07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「お姉ちゃん」の価値は

2006年05月30日
上段4リーチは確定!

これ、エヴァファンなら、常識中の常識ですよねえ。

でも、ファン以外だと、あまり知られてないようで。

確かにね。ストーリー系リーチ、いやいや初号機リーチの咆哮(外れるにしてもね)の方が、全然派手ですもんね。

そりゃ、そうなんですケド・・・・・



ある日の事。

その上段4リーチ、しかも同時停止がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪当たったよ?ん♪






早速callボタンをポチッとな♪
早くも携帯を取り出し、リーチの経緯などをメモり始める。






当然の如く当たり♪
初号機チャンスで昇格♪






ふと気付くと、

隣に座ってるおばさん、事の一部始終をじーっと見てらっしゃる。。。




なんだ・・・・??



まあ、ありますよね。隣の台とかを、やたら気にしてよく見る方。
(ハーイッ(・▽・)/ !!私もでーす(爆)





そして、確変に入るとすぐに、第9の使徒!!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!






キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪確変確定っ♪




アスカが作戦説明をしている中、callボタンを押す。









またまた、じーっとその成り行きを見ていた、隣のおばさん。





話しかけてきた。







「お姉ちゃん・・・あんた、当たるのがわかるんか・・・?」




えっ???






お姉ちゃんと呼ばれちゃあ、返事しない訳にはいきません(謎)
(姪っ子にだって、おばさんなんて呼ばせた事ないんですからっ!!!←どうでもイイ)



「え・・・んー、まあ、これは・・・わかった・・・のかな」(愛想笑い)












後から考えれば、こんな返事はしなきゃあ良かったのよ・・・・






その後、そのおばさんは・・・





自分の台に、「アスカ、来日」と出れば





「お姉ちゃんっ!これ、これ出たよ!!当たるか??」





「うー・・・それは・・・どうかなあ・・・・」

(だって他に答えようないでしょ?こんな弱予告、当たらないよーなんて・・・・)




弐号機リーチになれば





「お姉ちゃんっ!このリーチはどうっ!!??当たる??」






知りませんよ・・・・当たる時もあれば、当たらない時もあるよ・・・






もうねえ、その後、スーパーリーチに発展するたび、
タイトル予告が出るたび、
はたまたミサトの部屋、etc。。。

いちいち聞いてくるんですよ・・・・






あのですね・・・・







私、自分の台より、あなたの台見てなきゃダメなんでしょうか??







時短が終ると同時に、そそくさとその場を逃げ出した私でした・・・・






いやー・・・・強力なおばさん使徒だったな(*´ー`) フッ。。。
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ハハ、、お疲れ様でした(^_^;)
たまにいますよね~、やたら話しかけてくる人って。
私、その逆をやられたことがあって、
その時は当たるのがつまらなかったですよ。
おじさんだったんだけど、下段に2がきたら
「それ当たりだよ」
って、わかってるから!
ラミエル打ち抜けなかった時も
「まだ綾波がカットインすれば・・・」
って、それもわかってるから!!
人の良さそうなおじさんだったから
「知ってます」とは言えず
「そうなんですね~」なんて聞いてたけど
話しかける時は相手の状況をよ~く見てからにしてほしいもんですね。
下品なおじさんやおばさんが話しかけてくるのは気持ち悪いですねーでもわたし自分の
親の歳くらい(60すぎ)くらいでほんとに台の事をわからずに打ってる人がいろいろ聞いてくると、パチンコじゃなくって話したいんだねって思うときがあります。そういう時は話してもいいかなって思います。前パン買ってきてくれましたよ(笑)新台打ってる時だと余裕ないかもだけどエヴァなら横目でアツさがわかるくらいなので大丈夫(笑)
\(^▽^)/コンバンワ!lalaさん♪
ああ、その手のタイプ!私は出くわした事はないのですが、友達がlalaさんと同じような目に遭ったと話してくれました。かなり怒ってましたわ(苦笑)

やはり思うのですが、隣で女性が打ってると、話しかけたくなるんじゃないですかね?
で、いいとこ見せたい(詳しいところ)!という、男心ではないかと・・・推測するのですが(笑)

こっちは、心の中で、(アンタなんかより、全然アタシの方が詳しいのよっ!)と叫びつつ、ついつい穏やかに返答する、大人のオンナ! ですねっ(*´ー`)

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

そうかー。話したい、のですね。そうかもしれませんね。ゆびんさん心が広いな~♪
以前よく行ってたホールには、必ずエヴァのシマにいるおばちゃんがいたんですよ。まだ旧エヴァの頃でしたが。
いつも花柄の服着て、朝から夕方までパチやって。。。でも結構投資してたから、裕福なんだろうなあ。でも、いつも1人でいるんだなあ。なんて思わず見てた記憶があります。
淋しいのかもしれませんよね。。。えっ?明日は我が身??うーん強ち否定できないぞ・・・(苦笑)
今度から優しくしてあげようっと♪
(*ゝω・)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

σ(・ω・ァタシもlalaさんと同じで、
逆の体験ならしたことあります( *´艸`)∴ブ・・・
やたらと明るいおじさんだったんですが、
レイ背景が出たりした時に『これは、熱いよ!』とか。
11Rでユニゾンが出れば『コレ、確変確定だよ!』とか。
でも『知ってます』とも言えず・・・(;´Д`A
愛想笑いで『そうなんですか~』とか言ってました(笑)
その時は、集中して打てませんでした(ェ;)アハハ

でも、naeさんが体験したパターンは疲れますね(苦笑)
ォツカレサマデシタ.....φ(*・ω・*)ノ
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ♪ハムさん。
おお、ハムさんも逆バージョンの使徒の攻撃を受けましたか!(笑)
結構いるんですねえ。知ったかぶりする人。
レイ背景って、出ればそりゃあ期待しちゃうけど、私結構外してるから、あまり当たる気はしないですけどね(苦笑)
頼むからほっといてよっ!って感じですよねえ。せっかく集中して楽しみたいのに・・・って。
最近は、あ、今日の隣の人はまずまずいい雰囲気だな、とか、この人早くいなくなってくれないかな、など、隣を品定めしたりしております(なんだかな~(苦笑)
はじめまして。(^^)こんばんは。

私、今日その使途(?)みたいになりそうだったので、コメントします~。

となりで結構はまってる人がいて
パッキーも残り500円になってて
そんな時、ネルフ背景でてたんです。
私はぎょ(@@;っとして、いいなぁ当たって・・・とか思ってたんですが、その人ずっとリーチの間も打ち続けていて、玉もったいないなぁって、思わず話かけようかと思ったのだけど、もしかしたら知ってるのに回し続けてるのかもしれないし・・・?とか悩んでいるうちに当たってました。(^^;
あやうく使途になりかけました。
始めまして!ちーくんさん(って、なんか変だから、ちーくんって呼ばせて下さいね^^)
カキコありがとうございます~♪管理人のnaeと申します。よろしくです~♪

ああ、そういう場面に出くわす事もありますよね!
私は下の受け皿に貯まった玉を、レバーで下抜きせず、ひたすら手で握ってドル箱に移し変えてた人がいて、
ここにレバーあるのよって教えてあげようかずいぶん悩んだ事ありましたが(苦笑)
そんな事を知らない筈ないよなあって思いましたよ。教えたら逆に失礼だろうって^^

今日は単身赴任中の相方の家からコメントしたので、休日後に家に帰ったら、ゆっくりちーくんのサイトにお邪魔させていただきますね♪
また遊びに来てくださいね~♪どうぞよろしくです♪

管理者のみに表示

