08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10月の収支報告

2007年11月02日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・


あまり、皆さんに披露したくないんですけど・・・


でも、ね、毎月ずっとやってきた事だし・・・

消極的ではありますが、10月の収支報告をいたします。






1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K
8月・・・+267K
9月・・・? 59.5K


そして10月・・・?150Kでした・・・__(_ _;) ウゥ




続きまして戦績



1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗
8月・・・11戦7勝4敗
9月・・・8戦3勝5敗
10月・・・8戦2勝6敗


いやー、ひどい戦績ですねえ。
ここしばらくない負け方。
10月、2回しか勝ってないし。。。


しかし、不思議なくらい、去年の戦績と似かよっているんですよー。
去年もね、夏?秋にかけて惨敗しまくりで、
その後盛り返したんです。


なので、今年も!!(オカルトですねー(爆)

11月になったので、エヴァ封印を封印!(何のこっちゃ)

要するに、解禁ですっ!(いいのか!?)

・・・回れば、の話ですけどね・・・コソコソ|_-))))

収支報告 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
naeさんこんばんは~。
10月はイマイチな結果だったんですね(^^;
エヴァの封印を解くということなので、出撃報告楽しみにしてます♪
私は今月遊びにいけるほど資力がありません…。
なんか気持ちはわかります。
僕は11月は好調月でしたな~

まぁ悪いことは忘れましょう・・・。

報告です
冬ソナが復活してる店がありました。
もうそんな季節なんですな~
しみじみ。
調子悪かったですね(*´;ェ;`*)ウウウウ

でもいつも二人して勝ちすぎ!って思ってたんでこういうときもありますよ!(笑)

俺は11月入ってからやばいil||li _| ̄|○ il||li

明日取り返さなきゃ~(パチバカ思考)
10月ドンマイでした |TДT)ゝ”
残り2ヶ月頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

11月はアレです!

合体したいのアレです(*´д`*)ハァハァ

エヴァに似てるから大丈夫(何がw)
今の時期はどこも厳しいみたいですね・・・
私も10月は収支マイナスでした(;´Д`A

色々と反省点はあるんですけど、一番は彼女に勝とうとしたことですかね・・・
今月はカリブ、アクエリオンとCMでバンバン宣伝してる台が導入になるんで、始めは様子見ですかね~(゚ー゚;A
10月きつかったねっi-238
勝ったのが2回っていうのも淋しいよね(/_・、)

もうそろそろきっとエヴァよ~~♪
良い台あると良いね!!
応援してるよ~~ (o^―^o)
厳しい月でしたね・・・
俺もここ何週間かさっぱりです。エヴァは回っても当たらない、金枠を見ることすらできませんでした・・・orz
でも昨日エヴァの映画観てその後打ったら通常時に格納庫とバルディエル観て勝ちました。今度から映画のパンフもって打ちに行きますw(オカルト頼りか!)
お疲れ様です。

うぅ、10月厳しかったですねー。
確かに9月・10月はどこの店も厳しかった印象です。

併せて、去年と似たような収支なんですね。
何かあるのか・・。
逆にそこから何か見つけられるかも・・。

自分はいっつもそんなことばっかり考えながら生活してます。w

11月エヴァ解禁とのことで。
またたくさん楽しい報告拝見出来ること楽しみにしてますね♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃第二使徒さん。

ホント、10月は辛かったです~。宣言通り、11月からはエヴァ解禁ですよっ!って、果たしてそれが良い事なのかどうかは謎ですが・・・(苦笑)

あららっ、第二使徒さん、今月まだ始まったばかりなのに・・・いえいえ、きっと第一使徒さんが、軍資金を渡してくれますよっ♪そして増やしてしまいましょう~!!
これぞ内助の功~!!(*'‐'*) ウフフフ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん。

ええ、過ぎた事は振り返らず(悪い事は特に)前を向いていかなきゃねっ♪
373さんはここんとこ良さそうだもんね~。後でツキをわけて下さいっ!!

冬ソナ、新シリーズ出るって話もあったけれど、伸びるみたいだからねえ。前のやつを復活させてるのかな。そうかー、そんな季節なのねん・・・

冬・・・私は寒いのがダイッキライなので、戦々恐々としておりますが・・・..・ヾ(。><)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。こちらにもコメありがとうです~♪

いやーホントに不調でした~。そうですよね。勝ってるときもあったのにね。何故その勝ったお金が手元にないのだぁぁぁっ!!!(悪銭身につかず・・・)

私もぱんさんとまったく同じですよ~。パチの負けはパチで取り返すっ!!みたいな(笑)そして返り討ちされ・・・って、ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン
ぱんさんはそんな事なく、リベンジされることを祈ってますよ~!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪変態kouさん♪

そうなんですよー。今年前半のあのヒキはどこへ消えたのか。。。厳しい日々が続いてますよー。

そうか!11月は、あの合体で皆をムヤミに興奮させている、アレですねっ!
(ってかCMから導入まで引っ張りすぎじゃないですか?)
エヴァと似てるらしいですね。楽しみではありますが、週末パチンカーとしては、台確保がまず大変な気がしますわ。。。
kouさんをはじめ、お友達の稼動報告を読んで勉強してから、になりそうです(´ー`) ウフフ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

厳しい10月でしたー。zankiさんもですか?でも彼女さんは、「そんなの関係ねぇ!」ってとこでしょうか(笑)
ダメですよー。無謀な挑戦しちゃあ(爆)

話題の新台ですね~。私は多分すぐには打てそうにないので、いやでも様子見になるでしょうが。。。
そういう台が大量に入ると、現行機のどの台が消えたり減ったりするんだろう?と、気になるんですよね。。。エヴァ減台とか、カイジなんて撤去されたりしそうじゃないですか?それがちょっとね、今、気がかりだったりします。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

10月は厳しくてねー。プログ更新もなんだか気がすすまなかったり(苦笑)
やはり当たった時のブログは書くの楽しいけど、負けた時は・・・ね。テンションダウンしてるし、なかなか難しかったりするなー。

そうだよね!そろそろエヴァよね!
そう思ってこの週末、出撃してきたの~♪応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
himerinkoさんの稼動見てると、勝ちが多くて、いつも凄いなあって感心してるのよ~♪私も見習って頑張るわね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪RYOさん。

RYOさんも厳しかったんですね~。でも回っても当たらない、という事は、回る台はあったんですね?それだけでも羨ましいです~。
私もRSU系なんてホント、しばらく見てませんでしたよ~。私の打つ台には、RSU系なくなったの?と思うくらい(苦笑)

エヴァの映画見られたんですね?私は見てないのですが、何故かパンフだけは見てたりします(笑)そうかー、パンフ持って打ちに行けば、格納庫のパル・・・う・羨ましい・・・!
私もやってみますわっ!!(オカルト横取り!(*´▽`*) プッ)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ひろ@777さん。

厳しかったです~。今年前半が私にしては出来すぎくらい調子良かったので、今の状態がむしろ身分相応なのかもしれませんが(苦笑)

オカルトなんて信じませんが、やはり去年と同じような。。とかってのは気になるんですよね~。私はそれをオカルトではなくジンクスと呼んでますが(微笑)
まあ、似たようなものといえばその通りなんですけどね(爆)

そこから何かをみつける・・・あ、1つ、今日発見したことがあるんですよ。後で記事にしようかと思ってます(笑)大した話でもないですけどね。。。

エヴァ解禁しましたー。後で記事書きますので、見に来て下さいねっ♪もちろん、ひろさんの更新も楽しみにしてますよ~♪

管理者のみに表示

