09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最後のシ者

2007年11月06日
それでは、11/3 土曜日の後編、行きまーす。


エヴァで連荘したものの、結果的には不満足のプラス8Kで、
このままでは引き下がれない、と、RJ店へ移動。


カイジ欲望XF


相方が魔界から破戒録モードに入り、当たるが単発。
私は当たらず。。。



とうとうマイナスになっちゃった・・・・


。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



今日はもうダメなのかもしれない・・・とりあえず明日の事を考えようか・・・と思い、
明日打つエヴァをチェック。



ちょっと良さそうな2台並びを見つける。
まだ時間あるし、様子見に打ってみよっか?♪



643回転してる台。打ち出すと、回る。
明日の為のチェックの筈だったんだけど、回る台だと、やはりやめられなくなるわよねえ(爆)






729回転目


「タイトル予告を出せ」のマギミッション中・・・・



次回予告!!!!


えっ!?これって・・・????



(°・°* ジーッと見つめていると・・・・



カットインはカヲルくん?????????っ!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




「最後のシ者」



おおっ!これ、タイトル予告って事になるの??完遂??


完遂の文字は出なかった。次回予告とタイトル予告は違う?

でも、最後のシ者が出た時点で、
大当たり確定だから、ま・いっか?♪



零号機に発展、4当たり、昇格3
RSU5、初号機6、マトリエル昇格
モニター予告、シンジ×アスカ「レデイファーストよっ」シンクロアスカ背景6、昇格5
モニター予告、シンジ×アスカ「ここは僕にまかせてくれるかな」4,5リーチ初号機4、マトリエル昇格
ミサト部屋1回転、上4リーチ、シンクロレイ背景4


5連荘♪



126回転、学校、RSUロング3、8,9リーチ初号機8、マトリエル昇格
SSU飛び4、2,3リーチ弐号機2
時短中アスカ疑似予告2回、5,6リーチ弐号機6



3連荘♪




相方もエヴァでようやく当たり!6連荘!!



ルフランを聞いて嬉しそうでした?♪




この日の2人分収支、投資9K、64K換金、トータルプラス55K


浮き沈みの激しい1日でした(苦笑)
一時はマイナスになったのにねえ。最後取り返せて良かったです♪


久々にエヴァで勝利です?????????!!
いやー、エヴァって当たる事もあるんですねえ(爆)
そんな気分でしたよ?。
翌日も頑張るぞっ!!
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お~~勝利おめでとうございます♪♪(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
やっぱりエヴァでの勝利は格別ですよね♪
もしかして祈りが通じたのかな??(゚ー゚;A

次回予告とタイトルは違いますね。でもカヲルカットインの次回予告最後のシ者はタイトル予告より嬉しいですけどねヽ(=´▽`=)ノ

次もエヴァでの勝利期待してますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱり変態よ!ハイパー変態よっ!(爆)
ミッションから次回予告は脳汁パターン
ですね(*´д`*)ハァハァ

完遂じゃなくても最後のシ者だから確
定でハズレないですし!

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
一回勝ってたのに、負けそうになると泣きそうになりますよね(笑)

でも頑張って最終的に勝った時の嬉しさといったら・・・。

(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
ほらー! やっぱエヴァ出た!!♪
良~かった~~(*^。^*)
(予想も当ったし~♪ww)
でもヒヤヒヤだったんだねっ。。
でも終わり良ければ全て良し!さ~(*^▽^*)ノ
おめでと~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
こんばんはー。

下見のエヴァ、回してみて回ったら打っちゃいますよねっ。
MM中に「最後のシ者」を出すなんて
サスガですわ~っっ♪ タイトル予告出すよりスゴイっ!

次の日も同じエヴァ台で勝利報告だったらいいですね~♪
さっすがnaeさん!最後は勝ちで決めましたね!

エヴァの逆転勝利は最高ですよね、これがあるから止められない♪
次も勝利を期待してます。

よし!イイ感じ!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱり変態よ!ハイパー変態よっ!(パクリ)

最後のシ者とか見たこと無いですから!

>いやー、エヴァって当たる事もあるんですねえ(爆)
以前のnaeさんからは想像も付かない発言ですね~

やっぱnaeさんにはVFが似合うヽ(´▽`)ノ凸
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

きっとzankiさんのお祈りが通じたんでしょうね♪この前の顔文字、とってもかわいかったから~♪コレ→(*・人・*) 私的にかなりお気にです♪

タイトル予告を出せ、のミッション中だったので、次回予告で「最後のシ者」の文字が出た時、あっ、これで完遂なの?と、ハッとしましたが、やはり違うんですよね。
となると、あれはカヲルくんで良かった~!違ってたらハズレの可能性もあったんですものね(苦笑)あのカットインはめっちゃ嬉しかったです~♪

ちょっといい気になりましたので(爆)またエヴァを打つ事になりました~。次回もエヴァ記事書きますね~(´ー`) ウフフ♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪

ハイパー変態(爆)うーん、何とでも言って下さいっ(爆)(爆)
次回予告でカヲルくんのカットインは、もう脳汁でも何でも出ちゃって~!くらいの勢いですね(どんだけぇ~!?)(*´▽`*) プッ

超変態のkouさんにお褒めいただいて恐縮ですわ~。もうすぐ合体出ますしね。ますますの変態ぶりを楽しみにしておりますわん♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ぱんさん。ありがとう~♪

そうですよ~。せっかく連荘して勝ってたのに、その後負けると、がっくし力抜けますよね~。そこからまた盛り返すって大変だ~って思っちゃいますもん。
たまたま運良く勝てて良かったです♪
これでまたエヴァのトリコになるんでしょうねえ(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

うん!himerinkoさんの予想バッチリ当たったよ~♪ありがとうね~(*'‐'*)

一時はヒヤヒヤよ~。マイナスになった時は、結構ショックだったしね(苦笑)最後に勝てて良かったよ~。
ここんとこ不調だったから、そういう時ってブログ書くのも楽しくなかったんだけどね、今回は書いてて楽しかった~(笑)←単純な人(* ̄m ̄) ププッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

下見で見たエヴァはね、この店独特のイベントで、日曜にどこかのシマの角台2台だけをレディース台にするんですが、それによく当たる台だったんです。ヘソは多少締めても、そんなに細かく調整するような店でもないので、良いのでは?と打ってみた訳です(笑)
そしたら回ったので、普通に打っちゃいました(爆)

久々のエヴァ勝利、嬉しかったです~♪翌日その台は・・・
お楽しみ・・・に・・・(微妙?)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪RYOさん。

久々のエヴァは優しく迎えてくれました~♪この前まで不調だったので、パチ少し休もうかなあ・・・と思う事もありましたが、大抵そんな時に当たるんですよね。それでまたやめられなくなる。。。罠ですな(苦笑)

次も、イイ感じ!の報告が出来るよう、頑張りますね~♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2さん。
あっ、お名前が通常モードに戻ってる・・・(* ̄m ̄) ププッ

ハイパー変態(爆)なんかすっごい変態みたいですが、DC2さんの足元にも及ばないと思いますっ!!ヽ( ´ー)ノ

「最後のシ者」は、次回予告でカヲルくんのカットインが出るのが嬉しいですね♪レイだと外す事もありますが、カヲルくんなら確定ですしね~♪

ここんとこ不調だったので、エヴァが連荘するのもなんだか新鮮でね(笑)
当たる事もあるんだなあ、ってのは正直な感想ですよ。自信なかったですしね~。
でも、自信も必要なんだなあと思いました・・・この次の記事で書きますねっ♪

管理者のみに表示

