03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

8月の収支報告!

2007年09月09日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風も去って、暑い休日でしたねえ。
って、私は例によって、長袖に身を包み、冷えたホールにいましたから、
あまり気になりませんでしたけど(*^.^*)エヘッ



さて、遅くなりましたが、8月の収支報告、行きまーす。
(2人分合算ですよー)






1月・・・+423K
2月・・・+220.5K
3月・・・+199.5K
4月・・・+296K
5月・・・+177K
6月・・・? 44K
7月・・・?110.5K



そして8月は・・・+267Kでしたっ!!



6,7月のマイナスを、なんとか取り返せましたよぉ?!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ♪

8月初戦に、等価店で2人揃って、エヴァを20回以上ずつ当てた日が効いてましたねー。





戦績は

1月・・・8戦5勝3敗
2月・・・7戦4勝3敗
3月・・・7戦5勝2敗
4月・・・9戦5勝4敗
5月・・・10戦8勝2敗
6月・・・9戦4勝5敗
7月・・・9戦4勝5敗

8月・・・11戦7勝4敗


9月は今のところちと微妙・・・な感じですが、
これから頑張ってまたプラスにしたいです?!






オマケ

ちょっと前に、スロで、「夜勤病棟」って台が出ましたよね。ご存知の方も多いと思いますが。

私、最初そのタイトル聞いて・・・




( nae・◇・)?。。。夜勤病棟ねえ・・・どんな内容?


うーん、やっぱ、アレかなー。
「救急病楝24時」とか、そんな内容なのかなー。
緊急患者が来て、江口風の先生が手術とかしてさー。そんなん?
(それがどういうゲームに発展するのかまでは、考えてなかったんですけどね)
なんとなくおぼろげにね。そう思ってたんですよー。



そしたら、ホールの壁に貼ってあったポスターの絵を見て、
( ̄△ ̄;)エーッ・・?


萌え系、というか、かなーり、せくすぃ?な看護婦さんのお話なんですね!?
「夜勤病棟」っていうタイトルから、まさか、まさか!
セクシー路線だなんて、まったく思いもしませんでしたよ!!
普通思いませんよねえ?
よく思いつくなあ、と、妙に感心したnaeでした(*'‐'*) ♪

収支報告 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
おひさしぶりです。

いや~見事な収支ですねー!
おめでとうございます~(@^∇^@)

勝ってる月は毎回、何十万って収支!
うらやましいっ!
そういや、私・・・今年1回も2ケタいってませんね~。

9月も頑張ってくだいねっ!
楽しみにしとりますっ(笑
こんばんわ~!
8月大勝利おめでとーございますっ!
またまた給料なかんじで~
でも非課税万歳みたいな~(笑)

夜勤病棟といえば、幽霊話かと思ったらエロ系?なんですね~残念(笑)

9月もがっぽりいただいちゃいましょーーー!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん。

なんか、今年前半は、自分でも信じられないくらいラッキーが続いてたんですよー。
日頃のツキを、パチで全部使ってる!?くらいの勢いで(苦笑)

うちはユニゾン稼動ですからね。2人で勝つと大きいですよー。どちらか1人でも勝てればそれなりにフォローできるし。
2人揃って大コケした時は流石にかなり酷いことになりますが。。。
1人ではなかなか2桁は行かないですよね~。そんなに行ったらプロになれるかも(爆)

お互い頑張りましょうね~♪ぬるはちさんの稼動報告も楽しみにしてますよ~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

6,7月とマイナスでしたからねー。8月プラスは嬉しかったですよ~♪
そうか、非課税なんですよね(爆)
毎月給与明細を見て、苦虫を噛み潰してるあの税金がっ!!底辺から取ってどうするのよっ!もっと金持ちから取りなさいよっ!!みたいな(笑)

ああ!!そうか~!!夜勤病棟というと、ホラー系という発想もあるんですね!さすがゆびんさんだわ!というか、人によって発想もそれだけ違う、という事ですねっ!新たな発見っ!(☆。☆)キラーン!
いや~、夜勤の看護婦さんは萌える!!

いや、すいません。妄想モード突入中です(笑)

しかし、収支凄いですねぇ。貯金して、将来の子供の学費にしてください(笑)
こんばんはー。

改めて収支を見ると、毎回スゴイな~って思います~!
毎月お給料みたいな金額出てますもんねっ。副業と言ってしまってもよさそうなくらいですっ。
9月もこの調子でガンガン勝ちに行きましょう!私も年間収支のマイナスをを少しでも軽くしたいので、これからガンバります~っ。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃しぇんかあさん。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 萌えますか~。男の人って制服好きな人多いですもんね~。
親戚に本物の看護婦さんがいるんですが、あのナース服来た時と私服の時では、感じが違うんですよー!ナース服の時の方が、なんか、輝いてる感じ!!
・・・私も今度、着てみようかなあ・・・(ヾ(ーー ) オイオイ。コスプレかよっ!!)

いやあ、2人分の収支ですから、しぇんかあさんには及びません。
あ、そだ!しぇんかあさんのお子さんに投資しようかな!将来有名選手になったら、倍になって返ってくるかも!だし!!(☆∇☆) キッラ-ン!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ちーくん。

なんかねー、よくわからないけど、ラッキーが続いてるって感じですよ~。
コケてマイナス街道にハマる危険性も、常に隣り合わせですからねえ。
まあそれがギャンブルなんですけど。

とことんプラス思考の相方の影響が大きいんですよー。
負けた・・・ら、これはツキを貯めた!次回が楽しみだ!とかね(苦笑)
単なるお気楽者だというのは内緒です(。-_-。)ポッ

ちーくんの記事、先ほど拝見しましたよー!20連荘!!凄いじゃないですか!
サクラ大戦私も早く打ちたーい!
お互い9月も、p(*^-^*)q がんばっ♪
せくすぃ~な看護婦さん(*´д`*)ハァハァ
制服大好きですが(☆∇☆) キッラ-ン!
hiroさんはどうなんですかね(・∀・)ニヤニヤ

( ゚д゚)ハッ!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
8月は盆とかで厳しいのにさすがnaeさん
ですね オオォォォ(゚ロ゚*)
やっぱり変態 |д・) ソォーッ…

9月も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん。

やはり制服好きでしたか。。。
相方?んーと、彼は確か、事務服みたいなのが好きだったような。。。(爆)
ちなみに私は、メイドカフェの制服みたいのを1度着てみたいです(爆)
(年齢制限があるんだろうなー)

8月はお盆とかで厳しいってよく言いますよね。その割には結構勝てましたよ。考えてみたらGWも、その前のお正月とかも勝ってますから、必ずしも厳しい訳ではないのかも?そんなの関係ねえ!のかも?なんて思ってますけど♪

お互い、下手こかないように頑張りましょうね(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

