10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

第777話「確変」!!

2007年10月24日
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・





秋・・・・ですねえ。



ここんとこ毎日良いお天気で、空がとっても綺麗ですよね♪



天高く、nae肥ゆる秋・・・・(>_< )イヤッ!( >_<) イヤッ!!


女心と、秋の空・・・・(謎)


秋深し 隣は何を 打つ人ぞ・・・・ナニゲニ (/・。\) チラッ






10/21 日曜日の日記です?♪

やや寝坊してRJ店へ。

さて、今日は何を打つか・・・・・


店内を見回すと、結構混んでる。
新台「ゴクウ」は空きナシ。

スロコーナーを覗いてみる。ありゃ、この店、デビルメイクライなかったのか・・・・


じゃあパチだね。と、適当な台に座る。



相方「・・・昨日、エヴァを封印すると言ったのは、どこの誰だっけ??」



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!! あ・あたしだよっ!!!



習慣とは恐ろしいもので、無意識にエヴァに座っていた私であった・・・f(^^;) ポリポリ

というか、他の台は皆混んでいて、ここだけ空いてたから。。。

nae「せっかく座ったんだから、ちょっと打ってみようっと♪」
相方「・・・・あのね・・・・」



・・・・数秒後・・・・・



やっぱり打たなきゃ良かった__(_ _;) ウゥ
全然回らなかった。。。500円×2人分、損した・・・・



倖田に移動するが、こちらも回らない。

カイジが開かないので、さて、どうするか・・・

相方の希望で、仮面ライダーへ。

すると相方、500円で当たりを引く!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

あんなに京楽のバトルタイプと相性悪かったのに、
ここんとこ結構良い感じだねっ!!

バトル8回。Wボーナスがそのうち4回。


で、私は、というと・・・

消灯リーチ、ベルト落下、ハズレ。

ライダーカードめくれ、ベルト落下、ハズレ。

ライダーパワータイムでゲージがMAX、ハズレ。

ことごとく、熱そうな予告を外し、結局1度も当たらず。
(x_x;)どよ?ん。。。

相方の連荘が終わり、他のシマを見に行くと、
やっとカイジが空いた!!



(((((((((^∇^;) ススッ・・・・


相方が出してくれた2箱持って移動?♪



カイジ欲望XF2


293回してある台


314回転、沼パチ勝負リーチで当たり!!

ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

3連荘。

153回転、また3連荘。


445回転、7連荘!!!




カイジ1



圧倒的悦楽・・・うん・・・確かに♪
パチで連荘すると、まさに、そんな気分になりません?(*^.^*)エヘッ




二桁当たりなんて、久しぶり・・・(/_;。) ウッウッウッ




この日見た、珍しい演出と当たり



・心電図予告、赤文字画面大、爆破

・鉄骨リーチ、最後のドアを開けた時のトラップにかかったのは、カイジではなく佐原。カイジの足元には、なんと透明なガラスの階段が!

・タイトル予告「第777話「確変」」(金文字)


そしてハズレ目から、心音MAXから全回転!!
しかも2度も見ました?♪
そのうち1度は、「確変」のタイトル予告からの発展でした?♪







カイジ2




カイジ3




まだそんなに打ち込んでない台だと、シャッターチャンスがよくわからないですよね(苦笑)
↑の2枚は、一応全回転の時に撮ったのですが、当たりRにも同じ画面があったような・・・
あっ、でも、当たりR中は、右上に「第○話」って出てるから、そこだけの違いかも・・・f(^^;) ポリポリ


さて、快調な私の隣で、相方は570回ハマリ、その後やっと当たるも単発。
160回転でまた単発、その後400回回し、当たらず。
でも、私の出した玉を使えたから、今日の投資は少なくてすみました。


ところで隣のシマ、アン・ルイスだったんですが、
6台中2台が1000回、1500回ハマリ!!

