05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

競馬場出撃報告&エリザベス女王杯

2007年11月11日
今日は競馬のお話から♪

エリザベス女王杯でしたねー。皆さん如何でしたか?
ウォッカがまさかの出走取消。これには驚きましたね?。

今朝、9時半頃かな。ユニゾン出撃すべく電車に乗っている時、
相方が携帯で馬券を購入しようとすると、
出走取消馬があります、という表示。

えっ?誰??と、見てみると、なんと「ウォッカ」の文字。

結構混んでる車内だったんですが、思わず「えっ!?」と、大きな声を出してしまい、周囲の注目を浴びてしまいましたf(^^;) ポリポリ

陣営のコメントを見る限りでは、ハ行との事。
走って走れない事はない、という軽症らしいですが、
一抹でも不安があれば、馬が第一。という事で、急遽出走をやめたようです。陣営の決断は正しいと思いますね。
JCには登録するようなので、大した事なく、それまでに復帰出来ればいいなあと思いますね。

ウォッカがいなくなったので、私の予想は3点。
ダイワスカーレット、ローブデコルテ、フサイチパンドラに絞り、3連単で購入したのですが・・・・

馬連だったらねえ、当たってたのに(苦笑)
スイープトウショウが引退レースだったんですね。ご苦労様。

それにしても今年の3歳牝馬は強いですね!これからも楽しみ?♪




さて、話は前後しますが、昨日11/10 土曜日、
府中の東京競馬場へ行って来ました?????????♪


お天気は残念ながら良くなかったのですが、
事前に指定席を予約してあったので、せっかくだからと行って来ました♪

東京競馬場2



↑物凄い大きさのターフビジョン。
高さ11.2m、幅66.4m(2651型)の世界最大の映像スクリーンという事で、迫力抜群です!



さて、この日、偶然にも、こんな名前の馬が出走しておりました!




ソンナノカンケーネ



走るんかい・・・その名前で・・・(苦笑)



馬券



でもまあ、せっかくなので、記念に馬券を購入してみました(爆)


結果は6着。
やはり、レースなど、「そんなの関係ねぇ」って事でしょうか(*´ー`) フッ



東京競馬場1




↑うーん♪やはり現場で生で見るのは迫力ありますね?♪
1年に1度は観に来てるかな?


で、馬券的には、2,3,4レースは的中させたのですよ!(300円くらいの賭け額なので、金額的には大した事はないんですけどね(苦笑)

その後5レースから11レースまで、全然当たらず、マイナスに。。。
最終レースでようやくちょっと当たって、私は7Kマイナスくらいでした。

以前にも書きましたが、うちはパチはお財布同じですが、競馬に関しては完全に独立採算制です(笑)賭け額が私と相方では違うのでね。
多分一桁くらい違うのかな・・・??
でも結果的には、同じくらいのマイナスで終ったようでした(笑)



さて、楽しく競馬場で1日過ごし、帰り道。
時計を見ると、まだ5時。もちろんこのままでは帰りません?!!



競馬の借りを、パチで返そう!!!
という事で、イザ出撃???(≧∇≦)/




次回予告「奇跡の価値は」


ご期待下さい♪




競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
1番(‐_☆) キラ-ン

ウォッカ出走取消だったんですか( ̄□ ̄;)!!

ソンナノカンケネーって馬居る
んですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

生競馬羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
おいらも数年前はよく競馬場に行きま
したね♪

どこの競馬場かは内緒(*ノノ)キャッ

しぇんかぁさんといい団長さんといい
エヴァ打てるの羨ましい ( ゚曲゚)キィィィィィ
ウオッカに賭けられてた金額凄かったのにね
おそらく15億ぐらいだったような・・。

やはりダイワか・・・
強いなあの馬
スイープも当時は激強だったんだが
本当にお疲れ様と言いたいね

配当はたいしたことなかったので
次の
荒れそうなマイルCSに期待しましょう^^
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

〇∧〃
 / >  でもそんなの関係ねぇ!
 < \  そんなの関係ねぇ!


競馬惜しかったですね~。
でもちゃんと当たるレースもあってすごいですね~。
1日そんなに何度も考えて予想してたら疲れそうだw
この連休中ずっと家で今度の授業の企画作りしていたせいで全く外出できてませんでした・・・
基本的に月曜も休みなんで毎週3連休なんですけどね(;´▽`A

ソンナノカンケーネっているんですね~ブームって凄いな(゚ー゚;A

「奇跡の価値は」ですか~どんな稼動だったか気になります♪
勝利報告が更新されるのを期待してますねo(^O^*=*^O^)o
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪kouさん。

驚きましたよ。ウォッカ出走取消。なんたってダービー馬ですからねえ。陣営も神経質になろうってなもんです。
引退早いかもですね。サッサとお母さんになって、良い子孫を残すことになるかも。。。
それが女の幸せなのかしら・・・(°・°* ジー

ソンナノカンケーネ(笑)ですよ~。これ馬主さん遊びすぎちゃう?と、突っ込みたくなりました(苦笑)

kouさんのよく行ってた競馬場・・・私が夏に前を通ったあの場所でせうか(*´ー`) フッ

エヴァ打てる店と打てない店、ありますよね。打てる店を探してどこまでも~♪
・・・って程ではありませんが(苦笑)探せばそれなりに見つかります。kouさんも引越し検討しちゃいます?(笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

払い戻しの金額は、それはそれは相当なものだったらしい。
なんだかピンと来ない金額よ((・_|チラ)

スイープは寿退社だね(笑)これから良い子供を産んで欲しいものだわ♪

マイル頑張ろうね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。

競馬場に行くと、レースを続けざまに予想して買うんですよ。そこで開催されてるレースの他に、福島、京都のレースも買えるし、ターフビジョンや指定席のモニターで見られるので、そっちまで手を出す人もいます。

好きでやってる事ですからね。それは、疲れないんですよ~(爆)
自分の中にある程度のマニュアルがあるんでしょうね。それで馬柱見て、それにあてはめて予想してくんだと思いますよ(ひとごとのようですが(苦笑)

競馬歴はそこそこあるんですけどね~。なかなか勝ちに結びつかないのが欠点です。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 zankiさん。

勉強大変そうですね~。学校お休みでも、授業の企画作りですか~。
頑張って下さいね。そして疲れたら、ホールで癒される・・・(逆効果というパターンも否定できませんが(苦笑)

「奇跡の価値は」日記書きましたよ~♪ zankiさんのお祈り、ききましたっ!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうです~♪これからも、週末にお祈りよろしくですっ(笑)

管理者のみに表示

