08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ユニゾンの借りは、ユニゾンで返すわっ!

2007年09月05日
昨日ね、スーパーでお買い物してて、
レジに並んで、フッと自分の持ってる買い物カゴを見てたら。。。


デザートに、と、選んだのは巨峰。

朝食に、と、選んだロールパンはレーズン入り。

お茶菓子に、と、手に取ったのは、レーズンサブレ。


更には赤ワインのフルボトル。。。



・・・・



どんだけぇ?!?




ウィー (*^?^)ノ∀ コンバンワイン?♪
とことん葡萄好きな、naeでーす(爆)




秋ですねえ。



って、全然狙った訳ではなく、無意識に選んだのが、
そういう品々だったんですけどねー(苦笑)




さて、9/2 日曜日の稼動日記、行きまーす♪


この日は、最近お気に入りの、都内北地区へとプチ遠征。

先週よく回ったK店へ。エヴァSF。


3台並びで空いてる台があり、相方が真ん中に座る。
私は、その左右どちらの隣にしようか、台を見て選ぶ。。。。


ヘソ釘が開いてるように見えた、左隣の台に決め、座る。

打ち出すと、まず回る。この程度なら合格かなー。






その時





相方の右隣に台に、女性が座った。

私が迷って、選ばなかったその台は・・・・




女性が打ち出してすぐ、RSU系、そしてカヲルくんのCB予告が・・・!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?




発展先は・・・・イスラフェル襲来・・・


ユニゾンリーチじゃん。。。。。


そして、当たった・・・ルフランが聞こえてくる・・・




( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・・



どうしてあっちを選ばなかったの。。。。



ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん !!!!



めちゃテンション低下・・・

相方も同じ気分のようで、店移動することに。
そこそこ回るけれども、嫌な気分で打つ事はないもんね。


気を取り直して、仕切り直しよっ!!
自分を奮い立たせる(苦笑)





W店。エヴァSF。33回してある台。



お!回るじゃん!1,000円でどのくらい回るか・・・と数えていたら、32回。おー♪いいね?♪





そして、96回転目



次回予告「瞬間、心、重ねて」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



ユニゾンリーチに発展!8当たり!!

更に初号機チャンスで確変に昇格!!!!



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ!!!



ユニゾンの借りは、ユニゾンで返すわっ!!!!( ̄ー+ ̄)キラーン!!




きゃーっ!めちゃめちゃ気分スッキリよ?????????っ!!!
ξ^▽〆オーホッホッホ♪




そこから


SSU5、零号機パレット6、マトリエル昇格
モニター予告、シンジ×アスカ「レディファーストよっ」シンクロ6、エンディング昇格
暴走
SSU4、8,9リーチ、初号機8


5連荘♪




287回転、チャンス目から暴走
SSU飛び5、弐号機ロケットランチャー2

2連荘



時短中チャンス目から暴走
継続


アスカ覚醒継続




タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機打撃2、マトリエル昇格
暴走
タイトル予告「使徒襲来」シンクロ背景アスカ2




時短中SSU2、2,3リーチ、零号機打撃2


13回当たり?♪(暴走5回含む)


相方は600回して、6連荘!


その後300回転で当たりが戻らなかったので、終了。



この日の2人分収支、投資12K、換金28K、トータルプラス16K



2人共暴走が多かったので、あまり出玉は多くなかったのですが、
とりあえず、借りをキッチリ返して、かなりいい気分で打ってましたので(笑)おっけーですっ♪

それにしても・・・
13回当たったのに、1度もRSU予告見られませんでした(苦笑)これも珍しいですよねえ。


実はこの店、初めて行った店だったんですよ。
この近辺は等価の店が多いので、てっきり等価だろうと勝手に思い込んでいたのですが、換金したら3円・・・(苦笑)


どうりで、よく回る筈ですよね。ちゃんと確認しとけって?
ノ(´д`) ヘヘヘ


エヴァ・奇跡の価値は | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
葡萄ばっかりo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その場に居たらツッコミたいですよ(*´д`*)ハァハァ

ユニゾンの借りは、ユニゾン オオォォォ(゚ロ゚*)
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

回るの羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
長時間勝負なら間違いなく勝率アップ
しますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんにちはー。

今日は台風がきてますね~っ。
ってことで雨がやんでるところで稼動をヤメて、帰宅しました。(^ー^;

