10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寒い夜にはお鍋よねっ♪

2007年11月28日
今日、会社でね。
沖縄旅行から帰ってきた同僚から、
お土産のちんすこうを貰いました。

ありがとう♪

ぱくっ♪


・・・・甘い・・・・


わー、こんなに甘かったっけ?
でもまあ、せっかく貰ったから、( ̄?; ̄)ムシャムシャ



ー ̄) ニヤッ←同僚


゛(・・ ンッ?←nae



なんだろう・・・今の笑いは・・・


(☆゜o゜)ハッ・・・・・!!!



私は、あの可能性に気付いた。。。
それは、来週に迫った、会社の健康診断。
旅行へ行くと、おいしいものを食べ過ぎてしまい、必ず太るので、
ウエイトを気にしている同僚、この時期の旅行に渋い顔をしていたのだ。


・・・・罠だ・・・・・



私まで、巻き添えにするつもりなのね?????????!!!



教訓:お土産は、よく考えてから食べましょう(苦笑)



11/24 土曜日の日記です?♪


この日は、ゆっくり起きて買い物に出かける。
二週間後の京都旅行に備えて、お洋服などを購入♪
ヾ(´ー` )ノらんらん♪



お買い物って楽しいね!!ニャハハ (*^▽^*)


さて、お買い物も終わり、出撃?♪


RJ店、エヴァXF


最初に座った台は、結構回るものの・・・



さ・寒い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


入口から入る冷気が、もろに直撃する場所だった。
最初は我慢していたものの、どうにもこうにも耐えられなくなり、移動。

相方は、ミサトの部屋で
何の予告もなく、同時停止(1回転目ではないですよ)
これがダブルリーチで初号機に行き、当たり!!

こ・これは・・・・

昨日と先週、私がミッション中の同時停止のみで当たった、あのパターンと同じ!?


皆さん!!!

モード変更中の同時停止は、マジ熱いですよっ!!!
ただし、確実ではありません。私はこの日、ミッション中同時停止、ダブルで外れました。
まあ、これが普通ですよね(笑)


確変を引いた相方の台は、
その後、な・なーんと!!
2人共初めてみた、セクシー系ステップアップのミサト!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

写真が撮れなかったのが残念。。。。

3連荘したのだけれど、その後静かになってしまい、
その間も私の台はまったく音沙汰ナシ。。。しかも寒いし(苦笑)

1箱半持ってカイジに移動。
赤心電図MAX破壊も外すし、2人共全然当たらず、出玉はすべて飲まれる。。。


この日は、ここでヤメ。帰ってお鍋でもしましょう♪と、意見が一致。


この日の2人分収支、投資20K分マイナス。

私は1度も当たりを引けませんでした?(゜Å) ホロリ
相方はセクシー系なんかも見ることが出来たのにねえ。結果はイマイチ。
まあ、こんな日もあるさ! 明日また頑張ろう!!

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ァタシは、ちんすこうって食べた後「太る」っていう事より「虫歯になりそう。。」って思っちゃう方が先だったりしますε=(>ε<)

エヴァ3は(もw)見てない物(演出)だらけなのに4が出るのか~、、って今しみじみ思っちゃった。。。
3出る時「今度こそ~!!」なんて張り切ってたのにねっ・・(*ノωノ)
今は「4こそ~!!!」って思ってますよ(笑)
ちんすこうって確かにちょっと砂糖の塊みたいな雰囲気ありますよね(笑)

でも、健康診断前だからとか気にしなくてもいいのでは?@@

ふつーの状態で計るのが健康診断の意味あると思いますよ!!

naeさんならダイエットなんかしなくても大丈夫!(見たことないけど(笑))
ちんすこうって食べたことないかも(゚ー゚;A
そんな甘いんですか??

