08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

異空間

2007年08月29日
8/25 土曜日の日記で?す。


この日は、劇団四季ミュージカル「キャッツ」を観に行く。

4度目だけれど、何度も見ても、イイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

四季は大好きで、かなりの作品を見ているけれど、
私は「キャッツ」が1番好きね。
ダンスを観るなら、絶対にコレ!!
極上のダンスを心ゆくまで堪能できる事、うけあいですよっ♪


劇場も専用のものだから、セットも凄いし、
何より舞台と客席が凄く近い。これほど一体感のある劇場はないんじゃないかと思うくらい。
ダンサーは舞台だけでなく、客席も駆け回るし、フィナーレでは握手までしてくれる♪

何度見ても感動♪♪♪

来年また行こうっと♪


でもね。。。。。

私達、すっごくいい席に座ってたんですよ。
かなり前の方の、センター周辺で。

でね、隣を見ると、カップル。なんですが。。。。


まあ、ね。見かけで人は判断してはいけないんですけど、
男性は、どう見ても、モテそうにない・・・
小太りで、なんか・・・暑苦しそうで・・・顔も全然イケてないし。。。
タレントで言うなら、田口浩正さんタイプ(わかるかな(苦笑)シャルウイダンス、とか、ラヂオの時間に出てた・・・あっ、最近では、サラリーマンNEOにも。あっあっ!皆さん、サラリーマンNEOって知ってます!?
確か火曜日かな?夜11時頃から、なんと、あの国営放送NHKで放映してるんですが、これがもうめっちゃ面白い!!騙されたと思って見て下さい!NHKやるじゃん!ってな気分になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


話それた・・・・ノ(´д`) ヘヘヘ



その、見るからに女性にもてなそうな男性の連れ、今時のかわいらし?い女の子(20代前半?)なんですよ!!これはまさに美女と野獣!!


なんて不釣合いなカップルなんだろう・・・と、何気に観察・・・ナニゲニ (/・。\) チラッ


舞台が始まる前、女の子はとても楽しそう。パンフレットを見て、笑顔を絶やさず。
男はそれに満足気。一生懸命話をしてたんですね。




そして舞台がはじまり。。。。





途中、フッと私が隣を見ると・・・・





(°・°* ジー ←夢中で見ている女の子



(-□-).。oOO グゥグゥ   ←男





・・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!寝てるんかいっ!!!!



その瞬間、naeはこの2人の関係が、はっきり読み取れたのです!



社内で人気のかわいい女の子、この子がミュージカル好きな事をリサーチし、
もてない男は、そのミュージカルのチケットを、苦労してなんとか良い席をゲット! 女の子を誘うのに成功!!


女の子を誘う為のエサでしかないミュージカルは、男にとってはまったく興味のない代物で、
女の子が舞台に釘付けになってしまうと、もう、退屈になってしまったんでしょうねえ。。。


やはり、モテない男はツメが甘い。。。
一緒に見て、楽しめなくては、この後の展開にも差し支えるのに。


だって、一緒に見て、感激して、
その感激を2人でわかちあい、話し合う機会が持てる訳でしょう?
舞台が終ったら、小洒落たお店で軽く飲んで、食事をして・・・ってのが、デートの王道でしょうが!

それなのに、寝てしまってはねえ。
舞台終ったら、じゃあ、バイバイ、と、手を振って笑顔で去っていく彼女の姿が目に浮かぶわ(爆)


。。。まあ、どうでもいいんですけどね(苦笑)



<オマケ この日の稼動>

ミュージカルが終った後、パチ屋へ行ったのですが、
なんかねえ、場所的なギャップが、
物凄い異空間へ来たような、妙な違和感があって。

エヴァを10K打ったのですが、なんだか集中力がないというか、
テンションが上らず、この日はこれだけでヤメ。
2人とも当たりを引けずでした。


この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。

もったいないね(苦笑)
こういう日は、打つべきじゃなかったんですね。まあ当たればまた感覚も変わってきたとは思うのですが。。。 反省。

review | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
キャッツもう4度目なんですね~!
すごいっ!
たいしてストーリーはないものの・・・場面場面の演出を見せていくところが好きです!

美女と野獣たまにいますね~
その二人は・・・もしかしたら同伴かもっ(笑)
ミュージカルやお芝居に行くとやっぱり女性が多いですもんね~華やかな世界への憧れが強いからだと思います。
日本男児にとっては弱い分野ですね~(汗)寝てても大丈夫なくらい予習してたらいいけどっ(笑)

♪め~もり~♪の後に、♪たまっしーのるふっらーん♪は確かに合いませんねっ(笑)
サラリーマンneo知ってますよ♪私の中では部長の親がかなり好きです(‐^▽^‐)もうやってないのが残念なんですけどΣ(T□T)

とりあえず彼女には謝ってるんですけどね・・・なかなか許してもらえないんです(ノω・、) 今週の土日になんとか会う約束をしてるので接待をしなくてはファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん♪ニアミスでしたね~♪

ゆびんさんはきっとキャッツもご覧になってると思ってましたよ♪
あれは、ストーリーはないですよね(爆)というか、ミュージカルはストーリーを追ってはいけないものだと思っているので(笑)単純に歌とダンスを楽しんでおりますわ♪

女性が多いですよね!幕間、トイレの列の長さが違いますからね~。
相方は私の影響で見始めたのですが、最近ではすっかり詳しくなりました(笑)ミストフェリーズは、前回の人の方がはまり役だね、なんて言葉が出るなんて、日本男児らしくないですよね(爆)

