07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ありえないわ&信じられないわ、の、写真

2007年10月02日
残業の毎日が続いているnaeです__(_ _;) ウゥ

しかも、昨日は、仕事終ってね、帰ろうと思い、車のエンジンをかけようと・・・


クゥクゥクゥ・・・・


えっ!?


エンジンが・・・かからない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


朝までは、普通に走ってたのに?!


結局、バッテリーがダメな事がわかりました。そういえばこの車、5年くらい経ってますから、寿命といえるかもしれません。

車屋さんで他も見て貰うと、オイルもかなり少ないとの事。

オイル交換?いつやったっけ??えーと・・・・・

で、オイル交換とエレメントも入れて貰い、バッテリーも交換。
車は、元気になって戻ってきましたが、
突然の出費になってしました?。痛い(苦笑)

でもまあ、エンストしたのが、会社で良かったですよ。
出入りの車屋さんをすぐ呼んで貰えるし。
旅先とか、有料駐車場とかじゃなくて、不幸中の幸いでした?。



それでは、9/30 日曜日、9月最終戦の報告です?。



まずは、予告しておいた、びっくり仰天な写真をお見せいたしましょう。





ありえないわ





これです。どこが不思議か、わかりますか???





では、この写真のいきさつと説明を、順を追って書いていきましょう。





この日は、都内北方面の地区へとプチ遠征。
お目当てのE店へ向かう。もちろん目指すはエヴァVF

等価店の割には、よく回ってる。。。けれど、
両隣が大爆裂。全回転まで出す始末。

うー・・・なんか、イヤ?ンな気分・・・

よく回ってるのに、惜しい気もするけれど、
こんな気分で打つのは、ストレスが溜まる。。。
思い切って、台を移動する。


2台目、あ、回らない・・・(T_T)
移動は失敗だったか。。。。


3台目、ここは結構回る。良いかも・・・と、思った時・・・


5分ミッション、5でリチれ


ミッション追加!!2でリチれ、シンジ「僕はここにいたい」


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


初号機2当たり♪


でも・・・単発・・・・ああ・・・昨日からの単発病は、今日も続いていたのね。。。( iдi ) ハウー



しかし



時短中、警報!!



おおっ!写真撮らなきゃ!!






??????????





ここで、信じられない事が起こった・・・・



通常、4回鳴る筈の警報が2回しか鳴らず
更にミッションモードにも、使徒予告にもならず、次の変動になってしまったのだ!!!




(〇o〇;) !!エエエエエエエエエエエっ!!!



なんで!!???


今、何が起きたの????


隣で一部始終を見ていた相方も、呆然としている。

こんな演出、ありえないわよねえ? うん。信じられない。


更に画面は


「いってらっしゃ?い」 学校!?

時短中に、学校って、入るもん??



・・・・・・・・入っていない・・・・・・・・・・




確かに、学校の背景が出た。二人とも確認している。
私達が見間違える筈がない。ことエヴァに関しては、自信がある。

しかし、学校には入っていない。また次の変動が始まってる。。。
確かに、「いってらっしゃ?い」の声が聞こえ、学校の背景になったのに。。。



明らかな異常を確信し、打ち出しをやめて店員を呼ぶ。

callボタンに気付いて来た店員に、説明するが、よくわからないようで、わかる人を呼びます、と、交代。

来た店員に、明らかな異常を説明するが、反応はイマイチ。
果たしてどの程度わかるのか・・・と思った時


しばらく打ち出しをしていないのに、ずーっと時短中の音楽が止まらない事を指摘すると、ようやくアレッ?と思ったようだ。


少し試し回しさせて下さいとの事。
盤を開けて、アタッカーに玉を入れて店員が回していると。。。。




また警報!! 今度は4回鳴った!!!!



ミッションモード突入!!!!



・・・・・・・・・・・・





何事もなかったように、ミッションモードが進んでいく・・・



店員に、時短中のミッション突入が、普通に進んでいく事が異常である事を説明(本来なら大当たり確定演出)するが、その異常性を認識出来てはいないようだ。。。


それが、冒頭の写真ですね。もう一度見て下さい。








ありえないわ





時短中にミッションに突入すると、1回転目でリーチになって当たるか、擬似予告になってリーチになり、当たりますよね。
つまり、ミッションに入ってから、時間が経過するって事はないんです。
突入と同時に当たるのですから。
なのに、この写真では、時短中、ミッションモードに入り、残り2分19秒が表示されていますよね。もちろん当たっていない。
これは、ありえないですよね。


