04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10月初戦

2007年10月09日
本当かどうかはまだわからないけれど、
エヴァの新シリーズが出るという、まことしやかな噂が流れていますね。

いいねえ。是非出て欲しいものだわ♪


相方「でもあれ、最終章じゃなかった?」

nae・・・(こんな会話、以前もしたなあ・・・確かあの時の会話は「エヴェンゲリオン・永遠に」だとか、「ヱヴァンゲリヲン」シリーズにするとか・・・・あっ、そうだよ?、あの時、相方は「エヴァンゲリオン・in 沖縄」だと言ったんだった)(* ̄m ̄) ププッ


ならば・・・・

nae「ハイパーエヴァンゲリオン・in カリブでしょ!!」


相方「うーん・・・弱いな・・・」




nae「ならば!!!そば屋のエヴァンゲリオン!!これでどう!?」


相方 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


タイトル予告「そば屋、心の向こうに」「そば屋、来日」

モニター予告「綾波はどうしてそばを打つの?」「注文だから」「注文?」「そう、注文、客からの」


弐号機と初号機のそば配達競争、邪魔をする為に立ちはだかる使徒・うどん屋ラミエル!!


・・・誰も打たないだろうなぁ・・・(*´▽`*) プッ




さて、おバカなヨタ話はここらへんにして(実際の会話はとめどなく続くんですよ、うちの場合(苦笑)


10/6 土曜日の稼動です?。


この日は、お昼頃からRJ店へ。

お目当てのエヴァXFを数台打つも、うーん・・・

この店、エヴァは以前はもっと回ったのにな?。
イベント時には回るかもだけど、その代わり混み方も凄い。
今日は、ボーダーギリギリってとこかなあ。線引きが難しい状態。

ユキチ様とお別れしたのをキッカケに、移動。

相方お気に入りの「カイジ」
この前デジハネでは連荘出来たけど、低確率となると、そう簡単には当たらないよね?。

絵もヘタだし、デザインも薄気味悪いというか、悪趣味だけれど、
なんとなくこの台、嫌いじゃない。
打ってて退屈しないのかな。きっと。

隣のおじさんが、かなり派手な予告で、
ああ、ああいう風にならないと、当たらないんだなあ、と思いながら見ていると、なーんと、ハズレ。

えっ、あんなに派手な予告が出ても、外れるの?
じゃあ私の台のこの程度の予告は、全然ダメって事よねえ。
隣のおじさんのハズレを見て、台移動を決意(苦笑)


たまたま背中にあった、「今夜もドル箱」が空いたので、打ってみると、8回転目でカメ様群!
おお?!これは熱そうだ?!と思ったら、当たった?♪

でも単発・・・__(_ _;) ウゥ

時短終了後すぐにドル箱フラッシュ予告でまた単発。

出した2箱を二人で使い切って、終了?。
相方は当たらず。


さて、初打ち「今夜もドル箱」
テレビ東京で深夜に放映してたTV番組ですよね。
毎週ゲストと、MCの内山君がホールで出玉量を競う勝負をするというやつ。
台は毎回指定された同じ機種を打つので、
まだ打った事のない台の演出とかも見られて、結構面白かったんですが、終っちゃいましたね?。

テレ東という事は、関西の方はもしかしてご存知なかったりするのかな?
という事は、この台ももしかすると関東限定とか?

私の感想ですが、
まあ、何てことはない、ありきたりの台ですね。
役物が動いて、擬似予告があり、群があり、
ステップアップがあり、という、今時のごくごく普通の台です。
特に新しいとか、特筆するものは・・・
ないというのもどうかと思うので、今回わたしは気付きませんでしたという事でf(^^;) ポリポリ

さて、その後、D店へ移動し、エヴァVF,SFを打ち、
SFで私が単発1回、相方が暴走含む2連荘。
その後サクラ大戦を打つも、さっぱりで、
この日は惨敗でした。。。



この日の2人分収支、収支分35Kマイナス。


10月も初戦から厳しいです???????(*ノ-;*)


しか?????????し!!
そんな負けてるというのに、
携帯を買ってしまいました?????????♪

ただ、最新型は高いので、一代遅れですが。。。

でも、でもねっ!docomoの903i tvです?!
今流行りの、ワンセグ携帯ですよっ♪

携帯でテレビも見られるもんね?♪

しかも、今度の携帯は画素数も多くて、200万画素、連写機能付きっ♪


nae「携帯でテレビ?必要なの?」
相方「だってさー、パチ屋で日曜に競馬が見られるじゃん♪」


・・・・そうゆう事・・・??それは、確かに必要かもしれなーい(爆)


相方「連写機能?必要??」
nae「だって!プレミア演出とか、連写で撮りたいじゃん♪」

相方「なるほどね♪」


ねっ?皆さんも、両方、必要だと思うでしょ?
ニャハハ (*^▽^*)


近いうちに、その携帯の連写機能をフル活用し、
良い写真が撮れるよう、頑張りますぅ?!!



