09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ4連勝中!!

2007年08月24日
さて、今日はちょっと早い時間に更新♪

これから出かけてしまうため、その前に、稼動記をupしていきます?!




8/18 日曜日の日記です♪




この日は、のんびり朝寝坊し、和食の朝ご飯。( ̄? ̄) モグモグ...

さて、どこへ行きましょうか♪


昨日当たったRJ店。確かに昨日は当たったけれど、
お盆休み前より、回転が落ちてる気がした。。。
以前は、よく回るわりに、エヴァのシマはあまり混んでなくて良かったんだけど、
最近客付きが良く、それに反して回転率は悪くなってきてる。。。
ような気がしてならない。



なので、お盆休みに快勝した、D店へ。あの時よく回ったしね。
強気でVF狙いよっ♪


で・・・・・・



なんですか?500円で5回転ってのは??(?_ーメ) ヒクヒク




次の台っ!!



・・・今度は、500円で6回転!??




( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・回らなくなってる。。。。



相方とカニ歩きをするも、3台目も回らない。こりゃダメだわぁ。。。


諦めて、店移動しようと思った時、
さっきまで人が座っていた角台が空いてるのに気付いた。





(「・・) ドレドレ。。。。(釘を見るフリ






!Σ( ̄□ ̄;)・・・・こ・これは・・・・っ!!!!







釘の読めない私でも、ハッキリとわかる(多分)
周りのどの台とも全然違う(ような気がする)この台。


これは、超お宝台!・・・かもしれない(釘が読めないので弱気(苦笑)




釘



(どうでしょう?ヘソが開いてるの、わかりますかね?)




185回してある台。



よく回る。流石にこれだけヘソが空いてると、他の台の回転率とは全然違う風味がするわ♪

・・・行くよ・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン






192回転



マヤ「パターン青!使徒です!」


おお?♪パターン青!久々だわ?♪この予告好きなんだよね♪


使徒はシャムシェル(ファーストならプレミアだったね?)


三機攻撃リーチに発展、2で当たり♪昇格3


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


?SSU飛び3、4,5リーチ、初号機4、昇格3

?弐号機格納庫、SSU飛び4、シンクロ背景レイ5
?モニター予告「絆」4,5リーチ、初号機4、初号機羽5
?RSU3、1,2リーチ、シンクロ背景アスカ1  


ミサト.





?この日2度目の 弐号機格納庫



そして・・・・・




今週2度目の・・・・






セカンドインパクト4





セカンドインパクト、全回転7



?SSU3、シンクロ背景アスカ4、初号機咆哮3
?モニター予告「リーチがかかるみたいだよ」弐号機デュアルソー6


8連荘


さすがVF!!!(≧∇≦)ъ ナイス!





?246回転、チャンス目から暴走
?モニター予告、マヤ×リツコ「使徒の反応が・・・」シンクロ5
?次回予告「レイ、心のむこうに」1,2リーチ、零号機パレットライフル2、昇格1
?暴走
?SSU3、零号機パレットライフル4


5連荘♪


313回転、5分ミッション「2でリチれ」


?次回予告「3つの力」2リーチになりミッション完遂、三機攻撃に発展、昇格1
?次回予告「レイ、心のむこうに」1,2リーチ、零号機パレットライフル2、昇格3
?学校1回転、8,9リーチ、弐号機デュアルソー8、初号機咆哮9



?この日3度目の弐号機格納庫、RSUロング5、初号機復活5



RSU5ロング



これ、後ろ格納庫出てるんですが、全然見えてないですね(苦笑)




?モニター予告、シンジ×レイ「使徒が攻めてきたよ」7,8リーチ、零号機パレット8、マトリエル昇格
?モニター予告「絆」初号機8


6連荘♪


合計19回(暴走2回含む)の当たり?♪




物凄い好調台なので、本当はもっと続けて打ちたかったのですが、
相方がこの日は何を打っても全然当たらず。。。。


唯一、沖スロで当たったようなのですが、出したコインはその後すっかり飲まれ・・・

私の台もその後300回転を越え。。。

明日からまた仕事だしね。今日は早めに帰りましょう(って、もう夕方だけどね(笑)