葡萄・・・なんか潜在意識にあったんでしょうねぇ。夢に出てきたとか~。

ユニゾンの借りをユニゾンでしっかり返してるところがやっぱり流石ですねっ♪3円って交換してみると換金すくなっ!!!って感じになっちゃいますよねぇ。でもきっちり勝利!
おめでとうございます~!
無意識に選んでその品々はすごいですね(゚ー゚;A

2台あったら出来るだけ選びたくないんですよね~自分が選ばなかった台がかなりの確率で当たる気がしますし( ̄Д ̄;;

ユニゾンの借りはユニゾンですよね♪勝利おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

やっと実習が終了しました♪
彼女も接待でなんとか機嫌も直ったようですし(;´▽`A``
あと新劇場版ヱヴァ観てきました♪内容はリメイク色が強かったですけど、次回作は大分内容が違うみたいなんで期待して待ってます(*´∇`*)
では待ちに待った夏休みをエンジョイしてきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
こんばんわ~!
あっしは昨日巨峰を食べました。
今日は梨でした(意味なし(笑))

さすがnaeさん達っ!
エヴァで連敗はほとんどないですねっ!3円で30回以上も回ればかなりいいですよね~♪
あっしの場合それでも当たりませんけどね~エヴァは(笑)

この調子でエヴァプレミアどんどん擬似体験させてくださいね~♪(笑)
ァタシは梨が好きなんだよね♪
う~ん食欲の秋だね~ぇえ(´U`)

借り返せて良かったww
KODAも出たみたいだし~~(=∩_∩=)vオメデトにゃん♪

だからグチの所には触れないよ~!
(って触れてるか・・m(_ _)m )
3円でもそんなに回ったらすごいね
こちらは20も回ればたいしたもんよ。
迷った台が爆発はいやだな・・・
へこむ気持ちはわかりますよ


武道好きなんですね
ナイスセレクトv-218
最後にパチったらブドウが出来た・・・ってオチはさすがにないかwww

3円と4円じゃあ換金差1.3倍以上ですからね~
わかっちゃいるけど出玉が多いとかなり損した気分にはなりますね

ホントにここにくるとエヴァ打ちたくなる(笑

ヽ(´▽`)ノ凸
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

全然意識せずに買い物カゴ見たら、あらら葡萄ばっかしじゃん!と、自分で自分に突っ込みを入れましたノ(´д`) ヘヘヘ

ユニゾンの借り、かなり精神的にショックだったので、きっちり返せて嬉しかったですよ~♪
回るエヴァで勝負したいですよね~。劇場版も出るし、kouさんとこの近所も打てるようになるといいですね♪
変態パワー炸裂待ってますわっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

関東直撃の台風でしたねー。うちの方は思ったほどの被害もなかったですけど、ちーくんのとこはどうでした?

果物は大抵何でも好きなんですけど、葡萄は特に好きな部類なんですよ(笑)
ポリフェノールが豊富で、女性にいいんですよ♪何にいいかというと・・・

後でネットで調べてみます(爆)

換金率知らずに打ってる事って結構あるんですよー。店員さんに聞けばいいんでしょうが、なんとなく聞きそびれてしまう事多々・・・
なんとなく、聞きにくいんですよ。何故でしょうねえ・・・f(^^;) ポリポリ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん。

わかりますよ~。2台並んでた時なんて、選ばなかった方に台が気になって仕方ないですよね(苦笑)
頼むから誰も座らないで欲しい。もし座ったら、私より先に当たらないで~と、結構切に願います(*´ー`) フッ

実習お疲れ様でした~♪彼女さんともめでたく仲直りですねっ♪
新劇場版エヴァ見てきましたか~!私は見ようかどうしようか悩み中です。。。
とりあえずはホールでエヴァを見たいと思ってますが(いつもの事ですな(苦笑)
これから夏休みですか~。秋休みとは言わないのかな(笑)
楽しんで下さいね~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

梨も好きです~♪このへんは梨の産地なんですよ♪
実家のある茨城の幸水はオススメっ♪
特に意味ナシ・・・ではなくって!!おいしいからですよ(爆)

エヴァでもなんでも、回れば勝負って気になるんですけどねー。回らなかったり、最近は台が減ってしまって、打てないのが困りものですよね。
KODAも慶次も、サクラ大戦も打ちたいんですけどねー。やっぱしまずはエヴァを打つんでしょうねえ。。。
で、当たればそのまま打つし、負けるともう人気の新台は空きがなく・・・というのが、お決まりのパターンです(苦笑)明日はどうでしょね。。。
ゆびんさんも稼動するのかな~♪お互いユニゾン勝利できるといいですねっ!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

