04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ単発病、発症!?

2007年09月30日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早いもので、もう9月も終っちゃうんですね?。

今月の稼動、イマイチ、パッとしなかったので、
この月末の土日に、勝負を賭けてた訳ですよ。
ここで取り返そう!って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、その目論見は、果たしてうまくいったかどうか・・・

順を追って、報告しますね?♪


9/29 土曜日、都内での稼動記です。


お昼前、目指すO店に到着。
お目当てはエヴァVF

・・・シマはガラガラ。
というか、この街、いつも全体的に出足が遅いんですよ。
これでお昼過ぎになると、混み始めるんですよねー。
そうなると今度は台がとれない。極端です。

それなんで、大抵お昼ちょっと前くらいに行くんです。
適当に選んだ台を打ち始めます。

等価店のVFのボーダーはクリア。
よし、勝負!と思うけれど。。。


なんだかなー。何も起きないよ。。。
相方はRSU4ロングからのヤシマを見事に外す。
私はSSU5の初号機を外した直後くらいから、回転数が落ちてくる。


10Kずつで店移動。

M店。

エヴァXF、減台になったおかげでか、満席だし。。。

打てそうな台は・・・仕事人か、倖田か。。。


倖田にしましょう。80回してある台



117回転で、1,3,5のチャンス目から暴走!

・・・って、それ台違うからっ!ヾ(ーー ) オイオイ

ハイ、ウソです(笑)

1,3,5図柄消灯から、PV系リーチ選択、
ボタンを押すと、1番確率の低い?Selfishリーチだって。。。
しかし、次の瞬間、何故かYOUリーチ、リーチ図柄も2から1に変化してる。。。これってもしかして、凄く熱い?

で、これが当たり、5連♪

その後208回転で、また135消灯、WINDで1当たり、これは2連

結構いいなぁ♪なーんて思っている私の横で、相方は500回ハマリ・・・
当たりを引けず、ギブアップ(苦笑)
エヴァならもうちょっと粘れたんでしょうが、
やはりハマリを耐えられるかどうかは、その台に対する思いが大きいんでしょうね。


私も当たり後200回回し、何も来なくなったので、移動。
この時点で持ち玉は2箱。

エヴァはまだいっぱいだし。。。

で、相方の要望により、「そば屋の源さん

相方が箱半分くらい使ったところで、当たりを引く。
私は役物の電話が鳴り、セイロスペシャルリーチに発展し、当たり。
7R確変だったのだけれど、その後突確を挟み、
15R確変、突確、単発。
5回当たりで3箱になる。

相方は結構連荘してくれて、ここでプラスに転じ♪

そば屋の源さん、当たったせいもあるんでしょうが、
思ったより面白かったです。
ただ、この機種に突確はいらないんじゃあ・・・と、フッと思いました。
時短は70回なんですねえ!
当たり確率1/315、継続率65%で、突確も7R(確かに確変ではあるけれど)もあるという事を考えると、
スペック的には、いかがなものでしょうねえ。。。


さてここで勝ち逃げしても良かったんですが、
今日はエヴァでまだ当ててない?!という、重大問題に気付き、
最初のO店へ戻ってみる。

お昼前はガラガラだったシマは、
夕方には、ほとんど人が座っていて、
20台中空いてるのは2,3台。
その中の台に座る。。。。


うわっ、ハマリ台だよ?。
こんな台しか空いてないんだね。

私が座ったのは、929回してある台。ちなみに相方は1060回ハマリ(苦笑)


で、その929回の台、

947回転、RSU4ロング、5,6リーチ、弐号機ロケットランチャー6


・・・私が回した訳じゃあないけどぉ?

900回以上はまった挙句に、単発か?!?


まあ、聞くけどね・・・よくある事かもだけど。。。



出玉はなくなり、追加投資開始




その後296回転

マギミッション中次回予告「3つの力」
三機攻撃リーチに発展、2当たり。



・・・・また単発・・・・_| ̄|○・・・


その後、パターン青、ゼルエル、初号機を外す(゜Å) ホロリ




相方は、1060ハマリ台を打ち、暴走含む3連荘。実質、ワンセだね。


その後200回転くらいまで回すが、引き戻せなかった?。。。
根負けしちゃった感じ。。。


この日の2人分収支、投資32.5K、換金32K、トータル、痛恨のマイナス0.5K(苦笑)


結構当たったんですけどね?。
どうやらワタクシ、エヴァ単発病発症の様子です。。。( ̄_ ̄|||)どよ?ん 。。。




次回予告!!!!


エヴァの、びっくり仰天な写真をご紹介しましょう。


タイトル「ありえないわ&信じられないわ」(プレミア予告とかではないです)


近日公開!お楽しみに!!


