03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さて正念場

2007年11月08日
11/4 日曜日の稼動記、行きまーす。


前日、エヴァで久々の勝利の美酒を味わい、良い気分の私達。
しかしここからが実は正念場。

私達週末パチンカーは、土日トータルでプラスにならなくては、本当の勝利とは言えない。土曜勝ったのは実はまだ半分。
残り半分を勝って、ようやく勝利と言えるからだ。

なので、連荘目的のVFより、確実なXFを打つ為、RJ店へ。

昨日勝った台に座り、打ち出す。



が・・・・・



1K投資時点で、相方の台が全然回らないようだ。昨日は回ったのに。
締められたか・・・

2番目の候補に考えていた、背中側の台に移動。すると、2人共こっちの方が回る。私の台は1Kで23?25回。
よし、今日はこの台で勝負!!


・・・確かによく回るけれど、静かだ。
わかってはいるんだけどね。弱予告は出なくなるから。
それでも、なかなかステップアップしてくれない。

( ̄? ̄;)ウーン・・・





でも・・・




20K投資。まだSSU2までしか出ない。
流石にキツイ・・・


でも・・・・


相方がとうとうしびれを切らし、
「ちょっと、ざわざわさせに行って来る」と、
カイジへ行ってしまった。


わかるけどね。。。。



少しして、相方の様子を見に行くと、
明らかにエヴァより回っていない。


慶次も行ってみるが、それもそんなに回っていない。



「私、もう少しあのエヴァを打ってみるわ」



自信があった。この台はきっと出る。
回ってるもん。ここは根競べ。どうせ打ち散らかすなら、
回るエヴァを打っていた方がいい筈。
それでダメなら諦めもつく。



相方も戻ってきて、元の台に座る。



大丈夫、きっと当たる。

その根拠は??


・・・・昨日も、当たったから!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




根拠のない自信だけど、あながちハズレもしないものよ(´ー`)




545回転




RSUロング5!!!!!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



い・今まで、SSU2までした出なかったのに!!
いきなりRSUロング5ですかっ!!!

か・か・確定じゃないですか?????????!!!



\(*T▽T*)/ワーイ♪


初号機に発展、8で当たり!初号機チャンスで昇格9
モニター予告、マヤ×リツコ「使徒の反応が出ています」8,9リーチ零号機8


あらっ・・・2連荘なの・・・・???

でも、まあ、まあ、いいか(笑)当たったから?♪



何気に振り返った背中側。
昨日私が連荘し、今日1Kだけでやめた台が当たっている・・・お??

あっ、なーんだ、単発なんじゃん、フッ♪



すると相方の台はパターン青、ゼルエル出現!
微妙かなーと思ったけれど、零号機で当たり!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ



さて私の台はというと、時短もスルーしてしまった・・・けれど





158回転


5分ミッション「1でリチれ」


あー、こんなの当たる筈ないよねえ。

左側に1は止まったけれど、よくあるのよね。
右側は半コマくらいずれて止まるんだよね?。


と、まったく期待せずに見ていたら・・・・




右側、通り過ぎた1が戻った!!!!




(〇o〇;))))!!!!!





1回転目リーチ!!!これは鉄板っ!!!!





「完遂」


発展せず、そのままビタ当たり!!!




通常時に、確変図柄がビタ止まりで当たるなんて!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


引き戻せて良かった?♪

あらっ・・・背中側の台も、単発後時短中に引き戻してる。。。
ロン毛のお兄さん。。。。私に挑戦する気!?


?RSUロング4、ユニゾンリーチ4、初号機咆哮3
?SSU飛び5、3,4リーチ

中央リール、3図柄戻りビタ当たり3


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
こ・こんな当たり方もあるんだ!!これはレアだよ?!!!



相方「ロン毛のお兄さんも連荘してるねえ」
nae「私に挑戦する気なのね?っ!」
相方「あはは、そうかもよ?」


nae「いい度胸だわ。私を誰だと思っているのっ!?」

相方「さっき、舟和の芋ようかんを食べて、パワーアップした人?(爆)」

確かに(爆)(爆)


?使徒襲来、6,7リーチ初号機6、マトリエル昇格
?シンジ疑似1回、上段4、初号機、昇格5
?「レイ、心のむこうに」零号機8
?時短中RSUロング3、零号機2


7連荘♪



相方は10回当たり!!