音が大きく、演出等もやたらド派手なので、期待してしまうんでしょうねー。
回る台だったんでしょうが、激アツも外しまくり。
あれ見ちゃうと、もう怖くて打てないです?。


さて帰ろうか、と、換金所へ行くと、休憩時間。あと30分だって。。。

中途半端な時間だね?。じゃあ、ちょこっとスロでも打つか?(オイ)
で、エヴァスロを。
相方の台、タイトル予告「レイ、心のむこうに」から、三機攻撃リーチに発展して当たる。
私は当たらず、相方の出したコインを使いきって終了?。


この日の2人分収支、投資7K、換金22K、トータルプラス15k


やっと勝てました。少しですけど・・・
今月は週末はあと1回だけですね?。挽回できるよう、頑張りますっ!!


パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
秋ですねぇ、今年は秋刀魚が美味い気がする。先週七輪で塩焼きやったらえらく美味しかったです。栗ご飯が食べたいw

エヴァはそろそろ厳しいですか・・・俺のマイホはまだそうでもないですが店によってずいぶん差の激しい台になった気がします。
でも大型店とか減台されて釘調整とか殆んどされずに無調整でほったらかしの店は逆に回るようになったりもしてます。もともとのゲージ設計が甘めらしいです。
最近は400回以上の教室でチビキャラ全員集合予告が見たくてハマリ台狙いで打ってますが、オスイチで連荘したり、ドハマリしたり±の額が大きくてびびってます。naeさんは見たことありますか?速く見た~い(x_x)
勝利おめでとうございます♪
ここからまたnaeさんの復活を期待していますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

鉄骨リーチの透明階段は原作通りなんですよ♪佐原の犠牲によりカイジが本当の道に気付く大事な場面です。

アン・ルイス打ってみたんですけど、何が熱いのか全く分かりませんでした。背景で実写になろうが、群が来ようがバンバン外れましたし(;´Д`A
まぁそういう台だと思って諦めましたけどね・・・(;´▽`A``
おめでとうぅぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
良かった♪
カイジ打ち込んでないからよく解らないけどね、、やっぱり色々出ると楽しそうだね♪

うっかり換金所の休憩にあたっちゃう時ってたま~にあるんだよね。。
(ァタシは大体いつも同じ所なんだから覚えとけば良いのにね^^;)

i-190やっぱり写メ綺麗かも~♪ ハッキリしてるというか・・(*^ー^)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

低俗なおいらだけに圧倒的悦楽に反応
しましたよ(‐_☆) キラ-ン
はじめまして
はじめまして。
素人パチバカのぱんといいます。

睾丸ハンターさんの所のリンクから飛んできましたw

エヴァの時短中のミッションはずれの件を読んでこっちも冷や汗出ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

バグってあるんですね><

サムがはずれるとか話し聞きますけど、バグでPフラしてはずれたら泣いちゃいますね・・・
Pフラはずれたら、目立つからさすがに周りの人も店員に言ってくれるかもですねw

これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

よかったらリンク追加していいですか?
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪RYOさん。

秋刀魚・・・栗ご飯・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
なんて誘惑的なメニューなんでしょう。。。今週末はそれが我が家の食卓に乗りそうですわ(* ̄m ̄) ププッ
七輪で秋刀魚、確かにおいしいとは思いますが、煙凄くないですか?あれさえクリアできれば、七輪買ってもいいんですけどねえ(もしかして今は、煙でない七輪売ってるのかしら!?)

おおっ!オスイチで連荘!!さすがRYOさん。素晴らしいですね~♪羨ましい限りですよっ!私の行く店は、最近エヴァは厳しいとこが多いです。まあ私のヒキの問題なのかもですが。。。
教室でチビキャラ全員集合は、是非是非見てみたいプレミアのひとつですね~。まだ見てないんです。果たして見られる日はくるのだろうか・・・(°・°* トオイメ・・・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

やっと少しだけ勝てました~。ホント、ここから挽回しないと、ですよねっ(☆∇☆) キッラ-ン!