梨もおいしいよね~♪ああ、食欲の秋だわ~(´ー`) ウフフ

借りっぱなしじゃあね。凹んだままだっただろうから、きっちり返せて良かった~(笑)だからエヴァはやめられない~(って、ただの偶然だけどさ(笑)

KODAも面白かった~。また打ちたいけど、相方がイマイチ好きでなさそうでねえ。まあそのうち、また打つ機会もあるとは思うけどっ♪

グチのところね~。まったくもってオハズカシイ(。-_-。)ポッ
女心って複雑なのよね~(笑)
優しいコメントを書いてくれるのも、触れずにいるのも、どちらも心遣いありがたいよ♪
葡萄ジュースは好きだが、葡萄は嫌いなしぇんかぁです(笑)

トマトは何とか食えますが、トマトジュースは飲めません(爆)

きゅうり単体では食えませんが、中華クラゲ+きゅうりは大好きです(謎)

3円で32回/Kは、安定勝利レベルですよ~。私なら、残業を全て捨てて撃ちますよ(笑)

ちなみに座らなかった台がすぐ当たるのは定説です(爆)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪373さん。

換金率、等価だと回らない事が多いし、あまり低くても・・・
3円なら許容範囲かなあと思いますけどね、それだと25回くらいは回って欲しいですよね。コンスタントに30回越えてたら、これはもうマジで勝負ですよね~♪なかなかそんな台はないですけど。

武道・・・は、うーん、空手とかカッコいいと思いますけどねー。基本的に格闘技は痛そうで見たくないのです(苦笑)
プロレスとかボクシングとか、汗かいて戦ってるの見ると、あっ、臭そう・・・とか、そんなん感じて、いきなり拒否反応・・・って、そういう話じゃなかったですかノ(´д`) ヘヘヘ

関西の方から見て、このボケはおっけー??
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛DC2さん。

あっ!!そうだった!!せっかく葡萄ネタをトップに持ってきたんだから、オチはパチでブドウが出来た・・・と締めくくるべきだったっ!!
書いてる途中で、フッと思ったのですが、終る頃には忘れてた・・・
くやし~~~~~~~~~っ!!
(って、何悔しがってんだか(苦笑)

エヴァ打ちたくなりますか~?打ちましょう打ちましょう♪
信じるものは、救われる・・・・はずっ!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

では、(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃しぇんかあさん。

あらら、葡萄ダメですか~。でもその嗜好のパターン、わかるとこありますよ~。
私も、オレンジ、みかんは好きなのに、オレンジの飴は嫌いです。
メロンは好きですが、メロンシャーベットは嫌ですし、トマトは食べるけどトマトジュースは飲めません。
リンゴも食べますが、ジュースになると好きじゃないですね。。。

30回以上コンスタントに回る台は、なかなかないですよね。明日あたり、たまたま座った台がそういう台であってくれるといいなあ(爆)
そう思いながら毎回、台選びしてるんですけど~!

やはり定説なんですね(苦笑)
選ばなかった台がすぐ当たる・・・
かな~り凹みますよね。さては使徒の陰謀!?(オイ)
おひさしです(≧ω≦)ノ凸(先告知)
あれですか?
naeさん関東葡萄協会の会長さんだったりとかw
僕はちょっち葡萄苦手だったりします。
味は大好きです!ただ皮&種取るのがめんどくちゃいんですよ(爆)

エヴァ、3円で30/1k以上ですか………羨ましい。
引っ越そうかな(-ω-∥)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪凪さん。

こちらこそご無沙汰しちゃってます~。ちょこちょこ凪さんとこはチェックは入れてるんですけどね(☆。☆)キラーン!

葡萄協会はいつできたの?今日かい?なーんちゃって・・・(昭和のギャグだわっ!!汗)
\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ

葡萄の皮面倒ですか~?ちゅーっとすするだけで・・と思うんですけどねえ。ええ、巨峰もそうやって食べると簡単なんですよ♪

いいですよねえ。エヴァ30/1k。私もマジで引っ越そうかと画策してます・・ー ̄) ニヤッ
いい物件あったら報告しますわね(爆)マージンは家賃弐カ月分で4649♪

管理者のみに表示

