05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Show time

2007年10月30日
ハイハイ?♪ 10/27 土曜日の稼動記です?。


台風の雨風にもめげず、ユニゾン出撃!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


J店。カイジ黒幕VF

熱い予告もアッサリ外し、2人共15Kずつ投資して当たらず。。。
いつも打ってるXFとはスペックが違うのよね。
(XFは1/314に対し、VFは1/344.9)
そのせいかなあ。やはり当たりが遠いような気がする。

・・・・エヴァではもっと低確率のVFをバンバン打っていたのにねえ。。。人間落ちぶれると(?)弱気になるものだわ(苦笑)



もっと回る店にしよう。という事で、ここより低換金率のK店でカイジ。



3台並びで空いている台、真ん中に私、右隣に相方が座る。
すると・・・・

私達が選ばなかった左隣の空台、その直後に座った男性、
ほぼオスイチで確変を引く・・・・(T△T) アウアウ?
しかも、私達がまだ見た事のない、デモ画面リーチからの当たり・・・

なんで・・・なんで隣の台を選ばなかったの・・・・


一気にテンション下がる。。。。。
それでもちょっとは打ってみるが、熱い予告もあまり来ないので、諦め。。。

今日は、カイジの日じゃあないのかもしれないね。。。。

きっと明日なんだ!うん。そうだ!!(←お気楽な人)


ならは、今日は違うのを打ちましょう♪


デビルメイクライ


やはり、今日はスロの日だった!!
デビルボーナスを引く!!

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


・・・しかし今日のバージルは強すぎ・・・
コイン305枚って。。。

その後出したコインがなくなる頃、相方がミドル1回、デビル1回。


私はその後、初めて、ビッグボーナスを引く!!





デビルメイクライ big




取りこぼしがまったくナシ!この爆発力凄いっ!!



デビルメイクライ big2





デビルメイクライ ギター



↑このギターが出現するのは、もしかするとプレミア?
オーブ獲得の後の表示は、Show time
この後デビルボーナスを引く。今度はダンテ優勢で、380枚くらいはget出来た。


デビルメイクライ win2



カッコイ?????????キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪


この後、相方もビッグボーナス!!!






と、こう書くと、さぞかし勝ったような感じに聞こえるけれど、
スロって、なかなか当たりが続かないのよねえ。。。


私もそうだけど、パチを普段打ってる人は、
「連荘しなくては勝てない」という意識が強いと思うのね。
だって、もしパチ打っててさ、当たったとしても、
その台、確変も時短もなく、大当たりR後すぐに通常に戻っちゃったら。。。。


初当たりを何度も引かなくてはならないの?と、思うでしょう?
まさにその通りで、今、スロ(5号機)は、そんな状態じゃあないのかしら?(スロ素人の私が偉そうに言いますが(苦笑)


相方は、続く時は続くんだよ?と言うけれど。。。

確変もなければ時短もない。つまり連荘してくれないから、コインはなかなか貯まらない・・・と、私はそう思っちゃう・・・・


キリのいいところでヤメ。それでも、2箱程度は換金できた。


・・・でも、まだマイナス・・・・


店移動、F店。


そろそろ時間もいい頃だし、低確率の台だと回収できないかもね?という話になり、黒ひげ初打ち!!


なんだかよくわからない内に、当たりを引く!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ

8連荘?♪

相方も当たって、7連荘?!


なんとか2箱残って換金。



この日の収支、投資60K、換金27K、トータルマイナス33K



この日は、打ちたかったカイジで全然勝てませんでした。
隣の空き台でオスイチ引かれるくらいでしたから、もう、これは、ね。
自分達のヒキの弱さの一言に尽きますな。

今年前半の、あの鬼のような引きは、どこへ行っちゃったんだろうなあ。。。


さて、初打ち黒ひげの感想ですが、
P?フラッシュがあったので、びっくりしました。。。この手のスペック台にもあるんですねえ。ちょっと安売りしすぎでないかい?
台の特徴など、実はあまりよく覚えてないんです(苦笑)バトルモードが続けば楽しいかもという気がしますが、通常時は退屈だし、
高確率でも激アツを外す京楽モードは健在だし(苦笑)
今後打つ事は、あまりないかも・・・・ですね。


どうも、ヒキが弱っているようなのですが・・・


でもそんなの関係ねぇ!!!


