05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶり、また会えて嬉しいわ♪

2007年08月16日
無事発表会も終った、8/11 土曜日の日記です♪


この日は私は本当は仕事だったのだけれど、有休日。
昨日の疲れが残っていて、9時過ぎまでo( _ _ )o...zzzzzZZ
起きて大量の洗濯物を片付け、予約してあったマッサージに。
昨日悲鳴をあげていた筋肉をマッサージして貰う。

翌日から旅行なので、ササッと準備。買い物も済ませ、荷物は出来たし、洗車もバッチリ。ガソリンも満タン♪



それじゃあ・・・



軽く行っときますか(笑)



お昼ご飯を食べて、RJ店へ。

いつ来てもここは人気店だ。朝イチでないと良い台はとれない。

3KずつエヴァXFを打つも、イマイチ。。。で、移動。



久々にD店へ。ここならエヴァいっぱいあるので、打てる筈。



で、行ってみると、やはり、台は選びたい放題。


エヴァVF、31回してある台に座る。ヘソは結構空いてる。

回ってくれればいいんだけど。。。





78回転、モニター予告、マヤ×リツコ、「リーチ反応が出ています」「これからだわ」

あーあ、これって、リーチ反応、でなくて、使徒の反応ならな?。ちょっとは期待出来るのに。こんなん、当たらんって。

そして何故ここで出るレイ背景・・・やはり私は相性悪いのよ・・・


2,3リーチ、初号機。

レイ背景からの初号機は、散々泣かされた。これは期待しつつ当たらない典型的パターンよヽ( ´ー)ノ フッ



・・・・完全撃破!!・・・・(」゜ロ゜)」 うそっ!!!


まじ??当たるのこれ??
このパターンで当たるのって、初めてかも・・・


まあ、2だけどね・・・でも、マトリエル昇格!!!


ヾ(>▽<)ゞ オオッ!!確変げっとだ?????????!!


?RSU1、初号機4


2連荘



267回転、ミッション2でリチれ



ここで、ミッション追加!!7でリチれ



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ! 

確変図柄のミッション追加は嬉しいね?????????!!



完遂






?初号機で当たり♪

?「使徒襲来」8,9リーチ、零号機8


また2連荘・・・あの、VFなんですけど・・・


?115回転、SSU5、レイ背景、2,3リーチ、初号機2、エンディング昇格
?シンジ擬似予告1回、8,9リーチ、初号機8、昇格7
?RSU4、2,3リーチ、初号機2、昇格3
?RSUロング4、ヤシマ初号機5
?RSU5、3,4リーチ、弐号機ロケット4、マト昇格
?SSU飛び3、2,3リーチ、零号機2、マト昇格

?RSUロング3、5,6リーチ同時停止、零号機パレット5
?「決戦、第3新東京市」ヤシマ弐号機一発貫通8、昇格9
?SSU1、2,3リーチシンクロ2


やっと9連荘できた。うん。やっぱしVFはこうでないと♪



?186回転、「3つの力」3機攻撃リーチ8、昇格7
?モニター予告、シンジ×アスカ「敵がきたよ、ここは僕に任せて・・」初号機4


2連荘


最後は1箱ずつ飲ませ、明日は早いので早々に切り上げ。


私は合計15回当たり♪相方は10連荘+単発、合計11回の当たり?!
イエイ?♪ (★^▽^)V


いつもうちは、旅行前には勝利する事が多く、今回もまた旅行代をしっかり稼ぐ事が出来ました?♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この日の2人分収支、10K投資、84K換金、トータルプラス74KとCD



エヴァCD



旅行のお供に、エヴァのアルバムを交換しましたっ♪ルフランも、心よ原始に戻れ、も、もちろん残酷な天使のテーゼも入ってます?♪



ちょっと打てなかったD店のエヴァが、打てるレベルに戻ってきた感じがします!
このまま続いてくれればいいなあ。。。やはりVFは荒いけれど、当たった時は本当に魅力的なんですものっ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
エヴァ・奇跡の価値は | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわっ!
相変わらず絶好調~ですねっ!!
大連チャンおめでとーございます!

