06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

風光明媚、満員御礼、阿鼻叫喚、五里霧中

2007年10月22日
2日ほど過ぎてしまいましたが

10/20、 私の、○○回目の、誕生日でした?♪



で、何歳になったの?という質問は、
セクハラになりますので、ご注意願います(☆_・)キラン!

それでは、そのめでたい10/20 土曜日の日記です?♪


この日は、朝ちょっと早起きし、お弁当作り。
ひたち海浜公園というところに行って参りました♪



写真を撮って来ましたので、ご紹介しますね?♪


とっても良いお天気で、爽やかな陽気。
道路も公園も混んでなくて、良い感じです♪




ひたち1





ひたち2



コスモスが満開!想像以上の綺麗さでした♪



ひたち3



手前に見えるのが、コキアという、別名ほうき草。緑色が、この時期真っ赤に紅葉するんですよ。



ひたち4



コスモスに囲まれ、ご機嫌なワタシ♪



ひたち5




バラ園では、秋咲きのバラもいっぱい咲いてました♪


ひたち6




↑再度登場(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ひたち7




もう10年くらい前になるんですが、
「古畑任三郎」シリーズで、キムタクが観覧車爆破の犯人役で出た回があったんですよ。その時の舞台がここ、で、その標的になった観覧車がこれなんです。
覚えてる方、いるかな??


お弁当もおいしく食し、16時過ぎに公園を後に。

帰り道、当然稼動のため、寄り道です?(笑)


行く時にチェックをしておいた、I店へ。
ここは良さそうだと思い、入ったら、物凄く混んでる。。。

人気店なんですねえ。

打ちたいパチ台は空いておらず、スロコーナーへ。


デビルメイクライ


私がビッグを1回当てるが、バージル強し!
ダンテと半々くらいのJACゲーム。これだとコイン獲得がイマイチなんだよね。。。


しかし当たったのはそれだけ。相方は当たらず。
出したコインを使いきり、店移動。
いくら良さそうな店でも、打てなきゃ意味がないもんね。


家の近くまで戻り、RY店。
エヴァXFを打つと。。。。


回らない。何だコレ?と思うくらい回らない。
いったい誰がこんな台を300回も回したんだ?



隣の台を見ると、更に回っていない。
それなのに何故打ち続けてる・・・おじさん。。。

相方は多少回ってるようだけど、それでも足りない。

なんだか物凄いストレスを感じ始めた・・・


オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ こんな台が打てるかっ!!!



あまりにも回らない台を打ったせいか、
エヴァを打つ気がなくなってしまった。。。。(;´д` ) トホホ





カイジ欲望XF2
298回してある台、384回、魔界から沼パチで当たり!
3連荘♪


相方は単発1回当たり。


時短消化し、時間切れで終了。


この日の2人分収支、投資42K、換金16K、トータルマイナス26K




今月は、エヴァ封印を決意しました。
また来月、回りそうなら打つ事にして、それまでは他の台を打ちます。
とりあえずはカイジかな。後はアクエリオン待ち、ですかね。




オマケ:数週間前の会話

nae「アクエリオン出たら、打ちたいな?」

相方「ん?それ、この前見たよ。△店で」

nae「えっ!?もう出てるの?うそっ!?」

相方「ホントだってえ。じゃ、今週末、行って、打とうよ」



そして、その週末、△店へ行くと・・・・



相方「ホラ!あれ!!!」


と、相方が指さす台を見ると・・・・



(??) ・・・・


その台に書かれていた文字は・・・・





「バジリスク」






相方「あっ!ごめん!勘違いだった!!」


いったいどこをどうしたら、「アクエリオン」と「バジリスク」を間違えるのか。。。。


共通点は、カタカナだという事だけなんですけど・・・(*´▽`*) プッ




導入は11/19らしいですね(笑)

パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
誕生日おめでとうございます♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お~ひたち海浜公園行ったことありますよ♪中学生の時にデートで行った淡い記憶が(〃 ̄ω ̄〃ゞ
古畑任三郎のキムタクの回はなんとなく覚えてるんですけどね~場所ってひたち海浜公園だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

とうとうエヴァ封印ですか・・・Σ(T□T)
でもしょうがないですよね。回らなくては好きでも打つことは困難になりますし。私も優良店以外ではエヴァは打ってませんし・・・
アクエリオンとバジリスクですか確かに共通点がカタカナしかないですね(゚ー゚;A
私はとりあえずアクエリオンまではハイパー海&スロでしのぐ予定です♪
お誕生日
おめでとうございます。勝てばもっと良かったですが…
今年は私は21連(出玉当り)をプレゼントしてもらいました
しかし、バジリスクとアクエリオン…見る人が見れば何でも同じかもしれませんね
こんにちは第一の方です。先日は訪問ありがとう御座いました。
(^-^!!)

