04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パターン青!使徒です!

2007年12月04日
エヴァ4のCMが始まりましたね!
そうか?、早いとこでは、1月下旬導入という話だから、
それだと、来月なんですね!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

早く打ちたいですねっ♪ワク p(^?^q=p^?^)q ワク



それでは、12/2 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、日曜だというのに、相方は仕事があり、
午後2?3時頃には出社しなくてはならない・・・

なので、朝イチ開店直撃し、時間ギリギリまで稼動よっ!


nae「今日は、何打つの?」
相方「アクエリオン!!」

nae「ヘッ?エヴァじゃないんだ?・・・」
相方「そりゃあ、昨日、あれだけの爆裂を見せられちゃあねえ♪」
nae「はぁ・・・」(゜。゜) 


相方「って、昨日あんなに大勝したのに、なんでアクエリオンに乗り気じゃないの?」


私は昨日結構当たったので、アクエリオンはもういいかなあ・・・と思っていて、
何つーかな、お腹いっぱいよ、みたいな←(わかりにくい表現ですよね(苦笑)

考えてみたらそれは私だけで、
相方はずっとライダー打ってたし(笑)
アクエリオンに移動してからは2連荘しかしてない。
まだ打ち足らないと言われれば、確かにそうだなと(笑)



J店

アクエリオンとハイパー、両方入ってるお店。

2人並んでアクエリオン・SF
しかし、あまり擬似連が来ない。もちろん合体もしない。
昨日当たった台とはやはり違うからね?。
アトランディアに結構入るので、ちょっとは期待したけれど、
なかなか当たらず、10Kがなくなった。

このまま続けていいのか、悩む・・・・
何しろ、昨日隣の台で、ハマリの深さを目の当たりにしたからねえ。

やはり、エヴァが打ちたい・・・・

移動を決意。
相方もやめる気になったようだ。
それにしても、まだ空席あるよ。アクエリオン。
この台、案外人気がなくなるの、早いかもね。。。


エヴァのシマは誰もいないし(苦笑)

さて、仕切りなおし! スペックはSF


1台目は最初回ったけれど、ムラだったようで、移動

2台目はよく回る。うん。イイ感じ♪
この台で勝負!!


すると、相方の台に、プレミアSU出現!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
リツコ「母さん」
初めて見たよ?????????!!

これが確変になり、喜ぶも、2連荘で終了。



1箱貰って打っていると、
160回した私の台に、シンジ予告が!!!



疑似連は1回だけ。

ありゃ・・・


で、でも、4,5のダブルリーチ、単先だし、ちょっといいかも?!と思った次の瞬間、



ゼーレ背景

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


初号機に発展、4当たり!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


しかし、昇格しない・。。。。


プレミアで単発は、その後ハマリ台になるという話を聞いた事がある。。。
嫌だなあ。。。。



すると




時短中、警報!!




(」゜ロ゜)」 オオオオッ!!!


ここでミッションなら、確定なんだけれど、
通常時警報鳴ったら、ほとんどがミッションだよねえ。
なのに、時短時に限って、何故か来るよね?。パターン青。
これだと鉄板にならないじゃん。。。。



そして、パターン青



この段階で、あ?あ、と、思ってしまった。。。
どうせゼルエルとかそんなんでしょ・・・・と、携帯で写真を撮るのをためらった。。。




それが・・・・






第8使徒サンダルフォン



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!




プ・プ・プレミアじゃん!!使徒予告のプレミア!!!
なんで、なんで写真撮らなかったのよぉおおっ!!!naeのバカバカ!!!




ヤシマ作戦弐号機に発展、8




あれっ・・・これもまた単発なのでしょうか・・・うそ?????????!





いや、捨てる神あれば拾う神ありっ!!


時短中RSU1、レイ背景、6,7リーチ、シンクロ6、初号機チャンスオール確変5
モニター予告「この変動でリーチがかかれば大当たり」4,5リーチ、初号機バルディエル4、昇格5
RSU1、弐号機6


5連荘♪



107回転、「使徒襲来」レイ背景、初号機2、初号機チャンス羽1
「使徒襲来」シンクロアスカ背景2、マトリエル昇格
弐号機格納庫、ユニゾン復活1
RSU1、初号機4、サハクイェル昇格
戻り9,1リーチ、初号機1


2枚抜き



↑意味のない2枚抜き(*'‐'*) ウフフフ♪



暴走
RSU3、零号機4、昇格3
モニター予告「リーチがかかるみたいだよ」初号機6


8連荘(暴走1回含む)


時短後50回くらい回し、時間切れですね。ヤメです。




換金





この日の2人分収支、33K投資、49K換金、トータルプラス16K



やはりエヴァだ?!
そんな印象を強く持ったこの日でした。

それにしても、
1/396のエヴァより、1/356のアクエリオンの方が、
当たりは遠いと感じてしまうのは・・・
何故でしょうねえ。。。





エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
アクエリオンお腹いっぱいって感じは凄くよく分かります(゚ー゚;A
演出しつこいよ…当たるのに基本3~4回転の擬似連とか必要なのって感じですよ…
というか擬似連になっても熱くなれないし…エヴァくらいの擬似連のアツさがちょうどいいと感じる今日この頃です(;´▽`A``

サンダルフォンですか~~マグマダイバーの奴だったかな(゚_。)?
見たことないです~プレミア多すぎて(>▽<;;
エヴァのCMやってますね♪基本的に深夜しか見たことないけど、HPと内容が変わらないんだもんな~~ちょっと物足りない気がしてます(´Д`) =3
おぉ~!!サンダルフォン!!
さっすがnaeさん(^^)
私も見てみたいわ~♪
消滅かと思われたVFは、無事ありました。
ですので、これからも軍資金が続く限り?プレミア補完に励みたいと思います(笑)。
アクエリオン合体してるし~
と思ったら
今回は><だったね
やはり恐るべし

