04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天皇賞

2007年10月26日
これからでかけてしまうので、その前に、ちょこっとだけ更新します♪
とは言っても、パチの話題ではなく、競馬の話ね(´ー`) ウフフ


秋のG?も既に始まっていますね?。
皆さん買ってます?勝ってます??

私は、ですねえ。
今まで書いてない、という事で、お察しもつくかと思いますが、
ハイ、買ってますが、勝てません(;´д` ) トホホ


秋華賞は、ウォッカがコケた時点でアウト。
菊花賞は、馬連で買ってれば当てられたんですけどね。残念ながら。。。


そして、今週は、天皇賞ですねっ!


今度こそ!!(笑)←懲りない奴



人気どころは、メイショウサムソン、アドマイヤムーンあたりでしょうか。
伏兵はポップロック、マツリダゴッホあたり。
ダイワメジャー、ココへ出すんですねえ。ちょっと距離が長いかなあ。
基本的マイラーの脚質ですもんね。でもやっぱ、天皇賞は欲しいか。


上がり馬ではローゼンクロイツ、チョウサンですが、過去のレースで一流どころとはまだ当たってない上での成績なので、あまりアテにならないかも・・・ですね。

うーん、結構絞れそうですね。
どうせなら、ウォッカここへ出して欲しかったなあ(笑)盛り上がったと思うんですよね?。
どうせ負けるなら、牝馬限定レースじゃなくって、天皇賞という桧舞台の方がカッコ良かったのに(爆)



あっ、話は突然変わりますが、
ガソリン!高いですよねえ!今、皆さんとこではおいくらですか?
今朝、通勤途中、ラジオ聞いてたらね、
うちから結構近いとこで、ガソリンを不当に安値で販売を続けたとして、摘発されたんですよ!!



・・・・なんでそんな事するのかなあっ!!!


摘発しなくていいよ?!安く売ってよ!!


確かに、この近辺はガソリン安いんですよね。130円前後?かな?
で、私の行きつけのスタンド、セルフなんですけど、
満タンに入れると、表示画面のとこにスロットが出てね!
ボタンをピッ!と押すと、1等?4等まで、必ず当たるんですよ?♪
で、それによって、リッター1?5円引きになるんです(*'‐'*) ウフフフ♪

昨日は3等で、めでたくリッター2円引きになりました。
これが楽しいから、このスタンドを利用してる訳では・・・

あるんですけどねっ(* ̄m ̄) ププッ




なんだか突然台風が来るらしいですけど、
そんなのにはめげず!!

パチに競馬にと、皆様のご武運を祈りつつ、私も行って参りま?す♪

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


競馬 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、全然当ってません(笑)
メイショウサムソンは急場明けってのが気になるんだけど関係なく早いのかな~i-6
ハッ( ゚Д゚) ダイワメジャー買おうと思ってた! 距離適正じゃないのね。。。

ガソリンは安くて138円位かな~。。
専用カードでℓ5円引きになるけどそれでもnaeさんの所より高いもんね!
そろそろ灯油も欲しいんですけどコレもまた高いのかしら?

『天皇賞』がんばろ~ね~( ^3^)~♪
おもしろそうだね
天皇賞
ダイワがなんか上位にくいこみそうなんで
押さえておきたいな
ムーンにサムソンは侮れぬ
でも、過去に牝馬のへブンリーロマンスが勝ったように
伏兵も注意ですな
競馬はわからんもんですな~
競馬は全然分かりません@@
一回だけやったら予想的中して勝ちましたがw

naeさんはずいぶんギャンブル好きですね(笑)

明日はせっかく朝からパチなのに雨だからちょっと濡れそうで気分が・・・w

ガソリンはうちの地域は145円くらいです。
バイクなので5リットルくらいしかいれないけど、昔500円台だったのに700円台とかになって悲しいですね;;

