10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

潜伏って・・・?

2007年11月19日
先日の、我が家の会話・・・で、ございま?す。



相方「今度の3連休、どこか行きたいとこある?」
nae「あっ、あのね、足利フラワーパークで、イルミネーション点灯するんだって。ネットで見たんだけど、凄く綺麗なの♪あれ見に行きたいな?♪」

相方「イルミネーション?ふーん、いいけど、なんだってこんな時期に?」
nae「こんな時期って・・・だって、もうすぐ12月でしょう?だからじゃない?」

相方「ああ、そういえば、もうすぐ12月だね。年末調整の時期だなあ」

nae「・・・12月っていうと、うちの旦那様の発想は、真っ先に思いつくのは、年末調整なの??」

相方「ん?それもそうだけど、やはり有馬記念でしょう!!」



nae「!Σ( ̄口 ̄;;・・・・あのさ・・・・


クリスマスは?????????!!!!????」



相方「(☆゜o゜)ハッ・・・そうか・・・クリスマスだから、イルミネーションなんだ??」←素



・・・普通、12月といったら、真っ先に思いつくのは、クリスマスだ!と思うのは、私だけ??

(~ヘ~;)ウーン・・・今年のプレゼントは、何をねだろう・・・(* ̄m ̄) ププッ



さて、そんなオバカな会話をしながらの、11/17 土曜日の稼動日記です?♪



この日は、北関東での稼動。最近のお気に入りRJ店へ9時半頃到着。


・・・駐車場、すいてるね・・・


この店では、ハイパー海が導入されていない。
近所にある大型店で大量導入されてるから、そちらへ客が流れたのだろうと推測。
我々はどうせ海は打たないから、出来れば、導入されてない店の方が良いかなと。


エヴァXF
いつもチェックしている台が2ヶ所あるのだけれど、そこは既に先客あり。
仕方なく空いてる台を打つが、イマイチ回らない。。。。

相方も回らないようなので、早めに移動。


カイジ欲望XF

まずまず回る。これなら合格ライン。それなら勝負!!




90回転、会話予告、沼パチで当たり!!でも単発・・・

時短後即魔界、30回転越えても魔界のまま。
この時点で、潜伏当たり確定!


170回転で破戒禄モード
沼パチ単



カイジ6



↑沼パチ成功時、いやー、カイジすっごく嬉しそう!!
うんうん♪私も嬉しいよっ(*'‐'*) ウフフフ♪



時短中沼パチ単
時短中心動リーチ単

数字的には単発の後、4連荘(突確1回)という事になるが、
すべて当たりは単発。四面楚歌ばっかし。
もうちょっと安心して見させてよ?!


123回転、赤心電図95%、黒服群、5ビタ当たり
全回転


カイジ7




鉄骨リーチ単

時短後青魔界から赤魔界に変化!!


カイジ8




↑珍しい赤魔界。これは潜伏確定?!!!

195回転、心動リーチ単


結局、単+4連荘+3連荘+単(突確1回、潜伏はカウントせず)


相方はなかなか当たらず、500回はまった後、魔界に入り、30回転越えたので潜伏確定したものの、そこから160回回してようやく当たり。
しかし単。。。
その後も単発2回。

連荘しないと、やはり玉が貯まらない。。。

とうとう、出玉はすっかり飲まれ。。。


潜伏ってさー。必ず当たるとは思うんだけど(条件で必ずではない時もあるかもですがf(^^;) ポリポリ)

当たるったって、いつかわからない訳でしょう?しかも電サポないし、現金投資し続けなくちゃいけない。
これって、お得なのかなあ・・・通常時と、さほど変わらなくない?
多少当たりが近い、ような気がするだけなんじゃないの?
潜伏がわかってるから、台移動もしないよね。
移動した途端にハイエナされて当てられたら、目も当てられないもの。
回ればまだいいけど、回らなかったら、最悪だよね。


今回の相方なんて、潜伏が確定してから160回、回した訳よ。
電サポない状態だから、そこで投資した金額を考えると、単発では割に合わないよね。

ましてや、この台は、時短後100回転以内に引き戻す事が多い。
それを考えると、当然、出した1箱は飲ませる訳で、結局マイナスよね。
で、それがなくなる頃、また当たるのよ。単発が。
そんな事の繰り返し。