結局ミッション中に当たる事もなく、その後時短が終了。

が、時短時に、「あと○○回」と表示される箇所が、
「あと  回」と、回数の部分がブランクになっていて、
終った筈の時短が、すぐには終らない・・・

流石にこれには、店員も驚いたようで、
相方「このまま打っててもいいかい?」との問いに」
申し訳ありません、これは故障だと思いますので、台をお移りいただきたいのですが・・・と、汗をかきながら(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
もちろん、時短中の確定演出に関しても、出玉補償ないの?と、ダメモトで言ってみたのだけれど(苦笑)
申し訳ありません、を、繰り返しておりました。

店員の態度は悪くないと思ったし、
この店のせいではないと思ったけれど、
どうもこの店でこのまま打つのは気がすすまず、
出た1箱分を換金し、店移動。


O店、回らず2Kで移動

C店、カイジ、慶次、ダメ。

エヴァVF


シンジ擬似予告2回、初号機2

時短中次回予告「レイ、心の向こうに」5,6リーチ、零号機6、初号機咆哮5

モニター予告「絆」初号機4

単発病はようやく抜けたかと思ったけれど、3連で終わり。

相方はこの日、エヴァで単発が2回(苦笑)
2人揃って単発病かい!!??

最後にちょっと当たったけれど、それまでの投資には全然及ばず。。。


この日の2人分収支、投資50K、換金15K、トータルマイナス35K


ところで、あの写真、メーカーへ送ってみようかなーって思ってるんですけどね。
お詫びに、エヴァのグッズとかくれないかなーって(爆)←セコイ
ノ(´д`) ヘヘヘ



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
すごいっ!!
期待してたよりすごいっ!!
感動ですっ!(笑)

あ、興奮でご挨拶を忘れました(汗)
改めましてこんばんわです!

時短中の5分ミッションなのに時間が経ってる~ってすぐにわかりましたよっ!!故障だったんですね~
ほんとびっくりしますよね~!

でも、これだけ有名になったエヴァの演出を知らない店員さんがいるなんて!!ちゃんと知ってたら補償してくれそうですよね・・・
あっしが仕事帰りにいくホールではセグまで読まれちまうのにっ(笑)

それにしても・・・まさに奇跡の価値な写真っ!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん。

素早いコメントありがとうです~♪
やはりゆびんさんならすぐにわかると思ってましたよ♪
本当なら、当たり確定なのに、当たってない証拠の写真、撮るときちょっと緊張しました(笑)
多分故障なんでしょうねえ。バグってレベルの話じゃないと思うんですよ。

ゆびんさんとこのホールならねえ。店員さんもすぐに理解できそうですねー。大体セグ読むなんてねえ。ちょっと凄すぎ~!どんだけぇ~?って思いますけどぉ~!

当たりを考えたら、損した?みたいな気分なんですが、あまりにもありえない体験&写真も撮れたので、ある意味充実感があったりして(爆)

次のびっくりな写真は、連荘が過ごすぎてびっくり~!をupしたいですね~!!
次回頑張ります!!(爆)
初めまして?
これには驚きました。時短中の学校・ミッションが当たらないなんて…しかし、店員もパチンコ店に働いているのであればもう少し台に対する知識を持っていてもいいのでは?と思ってしまいます(私のホームでは時短中にミッションに入った瞬間に箱を交換しにくる店員がいますが…)
次回は負けずに頑張って下さい
これは凄いですねΣ(゚□゚(゚□゚*)
予想していた以上の凄さです♪

店員にも知識のある方と無い方いますが、故障と分かっていただけたら保障はほしいですよね(゚ー゚;A

私が経験したのでも、ミッション中に通常の背景に移行したり。初号機の役物が開いて突確ならず、ただの故障だったくらいですからね(;´▽`A

これからも珍しい写メ取れるように頑張ってくださいね♪期待していますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
へぇーー(@_@;)
そんな事もあるんだね、、、、
機械物は壊れて当然かもしれないけど、、パチンコのそういう壊れ方は聞いた事ないもん!
そんなのあったら「怪しい店!」かと思っちゃうよww

はじめまして♪クロさん。管理人のnaeと申します。ご来訪&コメントありがとうございました~♪

エヴァを打ち込んでる方なら、大抵驚く画像ですよね。時短中のミッションは鉄板だと思ってますもん。結構なショックでしたよ(苦笑)
店員に説明して、わかるかな~・・・ああ、やっぱり、わからないのね~みたいな気分でした。音が鳴り止まなかったり、時短が終らなかったりする異常はわかっても、時短中にミッションで当たらない異常はわからないんですね。そのへんが我々との感覚の差なんでしょうね。確かに仕事なんですから、もうちょっと知識も欲しいとこですよね。
クロさんの行かれるホールでは、時短中ミッションに入った途端に箱もって来る店員がいるんですか!?それはもしかすると、相当なエヴァファンかもしれませんよねっ(笑)仲間かしらっ♪

