05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2000年 南極大陸

2007年11月22日
さて、エヴァ新台情報は、
一旦\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ


11/18 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、何を打つか悩んだ末、
やはりエヴァが打ちたい!という事で、RJ店へ。

XF

いつもチェックしている2台並びが2ヶ所あり、
両方見比べ、一方に決める。

が、イマイチ回らない。。。(~ヘ~;)ウーン
それでは、と、もう一方の台に移動。



さて回るかな?うん。いい感じじゃない?
1Kで22,3回転ってとこかな。
それでは、今日はこの台で勝負よ!!



85回転目




突然、台に雷鳴&稲妻!?

な・何ッ!!??w(@。@;)w





その時!!


一瞬だけ見えたのは!!


↓続きへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘レッツ・ゴー♪





弐号機格納庫!!!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



そしてパターン青、ゼルエル、レイ背景


か・格納庫はどうなったの?


落ち着いて聞くと、流れている曲は、格納庫の時のもの!
リーチ画像になり、ようやくハッキリと見えた!!



ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

確変貰ったぜぃ?????????♪




初号機に発展、復活7



弐号機格納庫7




暴走
RSU1、初号機2、マトリエル昇格
タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機2

4連荘(暴走1回含む)


しかしこの後、なかなか引き戻せず、玉は減るばかり。

が、ユニゾン稼動の強み、相方が当たりを引き、連荘を始める。



605回転、5分ミッション、6でリチれ。



3分経過した頃、何故か突然の同時停止、7リーチ。


はー?なんで同時停止?他に予告ないしねえ。
だいたい確変シングルリーチなんて、当たる筈がない。
ミッションのリーチ目でもないし。



・・・・なんでユニゾンに発展するの??
うっわー、嫌だなーこれ、ストーリー系の典型的なハズレパターンよ。


nae「トイレにでも行って来ようかなあ」
相方「(笑)ギャラリーが後ろにいるよ」
nae「えー・・・カッコ悪・・・見たくないなあこれ。。。隠しちゃえ」

フローチャートが記載してあるシートで、画面を隠してみた(爆)
でも、結果は知りたいしね・・・・と、液晶の上1cmくらいだけ開けて・・・ (/・。\) チラッ(実話です)




えっ・・・???





ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

・・・・・・・・当たった・・・・・・・・・・・





これは、絶対に外れたと思った・・・
どうして当たったのか、不思議で仕方がない(苦笑)



SSU飛び5、初号機6、昇格7
モニター予告シンジ×レイ「絆」零号機8、マトリエル昇格
モニター予告シンジ×アスカ「使徒が攻めてきたよ」零号機2、初号機チャンスオール確変図柄1
モニター予告マヤ×リツコ「リーチ反応が出ています」初号機8、マトリエル昇格



タイトル予告「せめて、人間らしく」


w(°o°)w おおっ!!これ、プレミアタイトルじゃん♪



さあ、何に発展するかな?







画面に浮かび上がった文字は・・・・







2000年 南極大陸




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



セカンド・インパクト勃発!!!!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!!







セカンドインパクト5-2




セカンドインパクト5






全回転3

SSU飛び5、弐号機8


7連荘♪

合計11回当たり(暴走1回含む)



相方は合計12回当たり(暴走ナシ)



その後は300回回し、終了。


2人で連荘出来たし、ここでざっと計算したところ、
23Kプラス。という事は・・・・


あら、昨日の負け分と同じ額じゃん!?(苦笑)
まあ、トントンならいいか?♪
マイナスにならなくて良かった。さて帰るか?♪と思ったら・・・



相方「うーん、まだ打ち足りないな?」




(^◇^ ;) ホエッ!?そう来たか!!


で・・・・



デビルメイクライ


私の台は


ビッグボーナス(448枚)1回
デビルボーナス(300枚前後)2回
レギュラーボーナス 1回


セレクトミッション



↑初めてみたセレクトミッション♪わくわく♪



デビルメイクライビッグ



↑周りが振り返るビッグボーナス♪
音楽が違うから目立つのね♪


相方はデビルボーナス1回、ミドル1回でした?。




この日の2人分収支、投資22K、換金46K、トータルプラス24K!!


あらっ!昨日の負け分より、1Kだけ多い!?
デビルメイクライのおかげですね!!ニャハハ (*^▽^*)

でも、よく考えてみると、
この週末は、2日間で、2人で1K勝利・・・って事は、
日当1人250円!?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


でも、ま、いいか♪
セカンド・インパクトが見られましたからね!
私は満足・満足ですぅ?♪

さ!次回もハッスル!ハッスル?!!

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
当る時は
当るものですねぇ。確変絵柄単騎で………
余りにも外れるので確変絵柄単騎=外れ、みたいな印象ですが…………
次回もプレミア期待してます
おぉぉ~!!
さすがですね!
「本当に奇跡は起きたんですね」
ってな感じですね。

日当250円でも二人で2日楽しめてよかったじゃないですか♪
オメデトウゴザイマス!
ごぶさたしております!
アスカ並にくたばっておりました(笑)

やっぱりnaeさんのエヴァ報告はすごいですね~!格納庫と全回転を1日で見れるなんて~!!
モード変更中は左右同時停止のみの予告で当たることありますけど、確変図柄シングルで当たったのは見たことないですね~エヴァの数少ないひょっこり当たりでしょうかね?

