06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奇跡は起こるよ、何度でも

2007年11月26日
突然ですが、「魂のルフラン」って、
当然、皆さんお好きですよね??

もちろん私も大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(なんたって確変中の曲だしね(笑)

でもね

あの、ルフランの歌詞で、

「きせ?きは起こ?るよ?何度でも?♪」
というフレーズがありますよね。

私ねー、あれ聞くと、いつも思っていたんです。

・・・何度も起きたら、それは奇跡って言わないじゃん・・・





でも・・・・・





もう、2度と言いません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、その理由とは?





11/23 日記の後編、行きまーす。


午前中結構なマイナスを背負い、気分転換に映画を観て、
さあ、気持ちも新たに巻き返しよっ!!!


RJ店。


エヴァXF
220回してある台



打ち出すと、回る・・・・けれど、何も起きない。
相方がパターン青、ラミエルから発展先矛盾の零号機リーチに発展し、当たり。

・・・でも単発・・・


出した玉を使いきり、追加投資





・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・






相方の打つ手が止まった。ちょうど10Kがなくなったところ。
このまま続けるかどうか悩んでいる様子。


どうする?


時計を見ると7時。これで帰るか?いや、多分帰らないだろう。
なら何を打つか?
今日のマイナス分を考えると、仕切りなおして勝つ為には、結構な連荘数が必要。
スロは論外。絶対に勝てない。
カイジ?そこまでの連荘が見込めるか?否。
花の慶次?連荘するというより、当たるか?
なら、このままエヴァを打った方が良いのでは・・・

でも・・・・
回るエヴァ、ハマるエヴァ・・・・そんな言葉が頭に浮かぶ。





ミッションモードに入った。2でリチれ。


このミッションが終ったら、もう、今日はやめた方がいいのかなあ。。。
でも、私はこの台、もっと打ちたい気分なんだけれど。。。。


10K入れた最後の0.5kのボタンを押す。


5分経過するか・・・・





その時





何の予告もなく、同時停止。


ああ、先週は、これとおんなじパターンで、ユニゾンに発展して、確変シングルリーチが当たったんだっけ。あれはまったく、奇跡だったなあ。。。。



リーチ目は9.
また確変シングルだ。そう何度も、こんなの当たる筈ない(苦笑)
何度も起こらないのを奇跡って言うのよ。そうよ。
発展先は零号機。少なくともこの前はユニゾンだったしね。
零号機じゃあお話にならないよ。。。。
案の定、ハズレ・・・


やっぱりね(苦笑)


そんなに何度も当たる筈が・・・・





・・・・ドクン





えっ・・・・・・・・・









なんと、零号機が復活した!!!!!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!




ま・まま・また当たった?????????!!!!!


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!




♪きせ?きはおこ?るよ?何度?でも?♪



ああ・・・

奇跡って、ス・テ・キ♪ヽ(´▽`)/?♪







643回転目での当たりだった。零号機復活9

タイトル予告「使徒襲来」2,3リーチ、初号機2
時短中学校、1回転目リーチ、初号機4、エンディング昇格


エンディング昇格2





ユイ暴走



ユイ暴走2




↑これもひっさびさ?!




RSUロング4、同時停止2リーチ、三機攻撃1
RSU5、初号機2、マトリエル昇格
RSU4、7,8リーチ、零号機パレット8、初号機チャンス、オール確変図柄7
SSU飛び5、弐号機8、マトリエル昇格
ミサト部屋1回転目、2,3リーチ、初号機2


9連荘♪(暴走1回含む)

141回転、シンジ疑似連3回、シンジ背景、初号機2



シンジ背景1




ありゃー、これは単発なのかー。プレミアだよねえ。シンジ背景。ちょっち不満・・・


相方も私が当たりを引いた直後に当たり、2連+14連(暴走6回含む・多っ!)
やめずに打ってて良かったよ?????????!


この日の2人分収支、投資55K、換金61k、トータルプラス6K!


