04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

十五夜の 月に願うは ツキ切望

2007年09月25日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今宵は、中秋の名月、十五夜ですねぇ。
皆さん、お月見されましたか?

忙しくて、月をのんびり見る暇なんてない?という方に、
naeから、月のプレゼントです?♪ハイ!




月



綺麗ですよね?♪

まあ、本当はね、月ではなく、ツキが欲しいトコなんですけどっ(*´▽`*) プッ



では、9/22 土曜日の稼動記、行きまーす。


この日は、夕方からの稼動。
先週打たなかったので、ちょっと久々♪
((○(^▽^)○)) ウキウキしながら、RJ店へ。


エヴァがイベント台になっており、満席。
人気の台はどこもいっぱい。仕事人なら打てるかも・・・だけど、
今日はエヴァが打ちたいのよね?と、店移動。


D店。
エヴァVFを2台打つが、イマイチ。
( ̄? ̄;)ウーン・・・

サクラ大戦初打ち!!
結構楽しみにしてたんだけど、残念ながら回らない。
ほとんど何も起きず、というか、回らなくては話にならない。移動。

デジハネのかぐや姫。
この前はよく当たってくれたけれど、今日は酷かった?!
うさぎの歌を最後まで歌ったのに、外し、
リーチでかぐや姫がこちらを向き、かなり熱いリーチだったのに、見事に外し。。。
激熱予告を2度も外して、すっかり心折れる。。。(゜Å) ホロリ


パチがダメなら、スロよっ!!!
(目押しも出来ないのに(苦笑)

で・・・・・


これまた、目押しも出来ないくせに、戦国無双を選ぶ。。。(爆)
前田慶次郎、真田幸村、服部半蔵の三つのモードを選択できるのね。



真田1



うわっ!めっちゃこの人、かっこいいっ!!!
誰?誰っ??

真田幸村?・・・・って・・・・



真田2



こういう人じゃなかったっけ?(苦笑)




で・・・・・


これまた、殺伐とした台が得意な私(言っておきますが、私がそういうキャラではないですからねっ!!)

アッサリ赤7を引く。。。



戦国無双




↑ちなみにこの時のモードは、前田慶次郎でした。。。





慶次




えらい違いだ(* ̄m ̄) ププッ





で・・・・・

目押しが出来ず、RTは相方と台チェンジ(爆)

しかし連荘せず、コインがなくなり、終わり?

スロって、こういうパターンばっかし。
私は絶対勝てないだろうなー(なら何故打つ(苦笑)


やはりエヴァにしよう!

あえてVFの隣のシマのSFへ。




171回してある台



184回転、次回予告、レイの代わりにカヲルくんのカットイン!

「最後のシ者」


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


4リーチ、初号機復活9
タイトル予告「アスカ、来日」弐号機2

ありゃりゃ・・・たった2連なの・・・
しかし、相方が当たりを引き、暴走含む4連荘。
その後1箱ずつ飲ませ、今日はこのへんで撤収?!


この日の2人分収支、投資38K、換金17K、トータルマイナス21K


どうもパッとしませんな?  ( ̄-  ̄ ) ンー


パチ・スロ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
十五夜...
全く気付きませんでしたi-229
貰い物の〝きりたんぽ〟焼いて食べたからお団子の代わりになったかな!?www

戦国無双は真田雪村がカッコイイんだよ~♪
ァタシはまだ打ってないけどね^^;
打ち方めんどい部類かな、、と思って~。。
てか、スロットは新機種覚えるのめんどい。。i-238
今日十五夜だったんですか(゚ー゚;A
今更夏休みのレポートを夕方からやってたんで気付きませんでした・・・

戦国無双当たったことないんですよね^^;戦国無双打つなら2027に直行するタイプなんで・・・
今日から学校だったんですけど、午後からだったので行く前にエヴァスロへ♪
カヲル君を3回も拝み設定も6っぽいのに学校が・・・そんなときに限って暴走突入∑(; ̄□ ̄A泣く泣く隣の人に台を譲って学校へ(ノ△・。)
帰りに見てみるとその人が3箱ほど出していました・・・勝ったはずなのに大敗した気分です。゜゜(´□`。)°゜。
十五夜同じく分かりませんでしたショボーン(´・ω・`)

戦国無双って戦後ラッシュのRT有った
んでしたっけ?

スロは怖くて打てないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5号機は6以外勝てる気がしなくて|д・) ソォーッ…

エヴァ今年打たずに終わりそうですね( ゚曲゚)キィィィィィ
え、これ実写ですか!?
すげぇぇぇぇ!!

メチャ癒されましたよ!
・・てnaeさんでも2連なんてあるんですね。
珍しいですが、ドンマイッス!
こんばんわ~!
ゲーム版の真田幸村は確か上の写真どおりのイケメンだった気がするんですが・・・いつのまに一本気大将になったんでしょう?(笑)謎ですっ!

最後のシ者からの1セットは確かに寂しいですよね~
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

キリタンポ!おいしい季節になるね~♪焼いても鍋でもいいねぇ♪
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

打ち方めんどいと・・・思う・・・
当たった後、素人はどうしようもないもんねえ。
パチなら、とりあえず打ってみれば、なんとなく掴める感じするけど(潜伏とかは別としてね)スロはね~。
なかなか覚えられないよね。って、himerinkoさんがめんどいというのだから、スロ初心者の私にはもっと無理だわ~(笑)
何故打ってしまうんだろう?好奇心強すぎなのかな(苦笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん。

ちょっとおひさでしたね?夏休みはゆっくり出来ましたか?って、いっぱい遊べましたか?というのが正しいか(笑)

2027、先ほど書きましたが、1000円だけ打ってみましたよ。周りは若い人ばっかり。
あれはスロ慣れしてる人でないと無理ですね。マスターできれば面白そうですが。

時間のない時に限って、連荘止まらないこと、あるんですよね~。時間た~っぷりある時には当たらないのに。
せっかく当たったのに、もったいなかったですね。次回リベンジですよっ!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

なんかね、あったんですよ。RTって言わないのかな?実はよくわかっていない(苦笑)
2色バーを選択して、当たると続き、外れると終っちゃうみたいなやつ。
相方が「赤と紫、どっちがいい?」と聞くので、当然初号機の色の「紫!」と答えたら、ハズレたみたいでした(苦笑)

同僚で、スロッターだった奴が、パチに転向しちゃいました。
5号機だと大勝は期待出来ず、これでは勝てないという理由で。
パチでもなかなか勝てないですけどね。。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪DC2さん。

実写です、と言いたいところですが、残念ながら違います(苦笑)
お気に入りの素材サイトから落としたものです。あんなに綺麗に写真撮れたらいいでしょうねぇ♪ススキが輝いていて、美しいですよね。

ここんとこ、あまり勝てないのですよ~。8月は勝ったんですけどねー。9月は・・・最後の週末に賭けますっ!!!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん。

イケメンですよね~♪真田幸村。
実はあれに惹かれて、戦国無双を打ち出したというのは内緒です(* ̄m ̄) ププッ
前田慶次は、パチの方が良い男でしたね。まああれは主役ですから無理ないんですけど、スロの方はなんだか。。。イマイチ。
服部半蔵なんて、覆面?みたいので、顔半分以上隠してて見えないし(苦笑)

次回予告ってあまり出ない上に、更に出にくい「最後のシ者」なんですから、もっと連荘してくれてもいいですよねえ。。。期待したんですけどねー。
当たらないのも悔しいですが、プレミア系で単発とか2連ってのも、結構悲しいものですよね。。。

管理者のみに表示