まだ稼動限界ではなさそうな我が家です(*´ー`) フッ ←懲りない奴ら

パチ・スロ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そうだったね~!
黒ひげでもP-フラッシュあった♪
安売りかぁ(≧∇≦)アハッ
そうねぇ、、あのスペックだからねぇww
でも出て嬉しかったよ~♪
仮面ライダーの方でも見てみたいんだけどね、あんまし打たないからねぇ、、未だ見ずです。。
キュキュキュイ~ン!
は脳汁でますね(*´д`*)ハァハァ

最近仕事人打ってるんでそれ待ちですがヾ(´ー`* )ノ

駄目だと思ってた時にキュイン!は最高
ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

スロは設定分からないので怖くて
打てません( ̄▽ ̄lll)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

あると思わなかったのよ(笑)あのスペックでのP-フラ。だから隣の台でキュインキュイン!って聞こえてきた時は、おお!あるんだ~って(笑)
仕事人なんかだと確確でしょ。だから凄くグレード高い演出って感じ受けるんだけどね~。
仮面ライダーの方ね。私も見た事・・・うーん、多分1回だけあったかなあ・・・
あれもダブルボーナス確定だからね。出るとかなり嬉しいよね♪
もっとも、私もそんなに打たないからなあ。。。。あれは、追い込まれて気がおかしくなった時にしか打たないから。。。(爆)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

ホント、京楽台打ってる時、あのキュインキュイン♪は、かな~り、カ・イ・カ・ン♪ですねえ~。よく聞くんですけどね。隣の台で・・・

kouさんは仕事人でよく当ててるなあと感心してますよ。私そんなに当たる気がしない・・・というか、私のよく行くホールでは、回らないか、あるいはハマリ台がゴロゴロ・・・で、手が出ないのですよ(;´д` ) トホホ

スロは私もよくわからないんですけどね(苦笑)パチで回らなくてストレスを感じた時、スロ打ちたくなりますね。少なくとも回りの心配だけはしなくてすむので。。。。
コメ遅くなりましたが・・・

カイジのVFには俺も苦労しました・・・。
近所のホールにあるのがVFなんで数回打ちましたが、初当たり遠いっす(;´Д`)

ホールの最高当たり回数も最高なのに30回前後とか・・・。

カイジってほんとあたりづらいみたいです。
某雑誌の月間出玉ランキングでも1位で6万発だっけな?少なかったです。

マンとかなら10万発とか超えてるのに
(´・ω・`)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぱんさん。

ウルトラマンの出玉、凄いですねえ。
でも私、数回打った事ありますが、ウルトラマンで箱を積んだ記憶がないような・・・これもヒキの差なんでしょうね(苦笑)

前の週までは、カイジも結構当たってくれたんですけどね。この日は全然ダメでした~。回る台をひたすら打ち続ければ、そのうち当たるんでしょうが、気力と金力が足りません(苦笑)

あ、深夜アニメやってるの見てます?絵はヘタなのに、ストーリーが凄く面白いと思いました!毎週楽しみに見てます(´ー`) ウフフ
あれ見てると、また打ちたくなっちゃうんですよね・・・(←単純な奴)
カイジのアニメは見てないですけど、
カイジ自体を台打ってから漫画全巻買いました(笑)
面白いですよね~。

ちなみに同じ作者の「アカギ」ってのもなかなかです。
ただこっちは麻雀専門なんでわからないと辛いかも。
たしかnaeさんは麻雀もするから大丈夫かな?w
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ぱんさん。

カイジ、面白いですよね~。絵はヘタなのに、ストーリーに引き込まれる感じがします。コミックスも買おうかどうしようか検討中(笑)

あっ、「アカギ」ですね!それ、相方が漫画持ってるんですよ~。なので見ました。ありえないだろって手なんですが、臨場感あって面白かったです♪
麻雀の漫画モノって結構面白いですよね♪鳴きの竜とかも読みましたよ。あっ、パチ台にもありましたよね。懐かしいなあ(*^▽^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。