04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

11月最後の稼動?

2007年11月29日
α~ (ー.ー") ンーー・・・

いやー今ね、仕事で、業務のフロー図を作っているのですが、
チームリーダーの指示通りに作ったのに、
課長からダメ出しされて。

どこが悪いんですか?と聞くと、
フロー図の範囲が指示と違うと。
え、でも、それ、リーダーに言われた通りですよ?

課長「え?そうなの?あれっ、範囲が変わったの、言い忘れちゃったかな??(^▽^) ハッハッハ」


ヽ。(ー_ーメ) ブチッ・・・・


作り直しかよっ!!!この月末の忙しい時期に!!!


相方に、その話をすると

相方「おっ、フロー図、見せて?」
nae「・・・そこに食いつくか・・・・」
相方「いやー、しっかり出来てるじゃん!さすがによく見てるだけ、あるねー!」



確かに、よく見ますよね・・・・パチ屋で!!
台の横あたりに置いてあるシート、
ガイドブックにも載ってるし!!



まさか、あれが仕事に役立つとは! ニャハハ (*^▽^*)



さて、それでは、11/25 日曜日の稼動日記、行きまーす。


この日は、朝イチ出撃の予定だったけれど、
朝起きたら、なんだかとーっても、首痛い・・・・

以前も書きましたが、過去、頚椎ヘルニアという名誉の負傷(?)を経験した私。
日常生活に支障はないくらいに回復はしたものの、やはり、疲れとか、体調不良の時には、そこが辛くなるんですね。。。

で、もいっかい、寝よ・・・・と・・・・


ちょっと寝坊し、マッサージに。
辛さも半減し、では、行きますか!!


RJ店。

エヴァXF

396回転の台。


481回転で、パターン青、ラミエルからアスカ群、ヤシマに発展し、弐号機一発貫通。

しかし単発。。。。時短もスルー。





その後、RSU1と3を外す。。。両方とも零号機のパレットライフル。
せめて打撃に行って欲しい。
せっかく金枠見ても、当たらなくては何の意味もない。



相方は当たらず。。。



デビルメイクライに移動



最初の1Kで、相方がデビルボーナス!
その後、私もデビル1回、レギュラー1回、相方もレギュラー1回。

結構楽しめたけれど、最終的にはコインがなくなって、終わり。



この日の2人分収支、投資分24Kマイナス。


多分この日が、11月最後の稼動になると思うのですが、
負けてしまいました?。
いよいよ12月!1年間の収支も決定しますしね。
笑って報告できるよう、頑張りたいです?♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
パチ・スロ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー。

フロー図!
私も以前の仕事では結構作成してましたー。そうそうパチ屋のフロー図って明確で分かりやすいですよねっ。
とっても参考になりますww

今日で11月も終わり・・・
今年もあと1ヶ月ですねーっ。月日が経つのはホントはやい~っっ。
年間収支は大きなマイナスのままラスト月を迎えます。まぁ最後の月くらいは勝ちで締めたいですねっ。お互いがんばりましょーっ♪
こんばんわ~!
あっしもポスターとか作るとき、パチの演出結構参考にさせてもらったりしてます~
機種の説明書でもよくできてますよね~

あっし12月で年間プラスにもってくのはどう考えても無理なので、せめて最後の月はプラスで終われるよーに頑張りたいと思います!
naeさんは12月でエヴァプレミア完全制覇しちゃってくださいねっ!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

おお、ちーくんも作っていたのですねっ!フロー図。
パチ屋のフロー図はわかりやすくてよく出来てるなあと思います。ああいうのを見慣れているから、作るのもすんなり入れるのかも!?
(実際の話、会社の書類って検印だの、あちらこちら行ったり来たりで面倒な手順踏んでるから、なかなか明確に出来なかったりするんですけどね。。。)

12月になっちゃいましたよねー。街のイルミネーションが綺麗です♪師走ですからあっという間に過ぎてしまいそうですね。お互い笑って年越しが出来るよう、頑張りましょうね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。

ゆびんさんもちゃんとパチを仕事に活用してるんですね(笑)
機種の説明書や、HPなんかもよく出来てるなあと思いますよね(重いとこもありますが)

ゆびんさん、無事退院されて、元気で年越しができそうで良かったですよね♪パチ屋も久々でしょう?真っ先に打つのは何だろう?エヴァ?それとも話題のアクエリオンかな(笑)
勝利を願ってますね~♪
私は今日、やはりエヴァだな・・・と思ったところなので、まだまだ頑張って行きたいと思います♪プレミア完全制覇は無理でしょうが、まあ、気持ちだけでも、ね♪

管理者のみに表示

