05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

競馬の結果

2007年10月29日
昨夜ブログ更新しようとしたのだけれど、
何度やっても出来なかったんですけど・・・
サーバーダウン?それとも私だけ????

それなんで、久々に過去の記事のカテゴリ変更とかしてたら、
あれって、更新扱いになって、ランキングとかに反映されちゃうんですねえ。。。ちょっとビックリ。
凄く古い記事が、カテゴリ変更しただけなのに、更新記事扱いになってたりして、紛らわしいですよねえ。
あれ?と戸惑ってしまった方、いらっしゃいましたら、申し訳ありません。そんな理由です(_ _(--;(_ _(--; pekopeko





えー、まずは、天皇賞の結果から?。


1着は1番人気のメイショウサムソン、武騎乗でしたからね。妥当な結果ですかね。
凱旋門賞に行く予定だったんですけどね。確かインフルエンザ陽性かなんかだったかな。あれで路線変更を余技なくされ、ここへ出たんですが、変更決定時期が早かったので、急場調整という事もなく、良い仕上がりになったっつー訳ですね。
父オペラハウスは晩成型ですから、一昨年あたりはやや細い線に見えたサムソンも、これからまだまだ走りそうですね。

2着3着は穴開けましたね?!ただ、アグネスアークは、私はちょっと印はしてたんですよ。絞り込んでいく途中で切っちゃいましたけど・・・カンパニーはもう全然無印。だってここ1年、関屋記念1着くらいでしょう。しかもあれはマイル戦だし。アイトオブ眼中でした(苦笑)

私はアドマイヤムーンから3連単!(つ・強気だわ・・・汗)
なので全然ダメでした?( iдi ) ハウー


この秋はまだ現場へ行ってないので、
1回くらい行きたいと思ってるんですけどねえ。


相方「そうだ!12月の1週目に行こうよ!」

nae「・・・・そこ、京都旅行の予定だよ。。。?」

相方「うん!だから、京都競馬場にさ!!」


せっかく京都へ旅行するのに、競馬場に行こうという・・・(苦笑)

まあ、数年前、新潟へ旅行したときは、確かに新潟競馬場で1日過ごしましたけど・・・でもあれは、1200メートルの直線コースを観に行こう!というのがメインの旅行だったから、いいんですよ。

京都はそもそも目的が違うんじゃ・・・


相方「あっ、その週は、京都開催ないなあ。ダメだ?」
nae「(ちょっとホッとして)あらそう、残念ねぇ?♪」


相方「あっ!阪神開催してるじゃん!じゃあ阪神競馬場に!」

nae「・・・・」


普通行かないと思うでしょう?しかし、うちの相方は、
若かりし頃、友達と連れ立って、各地の競馬場へ行きまくった人なのです。中央競馬開催の競馬場は、小倉以外はすべて行った事あるんですって。



本当に行く気なのかどうか・・・・謎です(苦笑)

競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。

競馬は詳しくないけどGIは家にいればTVで見ちゃいます~っ。やっぱ武さんは強いなぁ~って見てました。
まぁその程度ですが。
それにしても、相方さん、かなりの競馬好きなんですねっ。私は小倉しか行ったことないんですけど・・・。
12月は京都ですか~っ。私も11月の下旬に関東から脱出して大阪まで旅立つ予定です~。
競馬場
行くためだけの旅行良いですねぇ。私も良く麻雀やパチンコ等をするためだけの旅行しましたから
京都旅行で阪神競馬場……楽しんでください。京都でも。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

そうですね~。武はやはり位置取りがうまいですね。スタートが良かったので、このまま好走しそうだなあと思ったら、案の定でしたね。
相方は競馬歴も長いし、かなり詳しいんですよ。そのうちネタがない時にでも、逸話をご紹介しますわ(´ー`) ウフフ

おっ!ちーくんは11月に大阪ですか!私は12月の初旬に京都です。新幹線ですれ違うかも!?ですね(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃クロさん。

おお、相方のお仲間ですねっ♪クロさんは。
若い頃は、ずいぶんお友達と旅打ちしたり、競馬目的の旅行してたようです。今でもたまーに、仕事帰りに同僚と雀荘へ行ってますね。
私はもっぱら、麻雀はネットですね(笑)お金かからないし。

京都旅行ではなく、他の日に府中へ行く方向に持っていく予定です♪今回京都はあまり日程とれないんですよー。もっと休みとれれば、阪神競馬場も良かったんですけどね♪

管理者のみに表示
« Show time | HOME | 天皇賞 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。