パチ日記(2007) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
エヴァの新シリーズですか~
私の考えでは絶対に出す気がするんですよね♪版権を持っていて、客層を確保できている機種って海以外になかなかないじゃないですか??なら新劇場版も公開されているし出るんじゃないかな~とか友達と話してます(*´▽`*)
とりあえずは妥当に新劇場版ヱヴァかな~とか思います。まぁ「序」と「破」をベースですかね~~「破」が公開されれば演出にも幅が出そうな感じでしたし♪♪なんたって渚カヲル搭乗のエヴァ6号機?も出るみたいですしねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

携帯私も替えたいです~
今使ってるの一応N903iなんですけどね・・・ワンセグとかについていけなくなってる自分が居ます(;´Д`A
連写機能を活かしたプレミア写メ期待してますね♪
長文失礼しましたm(_ _)m
こんばんわ~!
エヴァの新シリーズは
『ヱヴァンゲリヲン』で出ることに決まったと相方から聞いたので信じていましたが、やっぱり噂でしたかっ!(笑)
「そば屋来日」・・・めっちゃ面白い!
そば屋の向こうには洋食屋でしょうか?(笑)そんなパロディ系の台もあっても面白そうですよね~

「今夜もドル箱」は関西でも放送してましたよ~テレビ大阪だったかな?
パチはあっしのテリトリーではデジハネしかなくて、いつも座れないのでまだ打ったことないんですよね~ありきたりの機種ならスルーしときますっ(笑)

連写機能は必要ですよ!
あっしの場合、エヴァの背景プレミアは背景が出てからでは遅いものもありますから、強い予告の時は出るかどうか見る前に連写始めてます(笑)
あと、ステップアップのプレミアも撮影しやすいと思いますっ!
あっし今の9連ですが、もっと連写してほしいくらいですっ!

naeさん達は珍しいものたくさん出せると思うので、画像期待してますね~♪
こんばんはー。
ご無沙汰してました!

「今夜もドル箱」って放送終わったと思ってたら、この前TVで見ました。
「今夜もドル箱」の機種を内山くんが自分で打ってましたよ~。(^ー^;

携帯、いいですねぇ。連写機能むっちゃうらやましいです~っ!

エヴァ、そば系はさすがにないでしょ。でもウケました。v-392
冬ソナものびのびになってるやつ出るっぽいよi-6(いつか知らないし、naeさんは好きじゃなかったと思うけど^^;)

「今夜もドル箱」終わったんだ。。
そういえば最近見てなかったなぁ。。。

新しい携帯で写メ撮るの楽しみだね~♪
綺麗に撮れると良いね~(*^▽^*)ノ
はじめまして、RYOと申します
ブログ楽しく読ませていた頂いてます。
「そば屋のエヴァンゲリオン」打ちたい!
オヤジーズ「うまいな」「あぁ」
カオル君「そばはいいねぇ、リリンの生んだ文化の奇跡だね」

エヴァの新作はここ数ヶ月ずっとささやかれてますよね、この噂が逆に製作の後押しになる気がします。
というか出て欲しい!
今夜もドル箱は確か不定期放送で45分番組になったはずですね~
こっちのホールには全然見かけませんけど・・・

新世紀ソヴァンゲリオン( ̄□ ̄;)!?
冬ソナ2に対抗できるのはこれしかないっ!

連射でプレミア期待ヽ(´▽`)ノ凸
ライバルのうどん屋はゼルエルでしょう。

あの手!!ひそかに「きしめんロボ」と呼んでましたよ。

連写機能は私も使ってます。一連の演出で何ヶ所か写したいとき便利ですよね。

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

エヴァ新シリーズ、出て欲しいですよね~♪みんな心待ちにしてると思うし~!
初代がシンジ、セカンドは綾波、サードはアスカが主役だったから、今度のはきっと・・・・ゲンドウ!!!(誰も喜ばんっ!!)ではなくて(笑)やはりビジュアル的にもカヲルくんがいいですよね~♪
劇場版は私見てないんですが、zankiさんは確か観に行ってましたよね?
行こうかなあと思いもしましたが、コスプレとかしてる輩ばっかしだったらどうしよう!と(爆)ちょっとびびってやめました。やはりプラグスーツくらい着ていかないと、浮きますよね!?ヾ(ーー ) オイオイ(爆)

