05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

9月の収支報告

2007年10月05日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事がめっちゃ忙しく、会社では不機嫌極まりないnaeです(^_^メ) ピクピク

でもま、そんな時は、
お友達のブログを巡回したり、パチ収支を計算したりして、
気分を切り替えてね♪


・・・・収支計算してたら、また不機嫌になりそうなんですけど・・・(苦笑)



さて、9月分の収支報告です?。2人分合算ですよー。




1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K
8月・・・+267K


そして9月は・・・?59.5Kでした?。

スタートは良かったんですけどねー。後半負けが響きましたね?。
エヴァの単発病の影響でしょうね。





戦績は

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗
8月・・・11戦7勝4敗

9月・・・8戦3勝5敗

稼動日数が少ない事もあるんですが、3回しか勝ってないんですねー。
週末パチンカーとしては、5敗するのはマイナス決定になるっぽいですね。勝率5割を割り込んだらダメって事か。わかりやすいですねー(笑)


今年もあと3カ月!プラスの月が少しでも増やせるよう、
頑張って行きたいです?!!
収支報告 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
9月ドンマイでした (T.T )( T.T)オロオロ

10月から結構出す店って有るとは
思うんで
残り3ヶ月頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

本当は海さえ出なきゃもっと状況良くなると思うんですけどね( ゚曲゚)キィィィィィ

アホサン○ウ逝って良し(*゚д゚) 、ペッ

前回のエヴァ写メ凄いですね( ̄□ ̄;)!!

噂ですが来年新しいの出るらしいですよ(‐_☆) キラ-ン
お疲れ様です。

9月は残念な結果でしたね。

確かに5割はターニングポイントかもしれませんね。(使い方間違ってる!?)

でもでも、週末プレイヤーでこの結果ならホントすごいっ!

お互い3ヶ月、頑張りましょっ!!
稼働時間が取れないときこそ単発病は痛いですね(;´▽`A

今年も残り3ヶ月ですか~お互いにプラスで終われるように頑張りましょうね♪

とりあえず私はユニゾン稼動で彼女より多く出すことが今の目標かな♪
エヴァにかなり力入れてるホールを見つけたので今度行ってみるつもりですヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ
パチの調子が上がれば機嫌も少しは治ると思うんですけどね~!
(ってァタシだけか、、^^;)
↑この単純さ(なんて一言で済ませられない曲者i-202)嫌になりますyo_| ̄|○

仕事忙しいのに収支も計算して、ブログもちゃんと更新してるnaeさん尊敬です(´U`)
頑張って下さいね~\(*⌒0⌒)bファイツ
今出張先のトイレの中です(笑)

携帯で撃てるということは…そう、そっちです(爆)

昨日仕事人で単発の嵐!最高で3連でした(時短除く)

時短込みでやっとそこそこの結果に…
おはよーございますっ!
お仕事忙しそうですね・・・無理しないで頑張ってくださいねっ!

9月は残念でした・・・
でも年間で見ると素晴らしい収支ですよね~そろそろエヴァ大連チャンが出る頃ですよね~期待しておりますっ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

いやーここんとこホント、厳しいですよ~。当たる事は当たるんですが、何しろ単発病なんで(苦笑)

去年も確か、夏頃から秋にかけてダメだったんですよね~。年末くらいにちょっと良くなってきたりして。
今年もそうなのかなあと思ったり・・・ヘンなジンクス作りたくないんですけどねー。

来年新しいの出るんですかっ!?今のエヴァは最終章だから、新シリーズですねっ!!
出るといいなあ♪楽しみですね~o(*^^*)oワクワク
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ひろ@777さん。

うん。確かに5割の壁は大きいのかもしれません。週末1日稼動が主なので、勝ち逃げできないってのもあるんですよ(苦笑)普段打てないから、もっと打ちたい~みたいな(笑)

ハイ♪お互い残り3カ月、そろそろスパートかけましょうねっ!!p(^-^q=p^-^)qガンバッ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん。

深刻な単発病ですよ~。今度こそと思って打って、回して、ようやく当たったと思ったら単発ってパターンばかりです。
この季節、秋風が吹き荒ぶのは、我が家のお財布ですよ~。困ったもんです(苦笑)

ユニゾンはね、2人揃って勝つのが理想ですからね。彼女さんに負けないよう、zankiさんも頑張って下さいね♪
エヴァに力入れてるホール・・・・それは聞き捨てなりませんねっ!私の行動半径内なら、後でこっそり教えて下さい~(~-~;)3 ピクク☆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

うん。確かにそれは言えると思うな。パチの調子。
ちょっとグチになっちゃうんだけど、今、仕事ちょっと辛いのよ~。で、週末パチで気分転換してストレス発散させたいのに、発散出来ない、或いはストレスを更に増やしてる?みたいなトコあるんだね。きっと。

仕事忙しくても、ブログ更新や収支計算するのは、息抜きというか、楽しみだからね(笑)忙しくてもそういう時間は作りたいなあと思うのね~♪
励ましありがとう~♪お互い頑張ろうね~p(*^-^*)q ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ  しぇんかぁさん。

出張お疲れ様です。息抜きの個室の貴重な時間を割いてのコメですね!(笑)

しぇんかあさんも単発多いんですか?何だろう、今そういう時期なんですかね?確かに積んでる人は積んでるけど、偏ってるというかなんというか。。。

また良い波に乗れるよう、お互い頑張りましょうね~P_(^_^ ) ♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん。

仕事は本当にキツイんですよ~。ルーチンワークが増えてしまって。
しかもそれがまたメンドクサイというか、わかりにくいというか。。。
今日は半笑いで、リーダーのムーディに仕事を押し付けてやりました[書類]`∀´)Ψヶヶヶ

勝った時のプラス分って、残ってないんですよ(苦笑)やはり身につかないもんなんですね~。だから今のマイナスは痛いですよ~。また大連荘出来ることを願ってがんばりますぅ~!
ゆびんさんのユニゾン勝利も、祈ってますからねっ♪

管理者のみに表示