また気軽に遊びに来て下さいね~♪私も伺わせていただきます(*´▽`*)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

初号機の役物が動くっていうバグ?は、どこかで聞いた事ありますけどね。今回のは珍しいでしょう?
時短中の当たり確定、損した気分ではありますが。。。
ミッションにしても学校にしても、多分、間違いで入っちゃったんだ、普通なら当たらないで終ったんだ、と、思う事にしてます。そうでないと悔しくってね(苦笑)

店員が故障だと認知しのは、音が鳴り止まなかったり、時短が終らないという事であって、大当たり確定が確定でなかった、という故障だとはきっと認識してないんでしょう。

珍しい写メ、今度は当たり過ぎて珍しいわ!的な写真が撮れるよう頑張ります(´ー`) ウフフ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 himerinkoさん。

あ、珍しいんだ、こういう壊れ方って?たまーに調整中の札かかってる台あるけど、ああいうのってこんなんかなーとボーッと思ったりしてたんだけどね。

怪しい店・・・なんだろうか・・・かな~り大きい店なんだけど。。。都内の一等地に何店舗もあるし。。。

メーカーにメールしてみたんだけどねー。返事くるかどうかね。
お詫びにエヴァグッズ送ってこないかなー♪
初めてコメントするようなそうじゃなかったような・・・ 他のブログでもすれ違っているので初の気分ではありませんが、とりあえずこんにちは。

これはこれは物凄い日記ですね。ビックリです。お店の対応はnaeさんの仰る通り悪くないですね。大当たりに当選したのに出玉が無いなら補償も検討するでしょうが、大当たりに当選していないのに液晶演出だけがそれらしい動きをしただけの場合は補償しないでしょうから。精一杯の対応?

ちなみに【調整中】になる瞬間は2回見ていますが、1度は歌舞伎剣高確率中の台がイキナリ朝一画面に落ちた台、もう1度は営業開始後の“釘折れ”判明です。前者は今回のケースに似ていますが、僕も遊戯中だったし長時間もめていたので補償があったかどうかは未確認です。後者のほうは自分で経験しました。確変中は打たせてくれたけど時短落ちとともに電源を切られましたよ。ちなみにその時は千円で81回転してました。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪てっちゃん(さんは省略しても良いよね?)

初コメだと思います~♪ありがとうです♪
いろんなとこでお名前はお見かけしているので、すっかりお友達気分でいたりするのですが(*^.^*)エヘッ

凄い写真でしょう?ありえないですよね~。
店員は、こちらの主張をちゃんと聞いた上で、試し回ししたり、その後私が打つのを確認して見てたりしてましたからね。悪くはないと思いましたよ。

確かに、てっちゃんの仰る通り、実際には当たってないですからね。出玉補償はないだろうと思ってました。
メーカー側でも、この演出は当たり確定とはうたってませんよね。どんな演出でも。(いろいろな場合の逃げ道を考えて?)あの京楽のハンドルキュインでさえ、激アツ?という表現止まりですもんね。

釘折れってのも珍しいですね!千円で81回転だなんて、(@_@) 目が回りそう!?そんな台、打ってみたいものです♪

また遊びに来て下さいね~♪
てっちゃんとこにも、伺わせていただきます~♪
千円81回転の時はエヴァ2で、ステージ入口の釘が折れていたようで、ステージ上が玉だらけになっていました。見つめるのはステージだけだったので、それほど目が回ることも無い幸せな数時間でした。もう経験できないでしょうね・・・

えぇ、「さん」は略して結構です。
ある意味プレミアだね
えれ~><

バグかな??


9月は負け越してしまったようね
今月はがんばってね
俺もパチンカー再開するからv-91
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃てっちゃん。

遅レスになってしまいました~。ぺこ <(_ _)>
敬称略を承認して下さってありがとうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

ステージ入り口の釘が折れると、そんな事になっちゃうんですか~!
やっぱり上の釘ですよね?下だったら全部落ちちゃいますもんね(笑)
でも釘って重要なんですねえ。と、改めて思いました~。釘読み出来ないんですけど、頑張って読めるようにならなきゃ!ですねっ!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん。

嬉しくないプレミアだわ(苦笑)
故障なんでしょうねえ。機械だからそういう事もあるって事かな。

今年前半があまりにも調子良かったのよね~、ここへ来て負け続け~。
今月なんとか挽回したいけどね~。
373さんもめでたくパチンカー再開なのねん♪武勇伝楽しみにしてるよ~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。