07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

台の中にイケメン発見!

2007年10月12日
同僚のCさん(50代女性)は、とてもふくよかなお方。
口癖は「痩せなくちゃ」
血圧がお高い為、定期的にお医者様で検査しているが、
毎回必ず「もう少し痩せましょうね?」



しかし、痩せない。。。



先日も、外食に行った時、
大好物のロースカツ定食を注文したそうな。
(ヒレよりロースがお好き)

たまたま、そのロースカツ定食には、とろろがついていた。
食べ進んでいくうちに、とろろが残ってしまうからと、
ご飯をお替わりしたとの事。。。。


「痩せたいんですよねえ・・・??」

「そうよ!だから、麦ご飯にしたのよ!ヘルシーでしょ!?」


・・・これ、どこを突っ込んだら良いのか迷うくらい、
突っ込み所がありすぎ?(*´▽`*) プッ




それでは、何の脈絡もないのですが、10/7 日曜日の日記です?♪



この日は、車を約1時間走らせ、
コスモスが綺麗な公園へ。
朝から頑張って作ったお弁当持参♪


良いお天気で、絶好の行楽日和でした♪



コスモス1



コスモス2




キバナコスモスという、黄色いコスモス、珍しいでしょ?



コスモスを堪能し、お弁当もおいしくいただいた後は、
当然、出撃ですね?(笑)


帰り道に、大きい市を通過するので、昨夜p-worldで目星をつけておいたホールへ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


1軒目、凄い混雑で目指す台ゲットできず。

2軒目、これはまた、さっきと違ってガラガラ。しかも・・・・


エヴァはあるけれど。。。。えっ?何これ????





珍盤面




私、ずいぶんいろんなお店でエヴァ打ちましたが、
この盤面は初めて見ました。
いったい何のスペック?と見てみると、SFでした。
こんな盤面、あるんですねえ。どなたかご覧になった事ある方、いますか?
ちなみに、台は7台あって、1人しか打ってしませんでした。
あまり打つ気になれず、スルーしちゃいました(苦笑)


しかし、相方がスロを打とうよと言うので、おつきあい。
沖スロを千円ずつだけね、と、打ち始めると、相方が当たり♪
その後私も1回、相方がまた1回当たり?♪
1箱くらい換金し、この店を後に。


3軒目、4軒目目は覗いただけでスルーし、5軒目でエヴァSFを打つ。

相方が当たるが、単発。

私は60回してある台で、211回転目でモニター予告「絆」
ヤシマ作戦に発展し、一発貫通するも、単発。。。



2人共単発病だ。。。。



出玉を使いきり、スロに移動。


というのも、実は、私がスロで珍しく打ちたい台があったのですね♪


それは


デビルメイクライ3!!!


何故に?と思うかもですが、
なんたって、イケメンなんですよ!!カッコイ?????????!



デビルメイクライ




ダンテ様大活躍で、早々にビッグボーナスを引けました?♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


スロはよくわからずに打っているのですが、
これは、子役が15枚なんですね。
子役がまめにくれば、結構おいしいです。
絵柄も私好みで、とても楽しめました♪
スロを打ってて、楽しい?♪と思ったのは、もしかすると初めてかも・・・
相方も当たり、一時は結構コインもたまったのですが、
ついつい、全部打ちつくしてしまいました(苦笑)



その後、家の近くのホールへ寄り、
パトラッシュを初打ち。
残念ながら、全然当たる気がせず、早々に飽きてしまいましたが。。。

またエヴァにチャレンジするも、ダメでした?。



この日の2人分収支、投資30K、換金5K、トータルマイナス25K

早くニュー携帯の、連写機能使いたいんですけどね?。
この日は使い機会がありませんでした(苦笑)
次回こそ!
パチ・スロ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
エヴァ3のは新セルですよね♪
その他に文字が白いバージョンとレイの顔が書いてあるバージョンがありますよ(*^-^)

デビルメイクライはコイン持ちがいいのと天井RTがあって結構打ちますよ♪
まぁ天井RTなんてそうそうないですけど^^;
ただ私のボーナス中はバージルが異常なくらい強いんですよね(ノω・、)
次こそは連写機能のとれるプレミアを見れるように祈ってます♪

劇場版ヱヴァですけど、マニアみたいな人もいないので観てはいかがですか(゚ー゚;A??
公開当初は結構うわって感じの人いましたけど(;´▽`A``
こんちは~!
エヴァそんな盤面があったんですね~初めて見ましたっ!!

デビルメイクライあっしもやったことあります~!確かにイケメンですよね~あっしスロの方はよくわかりませんが、他の5号機と比べてもコインが減らないですよね~!

