03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お月見の季節ですし♪

2007年09月11日
さて、今日は我社の風景シリーズ♪


同僚Cさん(女性、課の女性の中では最年長)の担当する、
ある資材の仕入先会社の窓口は、
推定年齢20代後半の、と?っても、頼りな?い男性。


数量を間違えるなんて朝飯前(オイ)
品名が違っていたり、納品日を間違えたり、よくやってくれて、
Cさんもその度、電話で文句を言ってるのだけれど、
それに対しても、小さな声で「あっ・・すみません、すみません・・」と、誠に情けない(苦笑)らしい。


今日も今日とて、商品の見積もりを依頼していたのに、まだ出来てこないという苦情の電話の真っ最中。


Cさん「この前お願いしておいた、例の見積もりはまだですか?」
(とりあえず最初は、冷静な口調)

Cさん「あれからずいぶん経ってるわよねえ。早く出してくれないと、こっち仕事が進まないのよ」
(だんだん声が大きくなってくる)

Cさん「なんですって?これから外出する?」
(ピキーン!?)

Cさん「わかったわ!じゃあ、私の依頼した仕事をやってからにしてよね!出来上がるまではでかけちゃダメよっ!!」




そのやりとりを聞いて、私と隣席の同僚は大爆笑。

だって、まるで、お母さんが、出来の悪い子供に、お説教をしてるようなんだもの?(爆)
さしずめ「タカシ!(仮名)あんた、宿題やったの!?終るまでは遊びに行っちゃダメよっ!!!」
みたいな(爆)(爆)


大笑いしている私と同僚に気付き、Cさん

「ホラ?!!あなたのおかげで、私笑われちゃったじゃないの?!!」



あの、Cさん、相手はさ、一応、他の会社の人なんだからね?!!
でかけちゃダメとか、普通言う人、いないわよ?!!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



さて、それでは9/8 土曜日の稼動日記、行きまーす♪


お昼ちょっと前に、D店に到着。
お目当てはエヴァVF

本日まだ0回転の台

115回転目


次回予告「3つの力」三機攻撃リーチで4当たり?♪


でも単発・・・・

VFだって単発の時は単発だよね。

でも引き戻すぞっ!!


・・・・・・・・・・・





出玉飲まれる   _| ̄|○



回転数も落ち、台移動。3台打ってみたけれど、イマイチ回らない。
相方は回らないのがストレスになったらしく、スロへ移動。




私はデジハネ「かぐや姫」へ。
この台好きなんだよね?♪画像が美しくって♪


500円で荒城の月モードへ入り、
その後、♪う?さぎうさぎ?♪の歌が最後までいき、当たり?♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


これが10連荘!
デジハネだけど、これ、15Rの当たりもあるのよね!
それが2回引けたのは嬉しかった?♪


かぐや姫



その後また3連荘。



戻ってきた相方に1箱あげて、自分も1箱打ち、3箱交換。


・・・・・・・・・


実はこの続き、まだあるんだけど、
ちょっと時間かけて書いて、さあ保存・・・しようとしたら、

ログイン時間が切れました・・・って。。。。
結構長い文章だったんだけど、前回下書きで保存しといた途中までしか残っていない。。。。



\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ



再度書く気力がありません・。。。

前後編にします。ああ悲しい。。。うっうっうっ。。。


続く。
パチ日記(2007) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんちは~!
女の人の電話って怖いですよね~でもCさんは暖かい感じっ!

かぐや懐かしいですね~!
サンセイR&D、かぐやの後5,6機種出してる気がしますが、まだ撤去されてないのがいいですね~あっしもホールにあったらきっと打つと思います!
うさぎ擬似連ガセが多いですよね・・・でも歌いきればほんとにアツいですよね~

消えちゃった文章残念・・・でも
続き期待しておりますよ~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

Cさんはね、特にキツい人じゃあないんですよ。ただ仕事に対してはとても真面目なので、ああいう言葉になっちゃうんでしょうね~(笑)
ゆびんさんが暖かさを感じるのは、日本のお母さん的な部分を感じ取っていただけたからでしょうか(*´▽`*) プッ 正解です(笑)

デジハネコーナーって、結構古い台残ってません?2,3台くらいずつ。
この店にはかぐやの他にベルばら、ウィンク、所さんなどあるのですが、私は打つならかぐやですね。画像綺麗で好きです♪
うさぎはなかなか最後まで行きませんからね~。たまに行くとかな~り嬉しいですよねっ♪

エイッと気合を入れて、続きを再度書きました~!流石に今度は消えないよう、テキストメモに下書きして保存しましたよ(爆)最初からこうすれば良かったっノ(´д`) ヘヘヘ
こんばんはー。

後編もすでにUPされてますけど、まずは前編のコメを書きます~っ。後編も後で書きますねっ♪

Cさんって貫禄ありますねーっ!やっぱりキャリアが長いとパワー出ますね~。その言葉に愛情もきっとあるから相手も怒られてても、「また言われちゃった・・・」みたいな感じで受け止めているのかなって思いました~。
私の前の会社でも頼もしいお局さまがいてその人のことを思い出しました~。

「かぐや姫」って結構寿命長いみたいですよねぇ。そろそろおかしな導入をするマイホ(3円交換)に新台として入りそうな気がしてます。(^ー^;
すごく「かぐや姫」打ちたいんですけどねぇ~。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

Cさんはツッコミ所満載の人でしてね(笑)ネタになりやすい有難いキャラです(爆)
そして貫禄もあります。。。体型も、とっても・・・ヾ(ーー ) オイオイ
出入りの職人さんに「どらえもん風」と呼ばれているのは内緒です(爆)

>おかしな導入をするマイホ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
あるかもですよね~!昨日新聞広告に、近所の店の新台で「キャッツ・アイ」がありましたし!
その前の週は、マイホで新台、なーんと「キャプロバ」!!
どっかで撤去した台を貰ったんじゃないの?と思ってしまいますよねえ(苦笑)
「かぐや姫」が新台で導入されたら、是非打ってみて下さいねっ♪画像がとても美しく、女性が好むと思います~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。