05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奇跡の価値は

2007年11月12日
11/10 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


競馬での借りをパチで返すべく、
府中からの帰り道、途中下車して出撃っ!!


等価のO店へ。


エヴァSF


打ち出してすぐ、相方は渋い表情。
回らない様子。。。。
私の台は1kで20回。等価のSFなら、私的には合格なんだけどなあ。
出来ればこのまま打っていたいんだけど・・・・


すると


2K投資した相方の台が、いきなり弐号機格納庫!!!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

通常時にいきなり出るとは!!



キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ!!!


これで安心して勝負できるわっ♪(☆o☆)シャキーン!!







私の台は、174回してある台・・・






216回転





久々に揃った、1,3,5!!


w(@。@;)w オウ?!!!



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!暴走っ!!!



?継続
?SSU飛び5、シンクロアスカ背景6、昇格1
?弐号機格納庫、RSU3、ユニゾン6、初号機羽5



弐号機格納庫6






?RSUロング4、同時停止、弐号機3
?ミサト部屋1回転目、8,9リーチ、初号機8、マトリエル昇格
?モニター予告シンジ×レイ「絆」4,5リーチ、弐号機4



7連荘♪




?120回転、シンクロから暴走
?RSU5、初号機6、サハクイエル昇格



奇跡の価値は



↑めっちゃ久々に見ました?!マトリエルと違って、
本当になかなか出てくれませんよね?。
昇格確定だからヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



?モニター予告、シンジ×レイ「絆」1,2リーチ、パイロットカットイン初号機復活1
?暴走
?継続
?タイトル予告「使徒襲来」シンクロアスカ背景4




?時短中SSU2、1,2リーチ、シンクロレイ2、昇格1
?RSUロング5、ユニゾン2、昇格1



RSU5ロング2




?SSU5、上段4リーチ、発展先は弐号機



9連荘♪


?215回転、ミッションモード、4でリチれ、シンジ疑似2回、4リーチ完遂、初号機に発展、昇格5
?モニター予告、シンジ×レイ「絆」シンクロアスカ背景2


2連荘♪


合計18回当たりっ♪(暴走5回含む)


相方は7連荘+7連荘で、合計14回当たり!(暴走4回含む)

しかも、今日の相方の台、弐号機格納庫がなんと4回も出たのですよ!!
これには驚きました?!!
その他、確変図柄ビタ当たりが1回。この時、音楽が格納庫と同じだったという話なので、もしかしたらよ?く見ると、格納庫が透けて見えたかもしれませんね?。




換金カード1110




この日の2人分収支、3k投資、114k換金、トータルプラス111K!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪久々の10万越えです?♪
やはり等価ってステキ♪♪♪


しかし・・・
不思議なくらい、去年と同じ様相になってきました。
去年もね、夏ごろから秋にかけて、負け続けて、それでエヴァを封印したのですよ。あの時は多分1ヵ月くらい?
で、なんとなく、11月になってからまた打ち始めたら、そこから勝ち始めたんです。

それこそ運否天賦、では片付けられない、何かがあるような気がしませんか・・・・?
じゃあ何?と言われると、ハッキリとは言えませんが。。。

今年もここから、巻き返しを図ります!!(☆∇☆) キッラ-ン!






エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
予想していた以上の『奇跡の価値は』ですねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

hiroさん一日に格納庫4回ですか~凄いですね♪♪私の最高が弐が2回初が1回の計三回だから負けたか・・・(゚ー゚;A

私は運否天賦とnaeさん、hiroさんのエヴァに対する想いが勝利を呼び込んでるんじゃないかなって思いますよ♪
問題はアクエリオンでエヴァが無くならないかです・・・
とにかくここからの猛チャージ期待してますねヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
大勝利
おめでとうございます。連荘祭りいいですね等価羨ましいです。我が地域では等価壊滅ですから………

この調子でジャンジャンバリバリ出して下さい。私は打てない苦しい状況なので(つД`)
こんにちはーっ。

エヴァ解禁してからエヴァ絶好調ですねっ♪エヴァで大勝ちした時の嬉しさは格別ですよねっっ。私はエヴァの横で指くわえて見てるだけですが。

そういえば・・・
ラウンド予告の「奇跡の価値は」はまだ見てないまま封印しちゃったのを思い出しました。(ノ_;)
111K勝ち!ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/ オメデトー!
まだまだエヴァで、巻き返しちゃってください~っっ♪
naeさんこんばんは!
いや~さすが次回予告「奇跡の価値は」(笑)
期待通りでした!
お二人での勝利オメデトウゴザイマシタ♪
うちもあやかりたいわ~。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

相方は確かに格納庫4回出しましたが、弐号機ばかりでしたからねー。zankiさんは弐号機だけではなく、初号機が1回入ってるから、おあいこくらいではないかな(笑)
次回私がその記録を破ってみせるよう、頑張りますわっ(☆_・)キラーン!