逆転出来ましたっ!!!
やはりエヴァだよ???♪

そうそう、今日、相方の台で、ゼーレ背景を見ました!
背景予告は、カヲルくん以外は全部見たと思うのですが、タイトル予告は見てないのが多いですね?。
これは新台出るまでにコンプリートは難しそうですね(苦笑)
でも、ひとつでも多く見られるよう、頑張っていきたいと思います?♪

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉ~!
すっごいですね。
そんな普通のリーチから・・・
エヴァって本当にすごい!
次回作が出る前に、プレミアコンプリートしたいですよね(^^)
お互いがんばりましょう~♪
奇跡万歳!!
逆転満塁ホームランや
おめっす!!!
シンジ背景みたことなし><

かろうじて人類補完計画はみれた^^
逆転勝利おめでとうございます♪
海のノーマルリーチみたいな当たり方ですね(゚ー゚;A

マイホではアクエリオンの導入と共にエヴァが残り3台に…
プレミア全コンプは無理みたいです(TmT)

アクエリオンの初打ちしてきました~♪
10回ほど当たったのにストーリー系が1度も見れなかったのは私のヒキが弱いせいなんですかね(;´▽`A
エヴァと似てると思ったんですが、どちらかというと倖田っぽい感じですね…基本的に擬似連がないと当たらないし。
でもたま~~にノーマルビタで当たってるのを見ました(;´Д`A
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪第2使徒さん。

本当、そんな普通の零号機リーチから当たるなんて思いませんよね~。
目が点になりましたよ(・o・) ポカーン

プレミアは多いですからね~。コンプリートは大変ですよ。全部とは言わないまでも、まだ見ていないSUプレミアとかね。ああ、学校でミニキャラがゾロゾロ出てくるやつとか、見たいですね~。お互い頑張りましょうね~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

あざーっす!奇跡は何度も起きてくれるらしいです(笑)
まさか逆転出来ると思ってなかったので、驚きですよー。ちょっとでも負けが少なくなれば・・・くらいには思ってましたけどね(´ー`) ウフフ

シンジ背景はプレミアの中では、見やすい方かなあ・・・と思います。過去にも見た記憶あるし。
案外見てないのはアスカ背景かも。
しばらく見てないなあ。。。人類補完計画書。。。
どれにせよ、当確だから嬉しいですよねっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

海のノーマルリーチで当たるってのは、私自身は経験ないですが、話には聞いた事ありますね。でもエヴァはほとんど聞かないような。。。まさに奇跡だと思いますよ♪

アクエリオン、ちらっと見て来ましたが、エヴァに似てるというよりは、演出は倖田、図柄は幻魔大戦に似てませんか?まだ打ってないですが、ハマリの報告が多過ぎて・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・びびってます。
zankiさんはきっちり10回も当てたんですね♪おめでとうです~♪

私は・・・機会があれば1度は打ってみたいですけどね。ネットでは酷評が多いですね。あれだけCMやってたので、期待が大きすぎたのかもしれません。
年末にヤマト、来年にエヴァ新台や冬ソナが出るまでの台かもしれませんし。。。(わからないですけどね)
ミッション中同時停止パターン!
アツイに確定!?wwヾ(*≧∇≦)〃 キャー
粘り勝ちおめデスヽ(^◇^*)/ワーイ

ALWAYS前のも観てないけどねぇ、、
今結構観てみたい感じっ♪
小雪は綺麗よ~~(´▽`)
私 大好きなの('-^*)
後、関係無いけどw夏川結衣も~♪(知ってるかなぁ・・)
自分に無い清楚な感じ(っていうのかな~・・)が良いんだな(* ̄m ̄)ププ
ミッション中
演出数が少ない分通常よりはショボイ立直も当りやすい気がします
確変シングルでも「全開」なら意外に熱いのかな?通常でも発言で熱さが大きく違いますし
こんばんわ~!
ミッションモード中の予告なし同時停止はアツいんですかね~
確変シングルは当たらないという定説をも打ち破るとは・・・
しかも零号機で当たるなんてほんとレアですよね~!!