まぁ意味のない2枚抜きも
余裕の証ですな
またプラスだ~^^
ナイスファイトです!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

お腹いっぱい感、わかっていただけましたか(笑)
散々引っ張って引っ張って、合体したのにハズレ、これが何度も続くと、どうも嫌になってしまうのです。
多分何かひとつでも条件が欠けてるとダメなんでしょうね。どうせまた外れるんでしょ・・・と、冷めた気分になってしまい、あまり楽しめないのです。まだこの台のことがよくわかっていない、打ち込み不足も大きいんでしょうけどね。

お、さすがzankiさん♪マグマダイバーに出てきた、胎児の形態の使徒、サンダルフォンですよ~。
使徒予告の映像も、実態のよくわからない画像でした。それでも、文字だけでも写真撮りたかった~!次いつ見られるかわからないのに~!悔しかったです~。(>_<;=;>_<)。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第2使徒さん

久々に見ましたよ~♪使徒予告プレミア。まだ見てないものもあるので、見たいですよね~♪カヲルくんなんて見たら、感涙ものですよ~!見られる日は来るのだろうか・・・

新エヴァが出るから、現行機撤去しないんじゃないですかね?
来年そっくり入れ替えとか、ありそうかなーと思うのですが。

今年3が出た後も、セカンド残してた店もいくつかあったので、今度もまた残しておいて欲しいなあと思ってるんですよね。新旧対決とか(笑)そんなイベントがあっても楽しそうだなーって(´ー`) ウフフ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん。

アクエリオンは深いよ。。。
追いすぎには注意!だね。
擬似連4回とか、合体とか、ストーリーで外すと、確かにガッカリするけれど、ヤメ時がわからなくなるマジックもあるなあと思う今日この頃。。。

私は、やはりエヴァがいいなあと思う。まあそれだけ打ち込んでいるから、安心して見ていられるってのもあるけどね。
うん、、「アクエリオン」やっぱりnaeさんと同じ印象かもしれない^^;
気持ちと~っても解りますε=(>ε<)

「時短中、警報!!」
にドキッ!としたのはァタシだけ!?w
あのバグった台を思いだしちゃいました~(笑)

やっぱりnaeさんはエヴァ打ってるのが1番楽しそうだな('-^*)
勝ちオメ~~ヽ(^◇^*)/
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪himerinkoさん♪ありがとう~♪

うん。himerinkoさんのブログ見て、ああ、私と同じ気持ちかもしれない・・・と、思ったよ。そう思う人結構いるのかもしれないね~。

覚えていてくれたのね(笑)バグ。
そうなのよ。あれ以来、実は時短中に警報鳴ると、ウッ・・・と、一瞬不安がよぎる(苦笑)あれはインパクト強かったからね~。

やはりエヴァが楽しいなあと思った~。ずいぶん打ち込んでるし、それなりにその台の事を知っているから、安心して打てるってのもあるかなあと思うね。まあ、負けたらそんなに楽しいとも思えないんだろうけど(笑)
好きな台で勝った時の嬉しさは格別よね♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

やっぱりnaeさんとエヴァの相性はパーペキね(笑)

俺はSFはもう当たる気が・・・w

エヴァ4出たら是非とも爆連するまで頑張りたいと思います・・・。
しばらく座れなそうですが(*´;ェ;`*)ウウウウ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。レス遅くなりました~ぺこ <(_ _)>

相性がパーペキだったら嬉しい限りですね(笑)
好きな台ですから、打ち込んでますし、その分安心してみていられるってのが大きいのかもしれませんよね。

エヴァ4出たら、いろいろな演出を見つつ、爆連させたいですよね~♪
確かに、導入直後は、なかなか台確保は出来なそうですけど。。。
苦労して確保して、回らない台を泣きながら打ったりするのかなーなんて思ったりもしてます。。。怖いですねぇ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありそうな話でしょう?(苦笑)
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
はじめましてw淡麗といいます。

今日初めてこちらのブログを訪問させていただきました!!

エヴァ…良いですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

しかし、この記事内で疑問点が一つ…
「第8使徒サンダルフォン」

…見たことないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

結構やりこんでいるハズなのに…( ;∀;) カナシイナー

今度確認した時は画像をぜひお願いしますw

今日はお金がないため1パチへ行ってきたのですが、回らなすぎてショックでした~~~-y(T▽T@) ガハー

僕もエヴァパチのブログをやっているので、もしよろしければ相互リンクなどしていただけると嬉しいですw
はじめまして♪淡麗さん(良いお名前だわ♪)管理人のnaeと申します。コメントありがとうです~♪

おおっ、エヴァ好きさんなんですねっ♪(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
エヴァは最高です♪私初代から打ってるんですが(エヴァからパチにはまりました)飽きませんよね~♪

使徒予告って、私、今までプレミアはほとんど見た事なかったんですよー。
タイトル予告とか、背景予告は大体網羅したかなあと思ってるんですけどね。
ちなみに、第8使徒サンダルフォン、あまり実態のよくわからない画像でした(苦笑)確か原作では、胎児?っぽい使徒だったと思うのですが。。。
つくづく写真撮りそこねたのが悔しいです~__(_ _;) ウゥ

1パチでも回らないなんて、あんまりですよねえ。気軽に遊べないじゃないかーと思ってしまいますよ~(*'へ'*)

リンクのお誘いありがとうです~♪早速淡麗さんとこも遊びに行きますね~♪~~~~~(/ ̄▽)/

管理者のみに表示

