04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

未来は僕らの手の中

2007年11月15日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この前、都内で電車に乗ってた時の話なんですけどね。
結構混んでる車内で、私は座ってたんですが、
目の前に立った、若い兄ちゃん3人組。

破れたジーンズ、ゴッツイブーツ。チェーンやら指輪やらつけて。
こういうのって、渋谷系とか言うの?違うか(苦笑)

フト視線を中途半端にあげると、腕に見えたタトゥ・・・

!Σ( ̄□ ̄;)ウッ・・・怖い人かもしんない。。。。


寝たフリ?寝たフリ?( _ . ).。o○




その兄ちゃん達は話し始めた。。。

A「お前、今、どこ住んでんのー?」
B「代官山のマンションっす。友達のとこなんすけど」
C「男2人で住んでんの?」
B「いやーこの前、更に2人、増えまして、4人なんすよー」


・・・・合宿だわね・・・・( _ _ n)


A「へー、4人ねー」
B「もう大変なんすよー。新しく入った2人は、ゴミの分別とか全然なってないんす!!」
C「あっ、そうなの?」
B「燃えるゴミも燃えないゴミもわからなくて適当に捨てちゃうから、管理人に文句言われたりして、困ってるんすよー」
C「そりゃ大変だなー」



タトゥ入れるようなコワモテの兄ちゃんだけれど、
悩みはゴミの分別らしい(苦笑)
(その後の会話から、どうやらバンドをやってる人達である事が判明した)

大切ですよね♪ゴミの分別!エコですよ!!




さて、前フリとはまったく関係なく、11/11 日曜日の稼動記、行きまーす♪


前日大勝し、強気な我々。
こうなるとこの日狙うは・・・・



等価店でエヴァVF!!!


朝から出かけ、目指すN店に到着すると・・・




!Σ( ̄口 ̄;;・・・・・ハ・ハイパー海だらけ・・・・


前日、p-worldで調べるのを怠ったのが失敗だった。
180台導入されており、エヴァは減台。。。そしてあっという間に満席に。
この店は、話題の新台は、かなり大量に導入するんだった。。。
忘れてた。

でも、こういう商売の仕方は、私は好きだな。
皆が打ちたい台をドカッと入れる。もちろんそのままではおかない。
こまめに台を入れ替えする。ハイパーも客足が減ってきたら、エヴァがまた増えるだろう。

でも少なくとも、今日はこの店では打てないな。。。



近くのO店。ここも等価でVF。
回ればいいけど・・・と、打ち始めると、イマイチ。
しかし、相方の台に、
ゲンドウCB「もうすぐだよ、ユイ」が出現!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


こ・これプレミアじゃんっ!!!

初号機に発展、当たるが


なんで単発なの・・・・発展せず。
プレミアなんだから、確変にしてくれても良いのに。。。

時短もスルーし、追い銭開始。
私はまったく当たらず、どころか、熱そうな予告も何もナシ。しかも回りはイマイチ。移動する空き台はナシ。

我慢出来ず、店移動。



P店。エヴァSF


・・・・ここも回らない・・・・



ああ、もう、もうううううっっっっ!!!




私に、回る台を打たせてええええええええっっっっ!!!!!


贅沢は言いませんから!もう、何でもいいから、
とにかく回る台っ!!!



相方に誘われ、慶次へ。

すぐに傾奇ゾーン、そして極傾奇ゾーンに出たり入ったり。
これはいいんじゃない?と期待するも・・・・

七霧村の連続予告から、直江のカットインに入ったり、
金枠のコメント予告が出たりするが、やはり当たりが遠い。

そうこうしてるうちに、相方の台にキセル予告、大ふへん者当たり!

・・・・で、また単発・・・・


あのさー・・・・・


エヴァVF、花の慶次、両方とも1/399だよねえ?
そんな低確率の台だからこそ、確変継続率は7?80%なんだよねえ?
なのに、なんで単発なの!?

これじゃあ・・・・



ハイリスク・ローリターンじゃないかあああっ!!!!