結局、私の出した玉は、相方がはまってる時に結構飲まれ、
その後相方は↑に書いたような当たり方だから、私が連荘が止まると、あっという間になくなる。

当たった数はそれなりなんだけど、なんだかとても効率の悪い当たり方だった。。。

消化不良な気分で、スロに。

デビルメイクライを打つが、イマイチ・・・・

この日は夕方から用事があった為、あと1Kずつ、デジハネを打って、ダメならそれで終りにしよう。。。。

で、私はかぐや姫、相方はベルバラに(笑)


1000円なくなる頃、荒城の月モードに入る。あらら・・・これ捨ててはちょっともったいない・・・
という事で通貨投資。で、♪う?さぎうさぎ?♪が、最後まで歌いきり、当たり?♪
これが結構連荘してくれてね。当たった玉をあげた相方もその後連荘♪
デジハネだからね?。そんなにボリュームはないけれど、
2人で3箱半くらいになった?♪
時短後即終了。時間切れ。


この日の2人分収支、投資42k、換金19K、トータルマイナス23K

11月、初のマイナスになってしまいました。
やはり単発ばかりでは、玉は増えませんね?。

最後はデジハネで追い上げ、気分的にはイイ感じ(笑)
時間切れなのは仕方ないしね。明日に繋がる終り方かも?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




パチ日記(2007) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

せっかく当たったのに潜伏確変って怖いですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

俺もカイジで経験あるからわかります。
100回転超えると画面がバグってて実は確変状態じゃないんじゃないかと思いますよね(笑)


naeさんカイジがあまり人気ないって言ってましたが、その潜伏が人気ない原因の一つかも・・・。
あと小当たり。
潜伏中の当たりもこれでもかって言うくらいなかなか当たらないですよね・・・。

某ピンクレディ2も大コケしたのは、電サポなしの潜伏確変があるからですからね><

確変で玉が普通に減るのは気分的に嬉しくないから楽しめないですよね><
かぐやとベルばら♪
やりたい!!(o^o^o)
ウチの方無くなっちゃったなぁ(´・ω・`)ショボーン

クリスマス・・・
私は何かプレゼント貰えるんだろうか。。。
「誕生日プレゼントあげたばっかりじゃん」なんて言われそうだからまだその話は出来ないな(;´Д`A ```
(ばっかりでも無いけどねぇ。。)

玉無しの潜伏って厄介だねぇi-238
前にゲーセンでカイジ打った時は潜伏で玉増えはしたんだけど(500発位だったかな~i-6
それ使い切るまでに当る事なく現金追加となりましたi-241
そしてやっぱり単パツでした°・(ノД`)・°・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

ああ、なるほどね~。
私、カイジが人気ないのは、絵柄がウケないのと、暗い感じだからかなあと思ってました。台自体は結構楽しいと思うから。

でも、潜伏と小当たりね~。それは確かにそうかもしれませんね!
潜伏で電サポあればいいなあと思いますが、それだと突確と一緒ですもんね(笑)
どうして潜伏なんてシステムを使うのか理解に苦しみますよ。メーカーの陰謀かなあ・・・なーんて。
せっかく面白い台なのに、人気がイマイチだから撤去早そうですよね。。。もったいないな~(゜Å) ホロリ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

かぐやとベルバラ、いいよね~。himerinkoさんもやりたいでしょ?(笑)置いてある店も少なくなったよね。かぐやは15R当たりもあるから、連荘すると結構お得な事があるし、割と相性良いのか、当たった記憶が結構ある(笑)

プレゼントね~♪私はブーツをねだろうかと思ってるんだけどねっ(* ̄m ̄) ププッ
himerinkoさんは何をおねだりするのかな~(笑)

うん。潜伏って厄介だなーと、つくづく思ったね~。いつかは当たる、というなら、通常時とおんなじじゃん?って、フッと思ってしまった(苦笑)
突確ほどではなくても、微妙に電チュー開くとか、もっと早くに当たりが来て欲しいなあとつくづく思ったね。
それで単発じゃあね~。例えゲーセンでも、やりきれない気分よねぇ~ヘ(´o`)ヘ

管理者のみに表示