その後2箱ずつ飲ませ、ヤメ。


ここでは13Kの浮き。投資額が大きかったからねー。

「私を誰だと思っているのっ!?」と豪語したnaeでしたが、
ロン毛のお兄さんは結局20回まで当たりを伸ばし、私はその半分にも及びませんでした。。。(苦笑)
やはりあの台を打っていれば・・・とも思いますが、それだと相方が当たらないかもしれない訳で。

まあ、ね、2人揃って当たるのに意味がある訳ですからね。
とりあえずプラスで終っただけでも、良いのよね。。。


相方「デビルメイクライを打ちに行こうよ?」


・・・・終ってなかった(苦笑)勝負は続行。


M店。デビルメイクライ。・・・・ダメ。
KODA、擬似連3回、MAXバタフライ、蝶群、KODAカットイン、ステラ回転、ハズレ。。。。
隣のおばばさまがあまりにもボタン連打しすぎ、うざくてヤメ。


この時点で、またマイナスへ。。。。(これが魔界か!?(苦笑)


昨日はなんとか勝てたけど、あれってただの運だよね?。
今日はそうはいかないだろうね?。


それでもまだ諦め切れず、カイジ欲望XF

私が魔界から破戒録モードに入り、当たる!!
でも、単発・・・・
出した玉を2人で使い、なくなりかけた頃、
相方の台、フリーズギロチンリーチがかかり、当たる!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


5連荘!!




凄いよ、また逆転勝ち?!!


この日の2人分収支、50k投資、68k換金、トータルプラス18K




今日、つくづく思ったこと。
きっと当たる、と、自信を持つと、静かな台でも我慢出来る。
どうせダメなんだろう、という意識が強いと、すぐに台を移動しがち。
でもそれでは打ち散らかす可能性大。打たずに帰る、という選択肢がない時点で、回る台を、自信を持って打ち続けることが良いのかもしれない、と思った。
わかっちゃいるけどね。人間、そうは理想的に物事進まないものよ(笑)

でも、自信を持って打とう、そういう結論に達したnaeでありました♪

エヴァ・奇跡の価値は | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ
ビタ止まり個人的には一番好きですね。時間効率いいんで
最近のエヴァの初当りは5分MM中CB:アスカ「パチンコ、さいこ~」による当りですがビタ止まりと同じ位痺れました

調子を維持してジャンジャン出して下さい
ノーマルビタ止まりは確変確定ですからね♪ある意味プレミアですよ♪

私はエヴァ3でビタ止まり1回しか見てないですから、1日に2回もなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

そういえば友人にもこれだと決めた台を黙々と回す奴いますよ♪平然と5万突っ込んで10万回収するというすさまじい漢です(゚ー゚;A

週末2連勝ですねCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆
今週末も勝てるようにお祈りしときますね(*^人^*) ♪
おぉ~さすがnaeさん!
見事な格言、身に染みます(^^;
確かに、おっしゃるとおりだと思います。
でも、私は意思が弱くてなかなか…(笑)
ともあれ、おめでとうございました!
今週末も出撃報告楽しみにしてま~す♪
その結論すばらしい。
そして、おめでとうございます。

僕の行くパチ屋はエヴァ台が消滅してしまいました。
悔しいので
僕の分まで打ってください(泣)
>回る台を、自信を持って打ち続けることが良いにかもしれない、と思った。

正解です!
って俺が言うのも偉そうですが(笑)
もっと言えば持ち玉なくるまで(なくなっても)打ち続けるのが正解ですね。
それ以上に回る(期待値が高い)台が他になければですが・・・。


まぁそんなこと考えてても負ける時は負けるんで勝ってるnaeさんには無駄なアドバイスですね(笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪クロさん。

ビタ止まりは気持ちいいですよね~♪確かに時間効率も良いですが、ストーリー系も見たいしなあ、と、どちらも捨て難い魅力を感じる欲張りな私です(*^.^*)エヘッ

>アスカ「パチンコ、さいこ~」
おお~!!プレミアCBって、本当に出ないですよねー!私も数える程しかないです。それはもう痺れまくりでしょう!羨ましい~♪私も見たいです~♪
お互いいろんな演出見られるよう、頑張りましょうね~(* ̄∇ ̄*)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

ずいぶん前に、ビタ止まりは見たと思うんですが、もう記憶がうっすらです。そうか、確確でしたね。言われればそんな気もします(苦笑)

なかなか1台を打ち続けるというのは、気力のいるものですよね。当たらない台をただ淡々と打つ・・・飽きちゃう事もあるでしょうし、財力も・・・ね。
zankiさんのお友達は、正に漢ですねえ。角田さんの歌が似合いそう(台違うって(苦笑)

わー♪縁起の良いお祈りいただいちゃったわっ♪これで今週末も勝ったも同然っ!!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪第2使徒さん。

