07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

初!潜伏台発見

2007年11月01日
本日の、我社の風景?!


秋たけなわですが、
こんな季節でもね、何故か、事務所内を、フラフラ?っと、虫が一匹、飛んでいる・・・・


蚊に似てる虫で、刺さないやつ、わかりますかね?蚊より少し足が長い、ふわ?って飛んでるやつ。(田舎にしかいなかったりして・・・)
あれ、なんて呼びます?

蚊とは呼びませんよね。そういえば名前知らないんですよ。




同僚O「ああ、あれ?ズンズルカッカ、って言うのよ」(真顔で)


同僚A「はぁ???なにそれ??誰が言うの?」
同僚O「えー?お母さんが言うのよ?」
同僚B「言わないよ?それはOさんの家だけだよ?そういうのは!」



皆さん、音読して下さいよ。ズンズルカッカ。。。

かな?り間抜けな響ですよ。(人前での音読はお勧めしません。あなたの人間性に関わります)
これは、決してこの近辺の方言ではなく、
O家のみの特有言葉だという事で片付きました。

誰がつけたんでしょうね・・・多分O家のお母さん?
センス云々より、絶対にウケ狙いでしょ?!!(* ̄m ̄) ププッ



さて、前フリとは何の関係もなく、10/28 日曜日の稼動報告、行きまーす。


ここのところ相性の良い北方面へプチ遠征。
W店。カイジ欲望XF


熱い予告もあまりこないし・・・・


相方がようやく当たりを引くが、単発。
時短中、相方の反対隣の台が空いた。



相方「・・・・魔界でやめてったよ・・・隣」


nae「!!!!!」


もちろん即移動。
見ると、な・な?んと、赤魔界じゃありませんか!!

こ・・・これは・・・潜伏台!?


nae「この台、魔界入ってから、結構経ってる?」
相方「多分、30回転以上してると思うよ」



予測は当たった。ギロチンからパンダ落下し、当たり?♪

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪


nae、パチを打つようになって、初の潜伏台発見!&獲得!!






が・・・単発・・・


・・・そんなものよね・・・タナボタだし・・・





追い銭開始。



2人共当たりを引けず。。。




店移動。カイジ、ダメ。


花の慶次


相方、オスイチで極傾奇ゾーンへ突入し、その後松風リーチで当たり!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

このスペックで、こんなに早く当たるなんて!!
アンタはエライッ!!!

3連荘し、その後キセル予告から大ふへん者ランクアップボーナス。
しかし2連荘ですか?確変継続率80%ですけど・・・



と、突っ込みを入れる立場ではない・・・私まったく当たらず。


見た事のないおまつリーチになり、これは当たるんじゃ・・・と期待するも、ハズレ。

相方が出した玉もすっかりなくなり、心折れてヤメ。



この日、私は自力で1度も当たりを引けなかった?(;´д` ) トホホ
潜伏台を拾って単発当たっただけ。。。


情けなや?(T△T) アウアウ?



この日の2人分収支、投資分44Kマイナス



うー・・・秋風が身に沁みる・・・懐が寒いよぉ?( ̄◇ ̄;)




パチ日記(2007) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
潜伏台
手放すとは何という無知ですか!(まぁ美味ですが)
最近は知識ない人が多く、パチンコ自体を楽しむんでなくて当ることだけを楽しむ人が多いということでしょうねぇ

残念な結果ですがまた棚ぼた、でなく自力でジャンジャンバリバリ出せるように頑張って下さい
「ズンズルカッカ」(爆)
どう考えるとその名前に辿り着くんだろww
面白い(*≧m≦*)

カイジの魔界って色違いがあったのねi-183
全く気がつかなかった^^;
赤は潜伏なの!? 違うのは青とか!?
刺さない蚊…

雄の蚊?(笑)いやいや

大きければガガンボ、小さければユスリカじゃないですか?

私はフライフィッシングをするので虫にはちと詳しいです。

確変潜伏…うらやましいなぁ…

もう半月以上パチしてないです…

魔界モードでやめるとか、そしてそれを拾っちゃう運がうらやましい(´∀`)

魔界は赤い時点で確定ですね。

でも確かにカイジは魔界の確変でもハマるし、電チューないし、演出当たる気しないし、知らない人ならやめるかもですねw

俺一回魔界の潜伏で170くらいハマって確変入ってから数千円突っ込みましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃クロさん。

カイジってそんなに人気台じゃないし、メーカーも京楽とかみたいな大手じゃないせいか、情報が少ないような気がします。
私なんかもそれなりに打ってますが、それでもよくわからない部分もあるくらいで。。。
それなのにたまたま空いてたから、とか、そんな感覚で打ってしまう人だと、潜伏台でも捨てていってしまうのかなあと思います。

そんな、おいしい台がいつも捨ててあれば苦労はないんですが(笑)
まあ滅多にないでしょうしね。自力で引くよう頑張りますわっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

大の大人が真顔で「ズンズルカッカ」と言うとねえ、それだけで笑いが起きるわよ(笑)命名の理由が聞きたいよね(* ̄m ̄) ププッ

カイジの魔界は、確率の高い順に、赤>青>黄とあって、赤だと潜伏確定なんだけど、電サポないし、必ず出玉のある当たりが来るとは限らないんだよね。これが私にもよくわからないっつーか、私なりの解釈だと、赤魔界で潜伏になっても、その後再度魔界に入ってしまう演出が来ると、ただの魔界に(降格?)してしまう可能性があるみたい。
ちなみに、魔界に入って30回転以上経つと、潜伏確定になるらしいので、これも注意、だね。一旦魔界を出てしまうと、もう潜伏はないみたい。

どうもね、こういう複雑というか、そういう機種はちょっち面倒だ・・・と思ってしまうのは私だけかしら(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪しぇんかぁさん。

あっ、あの虫の名前を知ってる方がいたっ!そうかー、フライフィッシングをやってらっしゃる方って、そういう知識も兼ね備えてるんですねえ。知りませんでしたー。

しぇんかぁさん、お忙しいんでしょうか?ブログの方もちょこちょこ覗かせていただいてるんですが、お留守?のようだし、お仕事大変なのかなあなんて思ってました。そうかー。パチ打たれてないんですね。まあ、またお時間のある時にでも、更新されるのを待ってますよー♪ガンバレッ!お父さんっ!!(*^.^*)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぱんさん。

魔界モードって、何か特殊なモード?その割には結構入るけど・・・くらいの思ってる人もいるのかもしれませんよね。例えばエヴァでいうミッションモードとか(ミッションで捨ててある台、よく見ません?)
もちろん私は、カイジのシマを歩く時は、魔界で捨ててある台はないかどうか確認しますけどね(* ̄m ̄) ププッ

魔界の確変で170以上ハマリ!それはぱんさん、ご愁傷様でした。。。
当たるならサッサと当たってくれないと、ホント、困りますよね~。それで単発だったりすると、もう悔しくて仕方ないですよねえ~。(というか、ハマリ後の単発って案外多いような気がするのは、私だけでしょうか。。。(苦笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。