08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

禁断のあの台に手を出すか!?

2007年09月12日
では、気を取り直して、9/8 土曜日の後編行きまーす♪


D店でかぐや姫が当たってくれて、なんとかマイナス5Kでとどまった私達。



RY店へ移動。

かなり混んでいて、打ちたい台は空いてない。
それならば、と、スロへ行くが、こちらもいっぱい。

うーん、人気店なのねえ。と、改めて思いつつ歩いていると、
スロコーナーで閑散とした一角が。。。北斗(苦笑)


この機種、本当に不人気なのねえ。
鳴り物入りで導入されてからまだ日も浅いってのに。


なんとなく、1000円だけ打ってみようか、という事になり・・・


何故かその1000円で赤7を引く(笑)

しか?????????し!!

「目押し出来ない病」という、重病患者の私。
スロの中でも、目押しが特に難しいこの台で当たりを引いても・・・・


・・・揃わない・・・ヾ(°∇°*) オイオイ!!


なので、相方と台をチェンジ(爆)
RTを重ねてくれるが、順調に減っていくコイン(苦笑)


これって、サギだよねえ。
パチで言うなら、当たりを引いて、時短中に玉減りし、時短が終ると同時に突時に入り、
また玉減りし、を繰り返してるようなもの?

人気がないのも頷ける。
結局出したコインを2人で使い切り、そこでヤメ。


というか、目押し出来ないなら、ジャグラーとか打てばいいじゃん、って思うでしょ?
そうなんだよね?。それは、わかるんだけど、
なんだろなー。どうしても、ストーリーのある台、みたいなのを打ちたくなるのね。
そうでないとすぐ飽きるし。。。

ま!アレだね!要は、目押しの必要のないパチにしなさいっつー事だねっ(爆)

なので、店移動。



RJ店。


この店、変だよ?!

だって、エヴァがいっぱいで、KODAが空いてるなんて。。。。!?





という事で、KODA。

相方、またもや500円でライブモードに突入!!!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!!

本当にKODAに強いのねえ。。。

と感心するも、2連荘という名の単発。。。がっくし。

2人でまた出玉を使いきり、追加投資をするも、イマイチ。。。


今日は、デジハネ以外は単発の日だ。。。。




エヴァがようやく空いたので移動。
そこそこ回るけれど、うーん。。。


ミサトの部屋でアスカ擬似予告3回でハズレ。。。

擬似だけではなく、例えばRSUなんかでも、特にミサトの部屋とかミッション中に出ると
熱いって事はないんだよね。通常モードと確率は同じ。
それは、知ってるけど、でもちょっとは期待しちゃうよねー。
しかも3回続けばさあ。。。

シンジの擬似予告なら、1回だけでも結構当たるのにね。
アスカだと4回出ないと当たらない。
「今回の主人公はこの私よ!」なんて言うんだから、もうちょっと当たってよ!

相方は、マギミッションで、
「ミサトの予告を出せ」
RSUが出現したので、こりゃあ貰った?!と喜んでいたら、
ミサトを通り過ぎ、レイ、更にアスカまで行き・・・・ハズレ・・・・

これはちょっとねー。かわいそうだよね?。

でもこれ、実は私、以前隣の台でまったく同じ状況でのハズレを見た事があったので、
これは当たらないパターンだというのは、知ってた。
「過ぎたるは及ばざるが如し」?
でも、残酷よね。これ(苦笑)


とうとう単発すらひけなくなったか。。。。
2人とも当たらず、ついに相方が乱心!?


「仮面ライダーを打つっ!!」と、言い出した・・・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???



だって京楽のバトルモードタイプだよ?!
うちは2人共、今までほとんどいい思いをした事がない?!
禁断のシマになりつつあったのに!!


でも・・・


昔の人は言ったよね。

「毒を喰らわば皿まで」!!
(なんか違うような気もするが・・・まあ、当たらずとも遠からず?微妙にイイー??)