あ、ちょっと聞きたかったんですけど、パチの写メってどうやって撮ってます?
俺パチの当たり記録を携帯でつけてて、その画面を出しっぱなしにしてるから、写メ撮ろうと思っても起動してるうちに演出終わっちゃうんですよね・・・。
こんにちは~♪himerinkoさん。

ダイワメジャーは確かにマイラーなんだけど、去年の天皇賞実は勝ってるんだよね。昨日書いた時は失念しておりました・・・ごめんなさい。
相方に昨夜指摘されてハッ!!と。
なので購入に関してはもう一度検討してねっ!(私も(苦笑)

今相方が歯医者さんに行ってるので、帰って来たら出撃します~♪
昨日調べたら、打ちたい台がおいてある店が案外少ない事が判明。。。
台確保がまず課題になりそうよ(苦笑)
こんにちは~♪373さん。

↑にも書いたけれど、ダイワが去年天皇賞勝ってるという事をすっかり忘れておりました・・・(恥)なんでだろう・・・アルツ進行!?

そうだよね~。ヘブンリーロマンスで大穴あけた事もあったもんね~。
明日は重馬場になるかもしれないから、また一波乱あるかもよ~♪
楽しみですなあ♪
競馬はさっぱりです|д・) ソォーッ…
だって当たらないんだもん(*;゚;ж;゚;*)ブッ

台風くるんですか ポロッ(;゚Д゚)y \_
知らなかったです!

そーいえば今日はズット雨でしたね~
パチ屋から駐車場まででも濡れました( ̄▽ ̄lll)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました~!
なんか、もしかしたら意外と近くに住んでらっしゃったりするのかなぁという気がしています(笑)。
そのガソリンスタンド、なんか聞き覚えが…(^^;
全国的にあるんでしょうかね?!

私は競馬やったことないんですが、
競艇は興味あるんですよね~。
勝てるといいですね♪
「応援してます、頑張ってください!」
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぱんさん。私出かける前に↑のコメント書くつもりでいたのですが、ぱんさんのコメ書く直前にタイムアウトになってしまい、遅いレスになってしまいました~。f(^_^; スンマセン

えっと(笑)ギャンブルは確かに好きなんですが、競馬歴の方が長いんですよ。15年くらいかな。で、パチは、2年くらいなので、こちらはまだまだ未熟者なんですよ♪麻雀も好きですが、今はもっぱらネット麻雀ですね。お金かからないし(笑)

携帯で写真はですね。やはり私も当たり経緯は携帯に記録してます。大当たりR中、自宅のPC宛に当たり経緯をメールに書いて、一旦保存。確変中はフォトモードにしておいて、チャンスになったら即構える。その繰り返しですね。咄嗟にカメラ起動しても間に合いませんからね。でも通常時にも起動してたら、電池なくなっちゃいますし、プレミア出やすい確変中だけスタンバイしてますね。

以前、携帯2台手元に置いて、1台は記録用、1台は写真用にしてた人を見た事ありますよ(笑)どんだけぇ~!?って思いましたけど、その手もアリかもですね~(´ー`) ウフフ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

競馬当たらないですよ~。私も、不思議なくらい当たらない・・・以前は結構当たってたんですけどね~。予想下手になったのか・・・全体的にヒキのパワーが落ちてるのか・・・(゜Å) ホロリ

台風来てたんですよ!昨日、大島の方の海で発生したので、房総あたりから上陸して関東通過して過ぎて行きました。あっという間でしたね~。まさに、房総から暴走していったという感じです。。。では、お後がよろしいようで。。。ぺこ <(_ _)>
なるほど~やっぱり確変中のみですかぁ。
俺もそのつもりなんですけど、うちの携帯ってフォトモードにして20秒くらい操作がないと勝手にモード終わらされるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

パチ用に携帯変えるか・・・(ぁ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 第2使徒さん。誕生日祝ってくださってありがとうです~♪

第2使徒さんとご近所なんですかね?GSはチェーン店ですよ~。この辺に何軒かあるのかな?どうなんでしょう??

