09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

先行逃げバテ、しまいはバタバタ

2007年08月31日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


この前ね

会社で、定年退職の人、2人の送別会があったんですよ。
1人は、この前まで課長を務めてた人でね。
まあね、それなりに参加者も多いだろうとは思っていたのですが・・・



参加者、150人って!!!   多過ぎでしょ―!



最初予定してた居酒屋ではキャパが足りず、
最終的に決まった場所は、なんと、結婚式場!!!ヾ(°∇°*) オイオイ


玉姫殿みたいな、あの、お城みたいな結婚式場で、
おやぢの送別会って(爆)




でね




壮大な送別会を行った翌日・・・・




送別された筈の2人、ごく普通に出社してるし!!!
嘱託社員扱いになったっつーだけの話で、今までと同じように勤務してるんですよー!



それ、送別会っていうのかなぁ???


きっと、飲みたかったんだね。。。みんな。。。




送別会だろうが何だろうが、そんなの関係ねぇ!!! って?(*´ー`) フッ





8/26 日曜日の稼動日記です?♪





この日は、都内でも北の方面へプチ遠征。
前日p-worldで検索し、目星をつけたホールへと向かう。


打つのはもちろんエヴァ!SF!





1台目。イマイチ回らない。移動。



2台目。61回してある台。これはよく回る?♪


よし!この台で勝負よっ!!!







167回転目、シンクロから暴走!!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

そこから



RSU4、零号機4、マトリエル昇格
暴走
次回予告「男の戦い」初号機5
タイトル予告「瞬間、心、重ねて」ユニゾン復活1
RSU3、初号機8


6連荘(暴走2回含む)



しかし、当たりはこれでストップ。
相方に玉を分けながら打ってたが、とうとうなくなってしまい、追加投資。



何回転まで回したか忘れてしまったけれど(メモ忘れ)
ある程度までいったところで、回転率が落ちてきてしまい、雲行きが怪しくなる。。。

相方もこの日はまったく当たらず、諦めてヤメ。



この日の2人分収支、投資額60Kマイナス。


8月は結構調子良かったんですけどねー。最後で大負けくらっちゃいましたー__(_ _;) ウゥ


リベンジは来月に持ち越しですっ!!!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ?ん!


P.S.この日記のタイトル、パチらしくないですよね(苦笑)どう見ても競馬だって(*´▽`*) プッ
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おっと、一番?♪(*^ ・^)ノ⌒☆

休日出勤のときに、元上司に声かけられましてね。今は部下無しの部長(つまり閑職だ、ああ)

明日で辞めるとのこと。まだ、50歳位じゃ?確か独身。

気を使うのに疲れたんだそうです。「そんなに仕事してないだろ!」とも突っ込めず…

年金も貰えるから、長い夏休みに入るんだそうですよ。(貰えるの相当先じゃあ?)

昨日ヘソが開いたSFを肉眼で確認したので、これから出撃です(^-^)ノ~~

逃げバテってとこですな。
ご愁傷様です><


えらいとこで送別会やってるのね。
次の日も出社してるのが
ミソですな。
なんじゃそりゃー
えれ><
こんばんはー。

定年退職っていったらやっぱり長く勤めてたから知り合いとか後輩とか多いんでしょうねぇ~。150人に見送られるなんてなんかステキな話ですよね~っ。
舞い戻ってくるとは言え定年退職ってケジメですもんね~盛大に盛大に!v-410

パチはめずらしくダメだったんですね~。9月になりましたしっ!リベンジがんばってくださいねっ!v-392
うん、タイトル見た時は競馬のお話かと思いましたi-237
naeさん最近やってる!?
ァタシは全く・・・デス。。