あっしももう少ししたら稼動できると思うのでまたよろしくお願いしますねっ!
>3分経過した頃、何故か突然の同時停止、7リーチ。

これが珍しいのかさえも気づかないわ^^;
一般の人i-6はこんな感じなのれすwww

もうね~!!
『2000年 南極大陸』の文字見ただけで鳥肌たったヾ(*≧∇≦)〃 キャッ
(↑マジです(* ̄m ̄)ププ)
気分が良くなったよ~♪ww
こんばんはー。

そんな激アツリーチを隠すなんてもったいない~っ。私がギャラリーだったら逆に気になります~ww
>これは、絶対に外れたと思った・・・どうして当たったのか、不思議で仕方がない(苦笑)
の部分ですが、naeさまだったから当たった!っと私はそう思います~。
この頃またエヴァも打ったりしてるんですが、エヴァ発進さえ見れない日々です~。プレミアタイトルやら格納庫やらの存在を忘れつつあります・・・。(^^;
ご苦労様です。
エヴァ新台??
期待したいですな

そして、日当250円・・・。
熱いぜ^^
ミッション完遂じゃ無いのに当たり
ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

その辺りはさすが変態ですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

全回転といいプレミアタイトルといい
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

日当1人250円おめでとうございますかな |д・) ソォーッ…
セカンドインパクト、しばらく見てないな...

って、エヴァをそもそもあまり撃ってない!!

でも、最近イベントだけ狙い撃ちしてますよ。やっぱ飽きないね、エヴァは。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪クロさん。レス遅くなりました~ぺこ <(_ _)>

確変図柄シングルだと、どんな熱いリーチだって、これでもかと外れますもんねえ。私もそんなイメージでしたよ。だからこそ画面を隠したりもしてたんですが(苦笑)絶対当たると思ってなかったので。。。そりゃもうびっくりでした~(*´▽`*) プッ

エヴァも来年は新台出ますからね。それまでに今の台のプレミアをいっぱい見たいですね~。心残りがないように!(´ー`) ウフフ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。レス遅くなりました~(シ_ _)シ 

休日にどこへ遊びに行っても、必ずといって良いほどお金はかかりますからね~。缶ジュース2缶貰って、2人で遊べたと思えばね(笑)悪くはないですよねっ(*´ー`) フッ

そう・・・奇跡ですよ・・・確変シングルリーチがそのまま当たるなんて・・・でも、ルフランの歌詞にありますからねえ。♪きせ~きはおこ~るよ~♪何度~でも~♪って・・・
案外、起こり得る事のようですよっ♪(謎)
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ゆびんさん!!
もう、首をなが~くして、お待ちしておりましたわっ!!
お元気になられたようで、本当に嬉しいですっ!!良かったですねっ♪♪♪

10月まで不調でしたのでねー。なんとか11月は巻き返ししたかったんですよ。年末年始、いいムードで繋げたいですしね♪
モード変更中の同時停止がこんなに熱いとは思いませんでした。。。実はこの週末稼動でも、そういうのがあったんですよー。後で順を追って書きますね。

ゆびんさんの新台情報、楽しみにしてますね~。でも、くれぐれも無理はしないで、お体に負担かけない程度にして下さいね~♪元気が1番ですよっ♪(’-’*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪

エヴァって、同時停止は結構熱いのよ。戻りと進みもスーパーに発展するけど、同時停止が特に熱いね。確変中は当たれば確確だし、ミサトの部屋や学校、ミッションの1回転目の鉄板リーチは同時停止になるしね。
でも、それだけでは普通当たらないと思ってたからねえ。もうびっくり~!

2000年 南極大陸 という言葉は、なんか重みがあるよねっ!久々に見たので、私もめっちゃ嬉しかった~!!
こんな時は、周りの人に、見て見て~!と、PRしたい気分よね(爆)(そんな時に限って、誰も見てなかったりするのよね・・・外れのストーリー系の時はしっかり見てるくせに~(苦笑)←ありがち
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ちーくん。

いやー、絶対に外れたと思いましたよ~。確変図柄シングルリーチなんて。。。だからこそ隠してたんですけどね(苦笑)あんなんで当たるんですねえ。これだけエヴァ打ってても、知らない事も多いのかもしれませんねー。

私もエヴァ打ってて、1度も発進しない事ありますよー。いや、結構多いです。
流石に1万円投入してもそんな状態だと、打つの嫌になっちゃいますよね。
回っていれば悩みどころでしょうが。。。
「奇跡の価値は」になってから、タイトル予告見なくなりましたよねー。ほとんどが「使徒襲来」
他に予告が増えたせいでしょうね。ますます見づらくなったなあ、と思います。見てないの多いのに。。。コンプリートなんて絶対無理ですね(苦笑)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪373さん。

来年の1月下旬~2月に導入が濃厚のようよ♪エヴァ新台。
同じ頃に冬ソナの新台も出るのでは??
その前にヤマトも出るし、楽しみが多いね~♪

日当250円・・・缶ジュース2本分です。ハイ(*´ー`) フッ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛kouさん。

ミッション完遂じゃない当たりを、我が家では「ミッション無視当たり」と読んでおります(*´▽`*) プッ
エヴァ、初代から打って、早3年近く。結構打ってると思ってるんですが、今頃知る事もあるのですねえ。。。あんな当たり方するなんて。。。

日当250円・・・マイナスじゃなくて良かったという事では、おめでとうですかねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
小さな事からコツコツと~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪しぇんかぁさん。

見なくなりましたよね~。セカンドインパクト。私は週末に限ってですが、毎回のようにエヴァ打ってますけど、見ないですねー。隣近所でもあまり見ません。しばらくぶりに見られたので、嬉しかったです♪

うんうん。エヴァは飽きないですね~!イベントの時とかに他の台打っても、当たればいいんですけど、それが終るとすぐに飽きちゃうんですよね~。でもエヴァなら耐えられる!
エヴァは偉大です♪

新台も楽しみですが、それまでにプレミアをもっと見たいです~!!
見てないものが多過ぎて(苦笑)

管理者のみに表示

