09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァの消えた店

2007年08月28日
あっ、なんだか、更新するの久々な気がする?(*´▽`*) プッ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです?♪

いやー、なんかね、この前の週末、久々に都内へ行ったら、
めっちゃ疲れちゃいましてねー。昨日も一昨日も早寝しちゃいましたよ。

この1ヵ月、私、発表会の準備やら何やらで多忙で、
ずっと週末は、相方がこちらへ帰ってきてくれてたんですが、
発表会も終ったし、ミュージカルを観に行く予定もあったのでね。
ほぼ1ヵ月ぶりに、都内へ行ったんですけど。


・・・都内は、暑いっ!!!

私のいる北関東から、100キロも離れてないんですよ!?(ジョルダン調べ)
同じ関東地区だっつーのに、何なの?この温度差はっ!!

・・・空気が、生ヌル?イんですよ・・・
地下鉄のホームに立ってたら、汗が出る出る。。。

それにひきかえ、電車内は冷房ガンガン。
特に山手線はキンキンに冷えてます。冷えすぎよっ!!(←寒がりな人)
私、真夏でも長袖なしには電車にも乗れません。
(ついでにパチ屋にも行けません。夏こそ長袖が必需品です。更についでに言うと、毎日社内では長袖です(苦笑))


まあそんなんでねー。体調崩したのかなー。
大した事はないんですけどね。ご飯も普通においしくいただけたし、
会社も普通に行ってましたし、昨日はジャズダンスのレッスンも行って来ましたし(どこが体調崩したの?と、自分に問いかけてみる(*´▽`*) プッ)

なんだか、何が言いたいのか自分でもよくわからないのですが?
ま、いつものヘンテコなnaeだと、ご理解を賜りたく・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



それでは、8/24 金曜日の日記です?♪


仕事を定時で切り上げ、ほぼ1ヵ月ぶりに都内へ。
相方も早めに仕事を終え、合流。

赴任先の近所のM店。



・・・・エヴァが減台になってる。。。。

20台あったのに、5台しかなくなってる。。。
1ヵ月ぶりに訪れたこの店は、すっかり様変わりしていた。
もちろんメインはKODA、仮面ライダー、花の慶次。

大きなホールではないので、どうしても場所が限られる。
それでも積極的に新台を入れていくと、どうしても古い台は淘汰されてしまうんだろうね。それは仕方ないかもだけど。。。
この店は、以前はXF,MF,SFと3種類のスペックを置くほど、
エヴァに力入れてたのになあ。。。

店は混んでいて、エヴァはもちろん、ほとんど満席に近い状態だった。
打てなきゃ意味がない。

近くにあるもう1店、F店へ。




・・・・・まさか・・・・・



エヴァが・・・・ない・・・・!!!( ̄□ ̄|||)がーーん!




考えてみれば、この店は、さっきの店より更に小さい店で、
それでも対抗してか、新台を入れてるからね。
でも少しくらいは置いてて欲しかったなあ。。。まさか、全台撤去とは。。。。


それでも、KODAが空いていたので、打ってみる。
まだ当たった事ないからね?♪1度くらい当てたいじゃん♪



・・・・・・




回らね――――――――――――っ!!!!!




(ノ`0)ノ ⌒┫ こんな台が打てるか?????????っ!!!


1K6回転って何!?(この店は、1度の貸玉が1K単位なのです)




やってられないわっ!!!移動よっっっっ!!!



仕事人。



これがまた・・・・



KODAとは比べ物にならないほど、よく回る。。。L(・o・)」



相方の台にゼブラ泥棒!しかし擬似連にならず。

nae「あ?あ?。せっかくゼブラ泥棒出たのにね?。擬似連絡まないときついよね?」


相方「だって今まで、3回ゼブラ泥棒出たけど、1回も当たってないよ、俺」

nae「ご愁傷様?」(* ̄m ̄) ププッ



しかし、剛剣フラッシュから、見た事のない主水リーチに。
これ、いつもの主水リーチと違うような。。。??

で、当たった。。。。しかも確変!
大当たりの音楽も、いつもと違う曲だった。なんだったんだろう。。。
不勉強ですみません(苦笑)


で、これが3連荘。

私も1箱玉を貰って打つが、この日は当たりを引けず。

1箱だけ換金して時間切れ終了?。


この日の2人分収支、投資4K、換金5K、トータルプラス1K


(*´▽`*) プッ 晩酌のビール代くらいは稼げたのね(爆)



エヴァがだんだん減っていくんですね・・・打ちたくても打てない、
そんな日が来てしまうんでしょうか・・・淋しい?!!





