10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プレミアでも単発!?

2007年09月14日
9/9 日曜日の稼動日記です?♪



朝イチで行く予定だったけれど、やや遅れてRJ店に到着。
目的はエヴァXF。


日曜は、角台2台がレディースシートになるので、
それを目的に行ったんだけれど、既に先客あり。
まあ仕方ない。


2台並びで空いてる台に座る。


よく回る。と思ったが、後で計算してみたら、1Kで20?22回だった。
最初よく回ったのだけれど、その後ムラが出始め、結局平均するとそのくらい。
でも台は既に移動できないくらい混んでいて、まあこの程度ならいいか、と、続ける。


相方が先に当たる!
確変になり、投資はストップ。玉を貰って打つ。



472回転



ミッションモード



変動時にドル箱を用意しろ


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!





ドル箱用意しろ





初めて見た!!プレミアじゃんっ!!!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



用意するわよ?!ドル箱ならいくらでもあるわ!

さあ、何箱必要かしらっ!?
何箱でも用意しちゃうわよ?!!!


シンクロに発展。背景はレイ、6当たり。



・・・あれっ・・・昇格は・・・・?

ミッションプレミア引いたのに、単発ってアリ!!??



用意するドル箱は、1箱で良かったらしい。。。( ̄_ ̄|||)どよ?ん



しかし



時短中チャンス目から暴走



おおっ!!w(°o°)w 


o(*^▽^*)o~♪



SSU2、初号機4



えーっ・・・・・llllll(-_-;)llllll (この日浮き沈みの激しい心情のnae)





695回転


学校、ペンペンからシンジ、アスカ、レイ登場。
これだとSTEP4・・・あまり期待出来ないか。。。
でもユニゾンリーチに発展。8で当たり?♪


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



でも昇格なし。。。



ダメだ?・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


その後300回転、当たりナシ。熱い予告もまったく来なくなる。

相方は6連+5連+2連。私がずいぶん減らしたが、6箱残りで終了。



この日の2人分収支、投資22K、換金37K、トータルプラス15K


そこそこ当たるんですけどねー、初当たりまでが長い。そして連荘しない。
これでは勝てません。
相方のおかげでなんとかプラスなりましたが。。。なんか、消化不良気分。。。


さて、今週末は、温泉に行って来ます?。
ついこの前、南東北へ行ってきたばかりなんですけどねf(^^;) ポリポリ

ちょっと相方の実家へ遊びに行く用事があり、
せっかく行くのだから、少しばかり足を伸ばして、箱根へ行こうかと。

で、昨夜、箱根の検索をしていたんですけどね。

相方との電話

相方「どう?箱根、何か面白そうなとこ見つけた?」
nae「大問題よっ!」

相方「どうしたの?」

nae「箱根には・・・・・

パチ屋がないのよ?????!!!」

相方「・・・p-worldを検索してたのか(苦笑)」


という事で、稼動出来るかどうかはわからないのですが、
とりあえず、行ってきまーす♪


あっ、お土産希望受付は、先程終了しました?
(373さんのパクリ)ノ(´д`) ヘヘヘ




エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。

う~ん、単発地獄ですね・・・。
せっかくドル箱、いっぱい用意したのにね~

お~温泉ですかー!
偶然ですが、私も9/18、19に彼女と行きます!
疲れた体、リフレッシュ~ですよっ♪
おはよーございますっ!

ドル箱プレミアはあっしの相方も出したことがあって、単発でした~
ドル箱用意って言われると確変だっておもいますよね~
単発なんだったら「一箱用意しろ!」とかにしてもらいたいです(笑)

温泉街でもパチを探すところが素敵です(笑)ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
土産・・・・・・・・
そんなぁ~><

無念。


箱根でもやる気満開ですな。
素晴らしいv-425

俺のぶんまでゆっくりしてってくんろ~^^
多分ね、「変動時にドル箱を(ひとつ)用意しろ 」ってミッションだったんですよ(笑)

箱根、いいですね!!芦ノ湖でバス釣りよ!!バス釣り!!

そっかぁ、、それじゃぁ プラスでもnaeさんはつまんないよねぇ (/_・、)

箱根に行ってるのねi-179
でも近隣でパチりそうww
帰りにここ寄って~・・・・
なんて探してそうなnaeさんが見えますが~、、気のせいですか!?(~▽~@)♪(笑)
箱根にはパチ屋がないのよ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

さすがnaeさんだε=ヾ(*・∀・)/
お土産は期待してますので|д・) ソォーッ…
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん。

プレミアで単発だなんて、悔しいですよね~。角台だったので、すぐ横にドル箱いっぱいあったんですよ(笑)
20連荘してもおっけーなくらい用意できたんですけどねー。残念でした(苦笑)

おっ、ぬるはちさんも温泉ですか~♪平日に行けるなんていいですね。こちらは巷の3連休に行ったので、車渋滞して時間かかっちゃいましたよ~。
楽しんできて下さいね~(´ー`) ウフフ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。

ナント!ゆびんさんの相方さんも、同じミッションプレミアで単発だったんですか!?
あれは単発のパターンが多いんでしょうかねえ。私てっきり確変だと思いこんで(プレミアだから)喜んでいたんですけどねー。
1箱用意しろ・・・と言われたら、ちょっと萎えるかもですね(苦笑)

一応ね、旅打ちとか旅行前は勝つ事が多いジンクスがあるので、打てれば打ちたかったのです(笑)
今回は残念ながら打てませんでしたが。。。
温泉街でレトロなパチ屋探検も、たまには面白いものですよ~!客より店員の人数の方が多かったりもしますが。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

今回当地までは電車だったからね~。極力荷物増やしたくなくて、少なめに買ってきたのよ(笑)
自分用には温泉饅頭(爆)ちなみに私はつぶあんが好きです♪

ちょっと疲れたけど、温泉気持ち良かった~♪373さんも次の機会にゆっくり行って来てね~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪しぇんかあさん。

「変動時にドル箱を1つだけ用意しろ・・・」というミッションだったら、あまり嬉しくないですよね(苦笑)
プレミアなんだから確変でもいいと思いません? てっきり昇格すると思ってたもので、かなりがっくりしましたよ~(;´д` ) トホホ

芦ノ湖も行って来ましたよ~♪かなり風の強い日だったんですが、釣りボートも結構いましたね。ずいぶん揺れてるようでしたが。。。
何釣れるんだろう?と思ってましたが、バス釣りだったんでしょうかね!?
ワカサギなんかも釣れるようですよ。天ぷらにしたらおいしいですよね♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん。

そうなんだよね~。プラスでよかったと思うけれど、自分自身は大して当ててないからね。勝った気分ではないね(苦笑)

いや!気のせいではない!!himerinkoさんにしっかり行動を読まれている(爆)
近隣で確かに探したのよ~(爆)(爆)
でも今回は、手頃な場所にないのと、時間が工面できなくて、残念ながら稼動出来なかった~。
でもまあ、箱根は楽しかったよ♪パチ話はないけど、後で旅行の報告するね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

ないんですよ・・・有名な温泉街の箱根ともあろう場所に、全然。。。
結構、温泉街にはレトロな台のあるパチ屋があったりするもんですよね~。残念っ!(って何しに行ったんだか(爆)

箱根の大涌谷で有名な「黒玉子」!!お土産に買おうと思ったんですけどね~
人気商品らしくって、売り切れだったんですね~!残念~!(玉子好きな相方、がっくりしてましたわ(苦笑)

管理者のみに表示

