09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ解禁!!

2007年11月05日
11月になりましたね?。

10月の悲惨な成績は一旦忘れ、気持ちを切り替えて行きましょう?!


という事で、11/3 土曜日の稼動記、行きまーす。



前日、会社帰り、愛車走行時に違和感を感じた私。。。。


ん・・・・・これは・・・


タイヤに異物があるような気がする。。。。

明るいところで見てみると、やはり・・・!!


タイヤに、タッピングビスが刺さっている。。L(・o・)」 オーマイガ


これで2度目なんです。うちの工場で使ってるやつ。
どうして、駐車場にこんなんが落ちてるのか・・・
管理者、出てこーいっ!!
・・・ヒヤリハットに書いてやる・・・



仕事帰りで、相方を駅まで迎えに行ったりしてたので、もう時間も遅いし、
幸いにしてパンクはまだしていない。という事で、その日はそのままにしておいたんですね。


そしてこの日の朝イチで、車屋さんへ行き、ビスを抜いて貰いました。
幸いにして、短いビスだったので、パンクは免れました?ホッ♪

アクシデントも無事片付き、この日の予定は映画♪

「ヘアスプレー」を観に行ってきました?♪
結構有名なミュージカル映画ですね。
今年の夏はブロードウェイ版も来日し、公演を行っていましたね。
チケット取って観れば良かったなあ、と、ちょっと後悔しました。
凄く面白かったですよ♪ダンスの質も高く、勧善懲悪のわかりやすいストーリーでね(笑)

特に!!!

あのジョン・トラボルタは必見!!です!!!





映画も楽しく見て、それではユニゾン出撃?!!!


nae「で、何打つの?」
相方「そりゃあ、エヴァでしょう!!」

nae「・・・そうなんだ・・・・」

相方「うん!11月になったから、解禁なんだよね?」


あっ、打ちたかったのね(爆)
私が勝手に封印したので、つきあって打たなかったって事!?(苦笑)



(☆゜o゜)ハッ!!!
皆様に誤解されては困るので、一応お断りしておきますが、
うちは、亭主関白です!!うん!
私がそう言うのだから、間違いないです(爆)<参考文献:私がルールブックだ>


\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ



映画館近くのSD店。結構活気のある店。そこそこ混んでる。来たのは2度目。


久々にエヴァ♪(って、実はたかだか半月の封印だという事は内緒です)

しかもVF



256回してある台に座る。うーん、ちょっち緊張するな?♪



打ち出すとすぐ、あっ、いい感じかも?♪と思った矢先









4回回した260回転目






モニター予告

マヤ×リツコ「使徒の反応が」「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで」


お、ちょっとはいいかもね、と、見ていると・・・・





マヤ背景「大好きです」





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





こ・ここでプレミア引くか!!???


あまりの事にのけぞってしまい(恥)、隣、更にその隣の人までが画面を覗き込み、
驚きと苦笑いの表情だった(。-_-。)ポッ





4,5リーチ、初号機に発展し、4当たり!初号機チャンスで昇格3




ああ・・・・久々のルフラン・・・・・。°(ToT)°。感激・・・

そこから


?暴走モード
?RSU5、初号機2

?時短中RSU2、レイ背景、ユニゾンリーチ3
?学校1回転、初号機4、マトリエル昇格

?暴走モード


暴走5



なんかこの画像の赤い色も、凄く久しぶりに見たような気がする。。。。

?RSU1、三機攻撃4、初号機チャンス昇格5
?モニター予告、シンジ×アスカ「リーチがかかるみたいだよ」弐号機咆哮、4リーチ、零号機復活5
?暴走モード
?継続

?次回予告「アスカ来日」弐号機5
?SSU3、8,9リーチ初号機8、オール確変図柄7
?モニター予告、シンジ×レイ「絆」8,9リーチ初号機8、マトリエル昇格
?タイトル予告「男の戦い」上段4リーチ、初号機当たり




14連荘!!!!(暴走4回含む)


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!


ああっ・・・なんて気持ちいいんでしょう・・・うっとり・・・・




と、圧倒的悦楽(台違うって(苦笑)に浸ってる私の隣では・・・





・・・・ (??;)←相方



1度も当たらず・・・・・・・・・・・・


よく回る台だったんですよ。

でも、SSU3以上が1度も来ないという台では・・・
打っててストレス溜まりますよね。そりゃあ。

私の出した玉を使っているので、投資はしないですみますけど、
私の連荘が終ると、2人で玉を消費するので、あっという間に減ってしまうんですよね。。。



流石に、いくら暴走込みとは言え、14連荘もしたのに負けるのは嫌だなあと。。。。


連荘が終わり、2箱飲ませ、ここでヤメ。スロに移動。



デビルメイクライ



座ってすぐに、相方が当たったけれど、レギュラー。
私は当たらず。。。。



( ̄? ̄;)ウーン・・・




エヴァ解禁で、久々にオスイチ(4回転目)で、当たって、14連荘もしたのになー・・・

この時点で、まあ負けてはいないけれど、8Kしかプラスになってないなんて。。。





これじゃ、ダメでしょ。。。。




次っ!!!!!行くわよっ!!!!