カイジの透明階段、あれが原作のストーリーなんですねっ!
鉄骨リーチって、結構よく発展するのですが、いろんなパターンありまして、①佐原転落②佐原もちこたえ③カイジ途中転落④石田さん出現⑤カイジ飛び移り時転落⑥ドアを開けて吹き飛ばされる⑦ドアを開けてクリア⑧透明階段
で、これに加えて、窓の向こうのおやぢ達がぼ~っと見ているカットやら、ざわざわ予告やら、多彩で面白いです。

アン・ルイスは厳しい台だと思いますよね~。思わせぶり演出がてんこ盛りです。そういう台だとわかってないと、つい追ってしまい、思わぬマイナスになってしまうような気がしますよね。くわばらくわばら。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

そうなの。カイジはあまり打ち込んでる人いなくてさ。詳しく書いても、読んでる方はあまり面白くないかなーなんて思ったり(笑)
でも書くけどね(爆)
デジハネもあるけど、バトルタイプだから、確変率高いかわりにハマリもすると思うんだよね。
ちなみに私はバトルタイプじゃない方が面白いと思うんだけどね~。
ひとつの台それなりに打ち込むと、いろいろわかってくるし、珍しい演出とかも見られて、楽しくなるものよね(笑)

換金所休憩、お茶でも飲んでれば良かったなあなんて。
お茶なら2人で1000円以内ですむもんねえ。スロ打ったから2000円かかったし。。。

写メ褒めてくれてありがとう~♪今後もいいの撮れるよう頑張る~(^_-)☆
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃睾丸ハンターさん。

なかなか変態の睾丸ハンターさんのように勝てません(笑)ようやく小勝利です~(*´▽`*) プッ

圧倒的悦楽!って、どんなんでしょうねえ。。。きっと、あんなことやこんなこと・・・あっ、睾丸ハンターさん、鼻血が。。。♪ (* ̄m ̄) ププッ
はじめまして!ぱんさん。管理人のnaeと申します。コメントありがとうです~

エヴァの初代を打ってから、パチにはまった私ですが、時短中のミッションバグは初めて見ましたよ!(見たくなかったですけどね・・・普通に当たってくれればいいのに(苦笑)
Pフラ外れたら、これは大騒ぎになるかもですよ! 何しろただの確定じゃない、確変確定演出でしょう?バグというより故障ですよね。そんな台に当たりたくないですね(苦笑)

睾丸ハンターさんのとこからいらしたんですか。あの方は変態だから、感染しないよう気をつけた方がいいですよ(爆)
あっ、でも、変態的なヒキの強さは貰っておいてですね。。。

リンクして下さるのですか?ありがとうございます~♪私も交互させていただきますね~♪こちらこそよろしくお願いしますです~(ノ*゜▽゜*)
おこんばんは~♪お返事のお返事です

秋刀魚焼けば煙は出ますねwだから外で焼きます。
晴れた日の昼にベランダ(我が家はマンション)出て、周りに洗濯物干してないの確認して、うちわで煙を散らしつつビール飲んで焼けるのを待つ!
ビールのCMみたいなシチュエーションですがやってみると楽しくなってくる!ぜひぜひ相方さんと馬鹿話でもしつつ七輪を囲んでみてください♪
naeさんと相方さんの会話は面白くて好きですw
パチブログで秋刀魚のすすめ・・・失礼しました(≧∇≦)〃
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪RYOさん。

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ♪お返事のお返事いただいたわっ♪
やはり出ますよねえ(笑)秋刀魚の煙ってかなり凄いですよねえ。そうか、やはり外で焼くんですね。ベランダで(笑)
うちわをパタパタさせて、ジュージューいってる秋刀魚を待ちながらビール!
最高ですねっ!!これは七輪買うっきゃないですね!秋刀魚の横にマツタケでも置いて・・・といいたいところだけど、お高いから・・・
エリンギで代用・・・ですね、きっと(*´ー`) フッ

うちのブログは、一応パチがメインですが、話題は何でもアリなので、どんどん書いてやって下さいまし♪

管理者のみに表示