って・・・・


フト気付くと、私まだ当たってないんですけど・・・・

相方の出した玉もすぐなくなり・・・


この地区では打てないという結論に達し(全体的に回りが足りない)
電車で移動。



この時点で、既に44Kマイナス。。。
昨日勝った分、もう半分近く負けてるし・・・(;´д` ) トホホ




K店。ここも等価店。


ここもエヴァ減台。そして満席。
今日はエヴァは諦めかなあ。


カイジが空いていた!コレ打とう。




カイジ欲望XF


3台並んで空いており、見ると真ん中は魔界モード(青)
私は迷わずそこに座り、相方はその左右を見比べ、右隣に座った。

が、打たずに、すぐ左隣の台に移動。
後で聞くと、この時の移動には、特に理由はなかったらしい。ただのカンだったとか。両方とも同じくらい回してあって、大した違いはなかったんだけどね。


さて魔界モード中の私の台はというと、
127回してある台。



163回転、疑似連3回からエスポワール船内、カードジャンケンリーチ、一旦外れるも、ギロチン落下で復活!!ラウンド中昇格!!


\(*T▽T*)/ワーイ やっと当たったよ?!!!

鉄骨リーチ単
時短引き戻し単



カイジ4





3連荘。

120回転、赤心電図拡大、黒服群、2ビタ当たり、ラウンド中昇格
鉄骨リーチ、最後のドアトラップで吹き飛ばされるも、堪えて硝子の道出現、確変
沼パチ単



カイジ5





3連荘。

337回転、疑似連2回、3ビタ当たり

これは、何で当たったのか、まったくもってよくわからなかった。
擬似連2回しか予告なかったような気がしたんだけどねえ。。。
それで確変図柄がいきなりビタ当たりするなんて。。。
多分、何か予告があって、気付かなかったんだろうなあと思う。ちょっと悔しい(苦笑)

鉄骨リーチ単

2連荘。



さて相方は、というと、400回してある台で、680回までハマる。。。



が、その後当たり、なんと、3連+8連!!!



やった!!逆転したよ?????????!!!!


ちなみに、最初相方が座り、ただのカンで移動した右隣の台は、
その後何人も人が入れ替わり立ち変わり、1200回ハマッておりました・・・

もしあのまま、あっちで打っていたら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




この日の2人分収支、50k投資、73K換金、トータルプラス23K!!


イエイ?♪ (★^▽^)V


カイジって、スーパーリーチの種類は少ないですが、
その分、いろんなパターンがあるんですよ。

例えば鉄骨渡りリーチでも、
ハズレパターンは
?鉄骨途中で落下 ?ジャンプして飛び移り失敗 ?ドアを開けて吹き飛ばされる

当たり外れとは関係なく
?佐原転落 ?佐原堪える ?石田さん出現 

その他カットイン多種類&ざわざわ予告

当たりパターンは
?ドアを開けて入る ?ドアを開けて佐原が吹き飛ばされ、カイジはガラスの階段を見つける ?ドアを開けてカイジが吹き飛ばされるも、鉄骨上で踏ん張り、ガラスの階段見つける


沼パチでも、穴の周辺に風が出てるもの、カイジがフロアー全体を傾けてきたもの、玉がたくさん出るもの、などがあり、
また、玉の軌道も毎回違ったりするんです。

最後までどうなるかわからない、ところが魅力だと思います。
例えば通常時、エヴァで弐号機のロケットランチャーだと、
これは期待できないなーと、早くも諦めてしまったりしません?
それが、最後まで諦めずに見ていられるのは、楽しめると思うんですよね♪


カイジって私は好きな台なんですけど、
お友達のブログ見ても、あまり打ってる方いないし、
そんなに人気台でもないし、メーカーもさほど大手じゃないし・・・
あまり寿命は長くなさそうですよね( ´△`)

打てる内に、エヴァと平行して、せっせと打ちたいなと思っております♪
パチ日記(2007) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
タトゥーって今「えi-201この娘があ!?」なんて感じの本当に普通の真面目女子(に見える子i-6w)でもしてるもんねっ
ビックリするよwww

ァタシのカイジのイメージはね~、naeさんが慶次に持ってるイメージに近いんだと思う。。
当りが遠い! ってところがね~。。。
後、初打ちでダーリンと共に2人で千ハマリした経験が私を遠ざけてます(´Д`;)
プレミア単発は時短即ヤメに限りますね~。
絶対にはまりますもん。
確かにエヴァって、MFでも60%の継続率なのに、昇格しないですよね。
VFは爆発しますが、その分単発がくるとガッカリ…。

でも、カイジで挽回!おめでとうございます!
うちの近くには入ってるホールが無いと思うんですよ~。
naeさんが話題にするたびやってみたいなぁと思うんですけどね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
逆転おめです!

