10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

3連休初日。。。暗中模索?

2007年11月25日
3連休も終っちゃいましたね?。
私本当は土曜日、仕事だったんですが、なんとか休みとれまして♪
無事人並みに、3連休になりました(´ー`) ウフフ


では、その初日、11/23 の日記、行きまーす♪


この日は、D店、開店前の列に並ぶ。
なんたってお目当ては、アレですよ。あの合体モノ「アクエリオン」!!
60台導入という事だったけれど・・・・


やはり、凄い人気。
前に並んでた人は、100%アクエリオン狙いだった。
この近所のホールは、まだ導入してない店も多いせいかな。
列の前に並んでいたおじさん曰く
「俺、昨日も並んでアクエリオン打ったけど、あの台は、10万は持ってないと、勝負出来ないな」


ざわ・・・・ざわ・・・・


そんなに怖い台なのか・・・・(°°;)。。
そういえば、昨夜さるBBSでも、酷評が相次いでいたなあ。。。
あっ、ブロガーのお友達でも、まだ快勝したという話を読んだことがないかも。。。



でも、でも、話題の合体、見たい?????????!!!





しかし・・・・・・



せっかく並んだ甲斐もなく、台確保できず_| ̄|○




仕方ないので、この日イベントの倖田を打つ事に。


回る事は回るんだけど、なんだかねー。。。
擬似連4回を2度外したのはちょっち悲しいね。。。
相方は10K投資した頃にようやく当たるが、2連荘。



イベント台だし、追いかけた方がいいのかもしれないけれど、
どうにもこうにも耐えられなくなってしまった。
理由は、なんだろう・・・多分、私は倖田と相性が悪いんだな。


もう打たない、と、心に決めた。




エヴァVFへ移動。
回らない。ここの店のエヴァはちょっと打てないね。

デビルメイクライ
これもなんだかイマイチで。。。


お昼の時点でもう結構なマイナス。
相方は店移動を主張するが、
ここは気分を変えて、明日行こうと予定していた映画を、今日観に行こう、と、提案。
相方も、それもいいかも、と、同意してくれたので、映画館へ。



「ALWAYS 続・三丁目の夕日」



これは前作も観ていて、とても良かったので、これも観に行こうね?と楽しみにしていた作品。
私自身、実家は商店街にあり、
まさにあの「鈴木オート」だとか、駄菓子屋だとか、煙草屋とか、
あんな街の一角で生まれ、育ったものだから、あの風景やら、町の人の会話とか、懐かしくって。
プライバシーはないかもしれないけど、人の心が暖かい時代だったのね♪
(言っておきますが、私の育った年代は、あそこまで古くはないですヨ)

吉岡くんっていい役者さんだな?。情けない役を見事に演じていて、
堤さんも、昭和のお父さんって感じがよく出てたし、脇役陣も良い味出してるし。
小役がうまい!・・・間違えた。子役だ(苦笑)
小雪はキレイ過ぎ(苦笑)あの年代にあんなにキレイな人はいないだろう(偏見)

大ヒットした前作を越えるのは、難しいかなあと思いながら観てたけれど、
いえいえ、前作にヒケを取らない良い作品だと思ったね♪
目が腫れぼったくなるくらい、泣きまくってしまいました(。-_-。)ポッ

途中から、なんだかもう、ストーリーが読めてしまった。
きっとこの後はこうなるんだろう、あの袋の中身はきっとあれなんだろう。
これはきっと、こうだろう。。。

で、ディティールはともかく、大筋でその通りになるんだけど、
わかっているのに、泣けるんだねえこれが。

これから観る予定のある方のために、ネタバレしないように書いたつもりですが、
とりあえず、観て損はないと思います。とても良かったです♪
ただ、前作も観てないと、ちょっと辛いかも。。。ですかね。



映画で良い気分になり、さて稼動の続きといきますか!!



長くなったので、続く?????(/ ̄▽)/ フラフラ



次回予告


「奇跡は起こるよ、何度でも」







パチ日記(2007) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

倖田さん、俺も苦手です(;´Д`)


だから必然的に
演出が倖田の後継機っぽいアクエリオンも打つ前からダメっぽいと勝手に思ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、一回は打ちます(笑)
ふんが!
予告的には逆転大勝利じゃないんですか?
気になる、気になるぅ・・・。

自分、まだKODAさんで3回しか当たってませんYO!
たぶん総合では3000回は回してると思いますが・・・どういうこと??www

ヽ(´▽`)ノ凸
擬似連4回でも色んな予告が絡まないと
くぅちゃんは振り向いてくれないです|д・) ソォーッ…

次回予告、奇跡は起こるよ、何度でも オオォォォ(゚ロ゚*) 
こんばんわ~!
アクエリオン打てなかったんですね~
すごい人気だ・・・
地元にはまだ入ってないんですけど(汗)
相方は今日代休で打ちにいって、9箱積んだそうです!

ALWAYS3丁目の夕日はテレビで見て意外と後味の良い映画だなぁって思いました。続編も内容いいならまた見てみようと思います!

次回奇跡がおこっちゃうんですかぁ!
期待しております♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。

おお、KODA苦手仲間だ~!
そうなんですよねー。アクエリオンも魅力的ではあるけれど、あのKODAのように、熱そうな予告をサクサク外すんだろうなーと思っております。
故に、そんなに焦って打たなくても良いのかなあ・・・と思っているのも事実です。

来年の1,2月あたりに、エヴァ新台や冬ソナ新台でるまでの台だと思うのですよ。。。
なので今、打てる時に打っとかないと、という気でいるのは内緒です(*´ー`) フッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪DC2TYPERさん。

予告的には、それっぽいですよね(笑)なんかバレバレなんだろうなーと思いつつ、このタイトルをつけたかったので、いいかなあ・・・と。。。
気付かないフリしてて下さい(☆。☆)キラーン!

おっ!ここにもKODA苦手?な方がいた~!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
聞いてみるもんですね。案外多いのかも・・・

凸ありがとうでした~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

激アツはずしで有名な倖田なんですから、それはそれで仕方ないですよね。
多分、あまりそのへんの予告の信頼度とかもよく知らないから、余計イラッとくるのかもしれません。

大体、倖田を「くぅちゃん」と呼べない時点でダメなような気がします。

kouちゃん♪なら、呼べるんですけどね!ニャハハ (*^▽^*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん。

おお~!!相方さん9箱も積みましたか!ブログ仲間では初の快挙ですねっ!
(相方さんをブログ仲間と位置づけて良いのかどうかは疑問ですが(苦笑)

ここの地区の1番人気店はどうやら来週に導入のようで、それ以降でないと打てないようです。

ALWAYS3丁目の夕日、続編も良かったですよー。オススメ♪ハンカチなしには見られません!
私、ハッピーエンドのストーリーものが好きなんですよ。悲劇だと自分の気持ちまで落ち込んでしまって、何もかもが嫌になってしまうので・・・
って、要するに感化されやすい、単純な奴って事ですな(苦笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。