そうか!同伴ね!!それは思いつきませんでした~!!未知の世界ですわっ(〃∀〃;)

やはり、♪め~もり~♪は、そのまま余韻を楽しんでおけば良かったんでしょうね(苦笑)ちょっと欲張り過ぎたようですf(^^;) ポリポリ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん。

おっ、サラリーマンneoご存知でしたか♪というか、もしかして結構有名だったりするのかな?私ついつい見損なってしまうので、毎週相方にビデオ撮って貰って、まとめて見てたりするんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

謝ってるなら、きっと許して貰えますよ♪犬も喰わないって言うしね・・・(*´▽`*) プッ
研修が長かったから、きっと彼女も淋しかったんじゃないのかな? 土日は楽しいデートになるといいですねっ♪応援してますよ~♪p(*^-^*)q がんばっ♪
(〃 ̄ω ̄)ノ『にゃ~~♪』\(≧∇≦)
見た事無いので、↑なんとなく想像でキャッツっぽくw
お久しぶりで~す♪
一度見てみたいと思ってるんですけどね~猫。

>もったいないね(苦笑)
も、もったいないです(ノωT.)
そ~ゆ~ときは、行って負けたつもりで豪華な食事等で締め括るのがお勧めでふよ♪
負けて帰ると気分萎えちゃいますからw

サラリーマンnaeって勘違いしました(*;゚;ж;゚;*)ブッ
隣のカップルを観察するとはさすが変態です(爆)

映画にもそんなカップル居ますよねヾ(´ー`* )ノ

女の子泣いてるのに男ときたらイビキ
かいて寝てましたよ( ゚Д゚)ハァ?

チョッチうるさかったので殺意が出て
ましたが( ゚曲゚)キィィィィィ
naeさんの想像力凄いです(≧∇≦)ワロタ

ミュージカル良いよね♪
行ったりした事ないけど、、(´∇`;)ハハッ ァタシ結構見たらはまるんだと思う~i-237
サンリオピューロランドのショーでも感動しちゃう位ですから~~(笑)
娘がキティちゃん好きで昔よく行ったんだi-179
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪凪さん。

お久しぶりでしたね~♪お元気そうで何より。
「キャッツ」いいですよ~♪機会ありましたら是非! 楽しく見るコツは、"ストーリーは追わない"です!(笑)

ホント、もったいないですよね~。
帰り道歩いていたら、目の前にホールがあったので、ついフラフラッ・・・と。。。習性ですかね!?
せっかくミュージカルで気分良かったんですもんね。今度はおいしいものを食べて帰る事にしますわ♪(無意識にフラフラッとホールを入ってしまわないよう気をつけなきゃ・・・)(*´▽`*) プッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

人間観察って結構好きなんです・・・変態かなあ(爆)
この前、パチ屋でもすごく不釣合いなカップルがいて。凄く綺麗な女性の隣にオタク風のダサイ男。。。
その後女性が1人で帰ってしまったので、あっ、カップルじゃなかったのねって気付きました(苦笑)男が一生懸命話しかけてるだけでした。パチ屋でナンパ!?びっくりしましたよー(笑)

映画館でいびきかいて寝るなんて、許せませんねー。仕事人に成敗して貰いますか(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

テーマパーク系のショーって、結構レベル高いよね!
私のお勧めはディズニーシーのショー。確かブロードウエイミュージカルシアターがあったと思うよ。今は何やってるのかわからないけど、何度か観たけど良かった♪行く機会あったらチェックしてみて~♪

キティちゃんかわいいよね(笑)どこの観光地に行ってもグッズ売ってるのも凄い!(^▽^) 女の子はみんな好きよね~♪
仕事人に成敗されそうな、しぇんかぁです。

何故か?嫁との結婚前デートのとき、プラネタリウムでいびきかいて爆睡したからさぁ~(笑)

その子と一緒に居たいからデートするのであり、見ているものなんて関係無いのさぁ~(笑)
こんにちは~

キャッツ、何度もやってるのに一度もみたことにゃいv-283です。

そーいえばひーくんもプラネタリウムでも映画でも寝てたことがある・・・。男性の方が寝ちゃうんでしょうねぇ。(^ー^;
その後の食事の会話はやっぱり弾まないですよねぇ。v-390

ミュージカル後のパチは確かに空気が全然違うでしょうね~っ。
一気に日常に戻された感じで。(^^;
こんばんは~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">しぇんかぁさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

あらら、仕事人のターゲットになっちゃいますかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも確かに、プラネタリウムは危険ですねー。椅子の角度といい、周りの暗さ、静けさ、どう考えても寝るのに格好のシチュエーションですもんね(^o^;
特に興味がなかったら、眠くなる危険度ナンバー1の場所かもですね(^-^)
こんばんは~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">ちーくんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

まだキャッツ見てないですかー。あんなに近くでやってるのに(*^_^*)
いつでも行けると思うと、かえって行かないって事もありますしねー。

ひーくんも寝ちゃいますかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うちの相方も、映画で寝てしまった事ありましたよ。私は面白かったんですけどね。「オペラ座の怪人」は、男性向きではなかったようでhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ミュージカルで楽しんで、更にパチ、というのは、ちょっと無理だったのかもですね(;^_^A
せめてhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">で移動して時間が開けばまた違ったかもですが、直後はダメですね(苦笑)

管理者のみに表示

