07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

エヴァ好調♪o(*^▽^*)o~♪

2007年08月23日
はぁぁぁ・・・・

なんとか毎日更新してきたけれど、
先週までの日記が書ききれてないのに、早くも週末になってしまう?!

急いで書かなきゃ!!

あっ、そうそう、明日からねー。
同僚のCさんがほぼ1週間、休むんですよー。


・・・・会話は、数週間前に遡る・・・・



nae「1週間も!?うっそ?!!」

なにしろ同じグループなので、どう考えても、私がフォローをしなくてはならない訳で。。。しかも、かなり。。。


それでなくても、ここんとこ忙しくなってきたっつーに・・・


Cさん「そうなの?。ごめんね?。よろしくっ♪」


nae「・・・どこ行くのよ・・・」


Cさん「フランスの、パリ?????????♪」



(^_^メ) ピクピク・・・飛行機なんて、落ちちゃえばいいんだ・・・(あっ、うそうそ(苦笑)



Cさん「お土産買ってくるわよぉ?♪機嫌直して?♪」




nae「・・・エルメスのバーキンよっ!!!それ以外は受け取れないわっ!!それをお土産に持ってくるのならば、ばっちりフォローしとくわよっ(* ̄m ̄) ププッ」


Cさん「エルメスのバーキン!?そんなん、自分にだって買えないわよ?!」


nae「それを持って来なかったら、あなたの席はなくなってると思いなさいっっっっっ!!」



周りの同僚達、大笑いしておりました(笑)


帰ってきて、「ボンジュール♪」なんて言おうもんなら、

炸裂するわよ?!!ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!




パリなんて暑いとこに行くより、私はホールで涼むからいいもん♪




では、8/18 土曜日の日記、行きまーす♪


この日は、私は仕事。
休みの相方は、先にM店で打ってるとのメール。
ならば、と、仕事を急いで切り上げ、ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ

エヴァにいるとの事だったけれど、
シマにはいない。。。ハテ??

あっ、と思い、バラエティコーナーに。
いた。セカンドで箱を積んでる(笑)

玉を貰って、私もセカンドを打ってみるが、全然回らない。
ピンクパンサー・バルタン星人、これもダメ。

サードはイベント台になっていて、空いてないし。。。

連荘が終ると、相方の台も回りが良くないようなので、
残った3箱を換金して、移動。


夕方からだと、VFはやはり分が悪いからねえ。
XFの置いてあるRJ店にしましょう。

1台目・・・10Kずつ投資で何もナシ。。。



2台目、508回してある台



560回転、5分ミッションモード、8でリチれ



1回転目、図柄がユラリ。

w(°o°)w おおっ!!擬似予告!!!


これは確定だ?????????♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ



シンクロに発展。完遂8


あらら・・・単発なのぉ???


ちょっとがっくし。。。



しかし





時短中弐号機格納庫


RSU1、レイ背景、8,9リーチ、零号機打撃2枚抜き9



シンジステップ3.




シンジ擬似予告3回、6,7リーチ、初号機復活5

男の戦い、8,9リーチ、初号機8

時短引き戻し込みの4連荘♪


相方はセカンドで9連+単発、サードで5連荘でした♪



この日の2人分収支、30K投資、60K換金、トータルプラス30K

お盆休みはキツイかなあと思っていたのですが、期間中負けたのは1回だけで、後はなんとか勝ってますね?。

先、先々月と負け越してますので、今月はなんとか巻き返して、
プラスで終らせるよう、頑張ります?(* ̄∇ ̄*)
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~!

そういえば・・・毎日更新されてたんですねっ。お疲れ様です~っ。
そしてもうすぐ週末ですねっ。1週間が早ーい!!!

時短中に格納庫って・・・。
さすがエヴァ好調なだけありますねー。相方さんもずっと好調ですねっ。v-392
ボンジュール(。+・`ω・´)シャキィーン☆

変態naeさんに元どうりになったようで
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
こんばんは~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">ちーくんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
格納庫はよく出るようになりましたよねー。
セカンドの時は、とうとう一度も見られなかったのにhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
エヴァの好調台だと必ずと言っていいくらい出現するような気さえします。
確確だから嬉しいですよね。よく他のプレミアと複合しますが、もったいないですよねえhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

さっき、次の日記をUPしましたが、相方、私よりずっと好調だったので、そろそろ。。。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
またいい波が来るといいんですがhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">
こんばんは~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">kouさんhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
ボンジュールは禁句です(`´)(爆)

お盆中は厳しいかとドキドキして打ってましたが、案外イケましたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
変態と呼ばれてもイイ(・▽・)!エヴァが当たるなら。。。
大変態kouさんの復帰を、のんびりお待ちしておりますわねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

管理者のみに表示