次こそは連チャンで連写機能大爆発期待しておりますっ!
こんにちは~
エヴァの別盤面、俺もXFのを見たことがあります。あんまり置いてある店ないですよね。

映画は面白いらしいですよ?リメイクだと思ってると度肝抜かされるそうな、特にラミエルがすごいらしい・・・

前回のお返事ですがブログはやってないんですよ、パチも初めて2ヶ月ぐらいで打ちながら写真とったり、当たり記録したりできてないです。おぉ~とはしゃいでるうちに演出が終わります。収支もどんぶり勘定だし・・・(-_-;
話したくてしょうがない稼動とかもあるんですけどのね

プレミア連写まってます♪
デビルメイクライ
デビルメイクライ確かアニメ化されていたと思いますが(記憶違いだったらすいません)
エヴァにこんな盤面があるなんて知りませんでした。良い物を見して頂きましたm(_ _)m
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪zankiさん。

あっ!新セルなんですか!?それは知りませんでした~!流石情報通ですねっ♪
初めて行ったお店で、お客も少なく、雰囲気もちょっと・・・だったので、まさかニセモノエヴァ!?ここってアヤシイ店なの!?なーんて(笑)思ったりもしましたが。
その他にもあるんですか~。なかなか目にする機会ないですが、見たいですね♪

うんうん♪確かに、デビルメイクライはコイン持ちがいいですよね。私はイケメンなので気に入って打ってたんですけど(笑)相方はコイン持ちの方で気に入ったみたいです。
また打つと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっ、マニア風の人、いないんですか~。ちょっと淋しいかも・・・(って何を期待してるんだか(苦笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

エヴァの盤面、私も驚きましたよ~。こんなのあるの~?って。
↑のzankiさんが新セルだと教えてくださったので、そうなんだ~って(笑)
もともとおいてあった店にはないですもんねえ。となると、すご~くずれて遅くに導入した店とか、そんなとこでしょうかね?

ねっねっ!イケメンでしょ♪コイン持ちもいいし、すっかり気に入りましたっ♪連写機能はこちらで使うかもです(爆)
というか、使いたいものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃RYOさん。

おお、別盤面、見た事ありましたか~。珍しいですよね。SFだけではなくてXFもあるんですか。となると全スペックあるのかな・・・

パチ初めて2カ月なんですか。新鮮で楽しいですよね♪私もそんなにパチ歴はないんですよ。エヴァ初代がきっかけて打つようになったので。
何か話したい稼動がありましたら、是非聞かせて下さいませ♪皆さんの稼動ってとても参考になりますもん♪
ブログはやってらっしゃらないとの事。こんな拙いサイトで良ければ、いつでもお気軽に書き込んでいって下さいね♪楽しみに待ってます(*'‐'*) ウフフフ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪クロさん。

デビルメイクライ、アニメ化されているなら、見てみたいですね~♪
ゲームはあるらしいんですが。ゲームの映像より、スロの方がかっこよかったです♪ニャハハ (*^▽^*)

エヴァの盤面はびっくりですよね~。私もニセモノじゃないかと疑ったくらいです(爆)そのうちどこかで目にする事もあるかもしれませんよねっ♪
秋桜と書いてコスモスだもんね~♪
秋だね~~(´▽`)

i-183ソレSFなんだi-201ビックリだね!
変だよねーーww

デビルメイクライ3結構面白いよね♪
そうだね!イケメンだよね♪
ァタシも結構気にいったんだけど、
ダーリンと打って以来やってないな。。
だって明らかに低確なんだもん(´・ω・`)ショボーン
こんばんわぁ。

すげーきれいなコスモス。
黄色いコスモスってあるんですねー。
初めて知りました。

で、またまたレアなエヴァの盤面。
これも初めて知りました。

今度は連シャで、のレアな写メに
期待してますっ!!
新セル オオォォォ(゚ロ゚*)
初めて見ましたよ♪

ダンテは人気ありますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

hiroさんは誰似ですかね|д・) ソォーッ…
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪himerinkoさん。

そうよね~。コスモス咲いてると、ああ、秋だなあって気になるよね。
群生してるとこを探して、行ったのよ♪入場料が無料なのがグーだったわ(笑)

変な盤面!と、私も最初ビックリしたよ~。いったい何?って見て、なんか怪しくない?みたいな(笑)で、打つ気にならなかったんだけどね。

デビルメイクライ、himerinkoさんもダーリンと打ったのね♪明らかに低確じゃあ打てないよね。良さげな台に当たったら、是非打ってみて~♪コイン持ちが良いから、なかなか良い感じよん♪私はイケメンなのがお気に入りの理由だけどっ(爆)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ひろ@777さん。

綺麗なコスモスでしょう~♪私も黄色のコスモスは初めて見ましたよ!普通あの色はないですよね。遠くから見たら、え?菜の花?秋なのに?と思っちゃいました。近くで見て、ああ、黄色の菜の花なのね~って理解しましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レアなエヴァの盤面は撮りましたが、なかなか当たり画面が撮れなくって(苦笑)ちょっと最近エヴァは当たってくれないので、淋しいです~。
ちょっと休憩期間を置こうかなあ、などと思ったりしてますが。。。
回る台見つけたら、もちろん速攻打ちますけどねっ(笑)ひろさんの稼動日記も楽しみにしてますよ~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

kouさんも見た事ないなら、本当にレアなんですねえ。あの盤面。
写真撮っておいて良かった~。もう見る機会ないかもしれませんもんね(笑)

ダンテはカッコイイ~♪ですよ♪バージルも良いけれど、やはりダンテにはかないませんわ~(´ー`) ウフフ

相方ですか?うーん、誰に似てるか・・・パチ台のキャラでいうと・・・
やはり冬ソナのヨン様ですかね!(゜ロ゜;)
どこが?って、眼鏡が・・・(それだけです~♪)

管理者のみに表示

