05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

11月の収支報告!!

2007年11月30日
これから出かけてしまうので、
簡単に、11月の収支報告をいたしま?す♪
2人分合算ですよー♪





1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K
8月・・・+267K
9月・・・? 59.5K
10月・・?150K


そして11月は・・・・


   +174Kでしたっ!


2カ月続けて負けてましたからねー。そのマイナス分には追いつきませんが、
まあ、なんとかかんとか、プラスに持っていけて、良かったです?♪




続きまして戦績



1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗
8月・・・11戦7勝4敗
9月・・・8戦3勝5敗
10月・・8戦2勝6敗
11月・・9戦6勝3敗


勝ち数に対してのプラス金額は少ないですね。。。
投資金額が多いせいだと思います。
初当たりが遠いって事ですかね。
あとは立ち回りですかね?。やはり難しい。
これからの課題ですねっ!


それでは、皆様、寒くなってきましたが、
風邪などに気をつけて、週末も張り切って勝負ですよっ!!


では、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1番(‐_☆) キラ-ン

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
それ程勝っておいて贅沢すぎます|д・) ソォーッ…

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

12月も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
10月の負け分以上の勝ち額がある!
って所が良いyo~~( ^3^)~♪

12月もプラスで締めたいよね~!!♪

それにしても1月の42万て凄い(@_@;)
てか、もう12月かあ、、年末なんだね(°∇°;)
早すぎる~~。。。
naeさん、こんにちは!
今月はプラスだったんですね♪
オメデトウゴザイマス!!
うちは…考えるの怖いので、計算してないです(^^;
多分、トントンかなぁ??
さて、12月はパチンコ屋も出さないですからね~。
1年間でプラスになるといいですよね。
計算すると、計1,393Kですか!!Σ(゜ロ゜〃)

素晴らしい!!

資料によると、12月はボーナスと給料間に釘を開ける可能性があるとのこと。と言うことは勝負は12/17の週かな。

さあ、正月の餅代稼ぎにLET'S GO!!
月間プラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

俺はいきなりコケました(笑)

んでも今日プラスだったんでもう11月のことは忘れた(・∀・)

今更?海がおもしろ~く感じてきました(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。1番ありが㌧♪

いやあ、2人分ですからねえ。単純に1人なら半分ですよ。そう考えるとkouさんの足元にも及ばないですよ。やはり変態度合いが違いますからねっ(*´ー`) フッ

いよいよ今年最後の年ですからねー。お互い頑張りましょうね~♪kouさんの変態を少しでも見習って。。。(°・°* ジー
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

11月はねえ、今現在思うと、そんなに勝ってないんじゃ?みたいなイメージがあるのよ。多分月の前半に勝って、後半はイマイチだったからかな。たまたま2人とも勝てた日が、等価店だったのね。換金率ってそう考えると大きいね。。。

そうよ年末よ~!街中イルミネーションが綺麗よ~♪主婦は忙しいわよね~。この時期は過ぎるのが早いからね。心残りないよう、今年もしっかり打ち納め、勝ち納めしないとねっ(´ー`) ウフフ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪第2使徒さん。

11月はなんとかプラスになりました♪私も負けが続いてる時は、計算するのが嫌になる時ありますよ~。
でも、このブログを開設した時からずーっと計算してますからね。途中でやめるのはちょっと嫌なので、なんとか続けていきたいと思ってます。
収支があやふやにならないよう、明確にするのはいい事だと思ってるんですが、思い出すのに苦労する事も多々(苦笑)携帯に記録は欠かせませんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(@^^@)/コンバンワ♪しぇんかぁさん。

2人分ですからね。単純計算で1人頭だと半分。そう考えると、kouさんやしぇんかあさんの足元にも及びませんよ~!しかも共有したりして、有利な部分があってそれですからね。
1人稼動で収支を上げてる方は凄いなあとつくづく思いますよ~。

なるほと、給料とボーナス前に、撒き餌をしておくんですね・・・((φ(..。) カキカキ

でもきっと、出ない時期でも、打ちたくて行ってしまうんだろうなあ・・・うちの場合(苦笑)
正月の餅代がなくなってしまわないよう、勝てる時期にいだたいておかなくては、ですね!!
お互い頑張りましょう~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。ありがとうです~。

そうそう、過ぎた嫌な事は忘れて、これから勝っていけばいいのです♪
次で取り返す!が、ギャンブラーの信条なのですから(笑)

昨日、今日と数軒パチ屋へ行ったのですが、ハイパーを打とうかなあ・・・と思ったのですけどね、時間なくて打てませんでした。海も当たれば面白いですよね!私はどうも相性が悪く、良い思いをした事がほとんどないのですが・・・(苦笑)
今度打ってみようと、今は思っておりまする♪
11月勝利おめでとうございます♪
私も微妙にプラスでしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
今月はクリスマスあるし、少しでも勝たないと…(;´Д`A

昨日はサッカー観に行ってきました~♪希望はもっていたけど、まさか目の前で本当に優勝するとは思いませんでしたw(゚0゚*)w

今年もあと少しです!お互いにプラスで終われるように頑張りましょうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪ありがとうです~♪

先月、先々月とマイナスだったので、今月はなんとかプラスに持っていけて良かったですよ~。あまり負けが続くと、負けグセがついちゃって、気持ちもマイナス志向に傾いちゃいますからね~。zankiさんもプラスでしたか♪それは何より♪微妙って謙遜じゃないですか?(笑)

おお!サッカー観戦行かれたのですね♪しかも優勝するシーンが見られるなんて!それは凄く嬉しいですよね!おめでとうですっ!!

お互い今年の締めくくりを勝利で飾れるよう頑張りましょうね~♪

管理者のみに表示