携帯、903iならまだ全然新しいじゃないですか!
私ワンセグ手に入れたのに、会社のある場所、めっちゃ電波の入りが悪くって、ほとんど受信できません(苦笑)
同僚に自慢できなくて悔しいですっ(爆)
連写機能、早く使いたいです~(笑)来週こそっ!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。
おっ、ゆびんさんとこの相方さんは、決定と仰ったんですか!?私の方が遅れてるのかもしれませんよ!相方さんの情報が正しい事を願います♪
まあ、そば屋のエヴァンゲリオンってのは、ないと思いますが(爆)でも、パロディものならそれはそれで面白いかもですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どこか作らないかなあ♪

あっ、今夜もドル箱、関西でもオンエアしてたんですか~。それは知りませんでした~。テレ東だから、てっきりこちらだけのマイナー番組だとばかりf(^^;) ポリポリ
確かにありきたりの台でしたが、ゆびんさんの感想も聞きたいですよ~。気が向いたらでいいですからね~(笑)

連写機能、早く使いたいですね~。とりあえず携帯が素早く取り扱えるようにならないと!(爆)まだ慣れなくて、操作ミスしそうなので・・・ノ(´д`) ヘヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

おかえりなさいませ~♪待ってましたよっ♪ブログ開設当初からのお友達のちーくんがいないと、やはり淋しいですよ~。また楽しい稼動日記待ってますね~♪

今夜もドル箱、内山くんが打つところ見たかったですね~(笑)
台の役物の天使内山くんは、無駄にかわいかったです(*´▽`*) プッ

そば屋のエヴァ、ウケてくれましたか♪嬉しいですね~。ウケを何より重んじるのが、このブログなのです(それでいいのか!?)って、本当は勝利やプレミアの報告をしたいんですけどね。ここんとこちょっと淋しいのが現状です(苦笑)
次回こそ頑張ります~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

冬ソナ続編でるんだ~!?あれ最初出た時の騒ぎは凄かったよね~。
ちょうどエヴァセカンドと同じ頃だったからよく覚えてるのよね。TVのニュースでも取り上げるほどだったし。
同時期出たセカンドはもう撤去され、サードももう代わる?と言われてるのに、冬ソナはホント息の長い台だよね。好きではないけど、そんなに嫌いでもないよ(笑)
新台のうちに1度くらいは打ちたいなあと思うけど、人気で台とれないんだろうなー。himerinkoさんは早い時期に打てそうだから、感想待ってるね~♪

新しい携帯で、綺麗な画像早く撮りたい~♪次回頑張るわっ♪
\(^▽^)/コンバンワ! RYOさん。初めまして!管理人naeと申します。
初コメントありがとうです~♪

そば屋エヴァンゲリオン、喜んでいただいて嬉しいです♪私もオヤジーズの「うまいな」「ああ」を聞いてみたいっヾ(>▽<)ゞ
しかしオヤジーズといい、カヲルくんのセリフといい、かなりのエヴァファンとお見受けしましたぞ! RYOさんはブログやってらっしゃらないのかな?もしあるのでしたら、是非URL教えて下さいね~♪飛んでいきますっ!

噂が製作の後押しになるのなら、どんどん流さなきゃ!ですねっ!
私も心待ちにしてます~ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

拙いサイトですが、またお気軽に遊びに来て下さいね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪DC2さん。

今夜はドル箱、終ったとばかり思ってました!
しかし不定期放送って・・・いったいいつやるんでしょう。。。気が向いた時だけ?(苦笑)
>新世紀ソヴァンゲリオン!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
めっちゃうけました~!流石だわっ!

期待に応えるよう、頑張りますぅ!その前に携帯の操作に慣れないと・・・あたふた (((^^;)←まだ不慣れでアヤシイ・・・
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪しぇんかあさん

そう!私も、書いた翌日に、あっ、うどん屋なら、ゼルエルのきしめん攻撃にすれば良かった~!と思いましたよ(苦笑)書いてる時は全然気付きませんでしたf(^^;) ポリポリ
某サイトでは、トイレットペーパーのような腕だとも書いてありましたが。
(どちらにせよ、強そうには見えないのがポイントですね(苦笑)

きしめんロボはナイスですね~。ちなみに、私はレリエルを、ゼブラボールと読んでおります。が、滅多に出会えないのが難点ですね。
そば屋のエヴァがでたら
俺は間違いなくやるね。

ころあいみて続編でてもいいのにね
エヴァ人気あるし

携帯買いましたか^^
その携帯写メでプレミア画像
キボンですv-219
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

そば屋のエヴァ(笑)案外ファンがついたりして!
もちろん私も喜んで打つもんね(* ̄m ̄) ププッ
パロディ系も面白いと思うよね♪デジハネとかで出ても良いと思うけどな♪

続編出るというもっぱらの噂だからね。固定ファンが見込めるから、出る可能性高いよね~。
373さんは冬ソナの新台狙いかなっ♪

今週末は、ニュー携帯でプレミア画像!というのをミッションにして、頑張るわねっ♪

管理者のみに表示

