07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

携帯はスタンバイできてるの!?撮れるの?撮れないの?

2006年05月27日
つい先日、私と相方、揃って携帯を新しくしたんですよ。

・・・とは言っても最新型じゃあないんですけど・・・

ひとつ前の型。だって0円だったんだもんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



その日の朝、携帯を購入し、1時間程度でデータ移行もすみ、
新しい携帯を手に、お花見に。
それから意気揚々とパチ屋へ♪
もちろんエヴァを打ちにね♪




私はその日は全然当たらなかったのですが、

相方は連荘。





そして・・・・・・



画面には・・・・・・・









「さあ、行くよ」









ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!こ・これは・・・・!!!







カヲルくんの全回転!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






し・写真撮らなきゃっ!!!ブログにUPして、みーんなに自慢するんだよーっ!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ






携帯・ケイタイ・・・・q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p相方が慌ててとりだし、画面に向かってシャッターを・・・・








゛(・・ ンッ?






ピピピピピ・・・・  こ・この音は・・・




まさか・・・・・・・







相方「・・・電池不足だって・・・・ハハ(*´▽`*) 」








ハア????



m



(写真はイメージです)







か・肝心な時に?????????っ!!!!








じ・じゃ!私の携帯で!!(・ ・;))。。アタフタ。。''((;・ ・)







がっ!!!!



買ったばかりなので、使い方がよくわからないっっっ!!!!

まだ、取り扱い説明書をまったく読んでないし、とりあえずいろんなボタンを押しまくり!!





ヤバイ!!早くしないと、カヲルくんが消えてしまうっっっ!!!







相方「そうだ!今朝まで使っていた携帯がある!!あれで撮るよ!!」






で、とりあえず、撮ったんですけどね・・・・



iモードが繋がってない携帯だから、どこにも送れない・・・(*´▽`*) プッ






それにしても!!

朝購入したばかりの携帯が、夕方既に電池不足になってしまった原因っつーのは!!






お花見の時、私はお弁当を食べた後、うたた寝してたのですが、
相方は携帯に入っていたドラクエ2を夢中でやっていたからなのです。。。。。。。アホや







皆様も、エヴァを打ちに行く前には、
携帯の充電は確認してから行きましょうね!!








エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ありゃー
やっちゃいましたねー・・・電池切れ・・・

せっかくの最後のシ者全回転が・・・

かくいう、私も最後のシ者全回転・・・まだ、あまりエヴァに詳しくないときに2回も出してしまいました。。。詳しくなってからは一回も出ないです(>_<)

最近は、プレミアを見る事も少なくなって負けが多くなってきました。。。

でも、お互いがんばりましょうね!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃EOSさん。
そうなんですよー。まさかの電池切れ。いやー悔しかったですぅ~!!

えっ!!最後のシ者、2回もご覧になったんですか!?
かく言う私、まだ自分の台では1度も見てないんですよー(T_T) ウルウル
隣で2回も見たっつーのに・・・_| ̄|○


旧エヴァの時、まだあまり詳しくない時に、私もユイママ背景だとか格納庫だとか、結構出してたんですよ。
その価値がわかるようになってからは、なかなかでない・・・皮肉なものですよねぇ(苦笑)
(☆゜o゜)ハッ!!こ・これがつまりその!
「奇跡の価値は」なんですかね!!

ハイ!EOSさんの勝利、祈っておりますよっ!お互い頑張りましょうっ!!
ドラクエ2・・・・・・・



没収だな・・・・



ああ・・・・
没収だーっ!(爆)

悪く思わないでね♪と、言って、

さくっと没収する事にします(* ̄m ̄) ププッ
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

見事にσ(・ω・ァタシと同じ体験ですね(笑)
携帯を新しくしたばっかりだと使い方
わからないですよね(;´Д`A

σ(・ω・ァタシの場合は容量不足・・・。
ほんとショックでしたぁ~。・゚・(つД`)
(@^^@)/コンバンワ♪ハムさん。
でしょ!私もねー。ハムさんのブログ拝見した時、わー!同じだっ!!と、びっくりしました(笑)
似たような人もいるんだなあって、とても親近感を持ちました(*'‐'*) ウフフフ♪

なかなか出ないものね・・・全回転なんて。
旧エヴァの頃、全回転セカンドインパクトが出た時、慌てて携帯で撮ったら、思いっきりブレてました(苦笑)
でも携帯にとらわれすぎると、肝心なそのリアルタイムを楽しめないって事も言えますよねー。
2回目の時は、目を皿のようにして(个_个) ジッ~!!と、見てました(笑)

管理者のみに表示