いえいえ、私もずっと負け続きだった時は、そんな強気にはなれなかったですよ。たまたまちょっと勝ったので、いい気になってるだけです。ニャハハ (*^▽^*)

お友達のブログをいろいろ拝見していると、やはりぐっと堪えて、回し続けている人は勝ってるなあ、と思う事もあり、見習わねば、という気になるのは確かですね。たまたまそれが当たって良かったです♪

今週末の稼動ですね~。頑張ります。第二使徒さんとこも、ユニゾン勝利祈ってますよ~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

久々に勝ったので、すっかり気を良くし、強気の発言です(笑)単純な奴でしょ。

あらら、373さんとこは、エヴァ台消滅ですか・・・それは淋しいですねえ。噂ですが来年早々に新シリーズ出るというので、それまで待ちなんでしょうかね。あ、もうすぐ、例の合体モノが出ますから、それ楽しめるといいですね♪
冬ソナの新台も早く見たいですけどね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。

確かに理論上では、打ち続けるのが良いと思うんですよ。それはわかっててもね~、人間ですから、いろんな感情が湧いてくるじゃないですか。隣がウザイとか、この席空調が効き過ぎだとか、飽きたとか。
そんな理由で打ち続けられない事もありますしねー。人間だもの(みつを!?)

アドバイス嬉しいですよ♪ようやく勝てただけで、それまではずいぶん負けてましたからね。いろんな人の意見を自分なりに取り入れて、やっていきたいなと思ってますんでね♪

ギャンブルですからね。勝ったり負けたりはしますよね。自分なりに納得の出来る勝負が出来たらいいなあって思います♪(お、なんか私ってカッコイイ!?(*´ー`) フッ)
快勝だね~~♪ 勝ちオメ(*^ー^)ノ

自分が止めた台と勝負の気持ち持っちゃうの分かるww
自分が出てないと見たくなくて移動しちゃう事もあるけどね、、
だから移動はそれ踏まえて出されても良い!って思えないとしないようにはしてる。。
今回naeさんが言ってるみたいに自分で納得の行く後悔しない動きが出来ると例え結果が悪くてもひきずらなくて済むんだよね('-^*)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。ありがと~♪

自分が止めた台って、気になっちゃうんだよね~。ずいぶん前に、10K投資して当たらなくて移動したら、オスイチされた事があったのね。しかも全回転出されてさー。
あれはかなりショックだったから、今はそれなりに突っ込んだら移動しない事にしてるんだよね。移動するなら店変える。
今回は、最初打った台は1kしか使ってなかったからね(笑)そんなに気にする事もなかったんだよね。
でも、他の台ほとんど出てなくて、たまたまそこと私のとこが当たりだしたものだから、目に入ったというか、そんな感じ(笑)

納得の行く動きが、結果にも繋がれば最高なんだけどね~(´ー`) ウフフ
そう、回る台を信じてタコ粘りしかなイイィー。

でも、隣のMFが1,411回ハマっていたらどうするか...

すまん、撃って当ててしまった。オカルトな私~

確変中のビタはありますが、通常は無いですね~kouさんの変態ヒキが移った?

ユニゾン勝利おめでとうゴザイマス(^¥^)
われわれも、やっとの思いでユニゾン勝利を収めることが出来ました。

やはり二人で楽しめれば嬉しさも倍になりますねぇ
プレミア引くと二人でオオーって(笑)

こないだの土曜、時短中にセクシー系ステップ5まで行き、二人でオォーって絶叫物でした(照)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪しぇんかあさん。

しぇんかあさんのブログを拝見すると、やはり粘りが必要だなーと思います~。回る台をひたすら回す。これですよね~。見習わせていただきましたっ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

MFが1,411回ハマリですか!?うわー・・・キッツイですね。。。
でもそこまで回せるなら、回る台だったんですかねー?私MFは2,3回、しかもホンの短時間しか打った事ないんですが、なんか、SFとかに比べると回らない事が多いんですよー。スペックの関係で締められてるのかなあ、なーんて思ったり。

変態でも何でも、引ければいいですっ(笑)kouさんからの伝染だったんですかね?後でお礼に行かなくては(爆)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 第1使徒さん、ありがとうです~♪

ユニゾンで勝利すると、1人より嬉しさも倍増ですよねっ♪この楽しさを味わってしまうと、やめられないですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!セクシー系ステップ5!!シンジくんですよね!それ見た事ないですよ!!サードではセクシー系すら出した事ないですも・・・(゜Å) ホロリ
セカンドは3だったか4だったか?までなら出したんですけどねー。
イヤー羨ましいですね!!私も見られるよう、頑張りますわっ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。