05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「使徒襲来」から、この展開って・・・!?

2007年08月21日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

えー、今宵は、ご好評いただいている(?)、我社の風景シリーズから?!





ある日の社内、同僚数人での会話。


同僚T(20代男性)「俺、今度、中国出張行く事になったんだよ」
nae「あら、そうなんだ。中国のどこ?」

同僚T「重慶ってとこだよ」

同僚S(30代女性)「じゅうけい??って、どんな漢字書くの?」

同僚T「重いって漢字と、うーん。。。ケイは・・・」


同僚T、しばし考え


「花の慶次の慶だよ!!」



nae「ああ、あれね?」(内心・まさかここで、花の慶次が出るとは・・・苦笑)







同僚S「・・・・花の慶次って、何?」





Σ(ノ°▽°)ノハウッ!



傍で聞いていた、同僚女性2人も、聞いた事ないわ、という顔でこちらを見る。



・・・・やばい・・・・


・・・・花の慶次に、思わず普通に反応してしまった・・・・


注*ワタクシnaeは、会社では、パチをやってるとは公言しておりません。。。ごくごく限られた仲間しか知らない、トップシークレット(?)なのです。



同僚S「naeさん、花の慶次って、何ですかぁ?」


nae「えっ!?あっ・・・そ・それは・・・ジ・ジャンプの漫画よっ!!」(咄嗟に思い出して良かった・・・(^_^;)私にふるなよっ!)




同僚S「えー、naeさん、ジャンプなんて読むんですか??」




nae「(内心:こいつ、しつこいよ?。私にふるなってばっ!)・・・あー、たまたま、うん。たまたまこの前、本屋で見かけたのよ?」


同僚S「ですよねえ。naeさん、ジャンプなんて感じじゃないですもんね?」

ではどんな感じなの?と、逆に聞いてみたい気もしたけれど、
これ以上この話題を引っ張ると、墓穴を掘りそうだし?(苦笑)
これで納得してくれれば、いいか・・・f(^^;) ポリポリ


それにしても・・・同僚Tよ。。。。



「慶」の漢字を説明するのに、花の慶次はないだろう!慶応とか、他にもっと無難な説明の仕方があるでしょうにっ!!



おかげで、背中に変な汗かいちゃったわ・・・(*´▽`*) プッ







では、8/15 水曜日の日記、行きまーす。


前日、帰宅したのが夜中だったので、この日は疲れを取る為、ゆっくり朝寝坊。
10時頃に起きて洗濯物を片付け、お昼ご飯を食べ、
軽く稼動もしたいよね?♪


D店。


旅行前にここで打った時、結構良く回った記憶があり、
今日もいけるといいなあ、なんて思いながら出動♪
倖田は人気だね?。全然座れない。



もちろん打つのは、エヴァVF!


223回してある台。


・・・なんか、すっごく回るんですけど・・・


1Kで32回!?まじっすか??
これはムラじゃないの?反動来るんじゃ??


その後、多少は落ちたものの、26回は回っている。勝負!!





283回転


タイトル予告「使徒襲来」



これ、全然期待できないよね?。
よく出るけど、通常時には当たらないもの、と思っている。






しかし、何故かこれが同時停止・・・


ん??なんで同時停止なの・・・でもリーチ図柄は1のシングル。
まあ、普通に考えれば、当たらないよね?。


しかし、これがシンクロに発展・・・!!
同時停止からシンクロ・・・?????珍しくないか・・・???


あれっ・・・これ・・・もしかしたら・・・・!!!???


暴走するかも・・・と、ちょっと期待!!
1を通り過ぎて・・・


画面よ!赤く・・・・・なれっ!!!!(;⌒▽⌒)σ



赤くならず・・・  通り過ぎた1が戻った!!!




ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!




な・な・何が起きたのおおおおおっ!!!????



通常時に、「使徒襲来」で、確変を引いちゃったよ・・・


(後に調べたところ、同時停止からのシンクロ発展は、大当たり確定でした。知りませんでした?。もちろん初めてだったし。私がどれだけ驚いたか、お察し下さいませ(*´▽`*)



そこから



学校1回転、4,5リーチ、初号機4、エンディング昇格
学校1回転、初号機9
次回予告「男の戦い」8,9リーチ、初号機8、初号機羽9



初号機羽9





ここで・・・・・・・・





弐号機格納庫!!!



そして、零号機プロトタイプ!!!おおっ!!!



そして、画面がホワイトアウト・・・・




黒い画面に、浮かび上がった白文字は・・・・・・




2000年 南極大陸








セカンドインパクト勃発!!!

全回転っ!!!!  




セカンドインパクト3




カヲルくん?????????!!!








キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!!!





SSU3、三機攻撃4、昇格3
RSU5、ユニゾン8、初号機羽9
RSU2、シンクロ背景レイ6


8連荘♪



120回転、モニター予告シンジ×レイ「この回転でリーチがかかれば大当たりだよ」「ホントなの?」

通常時にこれはプレミアですね?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ



三機攻撃リーチに発展、2で当たり♪昇格1
RSU5、初号機2


2連荘♪


合計10回の当たりです?♪暴走ナシ!

その後2箱飲まれてヤメ。

相方はチャンス目から暴走を引き、即継続、その後単発という、
3連荘という名の単発で終わりでした(苦笑)


この日の2人分収支、5K投資、換金20K、トータルプラス15K




久々にセカンドインパクト・全回転が見られたので、
感激です?!

3度目の全回転でしたが、すべて零号機プロトタイプからの発展。
プロトからは行きやすいみたいですね?。

プロトのまま完全撃破したのは、過去1回しかありません。
逆にそっちの方が珍しかったりする??


最近、エヴァが好調で、ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
良い波に乗ってどこまでも?♪(行けるといいなあ・・という願望(´ー`) ウフフ)
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
た、たった60回転でこの引き!?
さすがや!ワイは猿や!プロゴルファー猿や!

プロト零号機とか引いてみたいけど今1/399を打つ勇気がありません。
そして当たりを引ける気がしません。

どうせ10K~20K負けるならフルスペとか打った方が収支いいのかなぁ。

さすがの引きおめでと!
ヽ(´▽`)ノ凸
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪プロゴルファー猿ことDC2さん(爆)

えっと、夕方からだと、私も1/399はちょっと躊躇いますねー。早々に当たり引ければいいけど、そうでないと投資額回収出来ずに閉店になりそうで・・・
XFなら打ちますが・・・(*´ー`) フッ

私は基本的に、土日に時間を気にせず、長時間打つスタイルですからねー。制限時間があると、やはり打ち方は変わってきますよねー。

DC2さんは、奥様とのユニゾン稼動が、最も収支が良いのではと思いますよぉ~(* ̄m ̄) ププッ
こんにちはー。

やっぱすごい!ホントにすごい!
「使徒襲来」で同時停止したことあるけど、エヴァ系に行くし、同時停止しない時は、シンクロいくしっ。v-393
ちょっとの差でぜんぜん違いますよね~。まぁこの差が収支の差ですねっ。
プレミアいっぱいですねっ。
次回もいっぱいプレミアみてくださいっ。v-410
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん。

プレミア見られるのは嬉しいですよね~。でもまとめて来ると、あーもったいないっ!といつも思います~。
格納庫出たら、後の演出はもう次に回して欲しいですよね~。
「使徒襲来」は、シンクロから暴走、のパターンしか期待できない、と思っていましたよ。なのでちょっとびっくりでした~。
ここんとこちょっと好調なので、嬉しいのですが、いつまで続くか、ちょっと怖い今日この頃です・・・o(;-_-;)o

管理者のみに表示

