04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パチよりスロの方が優しい!?

2007年10月14日
10/13 土曜日、都内での稼動日記です?♪

この日は、夕方からミュージカルを観に行く予定があったので、
朝家を出て、夕方までの限定稼動?!!という事で。。。


家の近くのF店へ。

何打つ?と相談の末に決まったのは


デビルメイクライ3!!


スロコーナーへ。


最初打った台は、1Kで小役の来方が淋しい。
うーん、もうちょっとだなあ、と、2台目へ。
するとこの台はとても賑やか。これなら期待できるかも?♪

期待に応え、早々にデビルボーナス♪(通常のビッグに相当。この台は、更にコイン獲得数の多いスーパービッグボーナスも存在する)

その後、ちょっとハマリを挟み、ミドル1回、テビルボーナス4回。




デビルメイクライ you win


↑当たり確定のネオン管 you win プレミア?




デビルメイクライ ヌンチャク



↑カッコイイ?????????!!!



デビルメイクライ hell pride



↑バトル相手ヘル・プライド。これも当たり確定。プレミア?



デビルメイクライ win




デビルメイクライ 777



↑いまだに目押しが出来ない私・・・・相方のお世話になっとります。最近頭が上りません!?



相方もデビル5回、ミドル3回の当たりを引きました!

大当たり場面中も、ダンテとバージルの対決で、どちらが優勢かで、コインの枚数がかなり変化しますね。最高で400枚越えた事が1度。後は350?370枚程度でした。


臨場感もあり、凄く面白い機種だと思います!私スロはよくわからないし、目押しも出来ないんですけど、これだけは楽しいと思いますからね。
マジ、ゲーセン行って目押しの勉強しようかなあ・・・


珍しくスロを長時間打っていて、フト気付いたのは、波があるなあ、という事。この日の台がたまたまそうだっただけなのかもですが、当たり引く時は(小役も含めて)続くんですよ。
小役だけで50枚貯まる事もしばしば。
でも、当たらなくなると、もうさっぱりで。

2人同時に当たれば、コイン獲得数もかなりの枚数になったんでしょうが、タイミングでかなり違いますね。
結局最終的には、2箱残して終了?。


まだちょっと時間があるので、エヴァSFへ。


なんとかボーダーくらいかなあ・・・と思いながら打つけれど、
2人共全然当たらず。
その後北斗のデジハネを打つが、それもダメ。

せっかくデビルメイクライでプラスにしたのに、
パチで一気にマイナスへ・・・((( T_T)



この日の2人分収支、投資24K、16K換金、トータルマイナス8K





夕方からは、劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」を観に行って参りました♪

加藤敬二さん(慶次じゃないですよ(笑)のベルナルドが楽しみだったんですが、いや、期待を裏切らずに素晴らしかったんですが、
むしろ、アニタ役の樋口麻美ちゃんが光ってましたー。
清純派の役の多かった彼女が、姉御肌の役を初めて?演じたという感だったんですが、見事、一皮向けた演技と踊りでした?♪

リフ役の松島勇気くん、以前キャッツのミストフェリーズで観たのですが、今日の役の方があってるみたいですね。
阿久津雄一郎くんのトニーは見事でした!歌声は感動モノ♪

私この作品は好きで、映画もビデオで保存版にしてますし、数年前にブロードウェイ版の来日した時も、生で観に行ったんですが、今回四季の作品は、映画よりブロードウェイ版をリメイクしてました。
大きな違いが2ヶ所ありましてね。名曲「アメリカ」のダンスシーン、映画では、シャーク団の男女で踊るんですが、ブロードウェイ版では、女性だけのダンスシーンになってたんですよ。
私、あれ観たとき、えー、どうして?と、かなーり憤慨したのです。だってあの場面、映画ではとても素晴らしい場面だったので。
それが今回の四季でも、やはり女性だけのダンスになってました。
いや、それはそれで、素晴らしいダンスだったんですよ。原作知らない人なら、もう充分に。
でも、せっかくシャーク団のベルナルドが加藤さんなんだから、是非、男性も交えてのダンスにして欲しかったなあ。。。と。

確かに、悲劇ですし、かなり悲しいエンディングなのですが、フィナーレのダンスがなかったのも、物足りないなあ・・・と。
せっかくあれだけのダンサーがいるのですから、エンディングでもう1曲、ダンスが観られたら・・・・と。
ファンならではの、贅沢な不満です(苦笑)

逆に、ジェット団の「クール」の振り付けは、原作より濃くて素晴らしい出来になってました?♪これは見応えありましたね。

と、すみません。。。パチブログなのに、ミュージカルの、なんだかとてーも熱のこもった文章を書いてしまいました(苦笑)



