04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

KODAでようやく初当たり?!

2007年09月04日
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛


昨夜は見苦しい文章をお見せしてしまいました。
感情的になるといけませんね。

だって?♪涙が出ちゃう?♪女の子なんだもン♪

な?んてね(ヾ(ーー ) オイオイ・・女の子って・・・)

いやいや、気分ですよ気分(笑)


一晩寝たらスッキリしました♪ではっ!!いつものように?!!





9/1(土)都内での稼動日記です?♪


前日、オンデマンドTVでダンス番組を見てたらハマッてしまい、
夜中3時過ぎまで見ていて、朝起きられず。。。(苦笑)


朝イチ出撃には間に合わなかったものの、目指すO店に開店1時間後に到着。
早速エヴァSFを打ち始めるが、全然回らない。。。
ありゃりゃ?・・・やはりここは等価だからね?。回らないのも仕方ないか?。。。


こりゃダメだわ、と、1kで移動。。。。しようとするが、他に空いてる台がなく、店移動することに。


M店。

ここのエヴァはXFなんだよね?。
終日稼動だと、出来ればSFかVFがいいんだけどな?・・・

と、思いつつ、ふと見ると・・・

おっ!!KODAが空いてるじゃん♪

今日はこれ打とうよ?!と相方を誘う。
相方はあまり気乗りしないようだったが、
やはり1度くらいは当たりを見たいじゃん?という私の説得に応じてくれた(笑)


だって、ここんとこブログのお友達、皆さんKODAの話題がとっても多くて、武勇伝を拝見する事多々。

う゛?・・・・話題に乗りたい・・・のに乗れない・・・(・_・、) グスン

ちょっち淋し?思いをしていたんだもんっ!!

よし!!
よ?し!今日こそは当ててみせるわっ!
そして、ようやくみんなの話題に乗れるのよっ!!(☆∇☆) キッラ-ン!


55回してある台。打ち出すと、お、結構回る♪いいかも?♪

そう思っていたら。。。。



相方の台「あ、なんだか、フリスビーが桜の花柄だよ」


え?それ、結構良いらしいよ?!でも擬似連絡まないとね?。
4回でも外れるらしいからね?、あ、この前外したっけね(苦笑)


???何これ??チャンス目??仕事人の消灯チャンス??



相方「ライブモードって何だ?」


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!



nae「それ突確だよっ!!!!ホラ!当たり1回になってる?!!」


・・・・驚いた・・・


相方、500円でKODAの初当たりを引く!!

しかも確変になり、好調に連荘を重ねる!!

良かった良かった♪うん♪



・・・・・ちょっち羨ましいぞ・・・(・_|チラ


一方、私の台はなかなか当たらない。
それでも打っていくうちに、だんだんいろんな事がわかってきた。
隣の台や、その隣の台などもチラ見しながら・・ね(笑)


擬似連は4回でも安心は出来ないし、
桜柄のアイテムが出てもダメ。
バタフライのレインボー予告もダメだし、
いつもと違う服の倖田キャラが出ても外れてる。
更に、熱いと聞いてた蝶群も容赦なく外れる。

一体何で当たるんだろ??


相方は連荘が終った後、また当たりを引き、また連荘モードに。





そしてようやく、私の台も



336回転で背面モニターに赤のマークが出てイントロ予告、
この程度じゃあ当たらないだろうと思っていたのだけれど、これが
初めて当たった?????????!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪

やっと念願のKODAで当たりを引けたよ?!!・・・単発だけど・・・


でも、ラウンド中に押しボタンで確変に昇格!!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




koda



初めて見られました・・・感激だわ・・・(゜Å) ホロリ



と、喜んでいたけれど、これは2連であえなく終了。

でも130回転目でライブモードに突入!
ここから5連出来ました?!!



結構連荘してくれるし、引き戻しが多いのがいいですね?。
確かに激熱も外しますけど。。。

しかし、YOUリーチで、写真立てのシチュエーションは、まさに冬ソナですねえ。メガポラリス・・・ではなくて、ステラの動きもまったく同じだし。

打ってみてつくづく、女性客をターゲットにして作られてる台なんだなと思いました。確かに周りも女性多かったです。
そうなると、冬ソナになってしまうのかなあ。よく似てると思いません?

相方は合計15回当たり!


その後、400回転まで2人共当たりが来ず、
相方はすっかり飽きてしまったようで。。。
ちょっともったいないくない?と思ったのですが、
エヴァ打ちに行こうよ?という嘆願を受理して、ヤメ(笑)

その後エヴァを打つも、残念ながら全然当たらずでした(苦笑)


この日の2人分収支、投資3K、換金28K、トータルプラス25K!

KODAだけなら、11箱になったんですけどねー。
その後エヴァで減らしてしまいましたー。残念っ!!


まあそれでも、初めてKODAで勝てて嬉しかったです♪
また機会あったら、チャレンジしたいなと思いました♪

パチ日記(2007) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんちは~!
倖田で勝利おめでとーございますっ!

見事な激アツはずし機種ですよね~擬似連4、レインボー、サクラ柄絡みの正統派な展開ではずす分、ちょっと変わった展開をすると当たることが多いですよね~激寒でも当たるしっ!

冬ソナの影響はかなり受けてますよね~あっしは冬ソナはあまり好きになれませんでしたけど・・・
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
コウダクミおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

( ゚д゚)ハッ!

おいらは当てた事無いので話題に遅れ
ちゃうヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。

やっと倖田で勝てましたよー!当たってみないと、その台のこともよくわからないですもんね。
多少予備知識はあったし、過去2度打ってはいるんですけどね。初めて見る演出ばかりで新鮮でしたよ(笑)

京楽か?と思えるような激アツ外しを見まくりましたー!隣近所4台、桜柄やら花火やら蝶群やら、熱い予告揃い踏み~!で、結局当たったのはその中の1台だけ、とか(苦笑)
どうせ京楽に似せるんだったら、ハンドルもキュイ~ンってさせれば良かったのに(爆)
それなら確定演出で安心できる材料があったのになーなんて(笑)

私はそこそこ楽しめたんですが、相方は好みの台ではなかったようで、時短が終るとすぐに飽きてしまったようでした(苦笑)
冬ソナも以前は打ちましたけどね。特に私は好きでも嫌いでもないですね。。。あっ、当たってる間だけは、好きです(*´▽`*) プッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん。

そうですねーよー。コウダクミですよー。時代は動いてるんですから、当てた事ないと遅れちゃう・・・って、
今はもうサクラ大戦!!もうコウダも古いのか!?
ホント、パチ台の移り変わりは早すぎですよね~!

倖田は結構面白かったですよー。回る台なら是非1度勝負してみて下さいな♪
ステラが回ると「あっ、メガポラリスが回った」と、思わず言ってしまったり、youリーチの最後で、ドアの向こうに男の人がいたからって、「ヨ~モニ~♪」と歌ってしまいそうになりますが、間違いです(爆)
打つ時は気をつけて下さいね~!ニャハハ (*^▽^*)

管理者のみに表示