同時停止って意外と熱いんですよね~♪確か信頼度18%くらいありましたし、シンクロ発展で確定ですしねヽ(*゚∀゚)ノ

プレミア出たときに勝てないのって、悲しくなりますよね…
関係ないんですけどね(;´Д`A
えっと誰もやらないので、役割として。

コホン。

ちんすこう・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あれ砂糖の固まりっぽくて苦手です。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
セクシーステップアップ!(´ρ`)

確かに同時停止って当たったこと何度かありますね。
でもMission中は一度も当たらず。
んーやっぱ変態引きだからでは?www

ヽ(´▽`)ノ凸
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

ちんすこうって滅多に食べないじゃない?なので味とかよく覚えてなくて(笑)
あー確かに、歯に詰まって虫歯になりそうだね~(苦笑)
チョコでコーティングしてるのがあって、あれは案外いけたよ♪

エヴァセカンドの時もねー。まだまだ見てないプレミアあって、今のhimerinkoさんと同じ事言ってたよー!私(≧∇≦)/ ハハハ

4こそ!って思うよね(笑)でも、まだ時間はある!3も諦めずに頑張ろうね~♪(まあ・・現実問題、全部見るのは無理だろうけどね。プレミア数ありすぎよっ(*´▽`*) プッ)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。

ちんすこう、確かに砂糖の塊って感じしますよね。落雁のキメを粗くしたみたいな。。。
自分で買って食べようとは思わない代物ですな(苦笑)

まあ・・・まあ、確かにね。普通の状態で健康診断しないと、意味ないっちゃーないんですが。。。
ホンのちょっとでも、悪あがきしたいのが乙女心(!?)

大丈夫って言っていただいて嬉しいです♪たとえ見た事なくても・・・!(ヾ(°∇°*) オイオイ)いやほんと、嬉しいものですね♪これも乙女心っ!(。-_-。)ポッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

食べた事ないですかー。まあ、沖縄のお土産以外では、目にも口にもしないものかもしれませんねー。
例えて言うなら、なんだろう、あの、カルメ焼きみたいなの!と言ったら近いかな?ってか、カルメ焼き自体知らなかったらごめんなさいf(^^;) ポリポリ
ちなみに、ちんすこうの原料は、砂糖とラードと薄力粉だそうです。それをクッキーみたいに焼いたもの、かな?

同時停止は、強予告とからみやすいですからね。結構期待しますよね♪
プレミア見た日は勝利できめたいですよね~。あ~あ、プレミア見たのに負けちゃったよ~ってのは悲しいですよ。。。そういう事多いんですが(苦笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2TYPERさん。

下ネタ担当のお役目、お疲れ様です!
きっとDC2TYPERさんなら、その手の反応してくれると期待しておりました!?
(期待って(苦笑)

セクシーステップアップって、1度も見た事なかったんですよ。あのキュープが横回転するところを是非見たい!と願っていたのですが・・・
今回、出た途端に驚きで、横回転の確認が出来ませんでした。。。(;´д` ) トホホ

同時停止は強予告と絡むことが多いので、期待できるんですよね♪
でも私も、今までずいぶん打ってきましたけど、ミッション中やミサトの部屋で、それだけで当たったってのはなかったですよ。なんか急に当たっちゃって、本人が1番戸惑ってたりします(*´▽`*) プッ
お久しぶりです♪
やっと復活できました!

ちんすこう(打ち間違えないか妙に気を遣うw)は美味しいですよね~。←に限らず沖縄料理は全体的に美味しくて好きだったりします。

>セクシー系
す、凄いっΣ( ̄□ ̄〃)
僕も結構打ち込んでますが、3で見たこと無いです。
やっぱりあれ実在するんですね。雑誌の誤植かと思ってましたよw
因みに2でならシンジ君を見てますよ♪
がんばってミサト以外も出しちゃってくださいね~(結構無理難題w)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃凪さん。ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
復活\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ニューPCの使い心地は如何ですか?軽くてサクサク動くんでしょうね~♪いいな~。羨ましい~♪

ちんすこう、皆さんのコメでは、イマイチ不評のようでしたが、凪さんはお好きなんですね。ちなみに、うちの相方も好きなようです(というか、好き嫌いがほとんどない)
沖縄料理は、私、ゴーヤチャンプルが好きですね!自分流にアレンジして、家でもよく作ります。苦味も慣れるとおいしいものだなあと思うんですけどね♪

雑誌の誤植ではなかったようですよ(爆)私も1度見たかったのですが、相方の台で見られました(自分の台でないのがちょっと悔しい)
他のセクシー系ですか~。それはかなりの無理難題ですが、少しでも近づけるよう頑張りますわっ♪

管理者のみに表示