この際、打ってみるか!!

すると相方が1000円で全回転リーチ!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

バトルモード突入!
順調に連荘!
今日は仮面ライダーの日だったか。。。。


しかし、私はなかなか当たらず。

300回くらい回ってた台を打ち始めたのだけれど、
769回転で、本郷潜入モードに入る。




・・・これって、突時だよねえ?

769回も回して、挙句に突時って。。。情けない。。。



しかしなんとか当たった?!(何で当たったのか覚えてない・・・汗)

しかし、やはりライダーは私には冷たい、3連で終わり(ビックはそのうち1回)


相方も連荘が終わり、1箱飲ませて終了。





この日の2人分収支、投資75K、換金38K(かぐや姫15K、ライダー23K)、トータルマイナス37K



乱れ打ちしてると、いつのまにか負債が大きくなるね。
わかってるんだけどね?。ついつい打ってしまうのよね。。。。
困ったものです(。-_-。)ポッ



パチ日記(2007) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こちらにもコメ♪

仮面ライダー、私も禁断エリアです。
たとえ当たったとしても勝てないです~っ。v-393

エヴァで、「ミサトの予告を出せ」 で、RSUでミサトを通り過ぎ、アスカ・・・とか、そんなのイヤー!v-399
そんな残酷なハズレ方があるんですねぇ!RSUって通常時、それだけでも熱いんですけど、ダメっすか?!
通り過ぎちゃダメなんですねっ。v-409
当たる場合は、ちゃんとRSU2で止まるんでしょうしねぇ。トホホ。
こちらにもコメントありがとうです~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

仮面ライダーはね~。早めにサクッとあたって、勝ち逃げする以外には勝てないですよね~。
たまたまこの時当たったから良かったけれど、傷口をさらに広げるのでは?と、内心ハラハラでしたよ~(苦笑)

あのエヴァのハズレパターンはね。。。ちょっと意地悪ですよね~。
私が前、隣の台でみた時は、確か「リツコの予告を出せ」で、RSUのレイまで行って外れてました。
ミッションより熱い予告なのにねえ。手前で止まってハズレならまだ納得できるけれど、行き過ぎでダメってのはね~。
うん。確かに、当たる場合はちゃんと予告通りに止まるんでしょうが。。。
RSU出た時点で期待しちゃいますよねえ。
そういえばここしばらく、RSU見てない気が・・・
今週末は温泉に行くんですよ。打てる機会あるかなーっ(笑)┐( ̄ー ̄)┌ 
ユニゾン稼動はどちらか出ない
と厳しいですよね ( TДT)

昨日なんて回る海より回らないエヴァの
方が出てましたよヾ(´ー`* )ノ

あれ見ると打てば良かったのかなんてヾ(´ー`* )ノ
そうだよね、、乱れ打ちは危ないよねっi-238
なんだけど、やっちゃうε=(>ε<)

相方さんは乙女台からKODAへ相性が移ったかな~(*^ー^)ノ
こんばんは~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">kouさん。
結果論で、あっち打ってれば良かった~なんて思っちゃう事ありますよね。
私なんてしょっちゅうですよ。
でも先どうなるかなんて、誰にもわからないですもんね。とりあえずは回る台を打つしかないし、それが正しい選択だと思いますし。
回らない台が出たのは、たまたまですよ。(*^_^*)
次回リベンジといきましょうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
こんばんは~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12">himerinkoさん。
少しだけ、とか思いながら乱れ打ちしてると、いつの間にか結構なhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12">を投資してるんだよねー。
ハッと気付いてよくよく計算してみたら、こんなにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">とビックリする事あるもんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
投資の意識があまりない分、危険よねー。
お互い乱れ打ちで失敗しないよう気をつけようねっhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
相方はそうよねー。乙女台に続いてKODAhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">女性向け台が得意みたいだね。本人のキャラとは全然違うのに(爆)

管理者のみに表示