この日の2人分収支、投資10K、換金25K、トータルプラス15K

ざっと計算すると、相方に6箱くらいあげたのかな?
それでもプラスで終れたのは凄いでしょ(笑)

以前は、相方が出した出玉を、私が1500回ハマって全部飲まれた事があり(苦笑)それに比べれば、かわいいモンです(爆)


それにしても!!4日前に見たばかりのセカンドインパクト!またこの日も見られるなんて!!
嬉しかったですよ?♪ちなみにサードでは4度目ですが、
今までは零号機プロトタイプからの発展ばかりだったんですね。
今回は格納庫、ダブルリーチから即発展しました♪

何故か相方は、いまだにサードでは、格納庫もプロトタイプも見てないようです。。。結構当ててるんですけどねえ。不思議ですね。
そういえは、私もセカンドはずいぶん打って、それなりに当ててたのに、カヲルくんの全回転はなかなか見られなかったですねえ。



そしてそして格納庫! まさか1日に3回み見られるとは!!
これも驚きでした?!!
RSU5のロング、全回転と複合してましたね。別々に出ろっちゅーの(苦笑)

たまたま良い台に当たって、マジラッキーでした?♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


エヴァだけで4連勝!! 好調なのは嬉しいけれど、
いつ負けるか・・・(いつかは負けますもんね)
反動で、ドカンと大きな負けが来るのでは?と、ちょっとびびっている私です・・・(小心者なのよっ(。-_-。)ポッ)



エヴァ・奇跡の価値は | コメント(14) | トラックバック(1)
コメント
こんばんはー。

v-405
このヒキの良さに回る回らない関係ないような気がしてきました~。
7回転で当たってるしっ!!!
格納庫が一日で3回~っ。v-405絶好調ですねっ。
負けるのが怖いなんて言わないでこのまま突っ走っちゃってください~っ。
格納庫・・・・・
憧れですi-189
まだ見れてませんi-241
死ぬまでに1度は・・・・・
って大袈裟か、、ε=(>ε<)

てか、naeさん達の見てると結構出てるけど、そんなに滅多に出るものじゃないよねぇ!?
だから相方さんが見れてないのも普通かもよ~|д・) ソォーッ…
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さすが変態(爆)

しかも回る台なんて羨まし過ぎます(*´д`*)ハァハァ

エヴァ全く打てないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おいらもプロト出した事ないです( ̄▽ ̄lll)
おはよーございますっ!
大連勝おめでとーございますっ!!

naeさんの日記見てると、あっしが打っているエヴァは、もしかしたらメーカーがbistyではなく、distyとかmistyとかになっているんではないかと思う今日この頃です(笑)

格納庫3回は凄すぎっ!
全回転もかなり出してますよね~!
そうそう!格納庫撮影難しいですよね~!格納庫背景に変化してすぐは写ると思うんですが、時間的に間に合わないですよね。大当たり後、初号機チャンスが発生しなければ、格納庫上に図柄が揃っている画面に戻るので多少分かり易い画像を撮れますが・・・初号機チャンスないのは寂しいし(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕はスロのほうのエヴァを中心に
打っています
パチンコもたまにしますが
勝ち方がわかりませーん!!
スロットのエヴァ打ってます!ぱちんこもなかなかおもしろそうですね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。レス遅くなりました~。

久々に都内へ行ったら、なんだかとても疲れてしまいました。。。ほぼ1ヵ月ぶりだったんですよね。ずっと発表会の準備で忙しかったので・・・
都内って暑いですね。ここから距離にすると100㌔離れてないのに、空気が全然違う感じで。
って、世間話みたいなレスになってますね(爆)

格納庫は確変確定だから嬉しいですよね~。でも流石に1日3回は出すぎだろ?と、台に突っ込んだりしました(苦笑)

8月はなんとかプラスでいけそうです♪良い波が来てたんでしょうね。ずっと北関東で稼動してたので、都内での稼動は、( ̄~ ̄;)ウーン・・・なかなか・・・また違う立ち回りを考えないと、かもしれません。。。詳しくはブログに書きますねっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