パチ日記(2007) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
マイナス0.5Kだったら一日遊べた分勝ちみたいなもんですね~!
一日500円で遊べるものなんてないですもんっ(笑)

倖田のPVリーチはyouが直接選択されるより、他から変化した方がアツいんですよ~しかも特にselfishからが一番アツいらしいです!確変図柄に変化するのもチャンスアップですしねっ!!あっしチャンス目からのPV系あんまし当たった記憶がありません。windで当たることもあるんですね~びっくりっ!!

そば屋の源さんは擬似連とステップアップの今でゆーとオーソドックスな機種ですよね~あっしも海系よりかはだいぶ好きです。

プレミアじゃないびっくりな写真ってなんだろう・・・楽しみにしてますっ!!
単発病ですか~(゚ー゚;A
そういえば最近私もありました・・・
当たっても全部単発でユイ暴走とかで引き戻しても無駄(ノω・、)
そういえば特殊な暴走は全部単発な気が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

倖田は初打ち以降1度も打ってないな~最近擬似連の信頼度がどのメーカーもガタ落ちで困るんですよね(`Д´)

エヴァのびっくり仰天な写真楽しみにしてます♪
ばんは!
変態引きnaeさんでも単発病にかかることあるんですね。
きっと誰かに移せば直りますよ!|д゚)

エヴァの写真なんだろ・・・初号機ヤク物が暴走でもないのにガバっと開いたとか?

楽しみ~
単発病ですか( ̄□ ̄;)!!
どーやらおいらに移したのはnaeさん
のようですね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

おいらに移ったので次は出ますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

源さんって役物に電話有ったんですね|д・) ソォーッ…
1度打ちましたが気がつきませんでした(爆)

びっくり仰天な写真はなんとなく予想
つきました ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。

結構当たっていたので、プラスで終りたかったですね~。なんで0.5Kマイナスなんだ~?痛恨だ~!と、帰り道2人で叫んでおりました(*´▽`*) プッ

倖田はあまり打ち込んでないので、イマイチ勉強不足です。
>PVリーチはyouが直接選択されるより、他から変化した方がアツい

>特にselfishからが一番アツいらしい

>確変図柄に変化するのもチャンスアップ

知りませんでした~(恥)ゆびんさんご教授マジ感謝です~!

更にwindって、普通当たらないもんなんですね?いろいろ勉強になりますわ~♪
何しろこれは熱いだろ?的な予告もバンバン外すじゃないですか~。何が熱いのかよくわからずに打ってるワタクシです(苦笑)
最初打ち始めた頃よりは、慣れてきたせいか、さほど落ち込まなくなりましたが(笑)

さて、先ほどupしました~!びっくりな画像、ゆびんさんならきっと、一目見て気付かれると思いますよ♪
長い事打ってると、いろんな事に出くわすもんなんですねえ。。。貴重な体験しました(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

ユイ暴走って、滅多に出ないし、出るとなんだか、とても特別にいいもの見ちゃったわ♪的な気分になりません?
確変図柄が多いのに、何故か単発を引く事が多いと感じるのは私だけでしょうか?(苦笑)

倖田はうちの相方があまり好きではないようで、自分からは行かないんですよね。私は案外好きなんですが・・
やっぱ女性向けなのかしら。そういえばおばちゃんが案外多い(苦笑)

今回のエヴァの写真は、本当にびっくりですよ。本当ならねえ、こんなに当たった!的なびっくりな写真なら良いのですが・・・まあ、珍しい体験したって事で。。。ご覧あれヾ(´▽`;)ゝ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2さん。

今年前半が出来すぎだったんですよ~。後半はガタ落ちです(T_T) ウルウル
やはり確率は収束するのですね。
って、もちろん、このまま終らせないわよっ!と、虎視眈々と狙ってますが。

単発病、どうやら相方に移ったようです(オイ)
家庭内で移っては第3時・・・(なんで変換するとコレになるの?意味不明でややウケ(笑))大惨事になるのに!
よその家庭に移さなくてはっ!!!
DC2さん、貰って下さいな~~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

エヴァの写真、upしましたよ~。さっきメーカー宛にメールもしちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
お詫びに初号機のフィギュアが来た時の事を考え、早速ケースを発注しておきました(オイ)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

あっ!そういえば、kouさんは元祖単発王じゃないですか!
もしかして、ネット感染したのかしら・・・|_・) ソォーッ

源さんの電話役物は、海老天の↓にあります。目立たないですよね。黒のダイヤル電話ってレトロだわ~と思いながら見てました(笑)
余談ですが、最近の子供は、ダイヤル電話の使い方わからないらしいです。
まあどうでもいいんですが(苦笑)

びっくりな写真、kouさんの予想、当たったかな~?
普通ありえないから、ちょっと予想は難しいかなあと思うんですけど。。。
↑にも書きましたが、メーカーにメールしたので、お詫びのエヴァグッズが楽しみです♪(もう貰えると思い込んでるオメデタイ奴)
相方が一言「いいブログネタが出来たねっ」(笑)

ハイ、その通りでございます(爆)

管理者のみに表示