競艇って、中学生の時に1度だけ見た事があります(笑)というのも、当時私の住んでた家の、向かいの家のご主人が競艇選手だったんですよ。
なので、そこの奥様に連れてって貰った事があって。遥か昔の事なので、よく覚えてませんが。。。
今また見てみたいなあとも思いますね♪
競馬は年1,2回くらいは現場へ行きますね。今年も秋競馬開催中に行きたいと思ってるんですが。。。
相方との初デートが競馬場だったんでね(笑)ムードのないデートですよねえ(苦笑)
でも、私達にとっては、思い出の場所でもあるんですよ♪
あの台風の中サッカーの観戦に行ってきました(゚ー゚;A
そのおかげで風邪気味です・・・
まぁ勝ったからいいんですけどね(;´▽`A

スロットのあるセルフスタンドありますね~
茨城ってガソリン安くありません??
神奈川と地元だと10円くらい差があるんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!
おおっ、ぱんさんとニアミスだわっ♪(*'‐'*) ウフフフ♪

そういえば私、今の携帯って、3週間前に買ったんですが、それもぱんさんと同じタイプかもしれない・・・
ここんとこあまり確変中という状態の事がないので(さ・淋しい・・・)スタンバイする事もないのです(;´д` ) トホホ

せっかくなら、携帯換えるより、デジカメを買うってのはどうでしょう♪携帯で記録してデジカメで撮る♪便利っぽいっ!!ヾ(°∇°*) オイオイ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさんともニアミスだわ~♪(*'‐'*) ウフフフ♪

あらら、あの台風の中、サッカー観戦だったんですか~、お疲れ様です。
結構雨風強かったし、寒かったですもんね。風邪こじらせないよう、お大事にして下さいね。

結構地方でガソリンの値段って違いますよね。北関東から東北にかけては安いという噂ですけど、どうなんでしょう?長い目で見ると、安い地区に住んでるのって、ずいぶん助かるなあと思いますね。
何しろ車ないと生活できないですもん。高くてもガソリン入れないと、ただの鉄の塊ですもんね(苦笑)
お馬さん
おはよゴザイマス第1の方です

競馬は難しいですね・・・勝利したことないです
情報が結構多くて、馬体重とか馬場とかで左右され易いのかな???

僕はあまり深く考えなく、ウマの名前(面白い名前)で決めたりしてました。
なんたるアバウト・・・

馬に面白い名前付ける人がいたような・・・ミタカバンザイとか???

第2使徒の方は、なぞのPS2のゲーム「名探偵エヴァンゲリオン」夢中になってやってます 
あっ出張土産は「まりもっこり」でした
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪第1の使徒さん♪

競馬はいろいろな情報を分析し、予想を立てるのが楽しいんですよ(笑)
私の場合で言いますが。

馬体重は当日にならないとわかりませんよね。でもそれもね、例えば+5㌔だったとして、あら5㌔も太ったら重くてダメじゃんって思いがちですが、それは前走からの話で、そもそもその前走はベストの体重だったのか?って話にもなりますね。
馬場にも左右されますよ。天候、芝、ダートで向き不向きがありますから。

1番左右されるのは、血統ですね。馬は血で走る!という言葉があるくらい、血統にはこだわって見ます。それから適正距離、ローテーション、そして予想して・・・
外れるんですねこれが(苦笑)

面白い馬名は、小田切さんという馬主さんが有名です。その馬たちはオダギラーと呼ばれてます(笑)
例えば

アッパレアッパレ
ヒコーキグモ
ユレルオモイ
ナゾヲトクカギ
ロバノパンヤ(馬なのにロバって!)
エガオヲミセテ
オレハマッテルゼ
モチ(伸びろって意味かな?)

などがいますよ♪ニャハハ (*^▽^*)

まりもっこり・・・相方が密かに旅行に行くたびに類似品をコレクションしてるのは内緒です(ピーナツで有名な千葉へ行った時は、「まめもっこり」福島は「もももっこり」とか(苦笑)

管理者のみに表示