マヤのリーチ反応が出ていますは今まで期待したことなかったんですけど、これからは期待してみますっ!
リーチ反応の割には結構スーパーにいくなぁという気はしてたんですけどね~

二人揃って10連って、あっしらにとっては夢のような目標ですよっ(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん。こちらにもコメントありがとうです~♪

マヤとリツコのモニター予告って、リーチ反応という言葉が出た時点で、私まったく期待してなかったんですよ。当たった事もなかったですしね。
でも当たる事もあるんですねえ・・・何よりレイ背景から初号機で何度外れてきた事か・・・単発図柄だろうと、ダブルリーチだろうと、当たった事なかったと思うんですよ。なのでかなり驚きました。ちょっとは期待していいみたいですね(笑)

6,7月がマイナスでしたからね。なんとか今月はプラスに持っていけるよう頑張りたいです!ゆびんさんの相方さんも、そろそろ調子が上向きになる頃では?お互い、2人揃って大連荘出来るよう、頑張りましょうね~(* ̄∇ ̄*)
こんばんはー。

発表会、お疲れ様でしたーっv-342

パチもプライベートもとっても充実してますね~。
しかし、エヴァは相変わらず強いですねーっ。しかも・・・暴走1回も引いてない~っv-405

勝利後の旅行もルフラン聴けばさらに盛り上がりますね~。(^ー^)
さすがの変態引きといったところですね。

頑張ったあとにはご褒美が待っているわけですね!

よ、ようし私も頑張るぞ!(全く根拠無し

旅行中はエヴァ三昧ですか。
是非ルフラン→テーゼ→原始のループで確変→通常→時短引き戻しのアドレナリン放出してください(笑

ヽ(´▽`)ノ凸
発表会お疲れ様でした♪

エヴァにしては珍しい当たり方ですねΣ(゚д゚;)まるで海のノーマルビタみたいですね。

エヴァの曲私もipodに入ってますよ♪アニメで使われていたクラシックがメインなんですけど歌もパチにあるのは全部入ってます(*´∇`*)

実習がやっと半分終了しました。残り半分気合で乗り切りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

おかげ様で、無事発表会終りました~♪近かったらねえ、招待状を無理矢理送りつけるんですけど(* ̄m ̄) ププッ

さすがちーくん!気付いてくれましたか!そうなんです。暴走1回も引いてないんですよ!!珍しいですよね~。
当たった数だけ出玉があって嬉しかったです(*'‐'*) ウフフフ♪

エヴァのCDアルバムは、2枚持ってるんですけど、ルフランと心よ原始に・・は入ってなかったんですよ。
旅行中しっかり堪能しましたよ♪まあ、ホールで聞ければ1番いいんですけどねっ(´ー`) ウフフ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃DC2さん。

そうですね~♪頑張ったご褒美ですねきっと♪
以前よく勝たせて貰ってたマイホが、ちょっと前まで全然ダメだったので、なんだか厳しい状態が続いてたんですが、ここへ来て少し良くなった感じです♪やはりVFの連荘率は魅力的ですからね~。

>ルフラン→テーゼ→原始のループで確変→通常→時短引き戻しのアドレナリン放出

おおっ!なるほど!!これぞ当たり方のストーリー系!ですねっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

発表会無事終りました~♪疲れましたけど、いい気分でしたよっ♪

珍しい当たり方ですよね~。弱予告からレイ背景、そして初号機は、普通ハズレパターンですもんね。今まで何度もそれで涙を飲んだことか。。。

エヴァの曲はクラシックも使われてますもんね。歓喜の歌とかカノンとか。

実習お疲れ様です~。まだ半分、でも、もう半分消化したんですねっ!
暑さもようやく峠を越えたようですね。なんとか気合で乗り切って下さいね~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

管理者のみに表示

