09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ファン感クジ

2007年11月18日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この週末って、パチンコ・パチスロファン感謝デーだったんですね?。
正確には、明日までのようですが。

私の行ったホールでは、全員に昨日はヤクルト、今日はタフマンを配ってました。
それから、クジも引きました?♪


当たりましたよ?????????♪


ファン感



Cコースの4等ですから、金額にしたら、そんなに大したものじゃあないんでしょうが、
でも、結構嬉しいものですよね?♪
↑の写真パンフレット。商品を選んで、ハガキを出して送って貰うようです。
お菓子やジュース、乾麺、珍味、お茶、冷凍食品などがあって、
今のところお菓子にしようかなーなんて思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆さんもクジ引きました?当たった方いるかなー♪



あっ、そうそう、今日はマイルCSでしたねー。
ダイワメジャーが1着で、相方は勝ったようです。
私は、ちょっと穴狙いでマイネルシーガルから流したんですが、
途中までは良かったけれど、最後の直線で失速してしまいましたねー。
で、ハズレ?。
最近、競馬全然勝てない?(苦笑)
自信なかったので、掛け金も1Kだけだったのが救いかもですねf(^^;) ポリポリ


パチの稼動報告は、次回に書きます?♪


次回予告「潜伏!?」です。。。(。 ̄_ ̄。)ノ~~~



パチ日記(2007) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。

ウフフ、さすがですねっ。クジまで当てちゃってるっ♪
私、クジひいたことないなぁ~っ。
明日はいよいよアクエリオンの初日ですね~っ。朝から並ぶつもりなのに、まだ全然眠くない・・・(--;起きれるのだろうか~っ。

次回予告の潜伏記事も楽しみにしていますっ♪ではまた~(^ー^)ノ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。

クジ、午後1時頃に、店員さんが1台ずつ回って、引かせてましたね。
土曜日はちょうどその時間に昼食に出てしまっていたので、引けなかったようです。席にヤクルトが置いてあったけれど(笑)
去年は相方が掛け布団を当てたんですよ。結構当たりが多いのかな?なんて思いました~(´ー`) ウフフ

話題のアクエリオン!いよいよですね~。この近所では、月曜休みで火曜導入の店が多いみたいです。どんな感じなのかな~。ちーくんの報告記事、楽しみに待ってます~o(*^^*)oワクワク
あ、こっちにもw

あーそういや俺のMHももってけ端玉祭とかいうのやってました(笑)

メダル2枚か玉10玉でトイレットペーパーと交換できるとかそういうのw
ちょっと欲しかったけど恥ずかしいからスルーしました(;´Д`)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。こちらにもコメありがとう~♪

トイレットペーパーも今月から値上がりしてるから、喜んでる人いるかもですね(笑)まあでも、交換するのはきっと主婦でしょう。若い男性はなかなか・・・恥ずかしいですよね(苦笑)

管理者のみに表示