でっかいマイナスきちゃったのねぇ(/_・、)シクシク
でも来月はきっと大きい勝ちも来るさ~(o^―^o)
送別会なのに~♪

次の日また出勤ーッ♪

でもそんなの関係ねぇ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

SFなんで収支ムラは仕方ないと
思いますが変態パワーで次は
爆連しちゃて下ださい|д・) ソォーッ…



こんばんわ~!
送別会150人って凄すぎですっ!
うちは社員全員来ても15人程ですからっ(笑)それにしても嘱託終わって本当に出社しなくなるときに、また同じ規模の行事が行われるんでしょうか?(汗)

エヴァの負け報告はほんとレアですよね(笑)9月もお互いがんばりましょ~(仕事みたい(笑))
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかぁさん。1番コメありがとうです~♪

50歳前後というと、うちの会社だとまだ課長クラスですねえ(苦笑)
悲しき中間管理職で、上から叩かれ下から突かれ。。。
その年齢で退職しちゃって、今後どうするんでしょうねえ。まだ人生長いのに。趣味ったってそう毎日・・・あっ!案外パチプロになってたりしてっ(爆)(爆)

おお~!しぇんかあさんがエヴァを打ちに!稼動報告楽しみですね~!後で拝見しに行きますねっ(ノ*゜▽゜*)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

聞いて驚きましたよー。まさか結婚式場でおやぢの送別会だなんて。あまり見ない風景でしょうよね(苦笑)
150人もいたら、送別された方も、誰が来ていたか絶対把握できないですよねー。
そんで翌日、ごく普通に仕事してましたしねー。意味あるんかなあ(苦笑)

パチはまさに逃げバテましたー。早い時期にあたっちゃって、即勝ち逃げできればいいんですけどねー。なんせ休日は長距離戦なので・・・追い込み脚がないと勝てないんです(*´▽`*) プッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん

そうですねー。その送別会の主役の1人は、製造部の課長やってましたから、単純に部下が50人くらいいるとこなんです。
長い勤務年数で移動もしただろうし、他部署のお偉いさん達も出席したでしょうからね。それプラス飲むのが好きな人とか(爆)で、結構な人数になりましたねー。
そそ、まさにケジメですよね。盛大な会で嬉しそうでしたよ♪

9月になりましたねー。リベンジ頑張りますよー!まずはちーくんに負けじと、KODAで勝ちたいですねっ!これから書きますわ~(´ー`) ウフフ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

ははは、タイトル思いつかなくてねー。つい競馬の言葉が思い浮かんでノ(´д`) ヘヘヘ

競馬は、えーと、8月に入ってから全然やってないのよね。7月までは細々とやってたんだけど、当たったり外れたり、あまり勝てず・・・かな(苦笑)

先月は馬インフルエンザなんかもあったよね。今は開催してるみたいだけど。
himerinkoさんもやってなかったのね~?そろそろGⅠ始まる時期だから、また研究しないとねっ♪

結構8月は調子良かったんだけどねー。最後でコケてしまった~。月も変わって、心機一転頑張るわ~♪ありがとっ♪(*´ー`)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

♪チントンシャンテントン♪

低確率打ってますからねー。そう毎回おいしい思いは出来ないですよね(苦笑)

負けると、「確率は収束する」という言葉が頭をよぎりますもんね。
「そんなの関係ねえ!」って言いたいとこなんですけどっ(爆)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん。

今の会社は、製造部(工場)があるので、人数多いんですよ。多分300人くらいいるのかな?
本社の方が人数少なかったりします(笑)
以前勤務してた職場は、ゆびんさんと同じく15人くらいでしたよ。飲み会なんかはその方が楽しかったですね。今は部署単位でも50人くらになっちゃうから、まとまりがないというか・・・面白くないです(苦笑)

そうですよねえ。。。嘱託終った時にも送別会やるのかな。。。飲み好きな人たちが計画しそうですよね(苦笑)

エヴァで勝ちたいけれど、それよりKODAで勝ちたいです~!みんなの稼動報告を指くわえて見てるだけなのは淋しいですもん~!!
早く仲間に入りたいわっ♪

管理者のみに表示