やっぱりnaeさんとこはエヴァが相性いいですねっ!この調子で奇跡をどんどん起こしちゃってくださいね♪
大逆転勝利オメデトウ御座います

すっごいですね naeさんの強ヒキの感動しました。(^0^!!)
やはり同時停止って何かが起こる様な気がしますよね

ALWAYS見たんですね とても心が温まる映画のようですね 
今回も鈴木オートマジ切れしてましたか?
これは本当に奇跡ですよ( ̄□ ̄;)!!
いやぁ~羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

ミッションモードにアスカ予告でも
外れたおいらですが・・・(;´Д`)ウウッ…

やっぱり・・・

『変態だな!あぁ!』


【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

うん!ミッションだけでなく、ミサトの部屋とか学校でも熱いと思うよ!
でもこの前は、単先ダブルリーチで外れたけどね・・・(苦笑)
今度打つ時は、気をつけて見ててねっ♪当たる可能性あるからねっ♪

小雪は、ラストサムライの時もキレイだなあと思ったけど、ALWAYSの役の方があってるなあと思った~。
吉岡くんが切々と訴える、小雪への想い。。。もう涙、涙で。。。
夏川結衣って、仕事人のカットインで出てくる人だっ!!(それは夏川純!と、1人ボケツッコミを演じてみるノ(´д`) ヘヘヘ)
私はまたALWAYS繋がりなんだけど、堀北真希がカワイイと思う~。
やはり清純、というか、素朴な感じの子っていいよね~♪うん・・・確かに、自分にはない・・・どこかに置いてきてしまったかしら!?(*´▽`*) プッ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛クロさん。

確かに、ATフィールド前回!なら、ちょっとは期待しますよね。でも普通は確変シングルなんて当たりませんって。あれ当たったのは、たまたまですよ。かなりのツキを使ってしまったかも・・・となると今後は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

ミッション中の同時停止は、相方は以前から、結構アツイ!と言ってたんですよ。でも私は、アツイかもしれないけど、実際に当たった事がなかったので、そんなに真に受けてなかったのです(苦笑)
ただ、この翌日、ミッション中の同時停止、単先のダブルリーチで外しました。。。こっちの方が全然当たりやすそうなんですけどねえ(苦笑)なんで??

エヴァ新台が出るまでにね。少しでも多くのプレミア見るよう、頑張っていきますよ~!
ゆびんさんも体調は如何ですか?ずいぶん寒くなってきましたので、体にだけは気をつけて、適度に頑張って下さいましね♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第1使徒さん。

いやー珍しい当たりを引いてしまいました。あんなのないですよね~。
ただ、同時停止はね、第1使徒さんも仰る通り、何か期待できるような気はしますよね。強予告とも競合しますし。

ALWAYS、良かったですよー!鈴木オートは今回もブチ切れてましたっ!!
なんたってあのオープニングが凄い・・・(苦笑)
スーパーサイヤ人か?と思う程のキレ方でした!(*´▽`*) プッ
機会があったら観てみるといいですよっ♪心暖まるお話です♪
あれっ!?昨夜、kouさんにレスした筈なのに・・・(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
間違って消してしまったようです。ごめんなさい~kouさん!

では、改めて・・・コホン

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん。レス遅くなってすみません~。

ホントに奇跡ですよね~。変態中の変態のkouさんにそう言っていただけるなんて、光栄ですわ♪
アスカ予告は信頼度低いですよねー。「今回は私が主人公よ」なーんて言ってるんだから、もっと当たってくれてもいいのに!と、いつも思います(苦笑)
ミッション中に出ると、通常時よりは期待してしまいますよね。RSUなんかでもそうですが、通常時と信頼度変わらないんですよねー。もうちょっと当たりやすくてもいいになーっていつも思います~。

管理者のみに表示