セカンドではなかなか出なくてね~。格納庫。私とうとう1度も見ずじまいで(苦笑)
それから考えると、サードではずいぶん出るようになったと思うよ~。初号機の格納庫は少ないけど、弐号機は比較的出易いかな?
エヴァはプレミア多いからね~。人によってよく見るものとそうでないものに偏りそう。
himerinkoさんだけじゃなく、私もきっと、見ないうちに終るもの多いんだろうな~と思うよ~。

8月に入ってから好調だったんだけどねー。そろそろヤバイかも~(苦笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

回れば勝負しますけどねー。回らなくては話になりませんよね~。エヴァに限らず何でも。。。ね。

プロトは見ましたが、プレミアのステップアップは何一つとしてみてませんよ~。
ああ、あの予告のキューブが、くるっと左右に回転しないかと、毎回じーっと見てるんですけどねー。
今1番見たい予告の1つですね~(。-_-。)ポッ

お盆も終ったし、そろそろkouさんも出動!ホラホラ、かわいいコーヒーガールや、ダダリーチの物真似をしてる人がホールで待ってますよ~(爆)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ゆびんさん。

私も昨日、打ちましたよ~。bistyではなくて、lostyという名前のエヴァを・・・(苦笑)

格納庫の写真、他の予告と大抵複合しますしね~。それでなくても、変動図柄が両脇にあるから見辛いですしね。
ゆびんさんの仰る通り、確かに出てすぐならよく見えますけど、余程反射神経に優れてないとねえ。

全回転はそんなに見てないと思いますよ~。しかし何度見ても感動しますねー。あの時ばかりは、ホラホラ、みんな、見て~!と、注目を浴びたい気になりますね(爆)
ストーリー系を外す時には見てるくせに、そんな時に限って誰も見てなかったり(苦笑)
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪シークレットさん。

コメントありがとうございました♪
例のホールは、仰る通りのお店です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
はじめまして♪会長さん(何の会長さんなんだろ?(´ー`) )
管理人のnaeと申します。コメントありがとうございます~♪

エヴァパチの勝ち方、ですか。それは私にもわからないです。というか、私も是非教えて貰いたい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パチを打ってると、特にCR機に関しては、とにかく回る台を打つ、しかないんじゃないかと思ってますよ。
とりあえず回る台なら打って様子見ですかね。
私の個人的好みでは、あまりステップアップしない台、逆にRSUがよく出て外れる台、背景図柄の変化が遅い台、シンクロになって、リーチ目より前の図柄で止まる台、は、あまり好きではないですね。なのでそういう台は、早めに移動する傾向がありますが、もちろん何の根拠もないですよ(爆)

会長さんは、スロがメインなのですね~。
私もたま~にスロ打ちますが、あれこそ勝ち方、教えていただきたいですっ!
連荘という概念がない分、スロは勝つのが難しいなと思っちゃうんですよね~。で、よくわからないし(苦笑)

また気軽に遊びに来て下さいね♪会長さんとこも後ほど伺います~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
はじめまして♪たかさん。管理人のnaeと申します。コメントありがとうでした~♪

私もスロはたま~に打ちますが、目押しが不得手なので、困ったものです(苦笑)
スロのエヴァをたまに打つと、周りのスロッターのお兄様方が、演出もカットして淡々と打っているのが、少々淋しいような気になります。私エヴァに関しては、いろいろな演出をじっくり見たいので、画像が止まるまで見てる事もあるんですが、そういう人は少ないみたいですよね(苦笑)

スロもとっても楽しいけれど、パチも機会があったら、是非打ってみて下さいまし。エヴァのVFやSFで、二桁の連荘なんてしようもんなら、もう虜になりますよっ(爆)

また遊びに来て下さいね~。たかさんのところにも伺います~よろしくっ♪

管理者のみに表示
トラックバック
ラウンド昇格 レイ救出 攻略法を知っておいた方がいい