アクエリオンでエヴァ減台・・・・それは考えられる事ですね。系統が似てますもんね。
KODAが減りそうかなあなんて話はしてるんですけどね。同じメーカーだし。。。

またまたzankiさんのカワイイ顔文字で応援いただいちゃったわ~♪
効果を期待してます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。

先月、先々月厳しかったので、このエヴァの連荘はことのほか嬉しかったですよ~。等価の店って回らない事が多いですもんね。早めに当たりが引けたのはラッキーでした♪

クロさん不調ですか?きっと今はツキを貯めてるんですよ!そのうちまとめて放出!!ですよっ!!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

ようやくエヴァで連荘出来ましたよー!まあ、これもオカルトといってしまえばそれなんですが、去年と勝ち負けの時期が似てるなあ・・・と思って、それに習って11月から皆勤!・・ではなくて、解禁にしました♪
たまたまそれが当たった感じで、自分でもちょっと出来すぎだなーって思ってますけどね(笑)
「奇跡の価値は」は、本当になかなか出ないですからねー。私もあまり見た記憶ないですよ。その分出た時の嬉しさは格別のものがありますね♪

もうすぐアクエリオンですね~。待ち遠しいですね(´ー`) ウフフ
エヴァやKODAが減台になりそうですが・・・
複雑な気分ですねぇ・・・
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第2使徒さん。

ベタなタイトルだなあ、と、我ながら苦笑いだったのです「奇跡の価値は」って、台のサブタイトルですもんねえ。
ただ、大当たりR中の「奇跡の価値は」は、なかなか出ないでしょう?久々に見られたので、つい嬉しくってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

第2使徒さんとこも、いろいろプレミア見られたりして羨ましいですよ~♪
これからもお互い、ユニゾン勝利目指して頑張りましょうね~♪
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さすが元祖変態っ(爆)

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝、爆連&変態★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

この調子で頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも羨まし過ぎます|д・) ソォーッ…

店長エヴァ打たせろ ゴルァ(゚Д゚)
すごーい!!
10万超だ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良かったね~~♪♪
うん! 巻き返し巻き返しi-184(o^―^o)

↓「ソンナノカンケイネー」ニュースで見た^^
そういうのも馬の名前になるんだね~ww
ききき、キタ――(゚∀゚)――!!

二人合わせて3Kでこんなに引けるなんて、どんだけ変態引き夫婦なんですかっっ!!

日曜日だったら11/11に111K勝ちで絶好のネタでしたね!

ヽ(´▽`)ノ凸
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

SFでもすごいですね~!
SFは辛いみたいだし、この前40000ストレートノマれてから触れてませんが・・・。

この記事読んだら・・・マイホのSFは24回/1K回るし今度打ってみたくなっちゃいましたよ(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ kouさん。

( ̄△ ̄;)エッ・・?私が元祖変態だったのですか?し・知らなかった・・・
となると、 kouさんは本家変態?(* ̄m ̄) ププッ

kouさんとこもエヴァ打てれば良いのにねー。店長をちょっと脅して・・・いえ、私の色気でアハン く(^_・)ゝ~~★_☆~~ヽ(・_^)ゝ ウフン
えっ?逆効果だって?た・確かに・・・f(^^;) ポリポリ
こんばんわ!(= ̄∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。ありがと~♪

先月までの負けを取り返さないとねっ!年末年始に勝負する為にも♪
(逆境でも打つ週末パチンカー(苦笑)

馬名って、結構珍名さんとかいるけどねー。「オレハマッテルゼ」とか「モチ」とか。
でも、今回のはかなりのものがあるよねえ。ソンナノカンケーネって。
どう考えてもあまり期待できそうな名前じゃないよね。馬主さんも余裕だなあと思ったよ(*´ー`) フッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2さん。

何を仰いますやら、DC2嫁にはかないませんわよっ!
DC2家が、ユニゾン出撃するようになったら、凄いだろうなあと想像するnae。。。

旦那様は、もうコーヒーガールをじっと見たりできませんわよ(爆)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぱんさん。

ぱんさんとこのマイホ、SFが24/1Kで回るんですか?それは是非打たないと~♪

SFは出玉が多いですからね。連荘してくれたらおいしいのなんのって!!風邪が治ったら、チャレンジ、チャレンジ~♪

管理者のみに表示

