08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ホールで回顧する・・・は、レ・ミゼラブル(*´▽`*) プッ

2007年09月27日
9/23 日曜日の稼動記です?♪

この日は、どうしても打ちたい新台があり、
朝イチでRJ店へ並ぶ!


それは何かというと・・・・



アン・ルイスと魔法の王国」!!!(ニューギン)


えっ!どうしてそれなの??と、突っ込まれそうですが・・・




だって・・・・




ああ無情」や「六本木心中」が、聞きたかったんだもん!!!



・・・それだけ?と、言われそうですが、


そうです!それだけですっ!!!(キッパリ)


私にとって、カラオケといえば、KODAではなく、アン・ルイスなんですっっっっ!!!


ああ、カラオケ全盛のあの頃、ミニスカで歌いまくり、踊りまくった青春の日々・・・(°・°* ・・・・ナツカシイ・・・



で・・・・



無事台げっと♪さあ打ちましょうo(@^‐ ^@ )O ワクワク



当たり経過から言いますと

152回転、マーメイド群、サバトリーチで初当たり♪単



アン・ルイス1






158回転、単
113回転、3連
236回転、アン・ルイスモード突入、5連
113回転、単
110回転、アン・ルイスモード突入、4連



アン・ルイス2


↑アン・ルイスモードでの当たり中。こ・濃い・・(^.^;




15回当たりでした。
なんか、モロに、潜伏っぽい当たり方ですよね。


しかし・・・・


熱い予告、これでもかとガンガン外します。
最近のニューギン、慶次もそうですが、そういう風潮?

ガイドブックによると、
役物の振り子が3回動くと熱いというのですが、全然当たりません。
ステップアップ予告も外れます。ミニゲームは当たる気がしません。
魔方陣の召喚演出、擬似連に発展する事もありますが、大抵1回。滅多に最高の3回に行かないのに、3回でも外れます。
演出の音が凄く派手なので、最初期待するんですが、無駄な派手さでした(苦笑)
召喚でも超召喚でも違いはありません。どちらも普通に外れます。

実写カットインは激アツとの事ですが、リーチ突入時のカットインはほとんど期待できません。
スーパー発展中は多少良いかもですが、これも外れます。
群はかなり熱いとの事でしたが、隣で外してました。
ただ、ニューギンの旗群は、確定のようです。確変中1回見ました。
滅多に出ないコンサートリーチ、これはかなり熱いだろうと思ってましたが、隣で外しておりました。


アン・ルイスモードは、突確なのかと思いましたが、ちゃんと出玉があります。
モード移行時や天国チャレンジ失敗後に突然当たるので、かなり驚きますが、これは嬉しいです♪

ただ、とても連荘しにくい台ですね。
確変図柄は7だけで、他は単発。
それだと、ライダーみたいなバトルモードかというと、そうでもなく。
15回当たって、確変図柄は1度もありませんでした。
ただ、アン・ルイスモードは2R確変なので、例外ですが。

単発で当たると、大当たりラウンド中は、魔法試験モードになります。
本番前に練習しますが、失敗が多いです。
練習で成功した精霊が本番の課題に出れば、合格する事もありますが、失敗する事もあります。
本番で成功するには、試験前夜に復習するか、最後にボタンを押す時、
ボタンが人の形になり、「私に任せなさい」というコメントが出れば、成功するようでした。

「ああ無情」「六本木心中」が聞きたくて打ったのに、それが聴けるのはアン・ルイスモード、もしくは確変当たりの時だけで、
単発だと試験になってしまい、聴けないのですよ(;´д` ) トホホ
これは結構悲しかったです。。。


相方は900回ハマリ、ようやく当たったものの単+3連、その後また600回ハマリ(苦笑)

私も当たりが終わり、300回転でやめる事に。

3箱流し、スロへ。



だからさ?・・・・


目押し出来ないってのに、何故か「2027」に座る自分。。。

止めろよっ!!(と、誰ともなく突っ込んでみる(苦笑)


いやー、ブログ友達のぬるはちさんが、凄く面白いと言うので、
ついつい、座ってみましたが、
打ち始めてすぐに悟りました。
これ、スロ初心者には、無理です。。。難しい?!

で、「エヴァスロ」に。何も起きず。


やっぱ、パチにしよう。


相方が打ちたいというので、「カイジ」に。デジハネです。



これ、凄く薄っ気味の悪い台ですね?(°_°;)
趣味悪いというか。。。わざとそういうつくりにしてるんだろうけど。



で・・・・


そういう殺伐とした台を私に打たせたら。。。。


当たるんだなこれが(苦笑)



カイジ





デジハネなのに、3箱まで貯まる♪

2箱相方にあげて、1箱だけ残してエヴァXFへ。

すぐに相方の台にRSU3ロング、シンクロで当たるが、単発。
私は当たらず。

花の慶次」何も起きず。




この日の2人分収支、投資46K、換金24K、トータルマイナス22K





スロ「2027」
パチ「カイジ」そして「アン・ルイス」

多分、もう打たないかも・・・(苦笑)

