、京都も神戸も駅近くにあまり優良ホールがない気がします~

再起動のたびに初号機咆哮2回はうるさそうですよね~(笑)
京都いいですね~♪
中学以来行ってないな~また行きたいです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

もしかしたら稼動もあるのかな??
どちらにしよお土産話期待して待ってますねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ある意味プレミア画像ですね~♪
エヴァの微妙に違うCMやってますね。
本当に微妙で違いが分かりづらいですけど(゚ー゚;A
もう知ってるかもしれませんが…

http://eva-project.jp/eva4/pc/top.html

リーチ、予告が見れます♪
かなりネタバレですけど(゚ー゚;A
見てなかったら是非オススメです♪♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ぱんさん。こちらにもコメントありがとうです~♪

寂しいと仰っていただけて嬉しいですわ~♪無事帰宅いたしましたっ!

稼動も少しはしましたので、後で書きますね~。あまり書く事もないのですが。。。(わかりやすいでしょ?(苦笑)

ぱんさんも週末、忙しかったんですね?
なんだろな~・・・デートかな~・・・(* ̄m ̄) ププッ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかあさん。

そうです。その京都です(笑)八橋って今、いろんなバージョンがあるのですよ~。小倉餡以外にも、チョコやら栗やら、ゴマやら・・・
イチゴやバナナあんってのは、微妙か?と思いましたが(食べる勇気はなかったですが)

私、学生時代は、特に歴史なんて興味なかったんですけどね。大人になると、そういうものに心惹かれたりするんですね。ああ、日本人だなあって感慨にふけったりして。

お子さんの教育費がかからなくなったら、是非、歴史を堪能しに行ってみて下さいまし♪
その時は八橋をお土産に買ってきて下さいね~(≧∇≦)/ ハハハ
(@^^@)/コンバンワ♪クロさん。

近畿圏でパチ打ったのは、去年京都だけなんですが、確かにほとんど禁止でしたね。今回も数軒見ましたが、入り口にでっかいポスターで固定禁止をうたってました。
・・・ハンドルやバネが傷むのが嫌なら、最初からコイン挟まなくて固定できるようなハンドルを開発すればいいのに。。。と思うんですが。。
ずっと手で固定してると、手首が痛くなってしまうんですよ。。。私、か弱いので♪(反論は一切お受けしておりません♪(* ̄m ̄) ププッ)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

無事帰って来ましたよ~♪京都のお土産ですね!
kouさんには八橋を買って来ましたから、是非取りに来て下さいねっ♪
あ、ちなみに賞味期限は、12/17ですが、その前にnae消費期限というものがあります。
それは、誰も取りに来ない場合、ちょっと小腹がすいたnaeが、それをサッサと食べてしまう、期限です(爆)
お忘れなきよう・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

京都から無事帰ったよ~♪
紅葉には、ちょっと遅かったようで、落葉してるとこが多かったね。

それでも、木によっては、まだ赤いものやら黄色があり、紅葉の気分は堪能してきたよ♪

整理できたら、写真もご紹介しますねっ♪
って、その整理するのは、私じゃなくて相方なんだけどさっ(爆)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。レス遅くなりました~!

ちーくんも1月に京都に行くんですねっ♪結構寒いとこなので、お寺巡りをするなら、防寒対策をバッチリする事をオススメします!
それでね、後で記事にも書くつもりですが、冬は多分午後4時頃にはほとんどのお寺が拝観終っちゃうんですよ。
なので、その後の時間は・・・
当然、パチになりますよね~(爆)

駅周辺のホールはイマイチのように感じました。四条あたりの繁華街の方が良い感じです。ハンドル固定は恐らくどこもダメなようですが、共有できるトコはあるようです。
関東に比べて換金率は悪いというイメージがありますが、共有出来るのだから、そんなに悪くはないのかな。。。?換金する機会がなかったので、残念ながらそこは不明ですo( _ _ )o ショボーン
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777さん♪レス遅くなりました~。

お土産話はこれから書きますね~♪
稼動の予定はなかったんですが(ホントですよ!)予想外の事情により、打って参りました(*^.^*)エヘッ

何軒か見たり入ったり打ったりしたのですが、どのお店も「ハンドル固定禁止」の同じポスターが貼ってありました。
風の噂によると、京都・大阪を含む近畿4府県というのは、国内で1番パチ事情が厳しいらしいです(換金率も悪いし、共有、移動、ハンドル固定にもうるさい)
もちろん、それでも出してる人、たくさんいましたけどね(笑)
私は今回、惨敗でしたけど。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん。

関西って厳しいですよね~。それに比べると関東は緩やかですよ。
ハンドル固定は、確かに関東でもダメなとこありますけど、手で覆うようにしていれば、注意されることはまずないんです。それが去年行った京都の駅前のホールでは、店員が覗き込むようにして注意して来ました。あれには驚きましたねー。
なんか偉そうな店員だなあと思い、時短後即ヤメて出てしまいました。換金率は非常に悪かったです。
大阪ではまだ打った事ないのですよー。賑やかなおばちゃんとかいそうですね(笑)

毎朝、ホールでは、数十台の初号機が2回咆哮するとなると、かなーり賑やかですよね~(爆)関西のおばちゃんとどちらがうるさいでしょうね!?(*´▽`*) プッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

京都は、私も中学の修学旅行以来でしたよ。去年行ったのは。
学生の頃は、京都のよさなんて、何もわかりませんでした。嵯峨野なんて、何もないとこじゃん?くらいにしか思えなくて。
だいたい、どこ見たのかほとんど記憶になかったりするんです(苦笑)
大人の目で見ると、違うものに見えてくるのですね。是非、zankiさんも行ってみて下さいまし♪若い人たちのグループもたくさんいましたよ♪

>エヴァの微妙に違うCM
あー、まだ見てないんです~!違いを見つけなきゃいけないんですね!頑張りますわっ(笑)

おおっ、新エヴァのリーチや予告が見られるんですね!まだ見てないです~!
これからじっくり見ますね♪教えてくれてありがとうです~o(*^▽^*)o~♪

管理者のみに表示