実は俺ももうちょいしたらユニゾン突撃になります・・・(笑)
週末連勝おめでとうございます♪
お祈りの効果が多少あったかな(* ̄ー ̄)v

未来は僕らの手の中~♪
ってことはカイジかな~と思いました(゚ー゚;A
カイジも慶次も波が異常に荒いですよね~(;´Д`A
打つのをためらってしまいます…
カイジ好きなのにな(TωT)
バンドやってる人なら納得ですね♪
ゴミの分別は多分大丈夫です|д・) ソォーッ…

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
逆転勝利おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

カイジは絵が苦手です|д・) ソォーッ…
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

タトゥっていうと、どうもねー。唐獅子牡丹のイメージが(昭和の年代(苦笑)体に墨を入れるなんてっ!シール貼っとけっ(爆)と、言いたい。古い人間でございます(* ̄m ̄) ププッ

初打ちで1000ハマリじゃあねえ・・・それは厳しいイメージ持つの当然よねえ。
私も慶次と共に、アン・ルイスがそんなイメージ。私自身はそんなにハマッてないんだけどね。激アツ外しまくりで、ハマるのを周囲で見てるからね。初打ちして以来、近づけなくなったなー。相性もあるかもだけど、初打ちのイメージって大きいよね~。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 第2使徒さん。

プレミアで単発だと、かなりガッカリしますよね。昇格するんだろう、と、期待してますもん。
なんかねえ、エヴァに限らずかもですが、好・不調の差が歴然としてるなって思いません?連荘する時は凄いでしょう?それ知ってるから、追いかけてしまうんだけど。
その分単発だと、うっそ~って感じですよねー。

カイジは導入してない店も結構ありますよね。モチーフが微妙なのかなー。
よく出来てる台だと思うんですけどねー。まあ、激アツも外しますけど・・・最近の台はみなそうですけどね。見かけたら打ってみて下さいまし♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。ありがとうです~。

おお!ぱんさんもユニゾン仲間になるんですか!?それはめでたいっ!!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
稼動日記楽しみにしてますっ♪
ヒキの強い相方さんだと良いですね・・・|_・*) ソ~ッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

ええ。このタイトル、きっとzankiさんにはわかるかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お祈りの効果、抜群でしたよ~♪ありがとうです~♪そして今後もよろしく(ヾ(°∇°*) オイオイ・・・完全に他力本願って(苦笑)

好きでも、打つのをためらうってのはありますよね。私アン・ルイスの歌が好きで(というか懐かしくて)初打ちして。でも2度目はないですもん。
好きなモチーフだから、その台を楽しめるかというと、100%okではないですよね。私はカイジって知らなくって、パチを打つようになってから、アニメ見たりしてね。面白いなあと思いましたから、zankiさんとは違う楽しみ方なんでしょう。あっ、そういえば私、エヴァもそうやってのめりこんでいったんだった・・・f(^^;) ポリポリ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

バンドやってる人達でしたよ~。「うちのDJが」とか話してましたから。
タトゥもファッションなんでしょうね。。。一瞬ドキリとしてしまった、昭和人のnaeです。

カイジの絵は、私も好きではないですよ。あの絵って下手ですよねえ。不気味だし。それでも、あの話は面白い!
何かの漫画賞取ったんですよね。それも凄いと思いません?絵がダメなのに、賞を取るなんて。それだけストーリーが面白いって事だと思うんですよねー。
パチは、当たれば面白いです(笑)まあ何だってそうですよね。まあ、変態kouさんなら、問題ナイですよっ♪

管理者のみに表示