ただ、エヴァもここんとこ当たってくれないので、
一体何を打ったら良いのやら・・・と、
軽く途方に暮れているワタクシでございます。。。




パチ日記(2007) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
アン・ルイスって知らないんですよね(゚ー゚;Aパチでもnaeさんの写メでお腹いっぱいです(;´▽`A``
でもアン・ルイスって朝一潜伏ありましたよね(゚ー゚*?)それぐらいなら狙えそうです♪
2027は最低限の知識と目押しが出来ないと膨大な損をすることがあるのでまた打つ機会があるなら気をつけてくださいね(;´▽`A
カイジは・・・私は原作全巻あるので好きなんですけどね~ほとんど打ってませんけど・・・
これからの新台ならやっぱりハイパー海ですかね・・・導入店舗と釘の関係からも1番無難じゃないですかね??
お疲れ様です。
アン・ルイス、すごく客つきいいですねー。
ニューギンさん頑張ってるなぁなんて思いながら、エヴァ3を打ってるひろです。

人の好みはあるのでしょうけども、
自分もアン・ルイスは触ることないかなぁ。

自分の相方は、釘より回転より
パチンコは愛らしいです。w
naeさんには、やっぱりエヴァを好きでいてほしいひろでした。
おはよーございますっ!
ニューギンはど派手路線まっしぐらで他と差別化を図ることにしたんですかね~最近の機種毎回転激アツな感じですよね~(笑)
アンルイスは少し打ったんですが、割と好きかも・・・

カイジも派手ですよね~確変が終わるときも派手な文字がでるのは意味がわかりませんけどっ(笑)

エヴァ調子が悪いのは大爆発の前触れですよっ!!頑張ってくださいね~!
てっきり勝ちかと思ってました(´・ω・`)

アンルイス1回は打ちたいですぅ♪
ァタシは「ラ・セゾン」が好きなんだ^^
2027は今もっとも話題と言っても過言では無い!
けど、そう、、めんどいんだよね。。。
でも5号機らしく無い出方は魅力なんだよ、スロッターにはね~♪
ァタシはもうスロメインにしないから打たないと思うけどね^^;
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

>アン・ルイスって知らないんですよね

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!ま・まじっすか!!??
うー、ジェネレーションギャップだわっ!!結構ショックかも~f(^^;) ポリポリ

台自体は、アン・ルイス知らなくても、あまり関係ないです(苦笑)ほとんどアニメだし、歌もあまり出ないし。。。

2027は、多分もう打たないと思います。どう考えても私には勝てそうにない(扱えそうにない)のがわかりましたから(苦笑)
カイジは、案外面白いと思うんですけどね。不気味ですけど(苦笑)
あの作者の漫画では「アカギ」を読んだことがあります。相方が読んでいるので。。。内容は面白いと思うんですけど、いかんせんあの絵柄は。。。
特徴のある絵ですよね。絶対に女性向けの漫画にはない絵ですな(苦笑)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ひろ@777さん。

ニューギンって、派手さとオリジナリティがあると思うんですよね。結構好きだったりするんですが、あまりにも激アツを外してくれるので、ちょっと疲れるなあとも思います(苦笑)

ひろさんの相方さんは、エヴァが好きなのかしら?だとしたら(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ですね♪
私はやはりエヴァが好きだなと思いますよー。他の機種で当たるより、嬉しさが違いますしねー。
ただ、エヴァが私の事を好きでいてくれるかどうかが問題なだけで・・・(苦笑)

ハマリ台を耐えて打ち続けられるのは、やはり台への愛が必要だなーと思ったりしますね。
それより、あっさり当たってくれる、私への愛の方が嬉しいですけどっ(´ー`)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。

>最近の機種毎回転激アツな感じですよね

ええ!まったくもってそうですよね!おかげでヤメ時がわからない。潜伏もあると思うと、尚更迷い、いつの間にやらかなりの投資・・・ってパターンです。困りますよね~。
かなりの下準備をしてからでないと、損する事になっちゃいますよね。気をつけなくちゃ。。。
って、私もアン・ルイス特に嫌いではないのですが・・うーん、ちょっと疲れるかなー(苦笑)

カイジは不気味ですけど、絵柄も好きではありませんが、それなりに面白いとも思えます。。。が、女性はほとんど打ってませんよね(苦笑)
どう考えても女性にウケるとは思えませんもの。

大爆発の前触れだといいんですけどねー。前触れの期間があまり長くない事を祈ります・・・(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

ええ、私もてっきり勝ったもんだと(笑)
ここんとこ当たるけど勝てない事が多いのよ~。ヤメ時が下手なんだろうね~。困ったもんだわ(苦笑)

ラ・セゾン♪あの歌もいいよね~♪私も好き♪でも大当たりメドレー曲には、入ってなかったような・・・?なんでだろうねー。

2027は、メインでスロットを打ってる、しかも若い人には受けるんだろうねー。
好奇心だけで打つには、リスクが高すぎるなあと思った(*´▽`*)
もっと簡単にしてくれればいいのにね~。

管理者のみに表示