御誕生日おめでとうございました。
私共も海浜公園行った事ありますが広くて綺麗な所ですね

最近は面白くて、つぼにはまる機種が見つからないですね。私のつぼ機種だったのは天下布武です・・・
遅くなりましたが、、
i-73お誕生日おめでとうございます★⌒(@^-゜@)v

naeさんの顔がお花になってるぅ~(*^_^*)
その下を見たいわ!見たいわi-84ww

「アクエリオン」と「バジリスク」間違えるの分からなくもないナ^^;
ァタシもどういうものか内容知らなかったらそんな感じカモ(>_<;)
こんばんはー♪

お誕生日おめでとうございます~!v-384エヴァで勝利できるとよかったですね~っ。
エヴァ、封印なんですね・・・。あんなに強かったnaeさまもついに・・・。(ノ_T)

アクエリオン、楽しみですねっ。
今年はアクエリオンに最後の望みをかけます。(^ー^)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。ありがとうです♪

おーひたち海浜公園、行った事ありましたか~♪さすが同郷人!
でも中学生でデートですか・・・お・おませさんだわっ!!(ジェネレーションギャップが浮き彫りに(苦笑)

私古畑任三郎大好きだったので、よく覚えてます(笑)最後に古畑がキムタクを殴るんですよ(確か裏拳で)
エンディングロールで、ひたち海浜公園と出たのもしっかり覚えております(´ー`) ウフフ

アクエリオンとバジリスク、ホントにカタカナという事だけですよねえ(笑)あっ、両方ともまだ打った事がない、という共通点もありました!案外それが大きかったり!?

ハイパー海、うちの近所では今週導入のようです。私は海系は苦手なので、あまり打つ気はないですが。。。
セット?と言われた源さん、早くもシマがガラガラなのが印象的でした(苦笑)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪クロさん。ありがとうです~♪

誕生日くらい勝ちたかったですけどねー。残念でした。クロさんはしっかり21連!!(」゜ロ゜)」 素晴らしいですねっ!裏山しい~!!

バジリスクは、なんとなく見かけた、新しいカタカナの台・・・というイメージだったらしいです。そこで私がアクエリオンの話題を振ったものだから、あ、あれかな?と、咄嗟に結び付けてしまったようで。
私は以前、超神の剣と萌えよ剣がごっちゃになっておりましたが。。。f(^^;) ポリポリ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃第一の使徒さん。ありがとうございます♪

おっ!第一の使徒さんも、ひたち海浜公園行った事あるんですか!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!とても広いのにしっかり整備されていて、綺麗でいいとこですよね~♪また春にでも行きたいね、と話しておりました♪

天下布武、というと、スロットでしょうか?この前三国無双なら打ちました。結構面白かったです♪
つぼにはまる機種、というのは、私の場合はエヴァでして、あれ以上に面白い機種というのは、残念ながら見当たりません。回りさえすれば、今でも打ちたい機種ナンバー1なんですけどね。。。最近厳しいのが残念です。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。ありがとう~♪

また歳をとってしまった。。。もう嬉しい年齢じゃないんだけど、でも誕生日ってやっぱし嬉しいものよね(*^.^*)エヘッ

花に埋もれてみました・・・顔も(笑)

あまり興味がないと、間違えたりするかもね。次から次へと新台出てるから、アニメなんて全然知らないものだったら、似たようなもん?と思ってしまうかもねー。
エヴァなら、VFとSFの違いだって即座に見分けるのにね(苦笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ちーくん。

ありがとう♪また歳を重ねてしまいました。。。歳より、瞬間、心を重ねたいのに(笑)

エヴァ封印・・・でも、一応今月は、というつもりで、来月になればもうちょっと違うんじゃないかなあ・・・なんて思ってるんですけどねえ。根拠は、去年がそうだったから、という、かなり怪しい自己オカルトなんですけど(苦笑)

アクエリオン、待ち遠しいですね。でもあれだけTVCMやってるから、導入当初は台とれないだろうなあ。。。と思っております。ちーくんなら一足先に打てそうだから、報告待っておりますね♪ ってまだ1ヵ月も先ですけど・・・(苦笑)
私なんか今年35ですが、ここまでくると誕生日はあんまり嬉しくありませんね~

(/ω・\)チラッ オナジセダイ?

カタカナ間違いは、私が演歌はどれも同じに聞こえるのに近いかなぁ。
ほんわか会話萌え~ヽ(´▽`)ノ凸
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪DC2さん。

あー、同じ世代・・・かもしれませんが、あまり深く突っ込むのはやめましょう。墓穴掘りそう(苦笑)

カタカナ間違い=演歌同じ、うん、わかるかも~(笑)興味のない事は、違いがわからないというか、どうでも良いのですよね(笑)
私はですね!最近の若い女の子が皆同じに見えて仕方ないのですよ。。。
長澤まさみとか、沢尻エリカとか、ヘタするとエビちゃんでさえ、同じように見えてしまうのですが・・・

あっ、赤西くんと亀梨くんの違いはよくわかるんですけどねっ♪(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