後編へ続く。。。。。。。。(ノ‥)ノ


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはっ♪
エヴァ解禁までの間、ツキをためてましたねっ♪
久々のエヴァを前にすると、打つ前に緊張するのって、わかりますっ。
私も久々にエヴァを打つときは、なんか覚悟っていうか、気合をいれちゃう感じなんです。
それにしてもそんな緊張が4回転後にとけるとはウラヤマしいですっ。
14連かぁ~。スゴイっ!
後編も楽しみにしていますっ♪

そういえば、昨日、ひーくんが
モニター予告でマヤ×冬月ってパターンを見て当たったらしいんですが、あれはプレミアなんでしょうかねぇ?
お~貯まってたツキが爆発した感じですね♪
後編でマイナスに突入しませんように(*・人・*)

出玉共有できると現金投資少なくて済むからいいんですけどね~♪ユニゾン稼動では必須ですし♪
当たらないと玉もらってるほうはかなり気まずいですけど(;´▽`A

亭主関白ですか・・・
hiroさんとnaeさんの立場と私と彼女との立場が酷似してる気がするんですけど・・・亭主関白??(゚ー゚;A

とにかく後編楽しみに待ってますね♪
う…うらやましすぎですぅぅ(ToT)
ともあれおめでとうございます。
マヤちゃん見たいですね~。
そんな普通のリーチからでも見られるんですねぇ。
ご主人の気持ちがわかります…。
危険な会社ですね(爆)

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
変態naeさん キタ━(゚∀゚)━!
変態ヒキおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

14連なんて変態よ!変態!

後半は |д・) ソォーッ…
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

ホント、久々にエヴァ打つと、なんか特別な意識が芽生えるもんなんですねえ。
よし!打つぞ!!的な、なんか気合入れすぎ?みたいな(笑)
しばらく打ってなかったので(半月程度なんですけどね(苦笑)ああ、エヴァが優しく私を迎えてくれたんだわ・・・なーんて変な感傷に浸っておりました。単純ですよね(*´▽`*) プッ

>モニター予告でマヤ×冬月

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!それはプレミアですよっ!!私も相方もまだ見た事ないですっ!ひーくん見られたんですね!それは凄い~!
流石の引きですねえ。羨ましい~♪
私も見られるよう頑張りますぅ~♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

エヴァVFでオスイチ14連とか・・・
そのヒキを半分でいいから分けてください。・゚・(ノД`)・゚・。

釘はみれども(まだ大して見れないけど)、ヒキだけは自分ではどうしようも出来ませんil||li _| ̄|○ il||li
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

久々にエヴァで連荘出来たので、私も思いましたよ~。ツキを貯めてたのを放出したんだわっ!って(笑)
後編でマイナス・・・Y(°_°)Y ウッ!
zankiさんの祈りが通じるといいのですが・・・(謎)

うちはもう、出玉共有のホールを探して打つ事が多いですね。この辺はほとんど共有OKなんですが、都内はバラつきがありますからねー。
自分で出してれば、あげるのは一向に気にならないんですけどね。玉はあるぜ~♪持ってけ~♪みたいな(爆)
でもやはり、ユニゾンだと、2人で一緒に当たるのが理想ですね。1人で打つ時より、楽しさも倍増しますし♪

ええ♪亭主関白ですよ~♪映画だってミュージカルだって、相方が「これ観に行こうか」と言ったものを一緒に観に行ってるんですから~♪
もちろんその前に、私が「この映画面白そうよね~」と言ってるという事はありますが・・・(* ̄m ̄) ププッ

zankiさんとこもそうなんですね~♪
彼女さんはきっとお幸せでしょうね~♪ニャハハ (*^▽^*)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪第2使徒さん。ありがとうです~♪

いやー驚いちゃいましたよー。第2使徒さんの仰る通り、あんな普通のリーチから、通常時にいきなり出るなんて。
心の準備も何も出来てなかったので(久々なので余計にね(苦笑)結構なオーバーリアクションでのけぞってしまい、周囲の注目を浴びる羽目にf(^^;) ポリポリ

ユニゾンで1人が連荘して、1人が全然ダメなのも辛いものですよね~。
2人だといいなっと思えるところもあるけれど、2人揃ってコケるともう・・・
それは悲惨極まりないですもんね。まあ、それよりはいいかなあと。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

危険な会社ですよー。以前ビス刺さった時はパンクしちゃいまして、近くのGSへ駆け込みました。
今回はパンク免れてよかったです~。この前新しいタイヤに換えたばかりなんですもん。。。

kouさんに変態とか呼ばれたくないですけどっ(爆)
あっ、でも、私は多少変態しれませんが、kouさんの超変態には全然及びませんわよっ♪

後半、楽しみにしといてくださいまし♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぱんさん。

VFは連荘すると凄いです。あの快感を味わってしまうと、結構トリコになります(*'‐'*) ウフフフ♪
何しろ夏あたりからエヴァに冷たくされてましたからねー。久々に当たると嬉しさ倍増ですっ♪

ぱんさんは釘が見られるだけ素晴らしいですよー!
私、釘も見られないし、ヒキもないですから・・・・
エヴァ「愛」が武器かもですね(究極のオカルトとも言える?)(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