パチ日記(2007) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
確かに台が減ってますね。
僕の好きな冬ソナも
撤去されてます。
時代なんですかねぇ~

ビールぐらいは飲めそうですな。
1kなら
マイナスじゃなきゃ
よしですぞv-8
とうとうエヴァが無くなる時期になってきましたかΣ(T□T)
劇場版を題材にしてのパチが出てくれることを期待するしかないですかね(;´▽`A``

実習もやっと残り5日になりました♪早く終えて映画でも観に行きたいです(゚ー゚;A
とはいったものの現在彼女と大喧嘩中でして・・・既に2週間近く連絡が取れません(ノω・、) いつ仲直りできるのか不安な毎日です・・・
こんばんはー。

そうですよねぇ、都内のパチ屋は狭いところが多いから、新台の波におされてエヴァ減台とか多いですよねっ。
とっても寂しいですなぁ~。
でも私は最近エヴァを封印してるのでそんなことを言う権利もありませんが~っ。
はいi-195 東京暑いんですi-195。。
ムワっと・・が堪らない(´Д`;)
今週は少しは過ごしやすくなりなりそうだけど、、、
体調・・・ハッ( ゚Д゚)
これから書くのでそちらを~・・i-229

KODAそんなに回らないんじゃ当てるまで打ってられないよね。。
うちの方は仕事人も回らないわ(´Д`;)

仕事人のそれは、「主水剣豪リーチ」だと思う~♪
主水がバッサバッサ斬り倒してくんだよね~^^
確変大当り確定だと思います!
おはようございます

エヴァの減台は、低換金店で進んでいる気がします。

最近は時間が無くて、VF1日勝負出来ないんですよ(ノ_・。)

MFやライダーしか撃てないヘタレです(笑)

主水がバッサバッサと敵を切り捨てるリーチですよね?
それって主水剛剣リーチですね。
確変確定のプレミアリーチですYO!

って書いてから上見たらhimerinkoさんがまったく同じ事書いてた(´・ω・`)ショボーン

エヴァは撤去始まったんですね。
半年持っただけいいのかな。
ヽ(´▽`)ノ凸
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

冬ソナは今減ってきてるとしても、ずいぶん息の長い台ですよねえ。
だってアレ、エヴァセカンドと同時期に出た台ですもんね!それ考えると凄いですよー。かたや次のシリーズが出て、それが減り始めてるってのに、冬ソナはまだまだ結構置いてある店ありますもん。
それだけ良く出来た台だったんですね。京楽も仮面ライダーなんかより、冬ソナ2出した方がいいのに(笑)

そうですね♪千円だって負けてないだけいいですよね♪勝利の美酒はおいしいしね♪
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)zankiさん。

ホント、エヴァがなくなるなんて、淋しくてたまりませんよ~。パチ屋に行きたくなくなってしまうかも。。。

劇場版を題材にした新シリーズ、出そうですよね~! ヴァンゲリン と、二箇所文字違うし!
まあ、私の予想では、エヴァンゲリオン・イン・沖縄!なんですけどぉ~\(☆_@;)☆\(`-´メ)

おお、もうすぐ実習が修了するんですねっ!ちと早いけど、お疲れ様でした~!
なんと彼女と喧嘩だなんて。。。
謝っちゃいなさい!男は潔くゴメンナサイ! が、男女仲良くするコツですよ♪ただし、女性がどんどん強くなるコツでもある事も確かですが。。。(*´▽`*) プッ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

エヴァ封印しちゃいましたかー。それは残念。。。
忘れた頃にまた打つと、当たるかもですよ。私も去年、夏場当たらなくてねー。エヴァから遠ざかってたことがあったんですよ。でも、秋の終わり頃かなー。久々に打ったら当たって、それ以来好調が続いた事ありましたから♪

あっ、でも、ちーくんは海やKODAとかで勝てますもんねっ♪私は他の台ではなかなか当たらないからなー。エヴァなくなったらホント、困っちゃいますわ。
映画も始まるし、新シリーズ出るといいですよねっ♪また気分も新たに。。。♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん。

ホント、都内は暑かった・・・(苦笑)
冬もね、うちの方は、池の水とか凍るんだけど、都内は凍らないよって聞いた事がある。
2,3度は違うと思うな~。空気がモワ~ッとしてて気持ち悪かった~。

「主水剣豪リーチ」っていうのね!
そうそう、主水がバッサバッサ斬り倒して行ってた~!
かなり熱そうだなとは思ったけど、まさか確確とは!
知ってたら安心して見てたのにね(笑)京楽だから外れるかもな~って思いながら見てた(爆)
教えてくれてありがとう♪

体調・・・?後で見に行くね~!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ しぇんかぁさん。

うちの方は大型ホールが多いので、まだエヴァはそんなに減ってないですけど(って、この前マイホが減らしてましたが、120台→80台というものだから、規模が違う(苦笑)
都内は限られたスペースで、新台を入れるとなると、厳しいのかもしれませんね。そういえばなくなったホールは、あまり換金率良くないかも・・・

しぇんかあさんお忙しそうですものね。やはりVF打つとなると、終日勝負したいとこですよね。限られた時間ではもったいないですもん。それでもライダーで勝てるのは流石ですよ~!
またお仕事が一段落したら、エヴァでの武勇伝を楽しみに待ってますね~♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪DC2さん。

「主水剣豪リーチ」なんですねっ!ほんと、まさか確確だなんて思いもしませんでしたー。ハンドルキュインくらいしか思いつきませんでしたよ。
まさかの京楽ですからねー。ハラハラしながら見てました(苦笑)
教えて下さってありがとうです~♪

エヴァはセカンドが1年で、まだもったいないと言われつつ、サードが出て。他の台はもっと息の短いものもありますけど、でもまだ半年・・・って思ってしまうんですよねー。まだまだ見てないプレミアいっぱいあるのにーっ!! (;´д` ) トホホ。

管理者のみに表示

