06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ新台出るのねっ!!

2007年11月20日
緊急速報!!

エヴァの新台、出ますねっ!!

CR 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び

まだ未確認情報ですが、新シリーズの特徴としては、
確変中の突確廃止!?これ嬉しいですね?♪

今回の主役は、レイだそうですよ?♪

いやー、久々に興奮しちゃいました?o(*^▽^*)o~♪


2008年2月導入予定との事で、また寒い時期に、朝早くから並ばなきゃ・・・(*´▽`*) プッ
今からもう楽しみですぅ?♪



エヴァ・使徒、再び | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
うお~~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

凄すぎます~やっぱり出るかヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

思わずHP何度も観てしまった(゚ー゚;A

また初打ちは友人と朝7時くらいから並ぶのかな~~(;´▽`A``
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
見事にnaeさんとシンクロしましたねw

>確変中の突確廃止!?
>今回の主役は、レイ

マジですかオオォォォ(゚ロ゚*)

確変中の突確廃止って事はおそらく電
サポ時のみじゃないですかね?

スルー締めが心配です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レイが主人公ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
レイ予告有りそうですね(‐_☆) キラ-ン
(ノ´▽`)ノオオオオ~ッ♪
展示会行ってこようかな~♪
ダーリン何も言ってくれないって事はスルーするつもりなのかなo(`ω´*)oプンプン
帰ってきたら聞いてみるわ!!ヽ(*`Д´)ノイライラ

ってね~、、いつもダーリンてこんな感じなんだよね~(´ヘ`;)
何しろ無口なもんでwww
使えないi-227(笑)
うぉぉ~(〃0〃♪)
うわさ通りですねぇ~っ。
3rdが最後だと思わせといて~っ。でも嬉しい裏切りですねっ♪

エヴァのHPみて、やっぱエヴァが最高!!っと思いました~。
おぉぉぉ! 噂は本当だったんですねぇ
とても楽しみですね♪

それまでに奇跡の方プレミアコンプリートしなくては・・・(爆)
いったい幾ら資金が必要やら・・・(´▽`)

そういえばアクエリオンのDVD、話のネタに借りようかと思ったら、貸し出し中でした
同じ事考えてる人いるものですね(苦)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

たまたまエヴァ関連の記事を検索してたら見つけました!ビックリしましたよ~!!

めちゃカッコイイHPですよね!私も何度も見ちゃいました(。-_-。)ポッ
最初の「ローディング完了」の声が、ミサト?だったり、ゲンドウ?だったりしますよね?
もう楽しみで楽しみで♪
寒い時期じゃなければいいのに・・・1,2月の朝、並ぶなんてねえ・・・
ホッカイロ買って行かなくちゃ!!(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

ホント!ものの見事にシンクロしましたね~。シンクロ率は400%を越えていると思われます(☆∇☆) キッラ-ン!

今日続編も書きましたが、さて信憑性は?というと、私もイマイチよくわかりません。無責任のようですが。。。
まあ近いうちにわかるでしょう(笑)

レイは好きなので、予告とかも増えるのが楽しみです~♪プロモ見る限りではカヲルくんの印象が強かったですけどね。まあそれも良し♪
ついに来ましたね~!

そして情報収集能力すごっ(笑)

電チュー入賞は突確なくなるタイプとかだったら、低換金の店ででもスルーがいい台座りたいですね~@@


アスカよりレイ派なのでレイ主役嬉しい(*´д`*)ハァハァ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

そうよそうよ!展示会行って来て~♪そして報告して~♪

himerinkoさんはダーリンから聞いてるから、もう知ってるのかと思ってた~!というより、みんなもう知ってて、え?もしかして、これって今更?私だけ知らなかったの?かと、一瞬思ったよ・・・
だってまだどこのブログでも、その記事なかったから。。。
でもHPもあるしなあ、えーい、載せちゃえ!と、昨日書いたのよ(笑)そしたらkouさんとこも書いてあって、ホッとした~(笑)

ダーリンはね、きっと、企業秘密!だと思ってるんじゃない?まさかスルーなんて・・・(あるいは忘れてたか・・・(*´▽`*) プッ)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん

ですよねえ。奇跡の価値は、が、シリーズ最終章だった筈なのに。
という事で、今度出るのは、新シリーズって事なんでしょう(笑)枠が新しいシリーズ!?
でも、きっと出ると思ってましたよ♪ファン多いし、集客見込めますしね。劇場版も公開になったし。

カッコイイHPでしたね~♪私何回も見ちゃいました♪・・・これから、また見ようかな~・・・(*´▽`*) プッ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ 第1使徒さん。

噂は本当でしたね~。早くも楽しみになってきました♪
奇跡の価値のプレミアコンプリートですか・・・それは大変かも(苦笑)
なにしろ私、セカンドの時もかなりのプレミア見ず終いでしたからねえ。
まあこれから、お互い、ひとつでも多く見られるよう頑張りましょう!!

その前にアクエリオンも打たなくては(苦笑)でもいつになるやら。。。
DVD見られたら、感想聞かせて下さいね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

私もアスカよりレイが好きです♪エヴァの登場人物の女性の中では1番好き。
男性ではカヲルくんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと神秘的で、冷たい感じが好きなんですね~♪

検索したり、ネットサーフィンが大好きなんですよ。危険なところに入らないよう気をつけながら、ですけどね。
しょっちういろんな調べモノをしてます(笑)

確変時に暴走すると、あ~あって思いますから、なくなるといいなあと思います。スルーがポイントになりそうですよね~。

管理者のみに表示