という訳で、まあ、ちょっとした不満はありましたが、かなり満足し、上機嫌で劇場を後にし。


この前は、この後にパチに行って、集中力を欠いてダメだった事を踏まえ、今日の帰りには、行くのをやめる!と、宣言してありましたので(笑)

大人しく帰宅の途についた私達でありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



パチ・スロ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ミュージカルのことはよく分からないのでスロに関することを(;´▽`A

えっと、今のスロットは毎Gに子役抽選をしています。パチだと当たりかハズレ、スロットはボーナスを含む全ての子役を抽選してるんで、極論子役が良く揃うのも自分のヒキなんですよね(もちろん設定差もありますが(゚ー゚;A

目押しに関しては多少の目の良さ、タイミングでなんとかなります♪回ってるリールの7やBARが見えるならあとはタイミングだけです。一定のリズムなんで慣れればすぐに目押しできるはずですよ♪まずは慣れる事だと思います(*^-^)

彼女とユニゾンしてきました~~
結果は私-30k、彼女+70k・・・
その差100kの大敗(。´Д⊂)
またもや鬼のようなヒキを見せ付けられました・・・
もう彼女とは競いません(ノω・、)
デビルメイクライ
リール見にくくて目押し私も出来ません(色弱もありますし…)
デビルメイクライ自体もアニメ化がWOWOW?で6月からされておりDVDも出ているようです
パチンコは残念でしたが次回は両方勝てるよう頑張って下さい
ミュージカルいいですね、そういえばここ数年劇どころか映画もろくに観てない・・・久々にチャックします♪

俺もスロは良く判りません、五号機とやらは出しては飲まれを繰り返して勝ちにくい?というのをどこかの掲示板で見た気がしますが、やっぱり勝てるときは勝てるんですね!

今日は良い稼動をしました。
エヴァで-30kから1000ハマリ台へ移動、単発、一箱のまれの繰り返し、以前根負けして止めた後連荘された経験があるので、粘った末、暴走から10連荘!大逆転です。

パチもスロも頑張ってください。
スロット2箱も出たんだね♪
上等!上等!(V^-°)
スロでも楽しめるやつ出来て良かったよね♪
(パチで(エヴァで)出したいだろうけど出なければねぇ、、、(´Д⊂グスン)
目押し練習はゲームでも出来るけどnaeさん持ってないんだっけ!?
自分で押せるともっと楽しいとは思うよ~ ヾ(´ー`)ノ

好きな事書くと熱くなるの解るよ~!
そういうのァタシあんまり無いから羨ましいんだな~('-^*)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

スロど素人の私に、いつも貴重なアドバイスありがとうです♪毎回小役毎に抽選なんですね。てっきり設定だけだと思ってました。
目押しはね・・・・スイカとかチェリー外しとか、ああいうのが凄く苦手なのですよ。。。リールの列順で見るらしいんですが、どうもね~。。。
私、自分で言うのも何なんですが、運動神経も悪くないし、動態視力が特に劣ってるとも思わないのですが、それでも、あの目押しの出来る人は凄いっ!と、感服する所存です(苦笑)

もう、ね、zankiさんの彼女さんのヒキは、異常なんですから、競っちゃあダメですよ~!是非師匠になって下さいと、私からの伝言お願いします(笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン クロさん。

リール見にくいですよねえ。というか、私にとっては、どんな機種も見にくいですけど(苦笑)

あっ。デビルメイクライ、アニメ化されてるんですね!これは是非観なくては!!
ダンテ様ファンクラブを作っちゃおうかしらん♪
(*´▽`*) プッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~RYOさん。

確かに5号機は、それなりに当たるんですが、続きません。
ちょっと出ても連荘しないから、すぐ飲まれ、で、また当たるの繰り返しが多いです。
今回はたまたま勝てましたけど、滅多にないんですよ~。こんな事。いつもは負けてばかりですもん(苦笑)

RYOさんは大逆転だったのですね!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
散々ハマッタ挙句に単発って、お決まりのコースですよ。。。よく回りで見ます。。。
その後連荘引くまで我慢できるかどうか,ですよね!
おめでとうです~。そしてお疲れ様~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

スロで2箱って、私初めてなのよ~(笑)今までは1箱がせいぜいで。
なんだかお気に入りのスロ、やっと出来たよ~って感じ♪相方もコイン持ちがいいから気に入ってるし、飽きるまではデビルメイクライを打つ予定~(笑)

ゲームは持ってないのよ~。やはりゲーンしかないかなあ。
目押しモードになった途端、当たりよりも、逃げ道を探す私です(苦笑)

好きな事書くと、確かに熱くなるっ!!
好き=コダワリだもんね。それなりに皆持論があるとこなんでしょう。
himerinkoさんも何かきっとあるはずよ♪こだわってる何か。。。
気長に待ってますので、無理せず、でも早く書いてねっ(爆)


管理者のみに表示

